ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

淫らな関係 RSS icon

1 ... 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 ... 100
2015/05/14 16:38:26 (E4WjyLrE)
家に帰ると、買い物帰りの近所の婆ちゃんが雨に降られ、家の軒先で雨宿りしてました。
止みそうも無い天候で 家の中に招き入れ 濡れた衣服を拭くのにタオルを貸してやりましたが、結構濡れててブラウスとスリップが体に張り付き ブラジャーを着けて無く 大きな垂れ乳が透けてました。

風呂のスイッチを入れ、沸くまで自己紹介をし合いました。
その日 両親は親戚に行ってて僕一人で、垂れ乳に興奮し!
風邪をひくからと風呂に入れ、濡れた物を洗濯機に放り込み 僕も風呂に入って行くと、婆ちゃんが驚いてました。

風呂でら背中を流してやり Hな事も無く 僕の浴衣を貸して居間に行きました。
婆ちゃんと部屋の中に洗濯物を吊してると、パンテーをブラウスの中に吊すと言う 恥じらいを見ました。
僕のビキニパンツを見て
「女の子の?」
「僕のだよ(笑)婆ちゃん 貸してやろうか?」
穿いてたパンツを脱いで婆ちゃんに差し出すと
「悪いけど 私には小さいわよ(笑)」
「大丈夫だよ 伸びるから!ほら穿いて」
すると 屈んだ僕の肩に捕まり 片足を上げパンツに足を!
僕の目の前に婆ちゃんの股毛とラビアが見えました。
穿かせて見ると ビキニパンツは大きな尻に伸びきり 紐パンの様に股と尻に食い込んでました。
「凄いな~ 伸びきって厭らしい形だね(笑)」
引き下げ脱がし 僕が立ち上がると 僕のペニスは勃起して反り返り 浴衣の前からニョッキリ出てました。
「ちょっと やだ~太いっちゃん‥」

押し倒し 遣っちゃいました。
最初ちょっと拒みましたが マンコ舐めるとヌルッと濡らし突くと喘ぎ 中に出すと
「アッ ァァ‥体中に 染み込んでくる‥十七~八年ぶり?‥この年でも まだ出来るんだね‥良かった!」と
ギューッと抱きついて来た。
「ね もう1回して!ねっ‥」
抜けたはがりのベトベトなペニスを舐め回し 勃起した所で、四つん這いにして2回目を開始!
喘ぎ逝くマンコの中に 再度中に射精しました。
婆ちゃん 光代69歳 僕26歳!
H友になった日でした。

一人暮らしの光代さん家に行ってはH、今年70歳に成った光代さん家に入り浸って毎日Hしてます。

両親は 「毎日晩どこに行ってるの?」
「彼女の家(笑)」
彼女が出来た事を母は喜んで、夜出る時
「結婚前に子供 作るんじゃないよ(笑)」
と 送り出してくれ
「大丈夫だよ(笑)」

妊娠などしない 太目婆ちゃんと夢中でHしてます。

246
削除依頼
2011/06/04 16:34:39 (5Ae7BIQ3)
今、職場の上司と男と女の関係にありますが週に2回上司と
男と女の関係を持っていますが妊娠してしまい先週堕ろしました。
旦那にばれない内に堕ろしました。
水供養はした方がいいんでしょうか。
247

GW初日の早朝

投稿者:ヤレヤレ ◆yd1qNvv3Kc
削除依頼
2015/04/26 07:15:11 (357yVjV7)
用は無いけどヒマな前半に実家に顔出しとくか→
姉(バツイチ出戻りの29才・痩身美白で爆乳)の部屋で裸の男女が一生懸命に共同作業中→
父(ハゲデブの54才・ムダに巨根)の猛攻でまさにイク瞬間の四つん這い姉→
猛攻し過ぎてそのまま勢いで愛娘のナカに射精してイク瞬間の立ち膝の父→
しばらく二人して放心状態でごマン悦→
そのあとは二人を裸のまま正座させマジギレ説教タイムの私→
「朝からそんなハイテンションでヤルなよ!」「ゴムどうした?避妊しろ!避妊!」→
観点がズレてしまっている事に気づいたのは実家をあとにした昨日の午後でした。
248
2015/05/06 01:12:37 (W6p8gGr/)
婚活サイトで出逢った方が 親子位年上で…
いつもなら私のマン○を満足させてくれないだろう…と思って即お断りなのに
何故かお会いする事に…
マン○を使いたいから結婚したい
とはっきり言われ若々しく脂ぎった身体と
勃起しなかったらバイアグラを使うよ!
と言われながらのドライブは
胸を揉み出し
脚を触り
クリを剥いて
マン○を濡らして
そのままホテルの駐車場に車を停め
3時間の間 マン○にチン○か指がずっと突っ込まれてしまい
クリは剥かれ 肥大させられ ビクビクし通し
マン○の中もグチョグチョになり チン○を締め上げ 押し出してしまう…
いつもならマン○もクリも ヒリヒリして 二度と会いたくない
と思ってしまいそうな責められ方だったのに
帰り道の電車の振動にクリは反応してマン○のヨダレが止まらなくてチン○を欲しがってしまい…

おじいちゃんチン○から離れられなくなりそうです…
若いチン○に何本も突っ込まれて喘いでいる淫乱 精子便器マン○が これからは老人ホームマン○にもなりそうです

いっぱいのチン○から突き刺されて生入れされてグチョグチョになっても腰を振って硬いのを欲しがってしまうマン○を使って気持ち良くなってもらいたいな~


249
2014/12/20 12:22:20 (7LjfHS0J)
38歳、主婦です。

主人は東南アジアに出張がちで、週に2回くらい友達の塾を手伝いをする以外は時間をもて余していたんです。

携帯を見ている時にたまたまチャットを知りまして、つい出来心からチャットを始めるようになりました。

最初はちょっとエッチな会話から、いつしかオナ指示をされるようになり、そして露出の指示までされるようになりました。
指示を受けて、チャットで報告すると、それだけで別な世界に飛び込んだような興奮を覚えるようになりました。

ただ、昼間ですし、長めのスカートやパンツを履いたり、カーディガンを羽織ったりして見えないようにしていたんですが、チャットではさも際どい事をしているように報告してはドキドキしていました。
報告した後は、オナ指示されて何度も言葉に責められて果てさせられていたんです。

それだけで十分満足していたつもりでした。

そんな事を半年以上も続けて、どこか無防備になっていたんだと思います。

9月の小雨が降る日でした。
傘を差して公園を歩いていたんです。
すると後ろから声をかけられました。
びっくりして振り返ると恰幅のいい年輩の男性が傘も差さずに私を見下ろすように立っていたんです。

「何かご用……」といいかけた時、いきなりお尻を掴まれて、「いやらしい主婦だな、○○喜美子さん」と名前まで言われたんです。

私はあまりの事に固まってしました。
下着をつけていないのも、名前までばれてる………
頭はパニックになって動揺して固まっていたんです。

男性は私のカーディガンの下の胸まで掴んできて
「着いてくるか?知り合いに○○喜美子の恥ずかしい癖を知られるか?」とニヤケを含んだような顔に睨まれていたんです。
私に選択の余地はまったくありませんでした。

公園の男性トイレに連れて入られた時、中には誰もいませんでした。
「ここは人が来ます」と言っても男性は無言のまま、私はトイレの中の個室に押し込まれたんです。

「犯される」恐怖と「ご近所さんに露出を知られる」恐怖が交互に頭に浮かびました。
助けを呼ぼうとするたびに、ご近所さん達の顔が浮かびました。
それは軽蔑の目で私を見る目でした。
助けを呼ぼうとしても声が出せませんでした。

個室に押し込まれて、私は壁に押し付けられ、男性にパンツのベルトを外され、ボタンとジッパーを乱暴に外されて、下に落とされました。
そして無理矢理に割れ目をこじ開けられて中に指を入れられたんです。


「痛い」思わず言ってしまうくらい擦られてヒリヒリして、でめ男性は私の中で容赦なく指で擦りながら、カーディガンの下のシャツの中に手を入れて来たんです。

おっぱいを痛いくらい揉みくちゃにされて、乳首を痛いくらいつねられました。
思わず「あっ」声が出るくらいに痛みが走りました。

私はかんねんしていたんです。
「せめて中には出さないでください」そうお願いするのがやっとでした。


すると男性から、車から私が公園に入る姿を見てピンと来るものがあった事。それは2ヶ月も前から私を見ていた事。公園に決まった時間に来ておどおどした感じで15分くらい歩いて帰るのに不審を持った事。良く見るとパンティのラインが無い、それで露出かと思ってずっと見ていた、家までつけた、と言われました。

私はもうどうしようもない、絶望的な気持ちにされました。


そして、私は男性から背後から貫かれてしまいました。

中には出さないで、そう何度もお願いしたのですが、私がお願いすればするほど男性の目が怖いくらいに意地悪になって行きました。

「戸を開けるぞ」

実際に戸が開けられ、男性トイレが見えました。

誰もいませんでした。でも、いつ誰か来るかもわかりません。

何度も何度も閉めて欲しいと懇願しました。


すると男性は、中に出してとお願いしろ、妊娠させてとお願いしろ、奴隷妻にしてくださいとお願いしろ、と言われました。
俺は閉めなくてもかまわないと言われて………

見られる恐怖には勝てませんでした。

私は「私の中に出してください、私を妊娠させてください、私をあなたの奴隷妻にしてください」と言ってしまいました………

戸が閉められてから、男性は激しく私の中に出し入れされて………そして………ふぅ~と大きな息が頭の後ろにかかってから、私の中に熱いものが広がって行きました。

その日から、私は御主人様の奴隷妻になりました。

250
1 ... 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕