ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

淫らな関係 RSS icon

1 ... 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 ... 100
2013/05/20 08:24:04 (JrN8BNpH)
アニメ好きで音ゲー少女、美紅。

大人しくて可愛らしい顔を知らないオジサンのザーメンで汚されたり、公園のトイレやAV自販機に目隠し拘束され、見ず知らずの男性に辱しめを受け、真っ白で柔らかくて細くて真っ直ぐですべすべの足を禿げたメタボおじさんに唾液とザーメンでべたべたにされて半泣きにされたり、散々、変態されて、その日の最後の最後に美紅を抱くと、あっという間に、意識朦朧として「う…えぐ…」と。
喘ぐと言うよりはうわずってる。
全身は脱力し、四肢はダランと延びきる。
か細い腰から小さな肩にかけて、小さく、時には大きく痙攣して揺れる。
笑顔の時は、真っ白な顔も真っ赤になって口からは、だらしなく涎までたらしている。

美紅が言うに
「オジサンとのセックス、やめられないよ。これじゃ、彼氏できないっ!!」と号泣し、私を無視同然で帰宅するが。

翌日には「オジサン、美紅、ヤられたいから迎えきて」とメールが入る。

美紅にとって、見知らぬ痴漢オヤジも輪姦する退屈な体躯の男達も全て先技で、わたしの肉棒がメインなのだ。

表面的には、清楚で清らかなイメージの美紅は、底なし貪欲な性欲の塊なのだ。なにも知らないような顔をして、頭ではグロい複数レイプを妄想している。


また、美紅を皆さんの餌食にして泣いても止めず、レイプ輪姦させてやりたい。
311

jk1A実

投稿者:普通のおっさん ◆E7yHu1m2hs
削除依頼
2013/03/27 02:49:33 (Jysxqlw8)
良くある話ですがある無料出逢い系サイト
冷やかし程度の感じで登録をしてみました、
そのサイトは今考えると非常に良心的なサイトであったと感じます。
1人2人とやり取りしましたが
自分は残念ながら筆無精で若い女の子と接点もなく気のきいた言葉もでないおじさん
そんなある日突然のコンタクト
どうせ相手の女の子は業者かなんかだろうと
差し障りのない普通の会話で様子を見てみようと考え、ありきたりの返信
そうだ写真送れる子なら少しは真実味が出ると思い写真を送るように言いました!
送ってきた写真は驚くほどかわいい幼い女の子!!
本当に君の写真?と何度も送らせました。
何枚も送ってきた写真はどれもかわいい本人の写真と確認でき、サクラや業者ではないとようやく安心できました。
そこで個人的な質問開始!
名前はA実、年齢は15歳、彼氏あり、関東住
アニメオタク、処女、jk 1
ある日女の子から相談事、彼氏の事でした!
彼氏がH したいと...
そこは大人の対応!
でもオナニは好き!・・・??
どんな風にしているのか聞いてみました。

すみません続きは後日
312

若い衆に嫁を

投稿者:竜也 ◆roTEqSRFik
削除依頼
2013/05/07 05:33:21 (OiR98Dn7)
知り合いの息子で
高校もヤメ仕事もせずにいつまでもフラフラしてるのがいて、親もほとほと困ってるから
竜ちゃん面倒見たってくれへんかと言われて
どうせ続かん若い衆面倒見ても損するだけと一旦は断ったが、親にも手を挙げるどうしようもない奴やからお前にしか頼めんとおだてらて18になったケンを預かる事になった。

しばらく家から通わせてたが1日来たら3日休むのと、日常的に母親に暴力を振るうと聞いてうちで預かる事にした。

流石にうちでは大人しくしていたケンだったが、それでも3日に1回理由を付けて現場を休み、1日中家でゴロゴロしていた。

嫁の佳奈も昼間は知り合いの店を手伝ってるので、夕方3時頃まではケンひとりになり、部屋でやりたい放題だった。

ある時嫁の佳奈が急に家に帰ると、慌ててケンが奥の部屋から出て来て、怪しいと思った佳奈が部屋の箪笥をチェックすると、明らかに開けて中を探った様子があって、気持ち悪いと怒りながら電話して来た。

その箪笥は佳奈の下着入った箪笥で、ケンを佳奈の下着を探っていたらしい。

下着の中には夜の営み用に買ったエッチな下着もあり、奥にはバイブやローターなども隠していたので、佳奈はケンにそれを見たれてショックな様子だった。

現場から戻ってケンを呼びその事を追求すると、部屋にも入ってないし箪笥も絶対開けてないと繰り返すだけでラチがあかず、これからはあまり休まないという約束をさせただけで、それ以上の追求はしなかった。

それからもケンは理由を付けては休み、ひとりで家にいる事が何度とあった。

バイブやローターは他の場所に移したが下着はそのままだった。

ケンは箪笥の中の下着ではなく、洗濯機の中のまだ未洗濯の佳奈の下着にまで手を伸ばし、既に何枚か無くなってるとケンを疑った。

佳奈は38歳
ケンとは親子ほどの歳の差があり、そんな佳奈でも興味あるのかと考えてみると、ケンの母親は既に50代なので、それに比べたら佳奈はかなり若い気がした。

その夜久しぶりに佳奈を抱きながら、ケンから性的対象にされてる気分を確認してみた。

みゆはケンが気持ち悪いと言って、真剣に怒っていた。

私は若い衆に抱かれる佳奈を思いして、異常にに興奮し佳奈を激しく責めた。

その話をされると佳奈もそれを思い出して激しく高まっていた。

私はその若い衆をケンに置き換えて話をし、嫌がりながらも佳奈は激しく反応した。
313
2013/04/02 23:56:57 (/vwtq0B8)
私のパートナーをいじめていただける方募集します。

参加費が必要と成りますが、如何ですか?

詳細に付きましては、別途ご説明申し上げます。
314

義兄に

投稿者:みほ ◆wvB7N6g4b2
削除依頼
2013/04/19 18:50:02 (PSLPhR05)
子供の頃から兄が欲しかった私。
お兄ちゃんって言葉を普通に言いたかったのよ。
その存在に憧れがあったのかもね。
優しい義兄は、まさに理想でした。
安心して油断してたのは私です。
迫られて断りきれなくて関係ができて、頭ではいけないことって思ってても、体が義兄を求めちゃう。
きっといつか地獄に落ちるわね。

315
1 ... 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。