ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

淫らな関係 RSS icon

1 ... 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 ... 100
2013/11/15 03:27:32 (xChsefRO)
メールでは何度かやり取りしていた男の人と、先日初めて会いました(>_<)


ずっと年上の方で、以前から彼氏には言えないようないやらしい内容のメールのやり取りをしていました……


みぃゆはその日、家族との約束があり、時間がなくて、会ってそのまま、すぐにホテルに入りました(>_<)セックスをするためだけで時間がないのは承知の上で…


バスタブにお湯をため身体を軽く流してから、いっしょにお風呂にはいりました(>_<)


会ったばかりの男の人におっぱいを揉まれ乳首を吸われながら、オマンコが疼いてしまいます(>_<)

みぃゆがいやらしいことを知っているので、耳元で『痴漢にいっぱいオマンコ触られて何度もイッたの?』とか『来る前にクリトリスいじってイッたの?』と囁いてきます


みぃゆがうなずくと、バスタブの中でみぃゆのお尻をつかんで持ち上げてオマンコが男の人の目の前に……ワレメを広げられてオマンコを見られています(>_<)男の人の口がみぃゆのクリトリスを吸ったり舌で舐めてきます

『みぃゆのオマンコきれいだ…』

誉めながらクンニを続けます

知らない男の人にオマンコ舐められて気持ちいい……みぃゆはクリトリスを吸われながら腰を振って
『イクゥ~イクゥイクゥ!!』
すぐに軽くイッてしまいました


お風呂から出てすぐに、立ったまま指マンをしてもらいましたが、我慢出来なくなったので、みぃゆは『もうオチンチン入れたい』とおねだりしてしまいました


まだ、半勃起くらいでしたが、みぃゆの上にのし掛かり、お腹の辺りにオチンポをいやらしい腰使いで押し付けてきました


みぃゆは男の人の乳首を甘噛みします


男の人はオチンチンが少しかたくなったのでゴムを着けてみぃゆのトロトロのワレメにこすりつけてきました

みぃゆは両足を両手でかかえてオチンチンをオマンコに向かえ入れます(>_<)


彼氏のと違う形…太さ…長さ……知らない男の人の勃起したオチンチンが膣穴の入り口をズブズブと入ってきます


男の人は『みぃゆのオマンコに彼氏のじゃないオチンチンが入っちゃったよ…』といいながら結合部を見ています


『いやらしいみぃゆのオマンコにオチンチン食べられちゃった…オチンチン大好きなんだね…ほらクチュクチュいやらしい音がするよ』

クチュクチュプチュプチュとゆっくりとピストンをされながらエッチなことを言われるとオマンコがキュンキュンしてきます

『みぃゆのオマンコが締め付けてくるよ…みぃゆのオマンコきついよ……オチンチン食べられちゃう』

男の人は腰使いやスピードを変えたりしながらみぃゆの膣穴を肉棒で責めてきます


膣穴の入り口から少し中辺りで亀頭が出入りするとスゴく感じちゃう(>_<)

『オマンコ気持ちいい……知らない男の人のオチンチンがみぃゆのオマンコに……気持ちいい……(>_<)』


でも……もっとエッチな事したいけど、時間がありません


『……もう出していいですよ(>_<)』みぃゆは言いました


すると男の人はのし掛かると、みぃゆの膣穴を今までとは違う、激しいピストンで責めてきます


『オマンコ気持ちいい~オマンコ気持ちいい~オマンコ気持ちいい~(>_<)』

男の人は激しく強く、ズン!!ズン!!ズン!!と膣奥に勃起チンポを突き上げるとガクッと力を無くしてみぃゆにのし掛かりました

みぃゆの膣内でビクンビクンビクン…とゴム射しています(>_<)


オマンコからオチンチンを引き抜くとコンドームの先の液だまりに白い精液がたまっていました


みぃゆはまだイッてなかったので、指マンしてほしいとお願いしました(>_<)


疲れてたと思いますが、男の人はみぃゆのオマンコに指を入れて激しく出し入れしてくれました


みぃゆは身体を強ばらせて

『オマンコイクゥ~!!!オマンコイクゥ~!!!(>_<)』


と声を上げながら膣を痙攣させてイきました(>_<)

短い時間でしたが、愛とか情とかではなく、セックスを楽しんだ気持ちでした(>_<)



251
2014/11/17 20:50:55 (wNJNDGBl)
ここ数ヶ月、多忙で体調をくずし、彼氏とのセックスだけでなくオナもなかなかスル気が起きず、あんなに淫乱だったみぃゆのオマンコは濡れなくなっていました(>_<)


先日、久々に実家に帰った時に時間があったので、去年ナンネットで知り合ったSさんに連絡をすると近くで仕事をしているとのこと(>_<)

夜に会う約束をしてすぐにホテルへ行きました(>_<)

最近、その気になれないみぃゆはベッドに座ってテレビで流れるAVを観ていました(>_<)


Sさんはみぃゆの淫乱さを知っているので、みぃゆの後ろに座り、すぐにシャツを脱がせ、ブラの上からおっぱいを揉みながら『AVみたいにしてあげようか?』とエッチなことを囁きます(>_<)


ブラをさげ、おっぱいを剥き出しにして乳首を摘まんだり揉んだりしても、あまり感じません(>_<)
Sさんはスカートをまくりあげ、みぃゆは足を開くとクロッチの上から割れ目を指でなぞります(>_<)


オマンコを触られるのが好きなみぃゆは気持ちよくなってしまいました


クロッチの横から指で生オマンコを触られると奥からジワリとなにかが染みだすような感じがしました(>_<)

『みぃゆのオマンコが濡れてるよ……』


『お風呂に入ってきたから…』

『そんなのじゃないよ……ほらヌルヌル糸を引いて…みぃゆの淫乱なオマンコの匂いがする…』

みぃゆの割れ目やクリトリスをクリクリと指の腹で転がし、その指をみぃゆに見せると、みぃゆのオマンコの匂いが立ち込め、汗や水と違った透明の粘液が糸を引いています(>_<)


みぃゆのオマンコは濡れていました(>_<)


みぃゆは我慢出来なくなり、クンニをおねだりしました(>_<)

ベッドに寝かされ下着を脱がされM字に足を開くとSさんがクリトリスを吸い、舌で激しく責めたり舌先で割れ目をなぞるように何度も舐められるとすごく気持ちよくて、みぃゆは腰を振りながら、すぐに軽くイってしまいました(>_<)


グッタリしてベッドに横になりながら色々な話をしながら、Sさんはみぃゆの身体を触ります


みぃゆの濡れたオマンコはSさんの指をのみ込んでしまいました(>_<)

膣でSさんの指がみぃゆの感じるところをピストンしたりグリグリとこすります(>_<)

『オマンコ気持ちいい~気持ちいい~』

『みぃゆのオマンコが指をキュウキュウ締め付けてきてるよ』

激しく指を出し入れされながらみぃゆの膣は痙攣をしながらSさんの指を締め付けイってしまいました(>_<)


そしてお風呂に二人で入り、身体を洗ったあと、ベッドに横になりながらAVを観ていてお互いの身体を触り、いろいろな話をしました(>_<)

Sさんの玉やオチンポを触っていると、みぃゆはまたしたくなってきました

Sさんはゴムを着けるとみぃゆの膣に挿入してきました(>_<)

最近、彼氏としてもあまり濡れないので、痛いことが多かったのに、Sさんの勃起オチンポはみぃゆの膣を優しくピストンします(>_<)

『みぃゆのオマンコにまた入ったよ…オチンチン好きなんだね…』


一年ぶりのSさんのオチンポはみぃゆの膣をズボズボとピストンしていきます(>_<)

彼氏じゃない男の人がみぃゆのオマンコでピストンしています(>_<)


Sさんは激しく腰を振りながら腰を引くオチンポからとゴムを外しいきなり射精したのです(>_<)


Sさんの精液はサラサラしていたので、みぃゆのオマンコにかけられたか中に出されたかどうかわかりませんでしたが、みぃゆのお尻の下のシーツは染みになっていました(>_<)



Sさんは中に出してはいないと言ってましたが、なんだか不安になりました

時間があったから、本当はもうちょっとエッチなことをしたかったけど、なんだかそんな気分じゃなくなり、帰ることにしました(>_<)


ホントになんでもないといいのですが……


最近はゴム射がほとんどですが、昔、エッチした人で、抜いてから目の前で陰毛やお腹やおっぱいに射精してくれたので、そっちの方が安全なのかな?とも思いました(>_<)

みぃゆは陰毛に射精されるのも好きw



252
2015/03/24 15:19:50 (uptC4Qdv)
私は中学生、いとこのお兄ちゃんは高校生でした。

法事か何かで田舎のお婆ちゃん家に行って、大人達はバタバタ忙しくしてました。
母親に絡んでたら叔母が
「家に漫画あるから読んどいで」って私に言いました。
叔母の家は、お婆ちゃん家から歩いて数分でした。
昔だし田舎だから、私一人で叔母の向かいました。

叔母の家には鍵がかかっていなくて私は中に入りました。
そこの家は息子が二人いるのですが、長男は出掛けてていなかったです。

リビングで遊んでいると二階から次男が降りてきて話し掛けてきました。

漫画なら部屋にあると言われて私はホイホイと着いていきました。

いとこはベットに横になり、私は勉強机に座り漫画を読んでました。

しばらくすると「寒くない?」って話し掛けてられ「寒くない」ってこたえたけど、面白そうな漫画がベットの棚にあったのでベットにあがりました。

漫画を手にとり横になって読んでいると毛布をかけられました。

なんかお尻がモゾモゾするな~って思ってみるといとこのがお尻を触ってました。
瞬間、私はフリーズ。

このフリーズがよくなかった(笑)
いとこにOKと勘違いされたみたいで、いとこの呼吸が荒くなっていたのを覚えてます。

で、耳舐められたり色々されてると服をめくられ、胸を見られました。

幼いなりに危険を感じて
「やめようよ~」って言ったけど、いとこは乳首を舐めてきました。

ちょっとだけ気持ちよくて舐めさせてました。

するとスカートに手がかかり脱がそうとしましたが、もたもたしてイライラしたのか下着を乱暴に下ろし「誰にも言うなよ」って脅されました。

暫くアソコを見てから
「絶対に言うなよ」ってクリトリスとか舐めてきました。

ほんのり気持ち良くて、黙って舐めさせてました。

そのうちいとこが自分のアレを出してゴシゴシ擦りはじめたのですが、一階の電話が鳴り中断して電話に出ると心配した親からでした。
私は慌てて服を整えてお婆ちゃん家に戻りました。

親には、漫画借りて読んでた。お兄ちゃんは寝てたって嘘つきました。

いとこのお兄ちゃんとの関係は一旦ここで終わりました。

お兄ちゃんが就職で田舎から出てきてから、私達はまた会うようになってしまいました。
253
2015/03/01 07:40:37 (bwtDijXU)
五十になる父が再婚を考えてると言う女を連れて来た。

再婚は父の自由だが、美形な亡くなった母と全く間逆、不細工で だらしなく太り それも父より5歳年上だと来てる!

父は父と思い反対はしなかった。

母さんとは呼べず 香代さん と名で呼ぶ事に!

家に入ると、父が居る時は ワンピースやスカート姿で居るのに 父が居ないと スリップ姿でブラもパンティも透けてウロウロし、ノックも無く俺の部屋に入って来るし。

暫くすると ブラと着けず デカいオッパイが透けて丸見え!
ブラくらい着ける様に言うと 着けると苦しいからと! 前屈みに成ると尻半分出る短いスリップも目の遣り場に困りましたが諦めました。
赤いデカいパンティも目立ち過ぎと 色の事を言うと 翌日には赤い小さ目なパンティに替えてました!
「大きさじゃ無く色だよ!それにサイズが小さく 肌に食い込んで かえって厭らしいだろ!」
その時点で翻弄され 香代さんを厭らしい目で見てたと思う。

暫くして家に帰ると 裸にスリップ1枚?と 驚くと、黒いTバックを着けてました。
「これなら 目立たないでしょ(笑)」
「目立たな過ぎ スリップの下に 何も着けて無いかと思ったじゃ無いか!」
「着け無い方が 良いかな?」
「もう いいよ 」
父が帰って来ると ワンピースを着たり スカート姿で居ます?。

ある日 仕事から帰ると 相変わらずスリップ姿にエプロンして食事の支度してる香代さん!
風呂から上がると 台所にも居間にも香代さんの姿が無く、部屋に行ったかと 自分の部屋に行くと 香代さんが俺の部屋へ!
ベットに寝そべり 辞書の間に挟んでたモロ本を広げて、
「こんなの見て 毎晩あんなに出してるんだね!」
「えっ?」
「もう少し ティッシュ多く使いなさいよ!摘み出す時 ビチョビチョになってるから(笑)」
毎日クズ入れを香代さんが掃除してるのを すっかり忘れてた!
香代さんがベットから立ち上がる時にスリップが捲れ 股が見え と思い、香代さんを見ると Tバックの横紐が無い!
黒いTバックと思ったのは モロ毛!
「香代さん 下着は?」
「着け無い方が 目立たないでしょ(笑)」
あれはモロ毛モロマン?
そう思うと ムクムクとパジャマの前が突っ張って、
「アッ 京介君‥」
突っ張った所を触り
「硬い!」
一気にパジャマを下げた香代さん!
勃起したチンポが弾ける様に飛び出し
「京介君 凄い‥」

254

娘の

投稿者:麿
削除依頼
2015/02/20 21:35:51 (30aPw.dB)
私は生粋のロリコン既婚者なのですが、娘と娘の友達と関係してから四年目です。当時jsだった二人も今やjcになりました。娘とは母親が夜勤の日などには必ずセックスをしますし、娘の友達とはホテルや、ご両親の不在の時には彼女の家のリビングや風呂場でセックスしたこともありますし、タイミングが合えば二人と3Pなどの経験もあります。
基本的に中出しセックスしかしなかったのですが、先日たまたま二人の危険日が重なったので二人に種付けしました。
今から結果が楽しみです。




255
1 ... 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕