ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

淫らな関係 RSS icon

1 ... 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 ... 100
2014/10/20 04:15:25 (p5flHVHv)
ご無沙汰しています ゆみです

甲状腺も完治して 息子 ママ友の子どもT君 パート先の店長と励んでいます(笑)

店長には ピルを服用しているのを告白 店長は自分の為だと思い中だし出来るのを喜んでいます(笑)


息子は 私の甲状腺を心配して暫くは 『フェラは舐めるだけで良い』と言っていましたが… 最近は 私も手術したのを忘れています(笑)

先日は若い頃の体験をブログでアップしましたが… 以前より 成長した身体では 駅弁は相手が負担を感じるのか (笑) 一切ありません

最近は息子も 手マンが上手になり 度々潮を吹かされます スワップのとき Mも息子に潮を吹かされていました


先日の台風の時は 私の家で M達はお泊まりして Mは息子の部屋で T君は私の寝室でセックスしました 旦那とのベッドでT君に抱かれ 息子の部屋が気になりつつ T君に逝かされました(笑)


次は ホテルでスワップの予定です
241
2014/11/08 02:08:15 (3UK7h/B2)
今日 正確には日付が変わったから昨日(7日)はママ友の息子の交換日 スワップ日でした


何時も私が思うのは 子ども達の事を考えると…最初の頃みたいに別の部屋でのスワップが良いのか ? と思いますが…

近親自体が 特別な関係だから… 同じ部屋でのスワップは やっぱり燃えるから… 同じ部屋でのスワップを今月 一回目実施しました(笑)


場所は2つ隣の街のラブホです

何回行っても 車の中では普段通りの会話ですが… ラブホに近付くと何故か 皆 無口に… 助手席の息子の下半身の一部は 膨らんでいました Mとのセックスを考えて起っているのかな  複雑な気持ちでした(汗)

ラブホに着き 駐車場横の階段を上るとき Tと腕を組み 下半身を見たら… T君も膨らんでいました 私とのセックスを考えて起っているのか  と思ったら… 嬉しく感じました

当然 私の下半身は濡れていました(笑)
私は此の時間 階段を上る僅かな時間が好きです 此から起きる することを考えると本当に濡れて来ます(恥)

子どもの頃 遠足 修学旅行の前日の気持ちみたいと言えば 分かって貰えるかと思います(笑)


242
2015/01/29 22:55:34 (JIMVfSoR)
今日は昼間 店長とラブホに行きました

車内で ピルの話をしたら 店長が ぇっ 『由美さんと生で良いの? 中に良いの?』と嬉しそうでした


運転中の店長 ズボンの前が少し膨らんでいる感じでした(笑)

今日は 店長と約束してたから… 出勤前に 昨夜の息子の足跡 (笑) お風呂場で綺麗にしました 特にオマコ ソープを付けてシャワーしました(笑)


部屋に入り 舌を絡め 服を脱がそうとするから… 『今日は 最初 下 下着だけ脱ぎ正常位でして 犯されてるみたいで 気持ち良いし 一杯出して』と言ったら 店長の目が変わり何時もより興奮していました(笑)

ネクタイで軽く後ろで手を縛られ 上着とブラを捲られ胸が露に… (恥)

御開帳した姿 四股を踏んだ形でフェラ 手が使えないから 顔を動かしくわえました(笑)

ベッドに寝かされ 脱いだ下着を 私の口に入れる店長 芝居だょと思う わ た し

頭の中で ピル飲んだのを再確認(笑)

店長も興奮したのか 何時もより硬かった気が…(笑)

私の中で絞り出す様に… 出してからも抜きませんでした(笑)

口から下着を取り 『綺麗にしろ』と まだ芝居続くの と苦笑い

自分の出した精子を風呂場で洗い 今回はクンニされました

バックで突かれ 後ろから胸を揉むながら 私を振り向かせ舌を絡め また私は逝きました(笑)


息子が帰る前に下だけ洗い 『今日は少し風邪気味だから… フェラだけしょうか』と言ったら 息子は 『良いょ 無理しなくて 風邪は最初が肝心だからと言ってくれました』

『ごめんね 明日 貴方の貰うから…』 と言いました



243
2015/02/24 23:36:30 (NWN848Oo)
今日は昼間 店長とラブホに行きました(笑) 車内で 店長が 『Yさん 此れ何だと思う』と見せてくれた青い錠剤

『もしかして バイアグラとか』と聞いたら… 『ジェネリック商品だけど バイアグラと同じ効果が有るらしい』と言っていました


そして飲んでいました

『ぇ~ 起たなくなったの』と聞いたら 店長は 『起つけれど より元気になるらしい』と言っていました

ラブホに着き部屋に入るり 店長が下着姿になると 下着の上からでも… 起っているのが分かりました

何時もより硬く 逝ってもまだ元気で起ったまま 私のオマコの中にたっぷり出して 更に突く店長

まるで息子としている感覚でした



244

ジョギング

投稿者:アミ ◆qP4IG4MZ8Q
削除依頼
2015/06/12 23:13:55 (s6tVhzt5)
最近体重が増えてきたみたい…私は早朝にジョギングすることにしました。 あさ5時に起きて30分後にスタート♪川沿いのコースで約5kmぐらいを毎朝 走ります。いつもの様に 走っていたらオシッコしたくなり公衆トイレに行きました。トイレに入ろうとしたら男子トイレの中から 女性の喘ぎ声が?中に入り聞き耳立てて聞いちゃいました。 「おじさんもっと舐めてー」 とか 「いくぅー」などと聞こえました。 やがて性行為が終わったみたいで扉の開く音と二人の足音が外へ出るのがわかりました。私もトイレから そーっと出て二人を見ました。女性は40代くらいの 私と同じジョギング姿でした。おじさんは70代くらいかな?白髪の小柄な人でした。朝っぱらからよくやるよ!と思いましたが その時の事が忘れられずにいました。そして次の朝も同じ時間にトイレに行ってみました。そしたらまた喘ぎ声が!私はまた女子トイレに入り聞いていましたが… 何故か興奮してしまいパンツを脱いでオナニーしてしまいました。家に戻っても頭から離れなく私は次の日もトイレに行きました。 小雨が降っているので もしかしたら二人はいないかな?と思いながらトイレに着きました。そしたら傘を持ったお爺ちゃんが前に立っていました。私はお爺ちゃんと目が合ってしまい「おはようございます!」と言ってトイレの中に入りました。女性はまだ来ない様子なんでお爺ちゃんに声かけて私がやってもらおうと思いドキドキしながらお爺ちゃんの側にいき声をかけてみました。「今日は来ないから私の舐めて!」と 言ってしまいました。 お爺ちゃんもびっくりしていましたが 「舐めてもいいの?」と言いました。私は いいよ!と言って男子トイレの中に入り全裸になって立ったままお爺ちゃんに舐めてもらいました。私の あそこにお爺ちゃんの舌が入ってきたら気持ちいい!これはヤバイ!私は3分で逝きました。そしてお爺ちゃんの家に行きました! 一人暮らしなので誰もいないので私の身体をたっぷり舐めてもらいました。
245
1 ... 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕