ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

淫らな関係 RSS icon

1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ... 100

娘と秘密の関係6

投稿者: ◆kITQmLkLN6
削除依頼
2019/05/01 03:12:03 (v7NBMwxY)
ご無沙汰してます。明です。久しぶりに更新します。と言うのも更新できない間に色々あって更新できませんでした。

義父が亡くなったり、自分が交通事故に遭ったり。

なので次から題名を「汚れてる家族」で去年の8月の事から書いていきますので宜しくお願いします。
106
2019/07/27 14:08:00 (aJtCuc5y)
以前は少女との体験談にも載せたことがありますが、18歳も超えて「少女ではない!」ってお叱りを受けました。
私は50歳。自営業です。
さきとは、パパ活掲示板で高校生の頃に知り合いました。
親にネグレクトをされ大学受験料が払えず援交相手を探していた時に出会ったのです。
18歳になるまでは食事のみにパパでしたが、
18歳の誕生日迎えた春から、体の関係を持ちました。
以前の援交親父に性のおもちゃにされていたさきは
当初はSMごっこやロリっぽい服でのご奉仕などもしてくれましたが
いつも一緒にいるうちに、その心の傷の深さと将来の不安から自分と一緒にいるのがわかるようになり、
性的な楽しみより、一緒につながっていることの幸せと
さきの心のケアが二人の間の問題となっていきました。

一緒にいると互いに安心するし、深い愛情包まれます。
だんだん父性を僕に求めるさきと、
女を求める自分との間に溝ができ、デートもギクシャクしてきました。

さらには、先には片思いの彼がいることも発覚。
しかもそれなりの年上で、18歳のさきの体目当てで付き合ってることもわかり、
愛情が強くなった自分にとっては堪え難い嫉妬心が沸き上げってきて
さきを問い詰めたりもするようになってきています。

さきが自分といるのは恋人ではなく安心するから。
されには生活費、学費も必要で、経済的支援をしてくれる自分と離れたら
また援交に逆戻りせざるを得ない状況は明らかなんです。

もう1年近く付き合ってきて、自分の中では大事な恋人のような存在になってしまったさき。
親のネグレクトや援交親父達によって心を蹂躙されてしまい人間不信になったさきにとって
自分は今不可欠な存在。
でもさきには片思いの彼がいて、それをわかって体を差し出しているさき。

嫉妬心と哀れみと悲しみとが混じり合った、とっても苦しい状況の今なんです。

自分の気持ち優先であれば、心が他に行ってしまったさきを支援する必要はないのですが、
哀れで不幸な境遇のこの子を放り出せない。

以前は大好きメールが来ていたのが、
今では朝の挨拶もろくにメールで来なくなり、
でも時々食費の小銭をせがんできます。

どうすべきか、どうすればいいか。
今はさきが、妊娠させられる前に今の男に捨てられる、嫁にもらってもらうのを
見守るしかありません。

少女との火遊びから始まった心の葛藤に後悔しつつ、
誰かに聞いて欲しくてここに書き込んでしまいました。。。。


107
2019/07/16 07:22:00 (C.sG1Q/H)
私 地区の老人会で会長してる76歳の真喜子と申します。
家の主人が町議員をしてました事から会長を押し付けた格好で会長を承ってます。
お恥ずかしい話しですが この歳で去年から浮気をしております。
同じ班の 中嶋さんが60歳になりまして 老人会の誘いに参りました。
中嶋さんは二十数年前 家を建て奥さんと引っ越して来られましたが、体が弱く4年前 お亡くなりになりました。
1人娘さんも嫁ぎ 1人暮らしの中嶋さん 隣り市でタクシー会社に勤めていらっしゃいます。
男性の方は60歳に成っても なかなか老人会に参加されず、主に70歳過ぎて代替わりしてからが多いのが実情です。
中嶋さんは 地区の行事にも積極的に参加なされ 人柄も良く若々しく 地区でも愛妻家として知られた方です。

やはり 定年を迎え年金を頂くように成ってからと云う事でした。
世間話がいつの間にか入院してる主人の話しから男と女の話題になり、つい「私なんて十数年無いですよ(笑)」
と言ってしまいました。
「本当に?真喜さん そんなに若々しいのに?」
確かに17~8年前に なかなかその気に為らない主人の物が やっとその気に為ったと思ったら あっという間に終わったのが最後営みでした。
抱きしめられ カーっと血が上り 恥ずかしいやら 何か凄い期待とかが入り混じってました。
何たって75歳の老婆です。
気がつくと 昼日中 中嶋さん家の居間の絨毯の上で 二人とも丸裸で 私は中嶋さんの大きな物を受け入れ 中嶋さんの腰の動きに長い年月忘れて居た以上の快楽に声を上げてました。
腕を掴まれ引き上げるように中嶋さんの上に馬乗りにさせられ 私自身 知らず知らず腰を振ってました。
仰向け中嶋さんを受け入れ 私は中嶋さんに抱きつき脚を腰に絡め 力強い抜き差しに快楽を感じ 又昇りつめてると
「真喜さん 出すよ」
一層強く抱きつき中嶋さんの精液を中に受け止めました。
何かを私のお尻の下に押し込んで中嶋さんは私から離れると、グブッと音とともに精液が垂れ落ち 見ると中嶋さんのパンツに精液が垂れ落ちてました。
でも 何処からか腐臭がと思ったら 私の粘液の臭いでした。
御風呂に連れて行かれましたが 太って垂れた体を見られ恥ずかしい思いでいっぱいでしたが 中嶋さんは私の股まで優しく洗い流してくれましたが、中嶋さんの垂れ下がってた物が いつの間にか持ち上がってました。
108

汚れている家族

投稿者: ◆kITQmLkLN6
削除依頼
2019/05/02 04:48:34 (1Da8nyzY)
名前は仮名です。

私44歳、妻カオリ44歳看護師Gカップ 義母キョウコ63歳、妻の母 Jカップ 長女ハルカ JK1 Fカップ 養女アイ JK1 Hカップ 次女ハルヒJC2 Eカップ


去年8月の下旬の事でした。 娘達の夏休みが終わろうとしている頃に入院していた義父が亡くなった。
義父の葬儀が終わると、私達夫婦は義母と相談して一緒に暮らす事にした。 これには娘達も喜んでいるが一番喜んでいるのは義母である。なにしろ私と義母は義父公認の肉体関係があるからである。

義母が住んでいた土地と建物を売り払って、義母が我が家に越してくると私達家族の儀式を義母に教えこんで私達家族の仲間入りを果たす。

続く
109
2019/07/14 15:51:33 (pdn1o6bi)

母親の友達の祐子さん47歳と五年以上セックスしてます。

チョイポチャ巨乳で、高校時代にもよくお茶をのみに来ていた

近所だったので夕飯のおすそわけをしてくれたり

最初にエッチしたのは、両親が留守で祐子さんが夕飯をつくりに

夏の暑い季節で祐子さんもスカートにTシャツで
タプンと揺れるおっぱいに我慢出来ずに押し倒して

最初抵抗されたけど

「そんなにエッチしたいならいいよ。だけどお母さんに言わない?」と約束させられ

約束したら「お部屋で」

二階に連れていくと部屋に入るなり裸になり

「時間ないから」

キスをされフェラをされて上に

「アンッ…硬い!気持ちいい!」と

そしていやらしい動きであっという間に発射

「また、エッチしたいです」と話すと

「いいけど…時間ないわ」と

祐子さんと2度目にしたのは、祐子さんが地域のコミュニティでバドミントンの同好会をしていて誘われて

祐子さんから母親に頼んで母親からいくようにと

参加して後片付けになり体育館を二人で最後に

「送ってってあげる」と乗せられてついたのは地元の川の河川敷の駐車場


「久しぶりね?」と抱きつかれて

そのままカーセックスをした

狭いけどなんとか体勢を作り激しく揺れるおっぱいを見てたまらずに発射

それから毎週水曜日にはしていました

祐子さんが出来ない時は口で
「凄い濃い」と笑いながら飲んでくれた

それからもう五年

今は一人暮らしなので祐子さんがアパートに来て

「お母さんにバレたら大変よ」と

おっぱいは垂れ下がってきたけどいやらしさは

前より凄い

まだまだいきそう
110
1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。