ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

淫らな関係 RSS icon

1 ... 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 ... 100

親友の悩みの原因

投稿者:里緒 ◆OC8WBybhlw
削除依頼
2013/04/13 10:08:56 (s/GwiYSD)
初めましてネイリストをしている里緒と言います
先日親友が「ネイルを春っぽいのにしたい」と
自宅に来ました。
ネイルのイメージやカラーのバリエーションを
決めながらネイルを仕上げていました
何気ない話をしていたのですが
次第にガールズリークに
そこで飛び出してきたのが親友の彼の事でした
親友の話からすると彼は浮気してるみたいで
親友からHを求めてもしてくれないらしいんです
前は親友が嫌がってもしてきたらしいんですが
今は親友が上でがんばっても
親友が上で果てるだけで彼は出してくれないらしいです
私は親身になって聞いてるふりをしました
だって親友の彼が浮気をしてる相手こそ私なんですから
もっと言えば親友が来る30分前には
彼が居て前日の夜から7、8回はしていたんですから
彼はもう親友とのHでは満足出来ないらしいんです
Hに対して貪欲な私とのHはやめられないらしいです
彼がしてみたい事は全てOKな私ですから
彼からしてみれば親友とのHは
つまらない物なんだと思います
それにほぼ毎日私と自分のしたいHをしてるのだから
親友としたって出るはずもないんです
これからも親友とは親友で
彼とはセフレな関係をつずけていこうと思います

316
削除依頼
2013/04/16 17:43:34 (04HXrXLT)
当時付き合っていた恵実
二十歳の看護士

付き合ったっていっても
2ヶ月で別れたが

ミニギャルと言うか
オコチャマ体型なのに
エロエロ
ってか
ドMの敏感娘

出会いは飲み会
元々は後輩の彼女だったのだが
後輩が浮気して
ケンカして別れたらしく
夜中に缶ビール片手に
俺んちへ

夜中に放り出すわけにもいかず
部屋に入れて
俺はベッドで爆睡

のハズが
ベッドに潜り込んでくる恵実

無視して寝たふり
Tシャツにボクサーの俺に抱きついてくる

ボクサーの上から
チンコをシコシコ

『何やってんの?』
「Hしよ!」

意味分からん

無視していると
布団の中でゴソゴソ
服を脱いでたようで
裸で抱きついてくる
腕に薄い胸を押し付け
手にはマン毛がワサワサ

反応してくる俺のチンコ
「オッキいね!」
我慢できる訳もなく
抱きしめキスをした

ソコからは攻守逆転
されるままの恵実
Bカップの胸の先には
小さな乳輪と
小豆サイズの尖った乳首
舐めて噛んで吸ってツネって
ビクビク反応
面白くなってオマンコヘ
胸を弄りながらクンニ
オマンコはドロドロ
クリチャンに甘噛み

背中を仰け反りバタバタ
口を離すとグッタリ
たまにビクッと体が振るい
「激し過ぎ~~~」
イヤイヤ敏感過ぎやろ?
フェラさせようかと思ったが
恵実はダウン
しょうがなしに本番
正常位でユックリ挿入
かなりキツイ締め付けと言うか
俺と恵実の体格差では無理かも?
亀頭が入りきらない辺りで
首を横に振る恵実

キスで口を塞ぎ
ネジ込む
半分入ったあたりで
奥に当たる
構わずネジ込むと
軽く逝ってるようで
痙攣している
軽くピストン
「ダメダメでっ!」
そこからは
動く度に潮吹き
ベッドはビチャビチャ

上下入れ替わり騎乗位
「動いちゃダメー!」
俺動いてねーし
無意識に腰振って逝きまくる
潮吹きまくる
失神したらしく
動きは止まり
返事もない

下から突き上げるとビクビク

タマラン!

そのままラストスパート
タップリ中出し

そのまま爆睡

朝起きたら
朝立ちのチンコを使って
オナニーてかHしてる恵実
どんだけよ?
動かす度に
ビュッビュッいいながら
溢れてくる俺の精子
そのまま発射

あんだけ逝きまくる子は
滅多にいないな~(-.-)y-゚゚゚

   

   





317

怪我の功名

投稿者:浜田 ◆T0lLCqjw/w
削除依頼
2013/02/15 22:21:50 (dm6sru15)
長くなりますがきっかけからゆっくり続けます。

初夏のある日、午後から強風が街に吹き荒れました。
時折ハンドルもとられる突風もあり慎重に運転していた時、左前方で自転車が転倒しました。

「怪我はないかい?」
車を停め女の子に駆け寄りました。
「うん…大丈夫…」
左手を抑えて座り込む彼女の肌が擦り切れている。
「指や手は動くかな?」
「ん!痛い」
横を見ると車止めブロックがあり、角にぶつけたようだった。
「腕は上がる?」
「痛い、です」
先ほどより赤黒く腫れた気がしたので、
「病院行った方がいいね」
唇を噛んでギュッと目をつぶる彼女がうなづいたので救急を呼んだ。
「そこの学校だよね?」
と確認し検索して電話をかけ、誰か来るように依頼する。
「ママ、怒るかな…」
と呟く彼女が気になったが話し掛けて気を紛らわさせた。
救急と担任がほぼ同時に到着し、事情を説明して担任に連絡先を教え後を任せて会社に戻った。

夜、携帯が鳴り出てみると少女の母親だと名乗った。遅いが御礼に伺いたいと言う。
何もしていないと遠慮したがあまり拒否しても悪いので部屋にいると伝えた。

しばらくするとチャイムが鳴りスーツの女性が立っていた。
「あいりの母、○○真由美です。この度は大変御世話になり~」
丁寧に挨拶する彼女の背後に風にあおられた雨が当たった。
「濡れるから中へ」
恐縮する彼女を部屋に上げお茶を薦めた。

「幸い小さなヒビで、しばらくギプスで様子をみるそうです」
「手術など大事にならず良かったですね」
「はい、おかげさまで」
「娘さんの怪我じゃお父さんも心配してるでしょ」
「あ、いえ。あの…」
口ごもる様子に慌てて話題を変えた。
「そういえばお母さんは厳しいんですか?」
「え?どうして?」
「怒るかな、って呟いてたから」

彼女は深く溜め息を吐き、ソファーで膝を抱え額を押しつけた。
「厳しいつもりは…ただ、回りに迷惑かけないようしっかりって…」

ああそうか、とその様子から察し彼女の肩をそっと叩いた。
「大丈夫ですよ。あいりさん、泣かずに我慢してたから。痛かった筈なのに」
彼女が小さく鼻をすする。
「お母さんももっとリラックスしてもいいんじゃ…」
そう言った時、彼女がわっ!と泣き出した。
参ったな…女性の涙は苦手だ…
318

まるで恋人

投稿者:むぅ ◆rRcoTvP2DQ
削除依頼
2013/04/14 06:25:51 (H27vKTki)
父と近所のA子(JD)は援助交尾もとい援助交際の仲だ。
ホテル代がもったいないしA子の家には両親と弟が居るからか、いつもウチでセックスしてやがる。
てか、俺が居るんですけど!?
という心の叫びも虚しく、いつも父とA子はキモチ良さげにセックスに明け暮れている。
父の寝室(覗けない)がメインだが、客間とか居間とか脱衣場なんかでもセックスしてることがある。
開き直って、覗ける時は覗いて俺もいつもキモチ良くなることにしてる。
もちろんオナニーで、だけど(虚しい…)。
それにしても、金銭と快楽で繋がった仲のハズなのに父とA子を見てると本当ラブラブで。
いっそA子が新しいお母さんになってくれないかな?、とか思っちゃったりしてるこの頃。
けっこうノリで危険日ナカ出しを敢行してるみたいなんで、いっそ赤ちゃんデキちゃわないかな?
319
2013/04/12 07:45:18 (ZnGhLVAc)
彼氏や旦那さん居る女性との交わりだと、背徳感がありめちゃめちゃ興奮します!

旦那さん(彼氏さん)を軽く拘束して、目隠しした貴女にいやらしい言葉責め、時間を掛けた愛撫と玩具で焦らしに焦らして、躯の奥深くに快楽の記憶を刻みつけたいです!

逃れられない状態で、貴方のパートナーが見知らぬオトコに弄ばれ、淫女に変わる姿を見せ付けられ、嫉妬と興奮を味わってみませんか?

320
1 ... 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。