ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

淫らな関係 RSS icon

1 ... 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 ... 100
2013/07/03 17:27:28 (t4IZUobF)
三年前、サイトで知り合った敦子、当時20才、デパートの洋菓子店バイト。
顔、スタイル、十段階評価すれば、並より下、三~四といったところか。
そのとき俺、23才社会人一年生、彼女なし数ヶ月、やれれば適当に誰でもよかった。
敦子は彼氏を欲しがっていたので、早い段階でベッドに連れ込むことが出来た。
知り合って四ヶ月程で敦子はメロメロになっていて、俺依存症のようになった。
そんなとき、俺は同じサイトにて敦子より遥かにいい女と仲良くなれた。
もう用がなくなった敦子と別れようとする俺。
別れないでと食い下がる敦子は従順になっていく。
それならトコトン使い古してやれと思った。
給料前とかになると敦子に小遣いをせびる、バイトの敦子は数千円を俺に渡す、そしてセックスをする。
金に困り出す敦子を利用して、サイトにて、若い女なら誰でもよい中年親父をカモに敦子を貸し出す。
3P、レンタル料を俺6、敦子4で分ける。
童貞男はもっと良かった。
親父達は寂しい懐具合で値を釣り上げると寄ってこないが、童貞男はその必死さから多少釣り上げても寄ってきた。
根暗、オタク、デブキモ系。
言われるがまま、敦子は次々と童貞男を男にした。
リピート率も高く、非常によいお客様だ。
おかげで俺は彼女となんの障害もなく付き合える。
セックスも困らない。
そのうち童貞君だったやつとかと、真剣な付き合いしてくれて、いなくなってくれたらいいな、そう思ったが敦子はいなくならない。
こんな酷い目に合わされてるのに。
貸し出され関係、もう二年以上だ。
本命彼女は俺によくしてくれる、付き合いも二年を過ぎた。
俺も26になった。
本命彼女も25だ。
敦子も23、散々使い古した。
男に貸し出されること、ゆうに五十を超える。
本命彼女に結婚を申し込んだ。
前向きに検討すると言った本命彼女の答えはOKだった。
そのことを敦子に話した。
セックスしたあとに。
それでも別れたくないと言う敦子が少し哀れに思った。
こんな目にあいながら、なぜなんだと。
敦子は言った。
最初の俺の優しさが心に染みたからだと。
やれればよい優しさを敦子は勘違いしていた。
今まで、俺は貸し出しを知り合いとかにしなかった。
すべてサイト。
俺は学生時代の後輩に敦子を紹介した。
付き合うかどうかはまだわからない。
でも敦子からくるメールが減り、会いたいと言わなくなった。
解放も近いかと思う。
266
2015/02/01 17:44:24 (ZGROu55e)
何度もダイエットに挑戦! その度にリバウンドして 五十過ぎて80キロ超えに成ってました。

お仲間と旅行に行って 温泉に入った時 飛び抜けてデブな私!
又 ダイエットに挑戦と思い、お金を出したら簡単に止めれ無いだろと フィットネスクラブに入会しました。
でも主婦のケチさで 安い小さなフィットネスクラブは 人はまばらでした。
ユニフォームのレオタードに身を包み 鏡の前に立って見ると 完全に豚女でした。

まずはインストラクターに付き軽いストレッチから!
その軽いストレッチで息は絶え絶えで 止めたく成りました(笑)。
元は取ろうと1ヶ月、食事見直しも有り5キロ減!
でも80キロ代。
但しこのフィットネスクラブの終わる時間が7時と早いのが玉に瑕!
時間はルーズです。

その日も夕飯の支度して急いで来て ギリギリセーフ?って時間になってました。
中に入るとインストラクターのノブちゃんが1人 後片付けしてました。
「誰も居ないの?」
「あっ サセ代さん! う~ん‥まだ 良いか!(笑)」
「すいません 着替えて来ま~す(笑)」
更衣室に入ると
「サセ代さん これ直に着て!」
「何ですか これ?」
「ダイエットに 意欲が出る レオタードだよ(笑)」

着ると ストッキング地で 茂みも乳首も透け全く締まる所の無い物でした。

「じゃ 着たら鏡の前に立って見て(笑)」
鏡に映るのは出てる所も 垂れてる所もそのまま。
「どぉ ダイエットに意欲が出たでしょう(笑) じゃ ストレッチから!」
動く度 レオタードは股に食い込むし 毛は網目から突き出てくるし。
添えるノブちゃんの手は お尻やオッパイへ。
いつしかストレッチは愛撫に変わってました。
夫とも数年SEXが無く 私の体は感じてました。
ノブちゃんの長いTシャツの前が盛り上がってると思い見てると、ノブちゃんはノーパンでTシャツだけでした。
すっかり奮い立ったノブちゃんのチンポは 先太で太く Tシャツの裾を持ち上げ飛び出してました。
レオタードを脱がされ Tシャツを抜いたノブちゃんと ストレッチ台の上で 何故か当たり前のように交わわってました。
久々のSEXに身も心も快楽の渦の中で何度も昇りつめました。
やがてノブちゃんの腰が激しく早くなり 私が昇りつめると同時に ノブちゃんの動きが止まり 脈打って私の中に熱い物を放出しました。

267

転勤

投稿者:トシ
削除依頼
2015/01/29 01:21:42 (ULqlvgBD)
僕の会社は転勤出張の多いサービス業界です。
3度目の転勤が 叔父(父の弟)の近くで、子供が居なかった叔父夫婦が
「アパート借りるんだったら 家に来い!」
と言う事で 下宿する事になりました。

毎日の1時間程のランニング!
そのは休みだったので 少し遅く出て10時頃帰り、シャワーを浴びようと風呂場に行くと叔母が洗濯してました。
「あら 凄い汗ね! 早く脱いで 洗濯するから!」
まったく意識する事無く素っ裸になり浴室に入りました。
シャンプーしてると
「久しぶりに トシちゃんの背中 流してあげようかな(笑)」
と スリップ姿の叔母が浴室に入って来ました。
手に石鹸を付け 撫でるように首から背中へ!
髪のシャンプーを流そうと シャワーを出したら
「キャ~ トシちゃん‥」
ちょっと振り返ると スリップは濡れ 肌に貼り付いてました。
「あっ ゴメン‥」
叔母はスリップとパンティを脱ぎ 又背中を撫でながら
「すっかり 大きくなって‥」
叔母の手は尻から脚、そして腿を這い上がりチンポへ!
揉むように ゆっくり扱くように動く叔母の手に チンポはムクムクと勃起しました。
リンスを流しながら何も言えず居ると シャワーで体中の石鹸は すっかり流れててました。
思い切って叔母の方に振り返っても 叔母の手はチンポや玉袋を弄り続け、叔母はゆっくり屈み 遂にはチンポを咥えて仕舞いました。

ねっとりと舌を絡めてシャブる叔母のフェラは 今まで経験した中で1番気持ち良い物でした。
叔母を立ち上がらせて 後ろから叔母の乳房を揉むと 叔母は吐息を漏らしながらも 手はチンポを掴んでました。
浴室の鏡に映る叔母は 腰と腹周りにタップリ肉付いて柔らかでした。
叔母の股に手を差し込み 指で割れ目を撫でると クチュ クチュ 音を立てる程濡れ、壁に手を着け尻を突き出して来ました!
ちょっと迷いましたが欲望に負け 叔母の中に突き立てて仕舞いました。
未産の叔母のマンコはヌメヌメとチンポを包み込み 最高に気持ち良い物でした。
叔母を振り返させ 立ったまま抱き合い前から!
浅くしか入らないけど クリはチンポに擦られ 叔母の喘ぎが浴室に響いてました。
叔母の 快感に歪む顔は 何ともエロく 思わずキスして舌を絡めて仕舞いました。

268
2015/01/28 11:07:55 (hRP4ytYq)
僕はお恥ずかしながらこの年で童貞なんでセンズリばかりしてます。
今はブーツの匂いがおかずなのですが、姉のブーツの匂いにも慣れてしまったので、脱ぎたてのブーツの匂いが嗅ぎたくなり、チャットで募集してみました。
駅前のネカフェでブーツの匂い嗅ぐだけってことで相手には得する事しかないと思いましたが、なかなか来なくて困ってたら、1人きました。
まだ学生さんでしたが、別に身体を触るわけではないので、会いました。
お世辞にも可愛いとは言いがたいでしたが、若さと太ってるからよくおっぱいも大きくなってて見るだけでも興奮できました。
ブーツはすごく汚くて臭かったです。
漫画読んでるその子のおっぱい見たり、ミニスカのムチムチ太もも見たりしながら、ブーツの匂い嗅がせてもらいました。
たまになら良いよって言われましたが、無能な警察に誤解されたり、ちょっと思ったより良くなかったので連絡先交換はお断りしました。
269
2015/01/17 19:50:06 (mH4mmAT3)
私はSEXが大好きな25歳の看護師です。誰か私の部屋に来てSEX漬けの毎日を過ごしてくれる優しい男性を探してます。
条件は まず、SEXがタフな方。何回も射精出来る方限定でお願いします。
あと、ゴムは付けたくないので、同意出来る方のみでお願いします。誠意が伝わった方のみ連絡さしあげます。
270
1 ... 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。