ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

淫らな関係 RSS icon

1 ... 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 ... 100
削除依頼
2012/04/21 11:26:04 (ZPAAw5ho)
その人妻とは2ヶ月位メールをして、
初めて逢うことに。

インター近くのホテルは、
彼女の地元で、
顔見知りに遭うとマズイとのことで、
そこから少し離れたSCで待ち合わせ。

ホテルへ向かう間も、
もう何度も逢っているような、
普通な会話で過ごし、
あっというまに到着

中に入ってソファーに座り、
普通の会話をしながら、
ボディタッチ。

『恥ずかしいからこっちで暗くしょ』
彼女は服を着たまま布団の中に隠れる。

部屋の明かりを全て消して、
指先に全ての気を集中する。

キスをすると、
はじめから舌を絡め俺の中に入ってくる。

俺もお返しに息が出来ないように、
彼女の口を俺の口で塞ぎ、
舌を絡めてキスする。

彼女の身体は、
段々と上気してきて、
胸を触るとシットリと汗をかいている。

服を脱がせながら、
軽いキスをすると、
物足りなそうに唇を近付けてくる。

上着とデニムをベットの下に落とし、
彼女は下着姿に。

下着を取らずに、
ブラの隙間から手を入れ、
乳首を摘まんだり。
生地と一緒に唇で甘噛みしたりして、
恥ずかしさを高めていく。

396
2012/04/11 14:16:21 (gXRsDh7H)
ガ○ン汁が人一倍出やすい淫乱チ○ポが自慢の九州在住27歳です
最近やった淫乱な変態プレイについて・・

「オナニーのオカズに、ガ○ン汁がたっぷり溜まったゴムが欲しい女性いますか」と
ナンネの地域別掲示板(アダコミ?)で募集したら、何日か経って、

関東在住39歳のYさん(主婦)からメールがきました。

「若い男の子のお汁を使って変態オナをしてみたいです」との内容。

自分では変態と認めてるけど、
他人からはそう見られない、ごく普通の方のようです。

Yさんとは、何回かメールや電話でやりとりをして
お互いの信用度とYさんの気持ちが高まったところで、

現物(送る予定のコンドーム)にお汁を搾り出してるところを
顔見せ動画で見せてあげました。

すると「そのゴム絶対欲しい!」と返事があって
Yさんの意志も完全に固まったようなので、

さらに何日かに分けてお汁を搾り出しました(傷まないよう毎日冷凍保存してました)。

そしてたっぷりお汁が溜まってから、
その状態のままラップや容器で厳重に密閉して保冷材なども入れて、

クール便で配達日と配達時間帯を指定して発送。


二日後、
届いた保冷パックの中身を確認してる動画(映像と声のみ)を
Yさんに送ってもらいました。

発送した時と同じようにキレイに現物の中身も保存されてたようなので、
クール便で正確だったなーと


その後はメールだけでのやりとりでしたが、
その日は旦那が留守の間中、そのコンドームを使って楽しんだそうです。

どう使ったかなんですが、
「俺は病気持ってませんから」とは伝えてましたが
やはり最初は抵抗あって舐める予定はなく、

動画見ながら乳首に塗ったりしてオナってたそうです。

ただ、そうしてるうちにだんだん興奮してきて、
試しに少しだけ舐めてみたら、それがどんどんエスカレートしてしまい、

本人の言葉を借りると「病み付き」になってしまったそうで(笑)、

最後はスプレー缶のようなものにコンドームを裏返しにして付けてる写メを送ってくれました。

結局それで一滴残らず舐めとったそうで、
「足りないからまた送って!」と。

今回の件でお互い信用ができたので、
次回からは動画じゃなくてデジカメで撮影した映像をDVDに落とし込んで、
現物と一緒に送る予定にはしてます

Yさんが言うには、動画を見ながら塗ったり舐めたりしてると、
「このチ○ポのお汁がコレなんだ~」という感じで、
興奮度合いが倍増するらしいです


実は他にも今もまだ募集をかけてるので希望者いたら嬉しいのですが、
やはり内容が内容だけに、なかなか希望者は見つからないもんですねぇ

過去に冷やかされたり騙された経験もあるので慎重にはなりますが、
信頼できる相手ならたくさんサービスしたいと思っています。

ちなみに、今回のはYさんに許可頂いて書きました

長文最後まで読んで頂きありがとうございました
397

投稿者:友美
削除依頼
2012/04/08 23:21:42 (tU1Tj7I6)
もう一年以上になりました…この淫らで不道徳な関係が‥
去年の3.11の大震災の日
帰宅困難になりましたので
休憩(結局は宿泊)させて貰った職場の同僚男性の家で
私は、不可抗力に抗いつつも
3P(同僚男性+その友人)を経験させられてしまいました。
初めて経験する大地震への恐怖と
それに、私を責めたててくる彼ら二人のテクニックに慌てながらも
途中からは、身を任せて快感を求め
そして私は、ある別の不安感を持ち
それは見事に的中しました。
妙に上手く連携して私を弄ぶ彼らのリズミカルで激しい責めに
(ひょっとしたら…この先私に新しい恋人や旦那様が出来ても、もう満足できないかも‥!?)
そう予感(実感)したのです。
以来、昨年の夏頃に知り合った男性と、お付き合いをしていますが
例の彼ら二人との関係は、現在もまだ続いています。
3Pだけでも、月に3回は位していますし
その間に個別に一対一で会っています。
また同僚の男性には、職場内外で
キスやセクハラ紛いの悪戯もされたりしています。
実は、今日だって
昨日今日と泊まりで、彼氏とデートをして
別れた帰路に、その足で同僚の男性の家に行き
“準備”をしてから、夜のお花見に出かけて来ました。
ブラジャーを外されて
代わりにロープで胸を括り縛られて
穿いていたショーツも脱がされ
代わりに蝶型のローターが付いた下着を穿かされました。
ハイネックにギリギリ隠れた首には
首輪を填められました。
同僚の男性曰く
『春だからな…全部桜の(ピンク)色で統一してやったんだよ…感謝しろ!』だなんて
昼間の彼氏とのデート時には
少し肌寒かった位でしたし
私にとっては、それが逆に幸いして
素肌に装着されたイヤラシイ悪戯を
辛うじてコートが隠してくれました。
ですがもはや気温などに関係なく
私は、内側からの火照りに身を染めてしまいました。
桜は綺麗でした。
398
2012/04/09 16:48:15 (ZjkaMJEO)
『今日、露出に付き合ってくれる人を、
探しています。』

その日の朝、
掲示板で地元の女性が、
書き込んでいるのを見かけた。

あいにくその日は、
俺の都合が悪かったが、
気になったので、
「明日なら良いけどなぁ」と、
メールをすると、
『もし今日、
良い相手が見つからなかったら、
ヨロシクね。』と返信が来た。

夜掲示板を見ると、
書き込みが消えていたので、
(残念、相手が見つかっちゃったか)と、
思っていたが、

翌日俺からメールで、
「昨日の相手は良かったかい?」と送ると、
『相手が見つからなかったよ。』と返事が。

「今日良かったら、
相手するからどうかな?」と連絡すると、
『逢ってみようかな』と返事が。

夜になり、
ショッピングセンターの駐車場で待ち合わせて、
まずは食事を済ませて、
彼女がかねてから行ってみたかったという、
野外のスポットへ向かう。
(続く)

399

隣りの父娘

投稿者:のんべ ◆3zuw53jKfk
削除依頼
2012/04/07 01:49:57 (87c/d1fU)
今ぐらいの時間(今も)娘と父親でスゴいことになってる声とか音とか聴こえてくるんだけど
いいのかな
なんで親子でする様になっちゃったのかな
二人ともキモチ良さそうだし聴いてて超エロいから黙ってたほうがお得なのかしら
日中に見たら娘すでにマタニティ姿だったけど学校は中退するしかないんだろな
本人たちの問題だからどうでもいいけど
それにしても今もキモチ良さそうに喘いでる
本日(たぶん)二発目の懇願ナカ出し
今までさんざんナカにばっか出してきたんだろうし懐妊中だからナカ出し放題だけど
それにしてもリアル親子なのにエキサイトし過ぎでしょ
しかも出した(出された)ばっかにまた下品な音たててフェラチオし始めてるし
この流れだと週末だから三戦目突入するのかも
やれやれだわ
400
1 ... 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。