ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

淫らな関係 RSS icon

1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ... 100
2019/06/24 06:24:15 (HM3gsaej)
改めて書くと倍の年の差の関係。24歳の子と付き合ってます。
もちろん私には主人も子供もいますが、彼に抱きしめられてキスされると何もできなくなって私は彼にされるがままになってしまいます。このままではいけないと思うのですが彼には勝てず、いつもベットで彼の精液を拭く時に反省をしています。
今日の夜も誘われていて、今からドキドキしています
111
2019/06/25 02:48:21 (4kXz5Q0U)
今年の大学新入生をゲットしました。
4月の終わりに処女をもらって、もうかなりの敏感女になりました。今は彼女の部屋で暮らし、毎日セックスしてます。
大抵のことはしたけど、今後は露出とか複数もしてみるつもりです。
112
2019/03/30 12:47:53 (vXTZemgK)
隣のおばさんとセックスしてます。旦那いるのによくやるなぁと思いながらも誘われるとつい行ってしまうんだよね。
今日もラブラブの見送りで玄関まで出てたのに、その後すぐ呼ばれたのでしっかり中出ししてきた。妊活で子供欲しいらしいけどバカな女だわ。
113
2019/06/01 03:23:23 (1MSZ5cGt)
親が夜勤から帰る前でセーフ。バイト先の店長さんとエッチしちゃいました。すごい大きなおちんちんでびっくりしたけど、めっちゃ気持ちよかったぁ。今までで1番年上だけど、大人の男の人いいかも。初見なのに安心感が半端ない。思い出してまた濡れる、、。
めっちゃ太いの入れたからおまんこゆるくなってるね。クリちゃんがめっちゃ欲しがってて、触ったらすぐイキそう。やばい。
114

入院中に…

投稿者:望♀(33才) ◆M6R0eWkIpk
削除依頼
2019/05/19 22:05:25 (4/FoE3cR)
現在、足を骨折して入院中ですが、同じ病棟で入院患者のKさん(52才)と、Hな関係になっています。

私は一昨年に離婚して、彼氏も2ヶ月居ないし、Kさんも奥さんとは冷めきっていたので、Hな会話からだんだんと淫らな行為をするようになりました。

談話室では誰も見てない隙に胸や股間を触り合ったり、LINEで猥談やイメプみたいな事をして、夜はオナ指示されたりします。

昨日深夜、看護師の巡回の後、Kさんの部屋に行きました。ベッドに腰掛け、全裸になると直ぐにKさんの手が伸びて来て、おっぱいを揉まれながら濃厚なベロチューを交わしました。ベッドに横になり、脚を開いて指でおマンコをくぱぁさせ…『望のスケベマンコ見て下さい。淫乱なスケベマンコをK様の玩具にして下さい。』と、今まで言った事の無い恥ずかしい台詞でKさんを誘いました。こんな台詞を言わせるのがKさんの夢だったそうです。

Kさんは丹念にクリやおマンコを舐めてきて、おマンコに指を挿れると、巧みに指を動かしてかき回して来ます。私もHはご無沙汰だったので、滅茶苦茶感じてしまい、声が出ないよう必死でした。そのまま連続で2回イカされました。

今度はKさんがベッドに横になり、私はKさんのおチンポをフェラしました。Kさんのおチンポは想像してたのより大きく、元旦那のより立派でした。30代の男性と変わらない位にガチガチでした。口の中に出された精子も濃い味がして、私は初ゴックンしてあげました。

もう1回づつ位責め合いたかったけど最初にイカされた時から足が痛くなってたんで、そこで終わりにしました。

115
1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。