ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

淫らな関係 RSS icon

1 ... 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ... 100
2018/12/27 04:03:38 (YxjliNNG)
休みになった学校に来てる息子の先生。
あえて夜に待ち合わせ。飲みに誘い頂きました。
若い子は簡単でいい。嘘ついて生で中出し2回。
ビデオと写真も撮れたので、しばらくは呼び出し性処理女にするつもり。またサイトに載せたいと思います
121
2018/12/12 15:44:12 (gpja9Z3I)
唯一、淫らだな…家飲みをした。結構な人数で旦那、奥様達。時間が経過していくと帰宅して行き、残った奥様2人 ほぼベロンベロン まず1人の奥様を襲い そして次 裸にまでして奥様が奥様の乳首をチュッチュッ 私は後ろからズボズボ 3P 気持ち良く2つのオ満古を頂いた 後は適当に着せたら大丈夫 私も寝たから後は知らない
122
削除依頼
2018/12/01 11:03:54 (0RzzBDGb)
今俺のあそこを美咲が咥えてくれている。
肌は白いし胸は小ぶり、まだまだこれから大きくなるのが楽しみだ。これくらいの子は車に乗るのが好き。今日もこの後車で出かけるが、外ではあまりエッチはできない。
まだ背が140しかなく小学生にしか見えないからだ。
そんな美咲ももう俺に何度と挿入され、身体は立派な大人になっている。今日も俺の精液を飲ませ、いずれ妊娠しても大丈夫になったら中にたっぷり出すつもり。
123
2018/11/30 05:29:26 (2d8UGNhk)
今日息子の先生が2時に来る予定。いわゆる家庭訪問です。
久しぶりなので楽しみです。彼女は24の大学出たてで、彼氏なし。ショートヘアーの明るくて可愛い子です。
今年の春に強引にしたら処女で、その後も大人の調教を実施。
フェラ、生中出し、アナル指まで、青姦、カーセ、コスプレ、SMまでは経験済みです。
また息子には嘘をつき、玄関でまずはバックからはめたいと思っています。今から楽しみです
124
2018/11/19 23:26:51 (zdlZDC8w)
会社の同期の女の子と3年前に入社ガイダンス出会ってからずっとセフレ状態
きっかけは研修日程がいくつかのグループに別れる時に一緒になったから
仕事終わりに同期たちとごはん行ってて、たまにその子と二人でいくようになっていった

たまに帰りたくない、とか言い出すことがあったけどその日は本気っぽかった
「ホテルでいい?」無言でついてきたのでそのままタクシーでホテルへ 
心拍数ははねあがってた
お互いシャワーは別に浴びてベッドにはいるとその子が「手出したら噛むよ笑」と
お互いちょっと離れて寝てるとその子がごろんと寝返りを打って半身が僕の体に重なったと同時に勃起していたチンコにその子の足があたった
ヤバいかなと思ったけどとくになにもなかったので彼女の首から腕を通して背中をさわっと触れるとこれもにもなし
噛まれるかなと思ってほっぺに手を当てるとペロッと小さく親指を彼女が舐めてきた
そのあとは抱き寄せてキスして肉体関係に

今でもセフレで、でもその子は彼女気取り
ただの肉便器が何をいきがっているのか
僕のセックスに耐えられない体の女なんか早くどっかいかないかな
125
1 ... 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。