ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

淫らな関係 RSS icon

1 ... 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 ... 100

娘と秘密の関係3

投稿者: ◆kITQmLkLN6
削除依頼
2017/11/11 16:56:28 (7tI54/7v)
7月最後の土曜日に私は朝から娘とセックスをしていた。

JC2のハルカとJS6のハルヒ、二人の娘は私にセックスと言う快楽を教えられて、腰を振り続けて私を喜ばせてくれる。

「あ~御主人様逝く~」

「あ~私も~」

私は肉棒を座位でハルカを責めて、ハルヒは私の顔の前で濡れた性器を舐められて逝った。

私達は普段は親子を装っているがセックスの時は、私が御主人様で娘達やセフレは奴隷に変わる。

「御主人様の精子、濃くて美味しい」

ハルカが精子を飲めば、ハルヒも私に中出しをされて精子を蕾という性器から掻き出して飲んでニッコリ笑う。

昼過ぎると午後から娘とスーパーに買い物に行く。

買い物と言っても、ついでに〇階のゲームコーナーでプリクラを撮るのだ。

プリクラと言っても、私達親子はエロプリクラを撮って記念にしようと話していた。

買い物の前に最初にプリクラに入った。

最初はハルヒと二人で入ってハメ撮りをする。

中に入ると外から足元しか見えない中でハルヒに肉棒を口で勃起させてもらってから、バックでプリクラの画面を選んでるハルヒをピストンして逝かせようとしている。

そして画面が決まってからハルヒが逝く顔を撮る。

「あ、逝くよ~」

ハルヒの声が機械の声に かき消されてシャッター音がすると、ハルヒは腰が砕けて崩れ落ちた。

次にハルカとも同じ様にプリクラを撮って出来上がりを見ると、娘達は口からヨダレを垂らして逝っていた。

そして「ちょー気持ちいい~」と書いてあった。

娘達は蕾に私の放った精子を溜めたまま一緒に買い物をして帰ってきて、リビングでまた精子を掻き出して飲んで、うっとりしていた。

妻が帰ってきてプリクラを見せると、妻も私と撮りたいと言っていた。

夕食を終えて夜になると、寝室で妻とセックスが待っていた。

妻とのセックスは変態的なセックスで、止められない。
8月になると今度は娘の友達ともセックスをした。

特にハルカの友達の巨乳のアイちゃんとマナちゃん、ハルヒの友達のエミちゃんとのセックスは今でも続いてる。

続く
151
2018/01/06 00:51:01 (oWrX5xUb)
スナックの女と付き合い 三十で一緒スナックを始めましたが、想像以上に暇でした。
暇な上 彼女は男客とできて居無くなり、ちょっとかじった料理人の経験を生かし 昼もカラオケ喫茶を初めると、奥様オバ様達 常連さんも増え 少しずつ借金も返済出来るようになりました。

奥様オバ様達 カラオケで憂さ晴らししながら話して話題は家庭の愚痴 旦那の愚痴の多い事!
御夫婦で来られる奥様オバ様も 女同士で来ると本音が聞こえてました。

四十代五十代から見たら 三十代の俺なんて小僧っ子で 話しで結構弄って来てました。

暇な夜 店を閉めようと看板の灯りを消した時、 日中数人でカラオケに来てた四十代の奥様が来て、
「○ちゃん もう終わり?」
「もう今夜は暇で閉めようと思ってたけど 良いですよ」
飲んでたようで酔ってた奥様でした。
やはり直ぐ旦那さんの愚痴が出て、
カウンター越に顔を近づけ
「本当ですか? こんな美人な奥さんなのに?(笑)」
四十代半ばでしたが本当に美人な奥様でした。
奥様もカウンター越しに 顔を近づけ
「美人だなんて‥御世辞が上手いのね ○ちゃん(笑)」
「御世辞じゃ無ですよ‥」
「本当?‥」
「本当です!」
「本当?‥」
「本当です!‥」
「本当?(笑)」
「本当です!(笑)」
そんな繰り返しで、
「○ちゃんも こっち来て 飲みましょうよ(笑)」
隣りに座りました。
「本当?」「本当!」の繰り返しが続き 奥さんは俺の手を取り オッパイを触らせ
「○ちゃん 女として見られる?‥」
シャツの上からも大きな乳房が感じられました。
「女盛りですよ 奥さんは‥」
「だったら キスして‥」
奥さんから 全開のヤッてくれオーラを感じました。
キスしながら脱がせて パンティ1枚にして、ソファーに連れて行って パンティも脱がせました。

マンコはグッショリ濡れ 芳しい香りを放ってました。
マンコを舐めまわしながら ズボン シャツと脱ぎ パンツ1枚に。
俺がソファーに座ると 奥さんは俺のパンツを脱がせ
「凄~い‥」
彼女が居無くなって 女に接して無く、チンポは青筋を立て勃起してました。
最高でした 奥さんのマンコから驚く量の精子が流れ出てましたがチンポは萎えず 精子流れ出してるマンコにズッポシ。
跨がってる奥さんの中で又射精。
あれから17年 結婚もせず色々な奥様オバ様のマンコをズボズボして来ました。

152
2017/11/29 07:01:26 (5Qse40R6)
小さい時から行ってた床屋(理容店)が廃業して 近所の床屋に替えました。
近くに二軒の床屋が有りましたが 待つのも嫌で五十位のオバサンでしたが いつも空いてる床屋にし、予約してから行くようにしました。
3度目に行った時、椅子を倒し 髭剃りして貰ってる時、何となくオバサンの尻を触ってしまいました。
別に嫌がる事も無く
「大きくて 良い尻だね」
「ほら 喋ってると 切れちゃうよ」
黙って撫でまわしてると 髭も剃り上がり 蒸しタオルを取りに離れました。
顔に蒸しタオルを当てられましたが 目まで覆われ周りが見えません。
いつもは少しして 顔を拭くのが ズボンのチャックを下げられるのを感じて 目の部分のタオルをズラして見ると チンポを掴み出してました。
「あら 良いわね‥」
と言って チンポを押し込みチャックを閉めると 顔を拭き 整髪して終了!
何事も無かったように 料金を払い帰りました。
2ヶ月程して床屋に電話を入れると
「○時なら!」
と言う事で 時間に行きました。
髭剃りが終わり蒸しタオルを顔に 今回は目を覆われて無く、床に落ちた髪を掃き集めてました。
'パッツン, と音がして、見るとオバサン 何か手にした布を引き出しに入れてました。
顔を拭くのかな?
と思ってると、オバサンの手がベルトに掛かり 外し チャックを下げ ズボンを脱がせ パンツも脱がせ ズボンとパンツを待合い椅子の上に置き 横に来ました。
椅子に寝かされ顔にタオル下半身丸出し、その時点でチンポは半勃起!
チンポを掴まれたので オバサンのスカートの中に手を入れ 撫で上げると手の甲に 'サワッ,と 毛の感触!
パッツンは下着を脱いだ音 引き出しに入れたのは下着でした。
チンポをシャブりだしたオバサンのマンコ ヒダの中はヌルッとして ヅル~っと指2本 スンナリ入りました。
スカートのチャックを下げてホックを外すと スカートがバサッと床に落ち オバサンも下半身丸出し。
マンコを弄るとヌルヌル チンポはシャブられビンビン!

ヌルヌルマンコから指を抜くとシャブるのを止め 後ろ向きに俺の上に座り跨がり生挿入。
顔のタオルを鏡台に放り投げ、上を脱がせ脱いで もう俺もオバサンも靴下だげの丸裸!
据え膳食わぬは男の恥とばかり突き上げました。

153
2017/12/30 22:08:56 (OeJBqNFB)
はじめまして。
バツイチ彼女の長女ちさととの淫乱日記を載せます。

ちさとは、20歳の専門学校生。
160センチのEカップで、美脚です。
小顔に大きな目なので、可愛いジャンルに分類されると思います。

ちさととは、今月始めに関係を持ちました。
ママでもある彼女はそのことを知ってます。
変態彼女なので、そのことを思い出したりすると余計に興奮するようです。

年明けの4日に、ちさとと会う約束をしてます。
初詣と買い物に行く予定です…
その後は、市内のラブホに行こうと話をしてます。

パイパンにするかどうか、下着はどれがいいか等を迷ってるようなので、、、
変態具合を楽しみにしてます。

乳輪が少し大きめですが、柔らかく揉み応えのあるEカップです。
お裾分けしたい気持ちでいっぱいです(笑)
154
2017/11/22 11:01:20 (W1bOEYqe)
最初は酔ってるからだと思いましたが…翌日に行くと、素面でした 徳子さんと友達の牧田さんとの3P 37才人妻さんは魅力的ですし、凄く大胆 喜んでくれましたし、私も気持ち良かった ダブルでの潮吹きは絶景 ダブルフェラも最高でした 友達同士なので2人は、外出も比較的自由 いつも満足して帰って行く2人 益々、止められません。
155
1 ... 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。