ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

淫らな関係 RSS icon

1 ... 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 ... 100
2014/04/25 06:35:12 (p3JYxoUJ)
隣の奥さんダンナ不在(短期単身赴任)の寂しさを紛らわすためかどっかのオッサン自宅にあげて平日の昼間っからありえない激しい不倫セックスに興じてました。
ていうか単にドッタンバッタンアッアハァ~ンと五月蝿かった。
途中ベランダにも(セックスやりながら)出てきていたから一部を覗く事もできたし。
終了してオッサン帰してからシャワー浴びたのを見計らって隣へゴー。
まだ乾いてない黒髪ロングとフィットした薄着がやたらめったらエロい奥さん。
いやぁ昼間っから随分アンアンよがってたけどそんなにあのオッサンのチンポ気持ち良かったの?。
下品な問いかけに一瞬硬直したもののすぐ顔を真っ赤にしながら何言ってるんですか訴えますよと口調だけは強気な隣の奥さん。
そして約30分後。
奥さんとオッサンの体液が四散したシーツを替えるひまもなくベッドの上では奥さんと赤の他人である隣人のオレがともに全裸になってまるでラブラブの夫婦のように激しくセックスしていた!。
このオンナけっきょく誰が相手でも良かったのかよあり得ねえ!。
だけど顔もスタイルも巨乳も声も若さも最高のオンナ。
さっきまでオッサンに突かれまくってたハズのマンコなのに締まる締まる!。
おまけにアツアツのトロットロ状態でちゃんとシャワーで洗ったのかってくらいの臨戦態勢マンコ。
あり得ないテンションでオレは隣の奥さんとセックスした。
しまくった!。
欲望のまま生でハメ中にダした!。
何発も!。
だって先刻のオッサンも中ダしだったって奥さんがトロンとした目で言うんだもの。
テメエこの淫売が!(ドピュッドピュ~!)。
ふざけんな!(ドピュッドピュ~!)。



産んでオレの赤ちゃん産んで!(ドッピュ~!)。
愛してるよ!(ピュルッ~!)。
最後のほうは本当にワケわかんない状態で。
それでも精子が出なくなるまで奥さんと何発も中ダしセックスをし続けました。
亀頭も精巣も痛くてしばらく使いモノにならない程でした。
なのに隣の奥さんは数日後にはまた別のオッサン招いてセックス狂ってました!(涙)。
ダンナとオレの立場ナシ!(涙)。
オンナってコワい((((;゜Д゜)))!
276
2014/02/13 02:22:39 (bSVzyGrs)
先日、彼女と彼女の姉と3人で話す機会がありました。
その会話の中で、僕と彼女がナンネットでアブノーマルなプレイを楽しんでると告白した所、彼女の姉も実はアブノーマルなプレイに興味があると逆告白。

そして、後日3人で話す機会が…。
車の中で彼女にフェラしてもらってる最中に彼女が『◯◯も彼氏のフェラしてみる?』と大胆発言!

すると彼女の姉は何の迷いもなく『うん』と即答!

彼女の姉にフェラをしてもらうとビックリ!
姉妹揃ってフェラが上手い!(笑)

フィニッシュは彼女の口に出してゴックン。

次回はホテルで3Pをする約束になりました。
人生初の姉妹丼を味わいたいと思います。


277
2014/02/15 14:21:20 (bErXRx4n)
c3の生徒みずき母親の生徒宅で交尾してた!数年前から肉体関係。メルアド交換後から要求した写メなどを送ってきてくれた。昔はヤンキーの部類に入る色気を振り撒くような母親。展開は早かった。見かけとは裏腹なドMで尻へのスパンキングや顔責めに弱い。モロにタイプの可愛いみずきのミニを履かせて子作り開始。「みずきと思って突きますよ!」と言うと「あぁ・・はい・・」とキッチンで立ちバック、みずきの勉強机に片足を上げさせての立ちバック、リビングで騎乗位、夫婦のベッドで正常位でお互いにアへ声出しながら子作りしてたら寝室のドア付近で気配を察知!母親が腰に絡めた足をほどくと同時に「あっ!!み、みずき…!」突き上げた態勢で後ろを振り向くと部活から早く帰ってたみずきが棒立ち状態!すかさずペニスを抜いてみずきの方へと振り向くと「ヤダ…先生、え?な、何でー!?」と口に手を押さえて濡れた大人の性器と顔を交互に釘付け状態…。こちらが近寄ろうとした瞬間に家から飛び出して行った!顔面蒼白の母親をすぐに諭した。「付き合ってる事にしよう。そして結婚も考えてると説明しよう…。」すると母親は「あーあバレたか~、でももう大人の女になる年頃だからいいよ」と開き直り。長い沈黙の後再び子作り再開!萎えたペニスをしゃぶらせて直ぐさま挿入。みずきにペニスを見られた事に興奮してあっという間に母親へ膣内射精。足をピンと伸ばして痙攣する母親。一旦家を出て母親からの連絡待ち。夜長2時頃にメールが…。私がみずきの名を呼びながらセックスしてたのが理解不能だと…。先生とも話がしたいとの事なので腹を決めた…。とりあえず経過報告まで!
278
2014/04/06 10:41:44 (Xu2BKWgh)
俺は30才独身サービス業、セフレは63才の未亡人さんです。
知り合ったきっかけは、出会いサイトの老舗と言われるやつです。
知り合って二年ほど、セフレ関係になって一年半ちょっとになります。
名前はかず子さんと言います。
出会ったとき、かず子さん61才、その四年前に10才年上のご主人を亡くし、自らは定年になり、息子夫婦と同居するようになった矢先でした。
38才の息子さんと39才のお嫁さん、小学生二人のお孫さんと五人家族のかず子さんでした。
いかにも幸せそうなお婆ちゃんがなぜ?
メールやりとりしてるうちに興味が沸いてきて、会う約束を取り付けました。
最初会ったとき、かず子さんはなんと着物の日本髪姿での登場でした。
サイトに登場した理由をこう語りました。
私みたいな年代だと、友達を新たに作るのが難しい、しかも同年代の人ばかりになる、新たな形で、同年代じゃない人の友達が欲しかったと言われました。
何でも話せる仲がいいと言われたので、俺はシモの話しもバンバン突っ込みました。
最初はちょっと抵抗があった様子でしたが、何回か会うことを重ねていくうちに、かず子さんも少しずつ、シモの話しに乗ってくるようになりました。
亡くなったご主人が10才年上だったこともあり、かず子さんが30半ばくらいから回数は減り、40過ぎたあたりには完全レスになっていたと話しました。
60オーバーのお婆ちゃんとはいえ、なかなか小綺麗な人なので、俺は誘ってみました。
最初はあっさりダメを突きつけられました。
普通、エッチに誘われて、その気がないならそこで終わりなはずなのに、ダメと言いながらも、会おうと言う誘いには、必ず来てくれたんです。
しかも和服洋服ときちんとお洒落をしてきて、来るんです。
全然脈がないわけではないと思い、一昨年秋、俺は何回目かのエッチのお誘いをしてみました。
ダメと言われました。
これ以上、無駄な労力かける必要ないなと思い、諦めて俺は帰ろうとしました。
するとかず子さんは追っかけてきました。
どうしてもしたいのか?しなきゃならないのか?と聞かれました。
60過ぎとはいえ、まだまだ魅力があるから誘ったけど、嫌なら終わるだけと突き放しました。
非常~に困ってような様子でした。
したくないわけじゃない、ヒロとならって気もあるが、あの世で旦那が見てるようなと言いました。
俺はかず子さんを車に乗せ、ホテルへと走りました。
279

あゆみ

投稿者:アラフォー ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2014/01/29 16:44:33 (QbCE9M39)
以前に、あさみ、めぐみで書き込みしました。
あさみの母親のあゆみとの関係も書き込みました。
あゆみとも、二人との関係を持ちつつ同時進行していました。


あゆみと関係を持ち一年ほど経った頃の事。

旦那は相変わらず自身が経営する会社の事務員と出張だ会合だと理由付けして浮気していた。

あゆみ自身は、旦那との営みも二年以上皆無だと言っていた。
しかし女盛りのあゆみも股間に寂しさを感じたのか通販で大人のオモチャを買い寂しさを紛らわし快感を味わっていた。

ある日、私はあさみとドライブがてらエッチをしてあさみを送って行きました。
送って行く途中、あゆみから電話があり、

さんですか。

あっ、いつもありがとうございます。社長。

あのぉ、明日時間取れますか?それか明後日朝10時からとか…。

明日の昼間ですか?
今、出先でちょっと明日の配車がわからんのですわ。一応、明日の夜出発は聞いてるんですけどねぇ。
後で連絡入れますわ。

じゃ、まってますね。

一応、めぐみの父親に電話。

昼間は何も無いのを確認した。

あゆみに折り返す。

社長、すいません、明日昼間は空いてますわ。
積み込み場所は?
あっ、はい、わかりました。お願いします。

てっちゃん、昼間仕事入ったん?。

ん?。そやで。前に荷物回して貰ってた所の社長から
ちょっと小遣い稼ぎ(笑)
じゃ、あさみに何かおごってな。

まぢすか?

まぢすよ。

そんな会話をしながらあさみの家に到着。

てっちゃん、またね。

あさみは手を振って家に帰っていった。


しばらくしたら、あゆみからの電話。

さんいつもあさみが迷惑かけて…また、何か買って貰ったみたいで…。

で、明日の朝9時は大丈夫ですか?

あぁ、大丈夫やで。

じゃ、駅前のバスターミナルにいますね。

了解しましたよ。

じゃ、明日。

私は家に帰って軽くシャワーを浴びて寝る。
翌朝6時に目覚めたのでコンビニへタバコを買いに行き、近くに出来たマクドナルドへ寄って朝マックタイム。

帰宅して、仕事の準備をし朝シャワーでリフレッシュした。

軽バンに着替え等を積み出発する。
駅前のバスターミナルに着くと(9時10分前)あゆみは待っていた。

あゆみの側へ車を寄せると、さっと助手席に座る。
おはようさん。
おはようございます。

眠たいわぁ。

また、夜中まで遊んでたの?。

いや、寝すぎて(笑)

何て、普通に会話してるが、私の車は隣町にあるホテルに向かっている。
3~40分車を走らせホテルに着いた。
ワンルーム、ワンガレージの為に、ガレージに車を入れてシャッターを下ろす。

部屋に入る手前であゆみが私に抱きついてきた。
私もあゆみを抱き寄せて部屋に入る。

扉を締めてロックするなり、私はあゆみの唇にキスをした。
あゆみもタガが外れたのか、貪欲になってきた。
唇を重ねたキスから次第に舌を絡めてディープキスになる。

1分位経っただろうか。
唇を離すと、唾液が糸を引いていた。


続く
280
1 ... 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。