ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

パパ活・援助交際体験告白 RSS icon
※援交、P活などで出会って関係した体験談

1 ... 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 ... 200

無許可だらけ

投稿者:アスカ ◆KnF/PIolEY
削除依頼
2020/01/18 13:32:53 (24bhE2PB)
JCから援してるけど、事前に言わずにする事が多い。
・無許可中出し
「ゴムが破れた」「あまりに気持ち良くて」等後から言い訳してくる人が3人中1人はいる。妊娠した時の事を考えて携帯番号聞くけど殆んど繋がらない。そして免許証や保険証は持ってないと言われるので泣き寝入り。今まで2回中絶してます。
・無許可撮影
堂々とスマホやカメラ片手にセックスする人もいれば、盗撮する人もいる。「個人用だから」「撮られてると興奮するでしょ?」等々。撮影料金を払わない人は水かけてでもデータを消してます。まぁ盗撮は難しいけど。
・無許可プレイ
基本的にはノーマルしかしないけど、いきなり大人の玩具を出してきて責められる事が一番多い。衛生面とか凄く気になる。また、バイブとかは太さとかね。極太とかは全力で拒否しています。洗濯ばさみやロウソク、鞭とかを出してきて、何事もなく使おうとしてくる事が怖い。
356

現実は

投稿者:まき ◆L9.SgGFUIo
削除依頼
2012/05/02 15:04:04 (Q4/khZ15)
夢を壊すようなことを書いてしまいます。
私はアラサー彼氏無しの薄給OLです。でも、はっきりいって見た目はロリです。
なので見た目を有効活用しています。掲示板では自称19歳ということいしています。
最初にやや高めでお願いして、メールのやりとりを始めたらまだ高校生のようなそぶりをします。もちろん、経験もあんまり無いんですって言います。会うことになったら、いかにも真面目そうな、ちょっとイケきれてない格好で会いに行きます。
そこから先は相手の人によって変えてます。

会ってみて援慣れしてそうなお兄さんやオジさんだったときには、ホテルに入ったら「いくつだと思います?」って聞きますが、たいていは「まだ卒業前だよね?」って言われるので、「ええ、本当の年を聞いちゃうとまずいと思いますよ。」って答えます。
そして、いかにも緊張しているようなそぶりをして、もちろん先にシャワーを浴びてもらってからためらうそぶりをしたてシャワーを浴びに行きます。ベッドでは、最初のうちは触られたらビクッとして、濡れてきて「入れていい?」って聞かれたらちょっとトーンを外した声で「はい。でも絶対ゴムしてくださいね。」って。
覆い被さってきたらわざと体に力を入れて、そんなに緊張しないでって言われて初めて力を抜きます。そして入り始めた瞬間にもう一度力を入れてあそこを締めてから、「痛いっ」て小声を出して一瞬力を緩めて、入ってしまったらまた辛そうな顔をして体に力を入れ・・・。
ってやってます。
終わったすぐ後は「ごめんなさい、ちょっとすぐには起き上がれないですぅ」って言って5分くらいしてから起き上がります。
そうすると相手の人はほとんどシーツを見るんですよね。
でもって2人に1人くらいは「もしかして初めてだったの?」って聞いてきます。なので「違いますよ、いまどき高校生にもなって処女は半分もいませんから」って言ってシマッタという顔をして「すみません。聞かなかったことにしてください。勉強優先でちょっとストレスが溜まってたし、友達が私は処女だろうって決めつけてるのがなんか悔しくって」みたいな話をします。
そして、大抵はまた会えるかなって聞かれるので、「いえ、一度だけって決めてたので」と丁重にお断りします。

逆に、会ってみたらいかにも高校生が背伸びしてるか援初めてっぽい若めの男の人だったら・・。まじめな女子高生ノリでよろしくお願いしますって挨拶していかにも学生カップル的な外面でホテルへGo。で部屋に入ったら見た目からの期待を裏切る方向で。
ちょっとお話ししたらシャワー一緒に入りましょうって誘っちゃいます。で、ベッドに腰掛けて雑談。「たいてい、こういうの、よくやってるの?」って聞かれます。で、お答えと言えば「さぁ、どうかしら。」
「服装とかあんまり遊んでる感じに見えなかったけど」と言われることが多いので、「私、いわゆるイイトコに通ってるんですよ」って答えます。
で、ヤリ始めたら目一杯楽しませてもらっちゃいます。相手が経験薄そうだったら私が上になったりもします。
終わった後のピロートークでときどき「こういうのやってるコ、他にもいるの?」とか聞かれるので、「さぁ?みんな自分からそういうことは言わないからわかんない。でもエッチ経験あるコは珍しくないからクラスにあと一人くらいはいても不思議じゃないかも。見た目じゃわかんないから。」と・・。

現実ってこんなもんですよ。
あ、ちなみに、一度だけ自称年齢より実年齢のがだいぶ上なのを見抜かれました。それも脱ぐ前に。
357

これでも無事故

投稿者:あいな ◆nFV/rWam4g
削除依頼
2020/01/18 16:49:51 (LH/Dh3q8)
今はお金に困ったらたまにだけど、始めたばっかりの頃はなんか楽しくなっちゃって、かなり頻繁にしてました。

初めての援はS6の夏休みで、1人で歩いてたらナンパされました。
当時から結構おっぱいも大きかったし、年のわりには背も高めだったから年上に見られることが多くて、本当のことを言って断ったけど、諭吉交渉されて、まぁいいかなって思ってしちゃいました。

フェラとか、複数も援で初めてしました。
アブノーマルなプレイもたくさんしました笑

もちろん中出し。
てかだいたい無許可なの、あれなんで?
許可とれよ。

えっち自体は初めてじゃなかったからそこまで抵抗もなかったし、えっちしてお金貰えるならいいかなって思って、Cに上がってからは積極的にしてました笑
358
2019/11/11 19:22:09 (Eb0h7fg/)
先週、東京出張に行ったとき、援交接待を受けた。
紺のセーラー服を着た長い黒髪の少女は、とても笑顔が愛くるしい悠子ちゃんは21歳年下の16歳、高校2年生。
スペックは身長164㎝、B87-W59-H88となかなか。
こんな清純そうな女子高生が、某社長の愛人の一人だそうで、この日は商談成立したために接待に駆り出されたようだ。

ホテルの一室でセーラー服を脱ぐ美少女・・・16歳って、女房の半分の年齢だ、タマラン。
セーラー服の下は、高校生らしい純白の下着、更にそれも脱いでいく。
モモのような乳房、ツンと上を向いた桜色の乳首、もう少しで完成しそうな裸身はハリのある10代の肌、これを清純派少女と言わずしてなんとするという感じ。

シャワーを浴びながら、チンポを洗ってくれる。
16歳の女子高生にチンポを弄られるって、そりゃあオヤジチンポも破裂寸前になる。
ベッドに戻って足を開かせると、花弁はやや濃い赤に変色しているが、花芯は桜色。
見た目は清純派だが、社長の愛人の一人だけに、接待も多いのだろう、かなりの数のチンポを出し入れさせているのだろう、5分のクンニでトロトロになる敏感な花芯だった。
16歳のフェラは、カリに唇を這わせて舌で亀頭を舐める技。
さすがにコンドーム使用が条件だったが、16歳とのセックスは禁断の雰囲気満載。
女房よりかなりキツイ入れ心地を楽しみながら、少女の反応を見る。
清純そうな愛くるしい顔が少しずつアヘ顔に、清純そうな容姿は少しずつ淫女へ変化し、16歳とは思えぬ喘ぎを見せ始めた。
ブチュブチュブチュル・・・クチュブチュブバブビ・・・一体何歳でセックスを覚えたのか、初々しい身体で見せる反応は人妻並だった。
本気汁の音を響かせながら、身体を突張らせ、小鼻を広げて半開きの口で、何ともイイ表情のハメられ顔だった。

とても淫らな反応をするが、ただ、溢れんばかりのオンナの色香は、16歳では出せないようだった。
感じているけれど、それは覚えたての快楽であり、大人の女が見せる貪るような切なさではない。
清純な見た目を裏切る禁忌感は味わえるが、与えられる快感に酔い痴れているにすぎず、女房が俺に見せるような与える快感がない。
やっぱり、夫婦のセックスはお互いに快感を与えあい、享受し合うものなんだと気付いた。
359

異常性癖者

投稿者:ななみ ◆GFw740H0lY
削除依頼
2019/11/13 13:04:28 (9VvV73y0)
JS6の時の援交相手にヤバいのがいました。
見た目は普通のおじさん(40代)なんだけど、考えてる事がヤバかった。
・中に出して妊娠させたい
何がなんでもJS6を妊娠させて、臨月のJS6とセックスしたいと言ってきました。実際、中には出されましたが妊娠はしませんでした。責任持つとは言ってましたが、私の気持ちは考えてくれてなかったです。
・AVの見過ぎ
AVのプレイ内容をしようとしてきます。それもアブノーマルなものばかり。指2本でもキツイ時に「腕入れてみたい」とか本当に無理。大人ですらゆっくり時間かけて拡げていくのに数時間で入ると思ってるらしい。AVは最低でも18歳なのに同じ内容を12歳に行おうとしているのが怖かった。
他にも20人で輪姦したいとか言ってきた。
この人とは中学1年の夏あたりから連絡取らなくなったけど、未だ(まだAVに出れる年令ではないけど)に中に出して妊娠させたい願望が強い人は何人かいます。
360
1 ... 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。