ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

淫らな関係 RSS icon

1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 100
2020/07/06 16:01:35 (rn1rhqE6)
小四から電車で15分くらいの所にあるスイミングスクールに通うことになった初日、知り合いもほとんどいないしカナヅチだしで、かなりの不安を抱えてましたが、思わぬ楽しみができて結局最終課題のバタフライを習得するまで通いました。

初日、泳げない子は水に慣れるために別の小さなプールで息継ぎから教わるんですが、たまたまその日の初心者は私のみで、若い男の先生に指導を受けました。

生徒が一人のためか、とても丁寧に優しく教えてくてるそのコーチに好感を持った私ですが、あまり身近に大人の男がいない私には、コーチの股間にも興味を引かれました。

なんか初めて異性といることにドキドキした感じがしたんですが、初対面であまりにも薄着のせいもあり、スポーツで鍛えた体は、子供ながらに女としての本能を刺激された感じでしょうか?

私はクッションを股に挟んで気持ちよくなる行為、まだ呼び方を知らなかったオナニーを、今夜絶対にするなあ…と、他人事のように考えてました。

コーチはこの日、ふくらはぎぐらいまでの七部丈の水着でしたが、濡れた股間は完全に形がくっきり!

親戚の年下の男の子の手の指サイズしか知らない私には、大人の男の男性器はすごい迫力でした!

やはりよくわからなくても、女の本能が興味を掻き立ててくるんです。
男の子がオッパイに目がいくのと似てるのかな?


私は自然と密着し体が触れ合ったりしても、教わる過程で体に触れられてもちっとも嫌じゃなく、言われた事は素直にハイハイし、おもいっきり従順な生徒をえんじてました。
それもあってか、あきらかに体に触れる頻度がたかくなり、私はだんだんと変な気分に…

頭の中にやたらと部屋のクッションが浮かんでくるほどでした…


そして、その日は初めて、男の人の男性器の大きさが変わるのを知りました。

意外に早く感じたレッスンが終了した時、コーチのアレは完全かはわかりませんが、大きくなって少し前に張ってました。

コーチはそれを隠そうともせず、何もないように振る舞ってました。

でも、それこそが私への見せつけ以外の何物でもありません。アクリル板で閉ざされた小さなプールから出る時は、ちょっと緩めのランパンを履いて出ましたから。

それも私を意識してくれてるようで、全く悪い気はしませんでしたが、コーチの股間がしばらく脳裏から消える事なく、私のクッション遊びは今まで以上に頻繁になってました。

いったんくぎりま~す…
76
2020/09/18 22:56:01 (Bdq9HBjU)
自分の中で留めておいた方が良いとは思ったのですが、
誰かに話したく思いここに書かせていただきます。

自分は24の男なんですが、
僕の彼女は中学2年生の女子です。
有り得ないこと、犯罪だと思われるでしょうが、僕は本気で恋をしてしまったんです。
いや…正確には最初は魔が差しただけだったのかもしれないですが…
ここでは彼女を「サヨリ」としますね。
サヨリとはネットのチャットで知り合い、
そこから仲良くなり随分と僕を好いてくれました。
ある日から彼女の相談にも乗るようになり、
連絡先までこっそり交換しあいチャットルームから、
スマホでのLINEをするようになり僕らは交流を経てから
住んでいるところが近かったこともあり実際に会うことにしたんです。
実際にはじめて会い僕はサヨリに一目惚れしました。
直接会うからにはどうしてもやましい考えは沸いていたのですが、
眼鏡を掛け声も小さく大人しいその陰キャといった印象を受けた途端、
僕の中でどんどん性欲が高まりレストランに連れていき
ショッピングに行ったあと僕の家に連れ込み彼女と初体験を迎えました。
嫌がらず抵抗すら見せず、終始僕に流されていたサヨリ。
行為を終え冷静になった僕は思わずお金を差し出していました。
援交でもいいからまた彼女と繋がりたい、そう思ったんですが、
サヨリはそれを受け取らず笑顔でまた遊びに行こうねって言ってくれたんです。
それから僕は彼女の身体目当てだけでなく度々会っては彼女のしたいこと、
彼女が喜ぶことを優先して考え恋人として接するようになりました。
そしてついに僕は告白し、彼女からのOKを貰いました。
君を幸せにしたいと、もっと君が大人になったら子供も欲しいと、
結婚を前提に付き合いたいって自分でも頭がおかしいことを言っていたんですが、
サヨリも今の関係が認められないことも将来設計もしっかりしており、
高校に上がってからのことや両親についてなどを話し合い、
僕の妄言に心身に向き合ってくれたんです。中学生の女子が、
20越えの男と結婚することを前提にちゃんと考えてくれていることに感激しました。
僕は彼女と結婚したいのですが、似た境遇の人、
もしくは未成年と肉体関係を持ち、後に結婚まで至った方など、
成功例などのお話しが聞きたいです。
77
2020/10/07 06:17:14 (2VJoAyde)
卒業まであと半年。メールですぐ来る莉乃はいつ見ても可愛い。
朝から勃起してるから、さっき連絡入れて早朝の準備をお願いした。受験生だからなかなか自由がなくなってきたけど、今日は久しぶりのセックスをするつもり。大人しいけどなんでもよく聞く良い子で、恥ずかしがりながらスカートをめくる姿が1番好き。
78
2020/08/12 16:39:36 (2pUxWA5/)
同い年の幼馴染とその妹の3人で一緒に住んでます。
元々は、俺の祖父母の家だったのですが、祖父母が他界した事もあり、とりあえず俺が住んで、その後、幼馴染姉妹が転がり込んできた感じです。
お互いに恋愛には干渉しないと言うのが、暗黙の了解になっていて、それぞれ個室もあります。
終わらない関係と言うのは、幼馴染とは、まだお互いに小学校低学年の頃から、体を触り合っていました。
別に好きとかではなく、ただ何となくと好奇心だけの話です。
親が居ないときはもちろんですが、居ても見つからないように触り合ったりしたりしていたのです。
学校でも先生や友達にバレないようにとか、色々と楽しんでいました。
高学年の夏休みに、お互いの体をただひたすら舐めあっていた事もありました。時間はどれくらいしていたかも記憶になく、その流れでファーストキスをしたくらいで、それはキスというよりも、お互いに唇や舌を舐め合うと言うようなものでした。
互いの性器もその時に初めて舐め合いました。
それにハマり、今度は学校帰りや塾の帰りに、それが出来そうな場所を二人で探してはするようになっていました。
ある時、大きな公園でしていたら、警備員に見つかって、大目玉を喰らったこともありました。
お互いにそういう行為がどんな事をしていて、倫理的にもどうなのか…と言うのは、何となく分かっていましたが、止められませんでした。
幼馴染は小学校の頃からすでにアナルに指をズボズボと俺に入れられてました。理由は処女が痛くて、股間を舐めたりすると痛がっていたから。
俺が射精するようになると、普通に幼馴染の口に出したり、顔に掛けたりしていて、それを嫌がられた事はありませんでした。
中学に入り、授業や部活の合間を見ては学校でするようになっていました。
そんな事をしながら、「〇〇って、お前の事好きなんだってー」とか話していたのです。
それを俺のを咥えながら、「へー そうなんだー。告白されるかなー」とか普通に返してくる。
思春期になったせいか、色々と考えてしまいました。
少し嫉妬したのか、幼馴染を少しいじめたくなってきて、一緒に帰るときに、道すがらの道路のど真ん中で、パンツを脱がせてみたりしました。
口では抵抗するものの、幼馴染も結構楽しんでました。
そんな幼馴染のスカートを後ろから捲ってみたり、お互いに楽しんでいた日々が過ぎていき、
ある時幼馴染から手紙をもらいました。
それは幼馴染からではなく、幼馴染が仲良かった女子からで、頼まれて渡してきたのです。
俺が幼馴染に言った時とは違い、その時の幼馴染は何か一心不乱に俺の体を舐め回していました。
結局、俺はその子と、幼馴染は告白してきた男とそれぞれ付き合う事になったものの、関係は以前と変わりませんでした。
ただ、たまに幼馴染の機嫌が悪い時が増えて、心配したら、幼馴染が俺を押し倒してきて、処女を奪うというか、童貞を奪われました。
予行演習が長年していたせいか、思ったよりも手間取らなかったです。
だけど、彼氏、彼女がお互いにいる時にHをしたのは、その時だけでした。
舐め合う関係は続いてましたがね。
高校に入り、お互いに恋人が居ないときは、普通にHをしていました。
相性が良いというか、なんと言うか。
でも、恋愛対象ではないのです。
そして、恋人が出来ると、ただ舐める関係。
ある時、幼馴染の妹に見られてしまった事がありました。
むしろ、それまで見られてこられなかった事自体が奇跡だとも思うのですが。
この妹と言うのが、かなりのコンプレックスを姉に対して持っていて、姉の恋人もしくは、近い人間と付き合う性質なんです。
なので、俺と妹がHをするのもある意味で必定でした。
もちろん幼馴染も分かっていて、とりあえず報告したら、少し懲らしめてやる事にしました。
その時は始めは俺の部屋で妹としている最中に姉が乱入し、俺と二人で妹の体を舐め回すのです。
妹を二人でたくさんいかせても終わりません。
そして、挿入行為は姉としかしないのです。
ただ、これには間違いがありました。
まさかの妹がこの行為にハマったのです。
そして、俺が一人暮らしを上に書いてある理由で始めると、二人は間を置かずに転がり込んできて、
今は楽しいのですが、二人の両親から結婚をせっつかれています。
恋愛感情がないので、その気にはなれませんが…



79
2020/08/19 12:10:29 (DP3c9dq5)
某サイトで知り合った17の夏菜子。
リアルには逢えない距離だけどノリのいい感じの子
ごくフツーのやり取りをしていたが、LINEに変わってからは、スノーでの写メが来たり、制服姿の夏菜子が見れたり親しくなってきた。
2年前に初めてを終えてからは、彼氏も出来ず、男日照りの夏菜子。
十分に打ち解けあってからは、生理前で胸がパンパンに張ってる~ だの、ムラムラたまらん~~ って言うぐらいの仲に…
そうなると、少しずつパンチラあたりから写メを頼んでも、渋々送ってきた槌槌
指を咥えてる写メなんかは スノーさえしておらず、生の夏菜子の顔が見えた!

夜中、夏菜子に一緒にしよう♪
ってカマかけたら 乗ってきて
手ブラの夏菜子 がっちり隠してる(笑)
それと、パンツの中に手を入れてる写メが!!
脱がせて、擦るように指示…
確認の写メを頼むと、少ししてから、ガチガチにモザイク入れた写メ(笑)
まぁ仕方ない…
いつも指を入れてやってるらしいので、そのままやらせた。
気分が高ぶってるのか 返信遅め…
写メを頼んでも来ない。
無理か?と、思ったら 写メが来た!
中ゆびを奥まで入れてる状態で薄目のヘアーがびちょびちょになっている!!
モロに映っていないからか?モザイク無し。
俺も抜くから よぉく見せて!!
そう送ると、
中指を抜いたま○こがハッキリと映った写メ!
綺麗なピンク色のビラビラが少しくぱぁしている!!
擦りすぎたからか、廻りまでグチョグチョでまん汁で白くなっていた…

クリを擦りながら!! と、送ると
ぷくんとした小ぶりなクリもハッキリ見えた!
思わず、その写メで抜いてしまった(笑)
まさか、17歳の生のま○こをハッキリと見れるなんて!!
なんのくもりもない綺麗なピンク色だ…
まだ2人の男としか経験の無いま○こ!
何時間でもクンニ出来る自信がある…

その日から、夏菜子がムラムラしたときだけ 一緒にしてる。
オモチャを持っていないので、指を入れるのみ…
でも 送ってくる写メの夏菜子は顔はもちろん。 Cカップの胸も、ま○こモもザイクは無く すべて丸見え状態!
いつも抜きネタにしてる(笑)
80
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。