ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

淫らな関係 RSS icon

1 ... 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 ... 100
削除依頼
2012/04/01 18:46:54 (ZaMMg3MM)
大学生です

俺が通ってた高校の28才の美香先生とヤッてます

今日も朝9時過ぎから4時頃まで先生のマンションの部屋に行ってました

先生の部屋はマンションの最上階で、部屋は2部屋しかないのにバスルームが物凄く広い
それは、そのマンションのオーナーが先生のお父さんだから、注文してもらったらしい

今日は玄関ではキスだけでそのまま風呂へ行きました

洗面台の鏡の前で後ろから抱きついて、鏡越しに見つめ合いながら、シャツの上から乳首を強くつまんであげると、悩ましい表情をしながら声をもらします

先生は右手を後ろに回して俺のチンポを握ります

でも結局2人ともガマンできなくなって、すぐに裸になって、手をつないでバスルームに入りました

401
2012/03/31 06:27:25 (wz6qZP07)
去年の5月連休のことだった。私は従姉妹の恵美と今は彼女の名義になっている昔は別荘代わり使っていた家があった更地へ竹の子狩りに行った。
当初はそれぞれの家族や叔母さん(恵美の母親)も来る予定だったのだが、急用が出来たり体調を崩したりして、結局恵美と二人きりということになった。

そこはかつて家が建っていたとは思えない竹薮のような状態になっており、薄暗く足場も悪い中で悪戦苦闘しながらの竹の子狩りとなったわけだが、体型の割りに大きめな尻をこっちに向けたまま竹の子を掘り出している恵美の姿を見ていると俄かにムラムラして来たので、その尻を触ったりテントが張っている息子の部分を擦りつけたりした。
最初のうちは「も~ふざけないでよ」と笑いながらやりすごしていたが、身体を密着させ本気モードで愛撫し始めると「ダメだって!」と抵抗しだしたが、それは長くは続かなかった。
何故ならば、私は彼女の急所を知り尽くしているからだ。暫くすると彼女も息が荒くなり、自ら尻を突き出して私の股間に押し付けるようになった。

今から遡ること十数年前、私が浪人し予備校に通っていた頃、親父が転勤になり、私は実家で一人暮らしをしていた。
子供の頃から仲が良かった3つ上の恵美が週に何度か夕飯を作りに来てくれるようになった。その時ちょっとした弾みで間違い?が起きてしまったわけだが…カラダが合うというか、相性が抜群で思いっきりハマッてしまった。
その後、私が大学に通うために別の土地へ住むようになっても離れられず、地元から日帰りが可能な距離だったこともあり、月に一度か二度は私の住むマンションにやって来て一日中ハメまくるし、私の帰省時に会える日はラブホのサービスタイム中やりっ放しだった。

で、竹の子狩りの続きだが…私は恵美のジーズとパンティをずり下げ、怒張しきって我慢汁を垂らし始めているチンコをそのまま立ちバックの状態で挿入した。
恵美は既に準備万端といった感じで比較的スンナリ入った。入れた瞬間から彼女は大きな声を出してよがりまくり、意味不明なことを叫びながら果てたのを見たら急に射精感が背中に走ったので急いで引き抜き、力が抜けその場で尻餅をついている恵美の口に突っ込もうとしたが僅かに間に合わず、約半分は彼女の顔や上半身に撒き散らしてしまった。

暫く放心状態だった彼女が我を取り戻し、何事もなかったかのように竹の子を集め車に乗せ家路に向かうことになったわけだが、久しぶりの味を思い出した二人がこのまま収まるはずもなく、ラブホに寄って気が済むまで貪り合い帰宅した。

それ以来、恵美とは月一くらいのペースで会い、その日は一日中ハメ狂っている。お互いに三十路に入り家庭を持つ身だが、それぞれの相手とのSEXには少し飽きてきた頃だし、全くの他人と不倫する度胸もなく(笑)、お互いに丁度良いセフレって感じの関係が続いていて、当分の間やめられそうにない。
402

妻とその妹

投稿者:姉妹丼 ◆8lsBQCvhps
削除依頼
2012/03/24 18:17:01 (UJSVYOB5)
妻♀38。その実妹♀33。
近所でも美系と評判の姉妹(^^)
妻公認で義妹との肉体関係が続いてます。

私、妻、義妹の3人の秘密の淫らな3P関係。
妻と義妹のレズペニバンファック、姉妹でチンポを奪い合う淫靡なプレイに人生を謳歌してる変態旦那です
403
削除依頼
2012/03/16 23:52:20 (wtBzTyUN)
彼氏と同棲中に浮気されその彼氏が浮気相手を
妊娠させ中絶させるから大丈夫~なんて彼女が言われた
そんな女とセックスした。

同棲中は毎日セックスしてたらしく、
許したいとか言ってたけど、
セックスが好きなだけだと感じるぐらい
ドスケベ女で何時間も何回も何回もいかせて潮噴かせてやった!!
ドスケベ中絶バカ彼氏お前の女気持ちよかったぜ!!

404
削除依頼
2011/08/19 12:59:41 (sVpBEeCW)
加代子という女の子と付き合ってた。
彼女は実は双子で雅子という妹が居ました。
髪型同じで身長も同じで見分けは付かない。
ある時酔って加代子のアパートに行った時に事件は起きました。
会いたくなり向かい、部屋で加代子と話してた。
俺は、加代子に抱き着き「エッチしよ」と囁くと「だめ…今日は…」と珍しく拒否する加代子にキスをしてエッチしました。
ベッドでは抵抗も無くいつも通りにエッチし 「中に出してもいいけど責任とってよ!」とこの前加代子の中に出した時に言われ、結婚するつもりだったので彼女の中に。
そして、ベッド脇に座りタバコを吸って、彼女も着替えだした時に戸があき、同じ顔の女が来ました。
「どういう事!」と目に涙を溜めてて、「妹と一緒に住んでたの?」とベッドに座る彼女に聞いたら、うつむいたまま無言で、「どういう事!雅子!」とベッドに座る彼女に言い放ち状況が飲み込めた。
「雅…子ちゃん?」と聞くと頷き「ゴメン」と言い「はぁ?意味わかんない?」と加代子が怒り出し
俺は「酔って加代子に会いに来てさ…エッチしたくなってつい…」と話したが「あんたに聞いてない!帰って!」と押し出され、翌日に電話が来て加代子のアパートに行くと、雅子ちゃんも居て、三人で話した。
改めて「俺がさ…エッチしたくなってしちゃったんだ…」と話すと「聞いた。でも雅子は違うって言わなかったんでしょ」と聞かれ「言わなかったの…たくや君が好きになった」と涙声の雅子ちゃん。「俺がいきなりエッチしたのが悪いよゴメン…別れよ」と加代子に告げて帰りました。
しかし…加代子から電話が来て会いに来て欲しいと言われ、アパートに行くと、雅子ちゃんも居て「あたし妊娠した…」と加代子に言われ、しばらく無言の後に「私も…」と雅子ちゃんも。
真っ青になる俺に「お父さんに会って」と言われ、しばらくして現れたお父さんに、加代子が事情を話すと、怒りだし「馬鹿者」と殴られた。
そして加代子と結婚し雅子ちゃんは実家で出産、ただし認知をした。
一年後、家に帰り荷物が沢山あり「加代子?どうしたの?」と聞くと「雅子と一緒に住むから」と雅子ちゃんも出てきて「自分で蒔いた種はちゃんと育てましょう」と笑いながら言われ、奇妙な双子姉妹と二人の子供との生活をしています。
エッチは、加代子と雅子と平等にする事と他としない事を誓約をさせられました。

405
1 ... 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。