ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

淫らな関係 RSS icon

1 ... 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 ... 100
2013/02/06 18:43:09 (TrRUgNv2)
20年以上ドM♀育てました。
去年病気成り別れ…
でも育てていた頃を思いだして 1年後にちゃんと返信がきました。
俺より若い子とつきあっているようです。
今は忙しい会え無い数日後また クラジミヤに彼がかって♀も病院で検査 陰性だけど…撮すと大変だから逢え無い…が来た。すかかずる オーラル用コンドームと俺専用のLLコンドームとデカバイブ・アナル用デカバイブ・クリトリス用ポンプ(クリが2センチ位に大きく成ります)を送り(着払いです。)昨日届きクレームのが来ました。♀は内心喜んで居るようです。8日の仕事帰りに逢って又ドM淫乱女に仕込みます。♀はノーマルエッチお願いします。でも・・・今回は大きなきな声であえぐのがいいらしいとしてきました。M♀は良くあえいだらお仕置き・・・結局大きな声であえぎチンチンだっら何でも良いのでいっぱい奥にデカチンチンを下さい…いっぱい何でも言うこときくので・・・いっぱいチンチン下さい…と言わせ色んな♂とプレイしました。裸に赤い縄でしばり~目隠しで野外お仕置き・・・知らないオジサンに生フラ生挿入(中だし)ドM♀には避妊指せず年に3回下ろしました。ドM♀はダメダメと言いますが…気持ち良くなると自分で中だしをお願いします。お願い去れると出してしまうのが♂ですよね又ドM淫乱女にもとどうりですよね8日楽しみです。
286
2014/02/02 12:56:21 (7WOS3h5V)
学生時代、主婦のパートが沢山いるところでバイトをしたことがある。
俺は、若かったのでパートのおばさんたちから可愛がられた。
仕事のミスをしてもパートのおばさんたちがよくフォローしてくれた。
社員の若い世代の人たちも、結構手取り足取りフォローしてくれて、とてもいい職場だった。
まあ、管理職のおっさんたちは、それなりに厳しかったが…

割りと俺に話しかけてくれるパートのおばさんたちの中で、俺に興味があるなと感じているおばさんがいた。
そのおばさんは、
「彼女がいるの?」
とか、
「デートしたの?」
とか割りとそんな話もしてきた。
ある日、そのおばさんと退勤時間が同じときがあった。
「ケーキの美味しい店があるけど、驕るから一緒にいかない?」
と言われそのおばさんとそのお店へ行った。


287
削除依頼
2013/06/25 17:14:16 (Rim.rg7l)
あさみ編、あゆみ編と書き込みました。
めぐみ編を書きたいと思います。

あさみとめぐみに出会い、私はめぐみには内緒であさみと関係をもちました。
当時、1歳の中生とあさみは勿論処女でした。
めぐみが交通事故にあって見舞いに行った時に、めぐみの親に会ったのだが、ん10年前に世話になった人の息子さんでめぐみは孫娘だった。

私も色々な事があり住処も職業も転々としていましたが、めぐみの父親と再会さ色々な話をした結果、この街に住みめぐみの父親の経営する会社に世話になる事となった。
重機類の回送や引き取り配送、骨材や残土の運搬等の仕事を主にしていました。
長距離運転手もしていた事もあった為に、月に数回は1航海が2000キロや3000キロと言う仕事も頼まれた事も。

夏休みや春、冬休みの様に長期休暇や連休の時の近距離や中距離の時はめぐみはついてきました。
そんな時、めぐみが彼氏と別れたか失恋したかの時に私の横乗りでついて来た時にめぐみと肉体関係を持った。
当然、あさみや親には内緒だ。
めぐみはすでに処女を喪失していましたが、所詮相手は同い年位の男子。
フェラもぎこちなく、クンニなんかされた事すら無いので私の性戯に見事に落ちてしまいました。
週7日の内、5日は誰かと性交し生理などの時はフェラだけとか何も無しの時とかもあった。

長距離に出ると3~7日は帰れないのでその間は電話かメールをしていました。

続く
288
2013/12/10 10:01:01 (Xec5.jXt)
アパートのお隣さんと淫らな関係を続けてる。
俺・29、嫁・30で子無し、共働き。
結婚して2年目の事で元々気の強い嫁だったが、結婚してから完全に鬼嫁化してしまって半年近くレスに。家に帰っても安らぎが全くない毎日に嫌気がさし始め正直、離婚も考えてたけど鬼嫁が恐ろしくてそれすら切り出せなかった。
そんな時に出会ったのが、お隣に住むOLの由美28歳。お互いに(ジャンルは別の)販売の仕事で休日は働いて平日休む生活だったので、時々顔を会わせてた。
(嫁は土日も祝日も関係無い職場で、その事でも良く嫁にイヤミを言われてた)最初は、PCのメモリ増設の仕方を教えたのがきっかけで仲良くなった。俺も彼女も出身が近い町だった事もあって仲良くなった。
時々お茶に誘われるようになって、部屋に上がる事が増えた。歳が近いこともあって俺は彼女に嫁の愚痴を、彼女は仕事や私生活の愚痴を俺にに話すようになっていた。鬼嫁に疲れてた俺にとって彼女の部屋が唯一の憩いの場になっていった。
彼女も、近くに知り合いが殆ど居ない町だったので俺という話し相手が出来たのを喜んでいたらしい。
それからは、休みの日には彼女とどちらかの部屋で過ごす事が多くなってた。
「俺、○○さん(名字)と結婚出来たら良かったな…」なんて思う様に(ていうか彼女には言った)なった。今年の夏。俺が休みの日に嫁が会社の飲み会で遅くなる日があった。
由美を誘って夕飯を一緒に食べて別れた後、由美から電話が。(番号は交換済み)「一緒に飲みませんか?」とお誘いだった。
喜んで酒やつまみを買ってお隣へ。ドアが空くと由美はバスタオル一枚だった。誘われているのは分かってたが、踏ん切りがつかなくて戸惑っていたら彼女からキスをしてきてこう言った「一度だけならいいよね」流石にここまで彼女に言われて俺が我慢できるはずもなく、玄関先で唇を奪い返した。
バスタオルを剥ぎ取って、由美の裸を正面から見た。胸は嫁の方がデカいけど、それでも由美の身体は凄く綺麗だった。ベッドに彼女を押し倒して初めて繋がった。彼女はちゃんとゴムを用意してくれていて一晩で3つも使ってしまった。
コトが済んだ後、由美から「私、後悔してないよ」と言われ
「俺も。嬉しかったよ」と返し最後にキスをしてから自宅に帰った。

酔っぱらって帰った嫁から案の定、理不尽な怒りをぶつけられて決心がついた。翌日の夜。嫁に離婚を切り出した。最初はいつも通り離婚してもいいけど慰謝料払えと言っていたが、俺が慰謝料もちゃんと払うからと言って、離婚届けも用意していると分かると、一転して泣きながら離婚したくないと言ってきた。
俺は、結婚してからあまりにも愛情が感じられない。家に帰っても心が休まらない、と本音をぶつけた。
嫁も普段は言わない不満を俺にぶつけてきた。確かに俺も気遣いが足りなかったと気付かされた。
お互いちゃんとやり直そうと話し合って離婚は白紙になった。
それから、嫁は以前よりも優しくなった。相変わらず尻には敷かれてるが理不尽な事を言ったり、ねちねちと俺を責めたりはしなくなった。レスも徐々にだが解消されつつある。
だけど、嫁には言えないが俺はまだ由美と関係が続いている。一度だけと決めたつもりだったのに嫁と関係が良好になってからも休日になると足繁く彼女の部屋に通ってる。
今日もこれから彼女の部屋に行く。裸エプロンで俺を待ってくれてる彼女の所に
289
削除依頼
2013/12/16 22:22:42 (bHGeFBsw)
憧れのNさんと久しぶりに出張。いつもダンディーでセンスのいいNさんと一緒に夕食。
とてもお洒落なイタ飯屋で軽くワインを飲みご馳走になり、手を繋いで宿泊先のホテルまで歩く。
妻子あるNさんと恋人のようにイチャイチャしながら部屋に入り、濃厚なキスをしながら、服を脱がせ合う。

それから朝まで何回もイカされ、Nさんも思いっきり愛してくれました。

職場でも親密に話す事が時々あるけど、二人の関係はバレてないかな?
290
1 ... 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。