ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

淫らな関係 RSS icon

1 ... 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 ... 100

幼馴染がママ…

投稿者: ◆jLphsqME1I
削除依頼
2012/04/22 02:25:20 (b/ir2yDH)
中学生くらいまでは仲良しで初恋心を抱いていた近所の幼馴染のA子。
疎縁だったもののすっかり綺麗になったしボンキュッボンに成長した。
で。
うちの父の再婚相手としてつまりは俺の母として家で暮らすことになったのが半年前。
その前からもコソコソとヤッてただろうに半年ヤリまくった現在でも未だに夫婦でヤリまくってる。
父もいい歳だし息子の同級生だった娘とよくもまあズコバコドピュっと毎週末ヤリまくれるよな。
A子もアンアンイクイクイッグゥと鳴き声をあげながら上下のお豆をビンビンビチョビチョにして中年男のペニスと性戯とザーメンに狂喜乱舞している。
そのくせ同い年なのに母親ヅラする。
もう幼馴染でもなんでもない繁殖期のメス真っ盛りなA子。
何日か前に俺の弟だか妹だかがデキた(妊娠した)と発表しておきながら今宵もヤリまくってる困った両親。
さっき何ラウンド目かにA子がイッた「ナカだと赤ちゃんにかかっちゃう~」には「かかるかボケぇ!」とツッコんでおいた。
心の中で。
376
2012/07/20 11:18:42 (OplGYQdj)
28歳の会社員です。

実は私の彼氏と友達には絶対に言えないですが

友達の旦那様との関係に最高にハマってます。

きっかけは5年前の飲み会でのこと。

その日は友人宅にて飲み会をやりました。

参加者は

私:佳奈(当時:23歳)

私の当時の彼氏:隆司(当時:25歳)

私の友達:亜佐美(当時23歳)

友達の彼氏(現:旦那様):将史(当時:28歳)

私と亜佐美とは小学校から高校までずっと一緒で大学生になってからも

交流があり、社会人になってからも頻繁に遊ぶ仲良しです。

当時もお互いの彼氏を誘って一緒に鍋パーティやクリスマスパーティーなど

頻繁に交流してきました。

この日もいつもの飲み会で、皆、安心しきってベロベロになるまで飲み続けました。

夏の暑い時期だったので、私はデニムミニにTシャツというラフな格好でした。

亜佐美もデニムミニにキャミという格好で結構きわどいシーンがあり、

当時付き合っていた彼氏の隆司もチラチラと亜佐美をスケベな目で見ていました。

私は眠くなり、彼氏の太腿を枕代わりにL字型になるように寝ていました。

私の隣には亜佐美が寝ていて、彼女の横のソファーの上に亜佐美の当時の彼氏、

将史さんが携帯をピコピコと操作しながら横になっていました。

私はかなり酔っていたので眠気が何よりも勝って一気に落ちてしまったのだと思います。

どのくらいの時間寝ていたかもわかりませんが、時折、身体がビクビクっとなるのを覚えています。

徐々に意識が戻ってきたときに私は愕然としました。

ソファーの上で横になって携帯をいじっていた将史さんが、私の上に覆いかぶさり

私のTシャツとブラジャーを捲り上げ、胸を揉みしだきながら、乳首をチュパチュパと吸っていたのです。

あまりの驚きと光景に声が出ていたのか・・・出ていなかったのか・・・

覚えていませんが、全身に力が入り硬直したと同時に・・・

将史「あれ、、起きちゃったの?」(ニタニタと悪びれた様子もなく笑いながら私の首筋と耳たぶにキスをしてきました)

私「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いやっ・・・・・・・・」(たぶん相当小さい声だったと思います)

将史「佳奈ちゃん、俺もういい加減我慢できないんだよね。隆司くんと亜佐美には悪いけど食べさせてもらうわ」

獣のような鋭い目つきの将史さんに睨まれて・・・・視線をずらすと横には亜佐美がスヤスヤと寝ていて

私の頭の下には彼氏の隆司の太腿が・・・この状況を理解できるわけもなく・・・・

将史「佳奈ちゃん、乳首立っちゃてるじゃない。まったくこんな大きなスケベおっぱいを隆司くんだけが楽しむなんて

世の中そんなに不平等じゃダメだよね。こういうおっぱいは皆のものなんだよ。」

やらしく耳元でささやくように将史さんの声が頭中に響きはじめました。

・・・・・・・「ほら、可愛いピンクの乳首がコリコリだよぉ」・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・「あれ?身体は正直だね。佳奈ちゃんのパンツどうして汚れてるのかな?」・・・・・・・・・

・・・「やらしいスケベ汁でパンツ履いてるのに割れ目が丸見えじゃないか」・・・・・

・・・・「ヒクヒクって可愛いね。こんなに乳首固くしちゃったら、食べて下さい。って言ってるのと一緒だよ」・・・・

頭中に将史さんの発する言葉が共鳴しはじめて、私の中で何かがおかしくなるのを身体中にめぐる悶々とした

何かが私を壊していきました。。。。。

気付くとショーツのクロッチ部分は触られてもいないのにビショ濡れ。こんなに濡れていたら、

感じてないとは、今更言えない状況でした。。。。

彼氏の隆司に悪いと。。。。友達の亜佐美に悪いと。。。。

一生懸命理性を戻そうとすればするほど、

私の中の悪魔が・・・囁いてくるのです。

・・・・・・・「将史さんの舌使い・・・隆司と違って上手」・・・・・・・

・・・「こんな格好して寝てる私が悪いんだよ。ヤラセテあげなさい。」・・・・

・・・・・・「将史さん、超エロい・・・・私もっと、気持ちよくなりたい」

・・・・「どんなモノなのかなぁ、見てみたいよね?欲しいよね?」

私は悪魔に負けました。。。。。。。。

隆司と亜佐美を起こさないようにと2人の横から起き上がって、

ソファーの上に移動すると、M字に座らされて、顔を埋めてくる将史さん。

将史さんは吐息をクロッチに噴きかけながら、臭いをかいで・・・

将史「やらしいスケベ汁の臭いで充満してるね。ここ・・・」そういいながら指でツンツンと割れ目をつついて・・・

将史「ふふっ、ビッチョビッチョだな・・・クチュクチュってやらしい音2人に聞こえちゃうよ」と嬉しそうに私を除きこんで

私も少しハニカミながら・・・

「将史さんのエッチ・・・おかしくなりそうぉ・・・・」と小声で言いながら、

彼の大きく膨れたズボンを手で確認すると将史さんも嬉しそうにズボンを脱ぎながら

「ようやくスイッチ入ったな」と言って2人が寝ている同じ部屋のソファーの上で・・・・・・・

フェラチオをしました。彼のモノは想像よりも大きく硬く・・・何よりも反りと亀頭の大きさがすごくて・・・

パンツを脱いだ瞬間に少しニタニタとしてしまった私の表情を将史さんが見逃すはずもなく・・・

将史「佳奈ちゃん、俺のチンポ見た瞬間ニタニタってしたろ?」

私「してないよぉ~・・・」薄ら笑いをしながらついつい・・・ソファーの上に仁王立ちする彼のモノを凝視。。。

将史「正直に言わないとあげないよ・・・」

私「ぃやん、ちょうだぁい・・・だって・・・想像してたのより大きくて・・・嬉しかったのぉ・・・」

そういって私は彼のカチカチになったモノをクチにゆっくり含みながら・・・

将史「ほら、2人が見てるよ!興奮するね!!」

私「・・・・んっ・・・・んんっ・・・・・クチュッ・・・はぁ、はぁ、超エロい・・・ぃ・・・んっ・・・クチュクチュ・・・チュル・・・」

上目使いで将史さんを見つめながら、舌先でカリを嘗め回して、クチに亀頭を含んだ状態でヨダレを垂らしたり・・・

将史「相当エロいなぁ、佳奈ちゃん・・・いつもそうやって隆司くんにもしてあげてるの?」

私「うん・・・・そぉ・・・だぁ・・・ジュルッ・・・よぉ・・・・クチュクチュ・・・・んんっ・・・クチュッ・・・

んんんっ・・・ジュポッ・・・ジュポッ・・・フェ・・・ラァ・・・きぃ・・・らぁ・・ぃ・・・?・・・クチュクチュ・・・」

私は右手で絞り込むように根本を持ちながらピストン運動して、左手で玉転がししながら時折、将史さんの乳首を刺激しつつ

将史「めっちゃ好き、、、ってか、やべぇ・・・出そう・・・」

そういいながら彼は私の割れ目を足の親指でゴリゴリと刺激しはじめました。。。。

こんな感じで2時間くらいお互いの身体を堪能し合いました。

そして最後はソファーの上での騎乗位から立ちバック、座位へと体位を変えて

2人が床で寝ているのを眺めながらの将史さんとのHはかなり淫乱でした。

最後のフィニッシュは将史さんの希望で亜佐美と隆司の間に私を寝かせて正上位で・・・・

将史さんは腰を振りながら私の顔を左右へと向かせて・・・・

2人を確認させながら・・・・

最高に興奮したHでした。

その後も私と将史さんの付き合いは続いており、私は隆司と分かれて別な彼が出来るたびに

亜佐美の家に彼氏を連れていき2人が寝たあと、将史さんに夜這いしてもらっています。。。

亜佐美と将史さんは結婚して夫婦になりましたが、今の彼氏にも亜佐美にもずっと秘密で

将史さんとの関係は続いています。
377
2012/07/14 10:58:44 (op8kmcxq)
23歳、OLで一人暮らしです。

公園で知り合ったお爺さん、図書館で知り合ったお爺さん二人と一年間セフレ関係をし、近所の公園で野外オナが私の性癖です。

先週ですが、公園のお爺さんとのプレイ中、お爺さんが突然、今日は出来ないと言い出して帰ってしまいました(~_~;)
時々ある事で、いつもは図書館のお爺さんに連絡して楽しんでいたのですが、この日は都合が合わなくて一人でムラムラしてました。
物凄いエッチな気分を抑えれず、Tシャツ、短パンで一人で公園に行きました。
いつもの野外オナでは治まりそうもなかったので、ベンチにいたキモデブのおじさんに声をかけ、茂みでフェラしてオナを見てもらちゃいましたぁ!
久々に誘ってしまい、すっごい興奮しちゃいました(^o^)

結局、物足りなくて図書館で知り合ったお爺さんと連絡が取れ二回もイカされちゃいました

お爺さんやキモいおじさんに興奮してしまうのは異常ですかね?
今日から三連休は一日ずつ二人のお爺さんと楽しむ予定です。
お尻もすっかり開発されてしまい病み付きです(>_<)
378

淫行

投稿者:みー
削除依頼
2012/06/28 01:49:55 (QfqV.v6k)
高校生の時バイト先のコンビニ近くに頭の弱い中学生が住んでいました。
夏によく全裸で自宅の敷地内で水遊びをして居るのを目撃しました。
その子の家は、わけありらしく、六十歳近いおばあちゃんと二人暮らしでした。
おばあさんは、昼間働いていて、学校から帰りによく私の働いているコンビニにおにぎりやお菓子など買いに来ていました。
コンビニのバイトを辞めて日もたたない頃に公園でその子が同年代の子らにいじめられているところに遭遇してしまいました。
どうやら強制的に自慰行為を強要されていたようでした。
「あなたたちなにやってるの!警察に通報するよ!!」悪ガキ達は、各自の自転車に乗り一目散に逃げて行きました。
その子は、他の子達が居なくなっても、大きくした男性器をしごいていました。
そんな光景を見ているうちになんだかかわいそうになったのと、その子男性器が最近別れた彼の性器とは比べ物にならない位、凄く堅くて大きかった(ちなみに元彼は二十二歳)のでなんだかむらむらしてきて、あらためてその子の顔を見てみるとかわいい顔に見えて来てたまらなくって、
「ズボンはいて!・・・いらっしゃい!!」
この公園で以前に彼と青姦した経験があり実は、それを思いながら人気のないところをぶらついていた途中のできごとだった。
誰も来ない元彼とえっちした場所へ連れて行き、テントの張ったその子のこかんをズボンの中に手を入れてみた。
がちんがちんに勃起していた、「すごいね!君のここ、なんでまだ勃起してんの? 自分で触って気持ち良かったの? 私に見せてくれない」
その子はためらいなくズボンとパンツを脱ぎ男性器をしごきだした。
真近で見ると凄く興奮してくる、「気持ちいい ? もっと気持ち良く成りたい ? おっぱい見たい ? おまんこ 見たい ? 」
などと言いながらその場でシックスナインまでしてしまいました。さすかにゴム無しでファックは怖いのでできませんでしたからフェラで口の中で大量に射精しました。
でもそれだけでは、私は欲求不満でした、ここでしばらくその子をまたせドラックストアへ行きコンドームを買ってきて、とうとうファックしてしまいました、いろいろなやりかたを教えると素直に聞くその子の体に夢中になりそれからもしばらくおばあちゃんの居ない時にその子のの家に行きみだらな時を過ごしました。


379
2012/07/02 21:31:55 (hon8Cajx)
自分は一年前くらいから事務員のMさん27歳とH関係なってます。
忘年会の帰りに口説いてHしてから月2ペースだけどHしてます。
Mさんは天然キャラでMっぽい性格なのでHじゃなんでも素直に受けいれます。
最初はノーマルHでしたがフェラ指示も体位も素直に受け入れてくれるので徐々にエロい事してきました。
最初は挿入から口内発射し次は顔射、その次はオナ指示、その次は嵌め撮り、その後は浴室で放尿とエスカレートしていき、この2月には拘束プレイしたまま顔射して浴室にてMさんの顔に放尿しました。最初はさすが嫌がるそぶりはあったけど数回後には顔射顔したまま口開け舌出しで小便を嫌がる事なく受け入れるほどにまでなりました。
最近は自分のエロ欲求が満たされて普通の激しいセックスが続いてますがMさんとのHはたまりません。

380
1 ... 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。