ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

パパ活・援助交際体験告白 RSS icon
※援交、P活などで出会って関係した体験談

1 ... 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 ... 200
2020/03/12 16:58:38 (zLJW36iJ)
大手チェーンのテレクラが小さな地方都市のテレクラを席巻しだしても、その店がしぶとく残ってたのは、さくらがほとんどいなくマジコールだからで、そのぶんコール数もたかがしれていたんですが、JSJCの会えるコールも多かった。

JC狙いの谷間につながるJSコールも真面目に応対してた私。
今思うとこっちの方が立場が強かったと思う。
JS5とかいうとだいたい嘘で3だったり、子供の方が相手を探すのに難儀してた。

やはりみんなセックス目当てですからね。

せいぜいおさわりじゃ、と考える男は案外多く、少女達にすると、そこでがちゃり!だそう。
だからJS達は上にサバを読むわけです。

暇潰しにJS5(実際は3だった)と話していると、話がそこそこ盛り上がり、かなり長い時間話したあげく会うことになった。
某ドーナツ屋で会って、けっこうエッチな話もした。いっけん真面目そうなかわいい少女だったが、親友の子とおふざけ半分でプチレズごっこをする話には俄然興味が沸いた。

ちょっと混ざりたいと思うぐらいは、ぎりぎり許容範囲な少女だったからだろう。
その後も連絡を取り合い、疑似セックスプレイができるまでの関係に。
こうなると年齢の低さが逆に萌えになり、自分もけっこう楽しんでました。

お金の援助というよりおやつ代の援助と安上がりなのも続いた要因でしょう。
自宅アパートでねっとり愛撫を繰り返し、レズごっこよりはるかに濃厚な快楽を与えれば、歯止めがきかなくなるのは少女の方。

まだ不似合いな感じのフェラも当然のようにしてくれ、当然のように飲んでもらってました。




346
2020/03/12 17:04:10 (L6mvN3Hz)

もう十年近く前の話。
週に2.3回、おじさん相手のバイトしてた。
俗に言うJkビジネスってやつ。
もう時効だけど、まあ……フィクションとして読んでください。

 高校三年生の時、初めての彼氏(K君)ができたんだ。
K君も私もウブだったから、デートと言えば手を繋いで街をブラブラしたりカラオケしたりするくらい。
エッチはもちろん、キスもまだだった。
いい雰囲気になった事もあるけど、そもそも学生の私達にはホテル代を出す余裕なんてあるわけない。
交通費と食事代でもうカツカツ。
付き合い初めでお互いラブラブ、もっとイチャイチャしたいのにとにかくお金がない。

 バイトでもしようかな~なんてよく友達と話してたんだけど
受験生の私には現実問題なかなか厳しくて。
そんな時に、どこから聞きつけてきたのか知らないけど、2コ上の先輩から「バイト紹介するよ」ってメールがきたんだ。





347
2020/03/03 14:04:10 (68J7.7hx)
世の中の混乱で、先週末に学校の休校の話が出て、久しぶりに掲示板を見ました。

すると長い春休みで暇してるとか、サポーターを探してる娘が多数いた。
何人かにメッセージを流し翌日
「あの?サポートお願い出来ますか?」と書いてある。
プロフィールをみたら○6歳

久しぶりのJKに早速メッセージを
そして諭吉2人で成立
昨日会ってきました。
制服をリクエストし待ち合わせの某ドラッグストアーの駐車場で、制服姿のJKを見つけてメールを送るとすぐに。
「こんにちわ」と明るい娘でした。

「大変だね?」
「でも、休みだし」と
ブレザーにチェックのスカートは、地元の女子高だった。
そんなに短くないスカートでストッキングを
車をホテルへ停めて中に
ベッドで実食

ムチムチのわりには小さめなおっぱいを舐め回し、スカートの中に手を入れてストッキングを脱がしてムチムチ太ももをなで回した。

「ンッ!アンッ!」と可愛い声でそれも堪らない
おっぱいを舐めていくとじんわり濡れてきて指も
すべすべなからだ

「入れていい?」と聞くとうなずいて
有無も言わさず生

さすがの締め付けはJKならでは。
きつく締めて来たりうごめく中は最高
ムチムチ太ももを掴み動かしながら堪能しました。
こちらがいきそうになるとビクッ!ビクッ!と反応し
ギュッギュッと締め付けてくる。
動きを早め目をつぶる彼女の顔を見つめ

激しく動かし高まりが来て「ウッ!」
中に出すと「アッ!アッ!」と声をあげながら締めたり緩んだり。

そして抜き取るとダラッと濃いめのソースが
「凄い熱い」と笑う彼女とベッドでまったり。

「凄い気持ち良かった」と笑顔で。

そして「もう一回いい?」と聞くと「いいよ」と二回目を放って

帰ろうとしたら
「まだいいよね?」と
聞いたら、共働きで夜の七時くらいまで帰って来ないらしい。

「いいよ、」と延長しおかわり
「おじさん凄いね?」と驚く彼女に三回目を。

帰りに約束を渡すと
「ねぇ?春休み暇だったらまた遊ぼう」と




348
2020/02/18 03:22:27 (PLNNcRq5)
暇な時はいつもゲームセンターで時間潰してます。
親は片親で夜仕事してるので小学生の時から放課後や休みの日は1日中ぶらぶらしてます。
毎日同じゲームセンターだと目立つので色んなとこに行ってます。
通ってるとどのゲームセンターにどんな人がいるのか分かるようになりますが、あるゲームセンターにいる男の人とプチみたいな事するようになりました。

40歳ぐらいでかなり気持ち悪い人です。
最初は私の事をじーっと見てて怖いなぁって思ってました。
気付くと後ろに立ってたりしてたぶんスカートの中を盗撮してたんだと思います。
すれ違う時にお尻触られたりするようになってたら、ある日声をかけてきました。
メダル欲しいって聞かれて欲しいって答えたら、そのまま駐車場まで連れられて横の公園のトイレに入りました。

抱きつかれて制服の上から胸とかお尻触って、その日はパンツ渡すだけでした。
10分ぐらい我慢するだけでいっぱいメダル貰えて嬉しかったと思います。
それからはメダルじゃなくてお金もらうようになり、男の人が自分でするの見るだけでしたが今では口でするようになりました。

男の人が今度一緒に泊まりたいってしつこくて断れないので泊まる予定です。
エッチはまだ経験ないので大丈夫か心配です。

349
2020/03/01 04:00:35 (vyffMnrB)
援するようになって思うのは変態さんが多いってこと。

制服に着替えてエッチするのは分かるけど、シャワー浴びてないのにあそこのにおいを嗅ぐのは分からない。
臭いのが嬉しいのかな?
1時間以上におい嗅ぎ続ける人もいるから不思議。
350
1 ... 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。