ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

パパ活・援助交際体験告白 RSS icon
※援交、P活などで出会って関係した体験談

1 ... 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 ... 200
2019/11/30 06:53:31 (bzcTgp9/)
ツイッターにおまんこ写真うpしてた頃が一番楽しかったなぁ~(今はできないけど…)エッチなメッセージたくさん来るし、ちんちん写真も(*^^*)

パパより歳上のおじさんから送られてきた時はびっくりしたけど、それが一番ドキドキしたかも…

おじさんに興奮してもらえるのは嬉しいなぁ~と感じていた思春期でした
371

バカの一つ覚え

投稿者:ななみ ◆GFw740H0lY
削除依頼
2019/11/02 17:49:44 (Sf2QDEd2)
18歳で女優に憧れて上京してきました。東京の家賃相場を知らず(どこも同じだと思ってました)、上京3ヶ月目にして貯金が尽きてしまいました。バイトしているものの、レッスン等の時間の問題で、1ヶ月の生活費を稼ぐ事は出来ず。家賃は1万程下げることも可能でしたが、風呂無しトイレ共同は譲れず。そんな時バイト先の先輩から「援交」というものを聞きました。田舎の大自然育ちの私は初めて、自分の身体に価値がある事を知りました。先輩からは価格の相場くらいしか聞かずすぐに実行しました。どっちかと言えばチビで、胸はC、細身な私は半信半疑でしたが書き込みました。処女ではないけど、16歳の時に1回しかHしたことないので不安もありましたが、ゴム付けて3万に設定しました。するとサクラかと思う速さで10通もメールが来ました。正直誰でも良かったんですけど、なるべく年上(経験豊富そう)を選び50代の方とHしました。血こそ無かったけど処女喪失と同じ位痛かったです。オナニーもして来なかったので仕方ないって言えばそうなんですよね。その後もちょいちょい援交をするようになり、最終的にはバイトを辞めて援交一本で稼いでいました。中出しOKにすると価値が上がるときけばOKにし、アブノーマルプレイをOKにすると価値が上がるときけばOKにしました。最終的にはNG無しで最大10万で買ってくれる人もいました。バカの一つ覚えの様に身体を売り、中絶3回、ホテルから救急車直行5回とズタズタになるまでしてました。医者に怒られボロボロの私を誰も買わなくなってはじめて気付きました。その後、こんな私を好きでいてくれた人に支えられて治療し、結婚しました。私がバカだったせいで子供は作れませんでしたが、今はとても幸せです。
という美しい話なら良かったんですけどね。私とH出来ない分、旦那が浮気し、その相手が妊娠し、旦那側から離婚しようと言われ家で酒に浸ってる25歳です。実家戻ろうかなー。
372
2019/10/30 10:18:36 (SjLxuYLa)
8月だったかな…18の子だけどあまり
こういう経験がないみたいで、いろいろ
教えてあげた…
相場もわからないらしく、全然安く払った…

本番1回、手コキフェラ1回、
相手の子は数えきれないくらいイッたらしい。
帰ったあともすぐオナニーしたと言ってた。

その子と今日会う、昨夜我慢できずオナニー
しようとしたが、なんとか耐えた
今日楽しみでしかたない。
373

色々騙されました

投稿者:明奈 ◆TnI7LxCe32
削除依頼
2019/10/25 16:25:42 (cUOWbjv3)
中学生の時の援交のはなしです。
基本的にゴム有りでホテル代別で諭吉5人でやっていました。その日は危険日だったけどお金欲しかったので、いつも通りに掲示板に書き込みました。リピーターではなかったけど、メールの文面的に大人な感じ(丁寧な文章)だったので特に疑いなく会う事にしました。ホテルに着くと男性から「+2万で拘束プレイがしたい」と言ってきました。少し迷ったけど話し方も落ち着いていて安心感のある雰囲気だったので了承しました。シャワー浴びてベッドの脚にロープを結んで大の字に拘束され口を塞がれました。するとカバンの中からビデオカメラを取り出して撮影し始めました。撮影なんて聞いてないので文句を言おうにも声は出せずそのまま始まりました。ローターや電マで十数回連続でイカされ、ヘトヘトになっているとフェラしてないのにギンギンに勃起している巨根を目の前に出されゴム無し(生で)奥まで挿入され、中に出されました。その後も抜かずにもう1回出されました。すると「中に出してごめんね。洗い流してあげるよ」と言うと中でオシッコされました。抜くと膣から一気に尿が流れ出しました。男性はシャワーを浴びて片付けをし、テーブルに1万円置いて私の片手の拘束を解いて帰ってしまいました。追いかけたいけど、洗うのを先にしないと解いて思い、シャワーで必死に洗い流しました。男性の情報は一切無く泣き寝入りするしかありませんでした。その後気になって妊娠検査薬使ってみたら妊娠していました。親に全て話すと母親には泣かれ、父親には殴られました。それでも中絶費は出してもらえました。親には二度と援交しない事を誓いましたがその半年後にはまた援交していたんですけどね。
374
2019/10/19 12:23:14 (SKjzJxxD)
おっさんの溜まったちんぽをおしゃぶりするのがだぁい好き(^з^)-☆初めて会って10分後にちんぽしゃぶっちゃうなんてヤバいよね(^^;

最近エスカレートしてきて、より歳上、よりキモ男の方が燃えちゃうのが怖いくらい…身体触らせてあげれば喜んでもらえるし、女子ってサイコー!


375
1 ... 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。