ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

淫らな関係 RSS icon

1 ... 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 ... 100
2015/01/17 19:50:06 (mH4mmAT3)
私はSEXが大好きな25歳の看護師です。誰か私の部屋に来てSEX漬けの毎日を過ごしてくれる優しい男性を探してます。
条件は まず、SEXがタフな方。何回も射精出来る方限定でお願いします。
あと、ゴムは付けたくないので、同意出来る方のみでお願いします。誠意が伝わった方のみ連絡さしあげます。
261
削除依頼
2014/09/30 09:16:04 (WYOi.Fqm)
私47才 夫56才はダンプの運転手です。
お互いバツイチ同士、2年前再婚しました。

夫は毎年 ダンプ仕事が少なくなる冬場 数人の仲間とダンプで関東に出稼ぎに行ってしまいます。

今は一年中仕事は有る様ですが!初めて自分のダンプを持った時からの縁、60才までは行くと言ってます。
市内から離れた山間部 雪が多く毎日雪片付け!
一晩で40㎝以上も降った時は途方に暮れました!
スコップで玄関先の雪を片付けてると、ゴゴゴーと雪を押してくる大きな機械!
そのまま雪を押して家の横を通り抜け 後ろの田んぼへ。
機械から降りてきた男性は 少し離れた隣りの息子さんでした。
御礼を言うと
「ついでだから!」
と笑って帰って行き、夫から電話が来た時その事を話すと、毎年だから後で電話入れとく と言ってました。
昼や晩でも雪が降ると 自分の家の雪片付けする ついでに家のも片付けくれ、頼もしく見えました。
この地区は過疎気味と嫁不足で 隣の息子さん 賢也さんも34才で まだ独身の1人です。

毎日 雪片付けしてもらう賢也さんが逞しく思えましたが。
逞しいのは そればかりじゃ有りませんでした。

御礼にと夕食に招き、お酒も入り つい不安な気持ちを話してるうちに、男と女の関係に成りました。

若く張切れんばかりの賢也さん!
何と言っても、溜息が漏れるほど 大きく逞しい男根!
キス 愛撫も上手で それだけて私は昇りつめ、優しく時に激しい腰使いと持続力に!
突き抜ける様な初めての絶頂感に、賢也さんの射精を中に受けてました。
夫とは年齢的に妊娠し無いようにと、コンドームを着けてるのに。
早朝 牛の搾乳が有るからと帰って行きました。
私も中や口で受けると 賢也さんの全ての情熱を私だけの物にした様な満足感に 賢也さんとはコンドームを使う事は無いです。
賢也さん所の牛舎に行った時 賢也さんが急に求めて来て 行為に及びました。
振り向いたら そこを 賢也さんのお母さんが居て目が合いました。
賢也さんは気付かず 後ろからしてますし 私目をそらし柵に掴まり 賢也さんが終わるのを待ってましたが つい声が出てしまい、激しく体が当たる音と共に 私の中に射精した賢也さん!
又 振り返ると、ソッと牛舎を出て行く賢也さんのお母さんが見えました。

怒られるかと思いましたが 逆に 賢也をよろしく! と お願いまでされました。

262
2013/11/30 05:17:20 (8Q8UI5p4)
隣のオジサンが倒れ亡くなり オバサンが1人暮らしになった年から 家が稲作を手伝ってます。

今年も植え付けを終わり 予定表を忘れ 夜8時頃 少し遅いと思いましたが 渡しに行きました。
オバサン家の中から 悲鳴の様な声!
玄関には鍵が掛かっていて、家の回りを見て周りました。
すると 寝室に電気が点いていて 半開きのカーテンから 素っ裸のオバサンが バイブの様な物を オマンコに激しく突き入れ喘いでました!

その光景に目は釘付けに成り 嫁の無い三十前の俺には刺激が強く 覗きながらオナニーしました。

翌日 田んぼで植え直しをしてると、オバサンが来て
「オサム 来てたの?いつも悪いね~」
「ついでだから!」
オバサンと1日植え直しをしてました。
「今日家の人居ないんだろ!
家で夕飯食べてって!」
夕飯を御馳走に成り 風呂やまで入りました。
「御馳走様! 帰るよ」
「植え直しまで手伝って貰い 悪かったね」
林を越えた辺りで タバコを忘れたのに気づき戻りました!
風呂場に灯りが点いて居て オバサンが風呂に入ってる様でした。
少し開いてた小窓から 呻き声がしてて、箱に乗り覗くと、後ろ姿だけど 洗い場で オバサンが乳を弄り 股を弄ってる様でした!
覗きながら チンポ扱いてると 箱を踏み外し ガタンと大きな音をさせて仕舞い!
「誰! 誰か居るの?」
オバサンが小窓を開け、ズボンから勃起したチンポを出し尻餅を着いてる俺は 見つかって仕舞いました。
「オサム‥何してるの‥」
「あの‥タバコ忘れて」
「えっ タバコ?‥」
玄関から入って行くと、タオルを巻いたオバサンが風呂場から出て来ました。
どちらも気マズイ雰囲気にでしたが、
「オサム‥ズボンのお尻 濡れてるじゃない!洗って上げるから もう1回 お風呂入りなさい! シャツも泥々じゃないの!」
風呂に入ってると体を洗ってると、オバサンが濯機を回しながら
「覗いてたの?‥」
「うん‥」
浴室のドアが開き
「覗いたの 初めてかい?」
「昨日が初めて‥」
「えっ 昨日?‥」
オバサンが浴室に入って来て 俺からタオルを取ると 背中を洗いだしました。
「覗いてた事 誰にも言わないのよ‥」
巻いてたタオル取り 浴室の外に放り投げ ドアを閉めたオバサン!

263
2014/12/23 01:38:18 (eTwt6ptg)
旦那出張中、残るは若奥様とガキ、夕方に義父(旦那の父親)?来訪、欲しいオモチャでも貰ったのか喜ぶガキの声、ほほえましい家族の団らん、ガキは寝る時間なので寝ついた様、
しばらくシャワー(給湯器)の音、若奥様と義父?の囁き、時々若奥様のらしき単発のアエギ声、ハァハァと荒い呼吸、そして湿った肉のリズミカルにぶつかる音とそれに合わせた若奥様らしきアエギ声(連発)、若奥様のうわずったような「スゴいっ」「イイっ」「もっとぉ」等の呻き、
いっそう激しく速くなる湿った肉のぶつかる音、いっそう激しくなる若奥様らしきアエギ声、終いに「イクっイクっ」と若奥様が甲高く叫んで数拍後にゴトリと崩れおちる音、しばし静寂、ティッシュを何枚も取る音、若奥様と義父?のご満悦そうな事後トーク、寝息、
・・・・・・・・・・ヤってたよね?旦那が出張してるスキにガキを寝かしつけてから義父らしきオッサンとヤってたよね?いくら旦那とはセックスレスぽかったとはいえかなり激しくヤってイッちゃってたよね(演技でなければ)?・・・・・・・・・・グッジョブ( ̄▽ ̄)b
年末年始はどうするつもりなんだろ?無責任な隣人としては不貞にヤり乱れて欲しいものだが・・・・・・・・・・
若奥様の日頃とのギャップに驚きつつも超エロくて興奮した!
264
2014/11/18 03:43:31 (gB4Wgt2w)
俺、現在48才、従姉妹で妻でもある優子は一つ年下の47才、俺のお袋と優子の亡き父親が兄妹の関係、年が近いせいか、子供の頃から優子とはウマが合った。
妻ではあるが、一緒には暮らしていない。
別居婚。
優子は千葉県K市在住、俺は福島県K市在住。
40を過ぎても独身だった俺、二度結婚も子供無し、×2の優子。
きっかけは、俺が兄貴のように慕っていた従兄弟、優子の兄の言葉だった。
『二度離婚して、フラフラしてる優子を、親父は亡くなる時、心配していた。幼い頃から仲の良かった拓也だったら任せられるのにな』
優子の父の三回忌の法要のとき、そんな話をされた。
田舎に住む高齢の両親に代わり、法要に出ていた俺。
法事の席で、なんか普通に俺の隣に座っている優子。
お酒も入っている。
俺は冗談だと思った。
優子も最初そう思ったらしい。
法要が終わり、俺は福島に帰る。
その数日後だった。
優子の兄から電話が。
『親父の意識がなくなる直前、拓也が優子の面倒、見てくれね~かな~、真一(優子の兄)、優子を頼む。そう言ってたんだよ』
優子の父、おじさんは俺を可愛がってくれた。
それは知っている。
優子は美人だし、そりゃ優子がそのつもりあるなら俺だって。
なんか集まりがあると、必ず俺の隣に優子は座るし、それが幼い頃からの自然な形で、意識もしていなかった。
優子もそうだったらしい。
俺は返事に困る。
『優子にその気がないでしょ?俺はよくても』
『そりゃそうだが。俺が優子の気持ち、確かめていいか?』
『いいよ』
それから何日かして、優子から電話。
『お兄ちゃんが変なお願いしてきたでしょ?法事んときのあの話』
『真面目な話で持ってきたよ』
『ごめんね~変な話、持ってきて』
『真ちゃん(優子兄)になんて言った?』
『×二つ付いた私なんか、申し訳なさすぎでしょって言った』
『そしたら?』
『いつまでも一人でってわけにいかんだろ?拓也もそれは同じ、ならくっつけよって!磁石じゃあるまいしってね』
『そのつもりないって言ったん?』
『いやいや!申し訳なさすぎだって』
『そうか』
『とにかくごめん!気にしないで?じゃ仕事に戻るから』
それで電話は終わる。
矢継ぎ早に優子兄から電話。
『今優子から電話きた』
『そうか』
『その気ないみたいだよ?』
『いや、ある!あいつ、×二つが申し訳ないだけ。拓也がそんなの関係ないと言えば、転がるよ、あいつ』

265
1 ... 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。