ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

淫らな関係 RSS icon

1 ... 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 ... 100
2012/08/17 12:43:25 (EH0X2nxk)
携帯で直接呼んだら来てくれました。
名前はひばり。彼女は20歳。サイズはB95、W70、H97。
ブーツがお似合い。

いっしょにお風呂に入り洗いっこ。
自分でお手入れしたのか、オマンコには恥毛はなく、ツルツル状態。
ひばりをベットに座らせ両足を開かせると、オマンコは濡れ々状態です。

ベットに仰向けにし、ひばりの乳房をおしゃぶりし、右手でクリを触るとヌル
ヌル。乳首をおしゃぶりすると、
『乳房吸わないで。感じるの。オマンコがジュクジュクになっちゃうわ。』
両方の乳房の周りを強くおしゃぶりし、乳房の周辺にマーキング。
ひばりは、嬉しそうに体をくねらせ、腰を上下させています。
『恥ずかしいわ。おしゃぶりしないで。』
両足を割り込み、乳房からお腹、お腹からひばりのオマンコへとおしゃぶりす
ると、膣周辺はオマンコ汁でヌルヌルに光っています。

『もっとクリおしゃぶりして。ひばり、クリが感じるの。』
クリトリスの包皮を剥くとピンク色をしたクリが顔を出し、舌で舐めまわすと
一段と激しく腰を振り、
『あ、ああー、駄目。そんなに強くしないで。ひばりのオマンコ気持ちいい
わ。そこが感じるの。もっとおしゃぶりして。』

両足を両側に開きながら持ち上げ、ツルツルのオマンコからアヌスへとおしゃ
ぶりすると、ひばりの両足はがくがくと震え出し、
『いいわ。ひばりのオマンコ気持ちいいわ。もっとおしゃぶりし
て。』
『ひばりのツルツルのオマンコ、熱くなってきたわ。恥ずかしいけど、気持ち
いいわ。あれ、ほしくなっちゃうわ。』
『あれって、何。』と聞くと、
恥ずかしそうに『嫌―ん。恥ずかしいわ。あなたのオチンチン欲しいわ。』

体勢を入れ替え、69のスタイル。
ひばりのジュポジュポフェラは上手で、オマンコに入っているみたいです。
ひばりのおしゃぶりでオチンチンが更に硬くなり、我慢できない状態。

嵌めようとすると、『今日は危ない日だから、・・・心配です。ゴム付けて下
さい。』
『いくときに、つけてもいいかな。』
『ちゃんとつけてね。約束だからね。』

ひばりのオマンコに生のオチンチンを突き刺すとオマンコの締りが強く、メリ
メリとか裂けるような感じ。
『気持ちいいわ。でも、きついわ。ひばりのオマンコ張り裂けるそうよ。優し
く嵌めて。』
亀頭は入ったが・・・。
ローションを少し垂らし、優しくピストン運動をしてオマンコをこねくり回す
と、熱いお汁が湧き出し、ひばりのオマンコは根元まで咥え込み、
『ああっ、いい。ひばりのオマンコ熱いわ。もっと突いて』
『彼氏いる?』
『いるけど、今はあまりHしないよ。してもゴム付けてるから。』
『ほかの人、お客さんとも、Hするの?』
ひばり『Hさせろと言われたこはあるけど、Hはしたことないわ。病気が怖い
もん。』
『ホンとかな?』
ひばり『本当よ。あなたは特別よ。優しいし、好い人みたいだったから・・・。』
オチンチンに絡みつくオマンコを激しく突いたり、腰を回して掻き回すと、一
層雄たけびを張り上げ、
ひばり『あっ、ああーん、気持ちいいわ。もっと突いて。ひばりのオマンコ激し
く突いて。掻き回して。』
ひばりは髪を振り乱しながら、両手は枕の端を掴み、顔を歪ませながら、声を
を詰まらせ、
『あっ、もっと突いて。ああーん。オマンコ、ひばりのオマンコ感じるわ。激
しく、掻き回して。』

これが20歳の子とはとても思えないエロイ感じ。
今度は、四つんばいにして腰を高々と上げさせ、バックから愚息を突き刺す
と、
ひばり『嫌っん。あっ、きついわ。オマンコ裂けそうよ。優しく突いて。』
ひばりの乳房はゆらゆらと波打ち、両手で乳房を鷲掴みにすると、腰を前後さ
せて深く迎え入れ、
ひばり『気持ちいいわ。生入れされたの初めてよ。彼氏とするときもゴム付け
てるから』
『こんなに感じるなんて、厭らしいオマンコだね。』
『お願い。今日は危ない日だから、往くときは必ずゴム付けてね』
往くときはゴムを付けることを約束したら、ひばりはほっと安心したようで
す。

バックで突き刺した状態でマンションの窓側に連れて行き、向かい側の住民か
ら見られるようにカーテンを開け放ち、ガラス窓を大きく開いて、バックから
突き刺すと、
『ダメ。見られちゃうわ。駄目、声を聞かれると恥ずかしいわ。こんなところ
でオマンコするのは嫌。』

それでも、ひばりを無視して腰を回しながら、激しく突き刺すと、
『ダメ、嫌っ、ああっーん。ダメ、駄目。往ちゃうわ。ああっ、ああ
あっ、あああーん。』

ひばりは、がくりと腰を落とし、その場にしゃがみこみ、
『恥ずかしいわ。一人で往っちゃってごめんなさい。でも、生のオチ
ンチン入れられたの久しぶり。気持ちよかったわ。』

ひばりをベットに誘い、ベットの脇に置かれたコンドームを取り出し、
『約束とおり、ゴム付けるね』
正上位の状態で愚息のゴムを確認すると、ひばりは安心したように愚息を迎え
入れ、
『約束守ってくれて嬉しいわ。ひばりのオマンコ可愛がって。』
『あっ、ああーん。気持ちいいわ。感じるわ。』

しばらくしてオチンチンを抜き、他愛のないことを話しながら、ゴムを取り去
り、生のオチンチンを嵌めると。
『気持ちいいわ。また感じてきたわ。もっと突いて。あなたのオチンチンでひ
ばりのオマンコ激しく突いて。一緒に往って。ああっ、あああーん。往く、往
くわ。』

ひばりは、両手・両足を私に絡ませ、嬉しそうに熱い子種を飲み込みました。
繋がった状態でクリトリスを擦るように腰を回すと、
『だめ、また往きそうよ。もう駄目。』
無視するように両足を肩に抱え、オマンコに突き刺さるオチンチンを見なが
ら、激しく腰を上下させ、再び熱いスペルマを注ぎ込みました。
ぱっくり開いたオマンコをしばらく見ていると、どろっとした精液があふれ出
てきました。

ひばりは久々のHに満足したようで、
『今日は、ありがとう。こんなにひばりを可愛がってくれて。嬉しいわ。』
『ちゃんとゴムを付けてくれて。約束を守ってくれるし。』

翌週から、3日に一度ごとに呼び出すと、ひばりは嬉しそうにHを受け入れま
した。始めはゴム付ですが、途中で無視してゴムを取り去り、生嵌め、生だし
を続けました。

翌月には、
『生理が遅れるみたいよ。』云われたけど、無視してオマンコへ熱いミルクを
注ぎ込みました。
その後、連絡したけど、電話に出ない状態が続きました。

2ヵ月後、
『あのね、生理来ないの。しばらく熱が出て風邪を引いたかと思っていたの。
お腹が痛くて、お医者さんへいったら、妊娠してると云われたの。』『困った
わ。』

『最近、彼氏とHしてるんでしょ。』
『うーん。Hはしたけど、ちゃんとゴムは付けたよ。』

『Hの途中でゴム外れたことはないの?』
『以前Hの時、ゴムが外れたことがありました。一ヶ月位前に、彼氏から無理
やり生で入れられたこともあったんだけど。その時かなあ。』

しばらく、ごちゃごちゃ云っていましたが、たぶん私の子種で受精したのかな。
なだめすかしながら、今日は堂々と本人の了解の下で、生嵌め・生だしをした
ら、ひばりは嬉しそうに四つんばいになり、馬の種付けのように腰を振り、熱
いミルクを飲み込んでいました。
月日も立ち、しばらくし、彼氏とも別れました。

一度は、出来た子供を堕ろしたようです。罪なことをしたなあと反省しています。
これ以降、我が家に入り浸り、生で求めるようになり・・・。
いい年をしながら、求められるまま、盛の付いた獣のように毎晩求め合っています。

本名は、仮に『めぐみ』。可愛い名前です。
デリも辞め、通常の仕事である派遣会社に勤めています。
介護の資格取得を目指しているようで毎日しっかり勉強しています。
人は出会いにより、お互い、こうも変わるのでしょうか。
私もきっぱり、デリなどの風俗通いを止め、めぐみ一筋に生きようかと思っています。
最初は遊び心でしたが、付き合っていくうちに情が通い、私の一番大切な人であることがわかりました。
また、彼女も甲斐甲斐しく気配り押してくれています。
とても、初々しく美人で器量良しです。
もう、そろそろ年貢の収めどきかなと思っています。

朝起き朦朧としていると、パジャマからオチンチンを取り出し、おしゃぶりしています。
可愛い女の子がとなりに寝ていますが、騎乗位で激しく腰を振り喘ぎまくり、最後はバックからおねだりをします。
『おちんちんの大好きなHな、ママだね。』と云うと、更に感じ始め、
『子供が見てるわ。恥ずかしいわ。そんなに虐めないで。めぐみ気持ちよくなって来ちゃったわ。』
『パパの太いオチンチンがめぐみのオマンコを苛めるからよ。』
『アッ、アッ、気持ちいい。パパ、めぐみのオマンコ優しく突いて。そんなに虐めないで。朝から激し過ぎるわ。』
めぐみは嬉しそうに、すすり泣き熱いスペルマを飲み込みました。今度は男の子かな?
夜、子供を寝かしつけると、擦り寄ってきておねだりをされます。
可愛いいめぐみは言いつけを守って、オマンコのお毛々は相変わらず、毎日剃り落としパイパン状態です。今度は永久脱毛をさせようかと思っています。
体型も以前以上に引き締まり、自画自賛ではありませんがモデルでも通用しそうです。

でも体型や姿も大切ですが、一番大切なのはめぐみの気持ちです。恵や子供を一生大切に育んでいきたいと思います。

366
2012/08/18 14:40:11 (nuNTJhm5)
嫁の妹とセックスをする関係になって一年になります。
義妹の彩未は28歳で結婚してます。
きっかけは嫁が出産のため実家に帰省しているとき、家事などをしにちょくちょく家に来てくれてある日、俺は嫁が妊娠中はセックスをしてなかったので、家来る途中で夕立に遇い下着が透けて見えるほどびしょ濡れの義妹をみて、欲情し襲いかかって仕舞いました。彩未は嫁とはタイプが違い小柄な身体に不釣り合いなでかい胸に、抱えがいのありそうな尻、なのにウエストのくびれは力一杯抱き締めれば折れて仕舞いそうな細さです。
そんな彩未が下着を透かしてびしょ濡れになっている姿に思わずソファーに押し倒しました。最初は激しく抵抗して、『イヤ、お義兄さん止めて…。ダメよ。お願いだから止めて…。』と、彩未の上に覆い被さる俺の胸を押し返し、必死に逃れようとしました。
でも体格のいい俺をはねのける力は彩未にはなく、彩未の両腕を万歳の格好に押さえつけ強引にキスをしました。彩未は子供が『イヤイヤ』をするように顔を左右に振り、なかなか唇を合わせられません。
俺はキスを諦め、既に勃起したちんぽを彩未の中に挿れようと、びしょ濡れのスカートを捲りパンティーを剥ぎ取ろう手をパンティーの中に入れて一気に膝まで下げました。そして、彩未のオマンコに手を差し入れ乱暴に愛撫しました。彩未は相変わらず体を捩り足をばたつかせ激しく抵抗します。
『頼む。彩未ちゃん、一回でいいから遣らせてくれ。麻未とずっとしてないんだ。頼むよ。』『でもダメよ。お姉ちゃんが…。』『今日だけでいいんだ。黙ってたら麻未にはバレないから…。頼むよ。彩未ちゃん。』
俺の必死な様子に彩未の抵抗も弱まり、『分かったわ。お義兄さん。でも、本当に一回抱けよ。それにお姉ちゃんには絶対内緒よ。』
『ありがとう。彩未ちゃん。』俺は彩未を抱きしめキスをしました。彩未も今度は『イヤイヤ』はしないで目を閉じたままジッとしていました。でも、俺が唇を抉じ開け舌を絡ませようとしても頑なに唇は閉じられたままです。
俺はキスをしながら薄手のワンピースの上から彩未の胸をまさぐると、微かに彩未の唇が開き悩ましい声が洩れました。俺はこの機会を逃さず舌を彩未の口の中に挿し込み彩未の舌に絡ませようとしました。
『待ってお義兄さん。シャワーを使わせて。お願い』『ダメだよ。我慢できないよ。今すぐ彩未が欲しいよ。』彩未は『でも、彩未、お義兄さんとはこんなかたちでしたくないわ。ちゃんと2人合意で優しくして欲しいの。だからお願いシャワーを…。』『分かったよ。彩未ちゃん。でも2人で浴びよう。良いだろ。』


俺が先に浴室に入ると、彩未は髪を後ろで束ね入ってきた。初めて見る彩未の裸体は想像通りの艶かしさで肌の色も白く弾力的だった。
367
2012/08/11 10:52:49 (FoHCsgQ3)
46才の専業主婦です

身長は155くらいしかありませんが、水泳したりエアロビしたりして体型を維持するようにしてて、同世代の女性に比べればお腹は出てない方だと思います
オッパイはちょっと垂れては来たけど20代の頃からEあります

25で結婚するまで処女だったとは言いませんが、そんなに遊んでいたわけではなく、セックスした男性は数えるほどで、結婚してからは夫以外としたことはありませんでした

26で息子を生んでからは、夫とのセックスは年に数回程度ですが不満はなく、たま~に一人でオナニーすることもありました

夫は今、6月から海外に長期出張中で、帰ってくるのは9月の予定
20才の息子は1ヵ月の予定で沖縄にバイトをかねて出かけてしまいました

7月の中旬、息子の友達であるツヨシ君が訪ねてきました
前の日に息子からメールがきて、息子が持ってる夏休みのレポート書くのに使う本を借りにきたのです

ツヨシ君は東大生。オタクっぽくはないけれど、チャラチャラした遊んでる感じはなく、さわやかな感じです

息子の部屋に入ってもらって本を探してもらいました
そしてその後、私を大きく変わってしまうコトが起きたのです

おとなしそうでさわやかな彼の巧みな話術と指で、私はソファに座ってお洋服を着たまま何回もイカされました

それは、いままで夫としたセックスやたまにしてしまうオナニーで得ていた快感の何百倍も何千倍もすごいものでした

さらに抱き抱えられるようにして二人で入った夫婦の寝室で、初めて見せられたツヨシ君のオチンチンは、そのおとなしそうな表情や華奢なカラダからは想像もつかない、グロテスクで狂暴なモノでした
長さはキュウリくらいあって、お茄子くらい太いんです

そしてすぐにイクことなく長持ちして、何回出しても固いまんまなんです

その日ツヨシ君は昼過ぎに来たのですが、夜10時過ぎまでヤリっぱなしでした。
彼は6発発射して、私はその何十倍もイッてしまい、彼の虜になってしまいました

それから毎日、彼は学習塾の講師のバイトが終わると毎日私の家に寄ってくれるようになりました

私はもう妊娠できないのですが、ツヨシ君にはそれは言わずに毎回ナマで出してもらってます
オマンコと口の中と合わせたら、もう100回以上出されているかもしれません

前日に了解してましたが、昨日は彼と一緒に塾講師をしてる東大生の男女が一緒についてきました
男性はツヨシ君と似た感じのさわやか系で女性はそのままお天気お姉さんでもできそうな美人でした

その2人は処女と童貞で最近付き合いはじめたのに、なかなかセックスがうまくいかない…というコトでツヨシが「見てみる?」ということになったそうです

私はすぐにガマンできなくなって、彼ら2人はまったく無視していつものようにツヨシを立たせたままオチンチンをしゃぶりはじめました

2人連れの彼女はツヨシのモノを見て一瞬驚いてるのがわかりました

そのうちツヨシが私の頭を両手で押さえて激しく腰を前後に振りはじめたので、私は離した左手でオッパイ、右手でクリを刺激して、すぐにイッテしまいました

彼はイッテなかったのでそのままソファに座りました。
私もすぐに正面から抱きついて乗っかってオチンチンを全部オマンコに収めました

2人で合わせて腰を動かし始めると、ツヨシが見ていた2人を誘いました
可愛い彼女は私の背中の方に回って後ろからオッパイを握り、揉みながら乳首をつまんでくれました
彼は私が横を向いた顔のところに差し出したオチンチンをしゃぶらせてくれました

ツヨシ君が彼女に挿入することはしませんでしたが、途中彼女が疲れて眠っちゃった間に私は2人を相手にして、彼にも中出しさせてあげました
彼女とは生中出ししてないので感激してくれました

彼女が目を覚ました後、こんどは私がいろいろしてあげました
実は私は中学から大学まで女子だけの学校で、男性とセックスする前に、女性とのレズで経験を知っていたのです

男性二人は私が彼女に重なって一緒にイクのを見てメチャクチャ興奮してしまい、イッた後すぐに引き離されてそれぞれオチンチンをブチこまれました

帰り際、彼女がシャワーを浴びてるところに行って、「一人でも来てみる?」と聞いたら頷いたので、メールアドレスを書いた紙を渡しました

2人を帰したあと、ツヨシ君はまたたくさん優しくしてくれて、オチンチンの凄さを味わいました

そこで私は初めて言ってみました
「ねぇ、もっと乱暴にメチャクチャにして…」
「いいの?」
私がうなづくと、彼は私を四つんばいにさせて後ろから入れ、お尻をパンパン叩き始めました
私はカラダじゅうに電気が走るような初めての快感で大きな声で叫びながらすぐにイッテしていました

するとよつんばいがつぶれたようにうつぶせになっていた私を引っ繰り返し、オチンチンを顔の前に持って来て私の手をとってしごかせました

まもなくドピュドピュと発射された精液を、初めて顔にかけられました
その熱さと匂いで頭がクラクラしました

その顔を見下ろしながらすぐに両ヒザを抱え込まれるようにして、また入ってきました
奥深く深くまでツヨシ君のオチンチンを感じるコトができるし、クリも物凄く刺激される態勢なんです

何回イッたかわかりません
気付いて目が覚めたら、深夜で彼は帰った後でした

ゆっくり時間をかけてシャワーを浴びて、顔からカラダじゅう隅々まで洗いましたが、ベッドに戻ると彼の匂いがして、濡れてきました

ちょうどその時、彼女からメールが来ました
「今日の昼間遊びに行ってもいいですか?」

もちろん私はOKの返信をして、ツヨシ君には急に実家に帰ることになったから2~3日留守にするってメールしました

ツヨシ君からもすぐに了解の返信が来たので、彼女には「お泊りしてもいいよ」って打ちました
お昼頃、お寿司買って来るそうです
368
2012/08/17 11:15:49 (EH0X2nxk)
可愛いデリヘルをお願いしました。
彼女の名はひばり、歳は20歳。サイズはB95、W70、H97。
キャミにミニスカート。久々のナイスバディー。こんな可愛い子が来るとは
思っていませんでした。

いっしょにお風呂に入り洗いっこ。恥毛がふさふさしていました。
部屋戻り、ひばりをベットに座らせ両足を開かせると、オマンコは濡れ々状
態です。
オマンコのお毛々剃りたいなあと言ったら、
『少し位ならいいよ』
内心ラッキーと思いつつ、シェービングカップ、シェービング用刷毛と剃刀
を持参。
刷毛でおもむろに泡立てて、股間の周りにシェービング。真っ白な泡状態で
す。
お風呂上りなので、お毛々も軟らかくなり剃刀のすべりも絶好調です。
オマンコの両側を少し剃るだけとのことでしたが、・・・・・・。
両側、アナルの近く、クリの上、・・・・。両側は徐々に狭くし逆剃りをし
ていくと、ツルツルのオマンコ。
全部剃り落とすわけにもいかず、クリの上に細い筋状態に一刷毛分残しまし
た。
ひばりもツルツルのオマンコが気に入ったらしくシャワーで流しにいきまし
た。

戻ってきたひばりを立たせた状態で、抱き合いひばりにキスを求めると嬉し
そうに求め、オマンコに指を添えるとじっとりと生ぬるい液体を出し濡れ々
状態でした。
立っていられなくなりベットに仰向けにし、ひばりの乳房をおしゃぶりし、
右手でクリを触るとヌルヌル。乳首を強く吸うと、
『乳房吸わないで。感じるの。オマンコジュクジュクになっちゃうわ。』
両方の乳房の周りを強くおしゃぶり、赤いミミズ腫れのキスマークを付けて
しまいました。
『恥ずかしいわ。そんなに苛めないで。』
両足を割り込み、ひばりのオマンコをおしゃぶりするとオマンコ汁でヌルヌ
ル。
『もっとクリおしゃぶりして。ひばりクリが感じるの。』
クリトリスの包皮を剥くとピンク色をしたクリが顔を出し、舌で舐めまわす
と一段と激しく腰を振り、
『あ、ああー。ひばりのオマンコ気持ちいいわ。そこが感じるの。もっとお
しゃぶりして。』
両足を上に持ち上げ、ほとんどお毛々のないツルツルのオマンコからアヌス
へとおしゃぶりすると、ひばりの両足はがくがくと震え出し、
『いいわ。ひばりのオマンコ気持ちいいわ。お客さんもっとおしゃぶりし
て。』
『お客さん、ひばりのツルツルのオマンコ見ないで。恥ずかしいわ。彼氏に
も剃らせたことがないのよ。』

体勢を入れ替え、69のスタイル。
ひばりのジュポジュポフェラは上手で、オマンコに入っているみたいです。
下から見るひばりの股間は、若草が一筋。中学生みたいなオマンコで、オチ
ンチンが更にむくむくの状態になってきました。
ひばりを仰向けにし、生のオチンチンを突き刺すとオマンコの締りが強く、
メリメリとか裂けるような感じ。
『お客さん、きついわ。ひばりのオマンコ裂けるそうよ。優しく入れて。』
半分まで入ったが、優しくピストン運動をしてオマンコをこねくり回すと、
熱いお汁が湧き出し、ひばりのオマンコは根元まで飲み込み、
ひばり『ああっ、いい。ひばりのオマンコ熱いわ。もっと突いて』
『彼氏いるの?』
ひばり『彼氏はいるけどしていないの。これ欲しかったの』
『他のお客さんともするの?』
ひばり『させろと言われるけど、したことないわ。怖いもん。』
『ホンとかな?』
ひばり『本当よ。今日は特別よ。優しそうな感じで好い人みたいだったか
ら・・・。』
オチンチンに絡みつくオマンコを激しく突いたり、腰を回して掻き回すと一
層雄たけびを張り上げ、
ひばり『あっ、ああーん、気持ちいいわ。もっと突いて。ひばりオマンコ激
しく突いて。掻き回して。』
ひばりは髪を振り乱しながら、右手は枕の端を掴み、堪えるかのように声を
詰まらせ、
『あっ、もっと突いて。ああーん。オマンコ、ひばりのオマンコ感じるわ。
激しく、掻き回して。』
これが20歳の子とはとても思えないエロイ感じ。

今度は、うつ伏せにして腰を高々と上げさせ、バックから愚息を突き刺す
と、
ひばり『嫌っん。あっ、きついわ。オマンコ裂けそうよ。優しく突いて。』
ひばりのオマンコは次第にジュクジュクと熱いお汁が湧き出し、べちょべち
ょ。
愚息はひばりのお汁が絡みつき、白濁したジェリーを塗りつけたみた
い・・・。
ひばりの乳房はゆらゆらと波打ち、両手で乳房を鷲掴みをすると、答えるよ
うに腰を前後させ愚息を深く迎え入れ、
ひばり『お客さん、お客さんに生入れされたの初めてよ。』
『こんなに感じるなんて、厭らしいオマンコね。』
『お願い。今日は危ない日だから、往くときゴム付けてね』
ご機嫌を損ねると不味いので、往くときはゴムを付けることを約束。
ひばりはほっと安心したようです。

バックで突き刺した状態で窓側に連れて行き、往来者に見られるようにカー
テンを開け放ちガラス窓に手を着くひばりをバックから突き刺すと、
ひばり『ダメ。見られちゃうわ。駄目、恥ずかしいわ。こんなところでオマ
ンコするの嫌。』
それでも、ひばりを無視して腰を回しながら、激しく突き刺すと、
ひばり『ダメ。嫌っ、ああっーん。ダメ、駄目。往ちゃうわ。ああっ、ああ
あっ、あああーん。』

ひばりはがくりと腰を落とし、その場にしゃがみこみ、
ひばり『恥ずかしいわ。一人で往っちゃってごめんなさい。でも、生のオチ
ンチン入れられたの久しぶり。気持ちよかったわ。』

一服してから、ひばりをベットに誘い、ベットの脇に置かれたコンドームを
取り出し、
『約束とおり、ゴム付けるね』
正上位の状態で頭を起こし愚息のゴムを確認すると、ひばりは安心したよう
に愚息を迎え入れ、
ひばり『約束守ってくれて嬉しいわ。ひばりのオマンコ可愛がって。』
『あっ、ああーん。気持ちいいわ。感じる。さっきより凄く気持ちいい
わ。』
ひばりのオマンコに突き刺した愚息はビンビン状態。ゴムの先を爪で悪戯し
たら、徐々にゴムは捲れ上がり、愚息の根元へ。
ひばり『気持ちいいわ。ダメ、また感じてきたわ。好いわ。もっと突いて。
お客さんのオチンチンでひばりのオマンコ突いて。一緒に往って。ああっ、
あああーん。』

ひばりはぐったりした状態で手足を投げ出し、胸で荒い息をし、・・・。
ティッシュを取り出し、ひばりのオマンコと愚息を一緒に拭取ったが、それ
でも混ざり合った熱いお汁と子種が溢れ出し、・・・・・。
ひばりは久々のHに満足したようです。
シャワーを浴びた後、じゃれっこしながら、携帯とアドレスをゲット。
次は直接会うことが可能かな??
369
2012/08/18 12:24:37 (uxDVMQ94)

同級生の淳子バツイチ子持ちの39歳と、3年近くやってます。

あいつと夜にあってカーセックスしてますが、一回ヤるとなかなか良くてあいつもハマってくれた。

年下男から寝とりました。
370
1 ... 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。