ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

淫らな関係 RSS icon

1 ... 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 ... 100
削除依頼
2013/03/28 22:34:17 (BB7Jgomi)
私は40になる主婦です。先日旦那の後輩が三人ほど酔っ払って主人と一緒に家にきました。主人にあらかじめ後輩を連れてくるから、少しは気の利いた格好しとけと言われました。私は良く理解できなかったので主人にどーゆーこと?と聞いたらエッチな下着にタイトなミニスカートで胸が強調される服を着なさいと言われました。
私はもしかして?と思い言われるままに着替えてまってました。
酔って帰宅した主人はいきなり、こいつら独身だし恋人もいないから、まみのお尻を見せてあげてくれと言われ私はイヤイヤながらもスカートをまくると、後輩達は凄く喜んでました。そのあとパンティのうえからでいいから後輩のアソコを擦ってやってくれと言われ、恥ずかしいからやだと言うと。じゃ四つん這いになってくれればコッチで擦るからと…四つん這いになると尻コキ?で後輩三人分の精液をお尻にかけられました。
その日から日に日に要求がエスカレートする日々です。
326
2013/03/09 17:38:27 (TKyK6mlR)
男ですが、ゲイではないストレートな男の人を責めるのが好きなんですが、先日既婚の男の人を、一方的にしゃぶったり体舐めてあげたんですが、耳、首筋、脇腹、乳首、腹筋、背中、亀頭、あそこの裏筋、玉、太もも、指の先って、舌で愛撫しながらじっくりなめたよ。。その人、めちゃ感じやすい体だったから、全身愛撫が終わる頃には、あそこは、さわってないのに、ビンビンになってた。びくっ!って感じるとこを覚えておいて、次はそこを少し激しめに舌と手で責めた。特に乳首が一番の性感帯だったから、乳首を転がしたり、軽く噛んだり、舐めたり、激しく吸ったりしたよ。そしたら、その人は、体のけぞらして、ヨガリ狂ってた。そして、じっくりあそこをしゃぶったよ。。ローションでヌルヌルにして責めたりもしたよ。声だして感じてた。。普段男らしい人が実は感じやすくて、声だされて、めちゃ興奮した。最後は、乳首いじりながら、口と手で抜いてあげました。そんなふうにやられてみたい、ストレートで筋肉質な男の人いますか?(^ー^)名古屋在住ですが、全国大丈夫です!
327
2013/02/26 15:19:14 (iNXoih9n)
五年前の冬でした。
五才年上の上司でもある彼。
忘年会の帰り送ってもらう車中で告白されホテルへ
それから毎回濃厚なsex
この五年の間に、調教されました。
挿入すれば一時間以上抜かれず膣が痙攣・アナルも勿論開発され・陰毛は、とっくに剃られています。
その彼と別れた!
今とても膣が疼いて辛い。
他に彼女が出来た。
その彼女に夢中!
私の知ってる人妻
私にはわかる調教されてる真っ最中
328

異常事態

投稿者:影薄 ◆tmq9DehXIA
削除依頼
2013/03/09 04:58:09 (IpTSoLb1)
たしかに日曜まで両親は戻ってこないけどさ・・・。
なんでウチに斜め向かいのオッサン(妻子持ち巨漢メタボ)が来ちゃってんの!?。
しかも一階奥の和室に布団敷いちゃってウチの妹(けっこう巨乳なJD)と二人して全裸でいるし。
もちろん裸で添い寝してるだけなワケもなく・・・。
なんかモロ交尾で超~マンコの中にチンポがズッポンズッポン出たり入ったりしちゃってるよ!。
どう見てもコンドームつけてない(生ハメ)!。
妹も嬉しそうにノリノリで超~アンッアンッ言ってるし。
抱き合ってベロチューしながらの正常位とか仰向けオッサンの上でガニ股で腰グィングィン振っての騎乗位とか四つん這いのところをバックから強烈にパァンパァン音を鳴らしながら突かれての後背位とか。
ひとんちで俺がいるのに二人して体位を変えながら随分と時間をかけてお楽しみのご様子・・・。
快楽が高まるだけ高まったら予想どうりのリアル膣射フィニッシュ!。
オッサンも妹もワザとかってくらいのアホ丸出しな顔でビックンビックンビックルと受精の悦楽に浸ってた・・・。
数分後やっと合体を解いて互いにティッシュで処理。
その間もチュッチュッしながらイチャついてた。
事後のシャワーも二人で浴びるみたいで。
シャワー使いながら楽しそうに喋る妹の声が聞こえていた。
でもしだいに口数が減って呼吸が荒くなってきたなと思ってたら・・・。
パチュンパチュンアァンアァンと浴室内でまた交尾を始めやがった!。
狭い浴室だから体位を変えることもなくひたすら30分くらい後背位でのピストン運動が休まず続いてた。
長い!。
長すぎる!。
しかもまた膣射フィニッシュ(らしい)・・・。
もう朝方だしあがったらさすがにオッサン帰るだろと思ったらまた二人して和室。
前戯とかなく唐突に仰向けで大開脚した妹にオッサンがおおい被さっての正常位交尾。
またか!。
何発やんねん!。
てかもういいわ!!。
俺の存在完全に忘れられてるじゃん!?
329
2013/03/04 17:27:08 (5Zp.EdrA)
もう、7年程前の話です。

地元の小さなリフォーム会社に勤めてた頃、お客さんの借家のオーナーさんから電話が有り「築25年の借家だけど、入居したいって人が居るから、少し手直しして欲しい…」と連絡が入りました。

その借家へ、借り主(以後ちほ)の要望を聞きに行きました。

●トイレにウォシュレット付けたいから、コンセントが欲しい

●浴槽が割れてるから取替て欲しい

●テレビのアンテナを付けて欲しい

●壁が破れてるから修理して欲しい

●押入の床のベニアを張替えて欲しい

などなど、箇条書きにされたメモを渡されました。

早速、業者さん達に連絡を取り、4~5日程で工事を終わらせたと思います。

工事の間中、ずっと立ち会ってる私ですから、必然的にちほとは話す機会も多くなり、工事の4~5日間の内に仲良くもなったが、そんな楽しい日々もすぐに終わりとなります。

最後に「これで工事は終わりますが、何か有りましたら連絡ください」といつもの様に挨拶してその借家を後にしました。

工事期間中に仕入れた情報としては…

●離婚してその借家に引っ越して来た。

●年齢は32歳(一個年下)

●保育園に行く子供が2人

等々です。まぁ、私から見ても結構可愛い子でしたので、離婚して出来た新しい男でも連れ込むんだろう…位に思ってました。

すると、2日後位にちほから電話が…

「テレビがキレイに映らないから見て欲しい」
との事でした、私は「ちょっと立て込んでるから、夜8時過ぎだったら伺えますけど…」と返事すると「子供達寝かせる時間だから、もう少し遅い方が良いかも…」との事で、結局夜の9時過ぎに訪問する事になりました。(いつも家帰るのは10時過ぎ…と工事中に伝えてました)

借家に着くと、車の音で気付いたちほが玄関を開けて待っててくれ「チャイム鳴ったら子供達起きちゃうから…」と言って笑ってます。

早速、工具を数種類持ってテレビの部屋に行くと、テレビはきれいに映ってるんです。

「あれ?キレイに映ってますよ?」と言うと「ごめんなさい、嘘吐いたの…工事中に話して仲良くなったし、良い人だったし、また話したくて…」とのビックリ発言!

もちろん、私もまた話したい…って思う位の可愛い子でしたから、怒るとか言う感情は一切無く、二人で顔を近付けて声を殺して笑っちゃいました^_^;


2人でテレビ観ながら、部屋の中で話してると、風呂上がりに2本ビール飲んだというちほの顔は少し赤らんでて、目は少しトローンとして、昼間会った時のイメージよりもまた可愛い感じを受けました。

私は「あくまでもお客さんだから…」という理性が働き、我慢を通すツモリだったんですが、そんな時にちほの口から「私、離婚する一年位前からエッチしてないんだ…」と意味深な発言、さらに「子供達、一度寝たら朝まで起きないから…」とも

さすがに私も我慢出来なくなり、抱きついてしまいました。

そっと、キスをしながら、首筋に鼻を付けると、お風呂上がりの良い香り…

恥ずかしい話、その時点で私の下半身も反応しちゃってます(照)





330
1 ... 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。