ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

パパ活・援助交際体験告白 RSS icon
※援交、P活などで出会って関係した体験談

1 ... 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 ... 200
2017/11/30 14:27:00 (0HZjcMeH)
世の中には正確悪い女性もいます。

昔、デリで絡んデブ娘がいます。
ハズレクジと思いながらも仕方なくの絡み。
ただ、話は割と弾み、連絡先も教えてもらいたまのやり取りくらいはしてました。

たまたまコンビニでそのデブ娘ちゃんと会った時に大学の友達数名で来てたようで、その子以外は割と可愛いのに驚きました。

またしばらく経ってから、デブ娘ちゃんからの連絡。
デリは辞めたそうですが、お金に困り、助けてほしいと。

その子との絡みは考えてなかったので、以前見かけた友達とって誘いに、簡単にのってきました。

友達と飲みの席に同席して、お酒の力を借りてみようと。
うまくいったらお礼をと。

ドキドキしながら偶然を装って同じテーブルに。
デブ娘ちゃんは自然な流れで可愛い友達に飲ませてくれ、
後はズルズルと。

なかなかない体験でした。

興味あればカカオから

436

失敗

投稿者:ときみ ◆Z0hMewRsUk
削除依頼
2016/07/11 11:19:59 (veMArE2K)
Highschool1年目のときみです。
普段は生中を3で売ってます。先日生中含めて10出すからSMプレイ(私はM側)させて欲しいと言われました。私は言っても目隠しや拘束くらいだと軽く思って即返事しました。相手の男性は30代半ばのガッチリした色黒でした。ホテルに入ってすぐに貰う物は貰いました。お風呂に先に入ってベッドの中で待っていると、最初に拘束、猿轡をしたいと言ってきたのでOKすると結構本格的な物(レザー系)で猿轡をされ、手は背中に回して縛られました。男性は「これからハードSMするからちゃんと耐えろよ」と言いました。ハードSMというのがどういうものか分かりませんでしたが、直ぐに後悔しました。足を拡げられお尻の穴に指を入れてきました。想像以上の激痛で身を捩らせましたが、「動くな!!」と言われビンタされました。私は怖くなり泣きましたが男性は止めるどころか指の本数を増やしてきました。抵抗したらまた叩かれると思い、激痛に耐えました。感覚的には3本くらい入れられました。その後、猿轡を外されて、仰向けで横になっている私の顔を押さえつけ喉奥まで挿入されました。吐く度にビンタされました。そして、アソコとお尻の穴を交互に出し入れされ、最後は中だしされました。私はやっと解放されると思いましたが、再び猿轡をされました。金属製のクリップを乳房、乳首、お腹、脇腹、アソコに付けられた時は、生理痛やお尻の穴の痛みとは比べ物にならない程の激痛でした。鼻水や涙が出ているのを見たのに男性は手を休めず、蝋燭を垂らしてきました。私からしてみればもう地獄でした。痛い!熱い!の繰り返しでアソコにも垂らされ、記憶が途切れました。次に記憶があるのはベッドに横になっていました。男性が「早く服着ろ!出るぞ!」と言ってきて、また抵抗したら叩かれると思い、急いで下着をつけて服を着てホテルを出ました。
警察に訴えようとも思いましたが、こっちから誘った訳だし、お金貰って、少し使ってしまったし。最悪、親や学校にばれる可能性があったので誰にも言えませんでした。二度とSMプレイはしないと思いました。
437
2018/08/02 15:27:25 (DLqEC3cF)
サイトで千葉の船橋でプチ援がはやってると聞いて、検索したら(イオン)みたいなデッカイ駐車場内でプチ援やってる主婦連中が多いよ 先ほど別れた人は36歳で旦那の転勤で船橋に来たと…友達も、いなくて退屈で結構な数こなしてる感じだったよ、駐車場の最上階はガラガラでポツンポツンと車が止まってる状態自分の車種言って待ち合わせると先に着いてたのか?後ろから窓ノックされて [田中さん?]と細身の地味目な女から言われ[こんにちは]と笑顔で返し助手席に乗せた。さんざんメールでやり取りしてたから話は早い♪先に約束の諭吉を渡して[ じゃお願いしようかな]とソッコーで息子をだすと、嫌な顔もせず いきなりパクりと くわえさせた後から、[ごめん汗かいてるから しょっぱいでしょ]と言うと くわえながら指でオッケーマークを 吸い付きが良くて玉を揉みながら 鼻息荒くなりフンフン良いながら舐められ ヤバいと思って助手席に横向きになって貰いスカートの中に手を入れて見ると 素足でゼブラのTバッグを履いてて びっくり旦那の趣味らしい ちゃんと下の手も入れ済みで少し触ってみたが臭いもなく良い感じだったから舐め捲ってしまった。クリ舐めと指で2回は逝ってた 周りも気になるからホテルに行こうかと 言ってみたが…微妙だったから口内発射させて貰い お掃除フェラでエンド!でした。でも本当に あるんだね♪
438
2018/08/23 15:28:43 (8OQrcRXX)
念願の21世紀生まれ。
しかもハーフ。
生中。
ちょっと太めは、ご愛嬌。

年齢に見えず大人びてたけど、乳首は年相応。
ソファにM字で座らせて、ひたすら若いお汁を貪ってしまった。電マで逝ってもらったり、顔面騎乗で、顔中ヌルヌルにもしてもらった。
手マンすると、ゴボゴボ音がするほど、お汁が湧いてくる。若いって素敵。

シャワーも浴びてない初老のアレを一生懸命咥えてくれました。
中は、ゆったり受け入れてくれてたのが、急にキツく締め付けてくれたり。足で私をガッチリ挟んで固定されたら、中に出すしか無いよね。

ホテルに有ったTバックをノリノリで付けて帰りました。

で、帰りの車で聞いたら、バイト先の居酒屋が終わった時に、時々、お客に持ち帰りされてるらしい。

でも、多分次も呼ぶよな。楽しかったもん。


439

変態円!

投稿者:変態M男 ◆tr.t4dJfuU
削除依頼
2016/11/30 23:06:56 (igHZF.1v)
妄想ですので。

私は、40代の独身M男です。

かなり年下の女の子に自分の粗末なアソコを馬鹿にされながらいかされるのが好きです!
一番興奮したのは、JC 2の子に今まで見た中で一番小さいよってマジマジと見られて言われた事です!

その子とは色々、変態な事をしました!

駄文ですいません。
リクエストあれば、がんばって書きます。

440
1 ... 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。