ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

パパ活・援助交際体験告白 RSS icon
※援交、P活などで出会って関係した体験談

1 ... 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 ... 200
削除依頼
2020/09/24 20:05:17 (HJHhTP3q)
私は塾の講師をしてます。
メインは中学生ですがたまに小学生も教えます。
都会では無いのですかそこまで田舎では無い街。
子供達は都会で流行っている服、物を親に買ってもらう
為に勉強している子供も居ます。
2年前良く話す小6、3人組みが珍しく早目に教室に
来ていたのです。3人でキャッキャッしてるので
何してるんだ?と近づいて見るとスマホでエロ動画
を見てました。何だーお前達こんな動画見てるのか?
と言うと私達もう処女では無いからね~そんな返答でした。正直ビックリしましたがその後の言葉はもっとビックリしました。この動画Aちゃんだよ(笑)どうやら動画はAのSEX動画だったみたいです。先生もしたいなら言ってよ、2で良いよ。ビックリしましたよ!コイツら3人売春してるみたいなんです。確かに高いブランドバックを持ちブランドの服も着ていたので親が甘いんだな。そんな風に思ってましたから。この日から頭の中はこの3人を犯す事ばかり考えてました。

1ヶ月後ボーナスが入った私は3人組みと遊びに行く事を提案しました。何とか時間を合わせてバレないように3人と会い車に乗せてドライブ。遅くなるとまずいのでお昼をご馳走して本題の話をしました。3人なら6だろ…
何、先生私達とSEXしたいの?皆んな一緒に?そうだよ、そんな毎回してたらバレちゃうし都合つける事大変だからな!わかった~先生なら1づつで良いよ。私はラッキーと思いました。4Pを出来るのですから(笑)
それには考えもありました。1度に相手すればこの子達は
絶対に争うはず!しかもAは多分私の事を気に入ってる事もわかってましたから競わせてより変態的なSEXが出来れば、そんな考えもありました。
速攻ラブホに入りお風呂を入れて先にお風呂に入らせました。BとCがお風呂に行きAも風呂場に行きましたがこちらに戻って来ました。Aは先生…あの2人より先に先生としたい…と言うのでチンコを出してやると洗ってないチンコにむしゃぶりつきました。とても小のフェラとは思えません。巧みに強弱を付けて奥まで咥えて来ます。
直ぐにビンビン。Aは先生先に入れて。もうAのマンコは濡れてました。毛は生えてません。即挿入すると声をこらえてました。流石に締まります。Aは先生出して、中に出して良いよ。2人が出てきゃうから早く!
私はガンガン突いて中に出しました。Aは笑ってました
中に出した精子を手で出して笑いながら精子を舐めて美味しいと言ってたました。先生私を1番犯してね!そんな事を言って風呂場に向かいました。
その後はお察しの通り3人を相手にしました。
ただAにはかなり嫉妬させる為にBは上手いなぁ、Cは良い声で鳴くなぁ!B、Cを褒めながらのSEXでした。

それからは何度か4P、3Pを楽しみました。
あれから2年…中2になりましたがCは引っ越して
Bも塾を辞めたので疎遠に。Aは相変わらず塾に
来てます。Aとは相変わらずSEXしてます。
と言うか付き合ってます。
Aはかなりの変態に育ちました。アナルの処女は勿論
頂きました。露出はもっと熟してからの方が楽しいので
SM系の事をしてます。クリトリスを肥大化する為に
毎日電マでのオナニーを義務付けてますそのおかげで
かなり大きいクリトリスになってます。
それとWフィストの特訓もしてます!
何年付き合えるかわかりませんが!
311
2020/09/11 17:58:24 (vlRKNJdW)
久しぶりにとある繁華街の出会いカフェを覗いてみた。以前は完全に売り手市場?待ってる女の子よりヤロー共の方が多くて、入場規制とかあったりしてたけど…やっぱり、コロナの影響で閑散としてたよ。
でも、わりかし女の子の在籍はソコソコで、心なしか当時と比べレベルの高い女の子が数人いる感じ。マスク掛けてて顔全体は確認できないなかでも選り好みできた。
俺がチョイスしたのは理奈って名前の子。ブースの端に座ってて一人で来てるのが分かる。キャップを深めに被ってて、ファッション雑誌に目を通してる姿を別室のマジックミラーから観察。雑誌をとりに行く際に立ちあがった姿から、かなりスレンダーなスタイルが想像できる。ミルクティー色に染めたボブヘアーでブラックのタンクトップにショートパンツが似合ってる。
マスクしてるし顔全体は確認できないけど、しきりに周囲を気にしてる感じ。この手のお店利用するのは慣れてないのかな?他にもキャバ嬢風の女の子も何人かいて、そつちにも目が行ったけど、元々ボーイッシュな女の子タイプだし、スタイルが決め手で理奈を指名することにした。
店内で軽くトークしたけど今どきのギャルに似合わず結構慎重なものの言い方。間近で理奈の顔を見たけど視線がきつめで、スタイルやヘアーからして雰囲気が〇宗薫によく似てる。これは当たりでしょ!とりあえずデートすること合意して店内を出て近くのスタバで交渉。
援助が目的のくせに中々言い出せないでいる理奈。理容系の仕事してるけどヒマしてて…なんて言ってる。俺の方から「ぶっちゃけ理奈タイプだし今からホテル行きたいんだけど」って切り込んだらOKの返事。援助ずれしてない感じがいいよね。理奈の奴。外見は結構やってそうな感じに見えたけど。
ゴムあり2万で交渉成立。このクラスの子がこの値段で買えるなんてやっぱりコロナの影響か?

ラブホで理奈の身体観たけど…マジでドストライクだわ!身長160位で上から75-55-80位のサイズ。薄暗い照明の中ベッドの中で小ぶりなチチと括れたウエストに舌を這わせて、頃合いを見てあそこに指を入れたらかなり濡れてる。下半身に移動すると自らクンニを要求するように股を開く理奈。流石理容系の仕事してるだけあってアンダーヘアはきっちり整えてるわ。ローズピンク色の小陰唇を両指で広げながらクリを噛んでやると腰浮かせやがって、そのままの姿勢でクリを舌で転がしながら中指の詰め先で膣内の粘膜刺激してやったら汁ダラダラ流して、太ももを痙攣させてる。何回もイッタ感じ。援助でここまで感じる女ってほんと珍しいわ。最近男に抱かれて無かったのかな?理奈の奴。

理奈の眼前でゴム装着して…俺の大きいのを見せつける様に。呆然として見つめる理奈。
正上位で挿入。想像以上にきついわ。締まりが。括れた腹筋の縦線がくっきり浮かび上がってるのがみえるよ。特に亀頭部分を痛いくらい押し付けてくる。このクラスの長さの経験してないのか?
ゆっくり出し入れしながら理奈としたまで絡ませた激しくキス。キツメの目つきもトロントさせて、マジ感じてる感じ。小ぶりでツンと上に向いてる乳首を両手で揉みながら強烈に吸ってやったら理奈の奴「イクッ」て言葉を初めて口にした。
ぶっちゃけ正上位続けると理奈の恥骨があたって痛いのでバックで抱くことに。括れた腹回りを両手で固定して一番奥まであたる角度でブスリと入れた。狂ったように腰を使う。ボブヘアーを振り乱し、キラキラネールをシーツに食い込ます理奈。男みたいな低い声の喘ぎ、バックから見てもケツから背中まで筋肉質で、まるで中学生の男抱いてるんじゃないかと錯覚したよ。
バックでやってる間も耳元で囁いて俺とのセックス感じていること理奈の口から認めさせて…そのままの体位でフィニッシュした。ゴムの中に大量に溜まったザーメンを理奈のヘソ周りに垂らしてやった。

エッチした後、ソファーで理奈の話を聞いたけど、仕事減って困ってるみたいだってさ。
出会いカフェに3回通ってようやく援助できたって。できれば…定期であって欲しいって言われたけど。
確かに顔もスタイルもいいからエッチしたいけど、毎回はね~。男いないみたいだしなんとかタダでできる方法考えんとww

312
2020/09/19 09:10:59 (RmkhhhbO)
棒掲示板で知り合った○7歳と
制服エッチしたけどキツキツでたまらなかった
なにもいわないから生で中に
帰ったあとに翌日「中に出してないよね?」って来て
出してないと返し
313
2020/06/23 21:19:57 (Td5bqG30)
去年の春に某snsで知り合ったJC2の、かなみちゃん。
彼氏が居て、スポーツ部で投稿画像で可愛いのは確認していた。
DMで話すようになるまで苦労したが、大人の相談に乗れるよって事を送ってみたら、食い付いた。
彼氏がエッチの時にゴムをしてくれなくて、怖いって相談で理由はゴムを買うお金がないらしい。
じゃあ、かなみちゃんが買ってゴムを着けさせたら?って言うと、こっちも金無し。
そこで援交をもちかけると、絶対にバレないならしたいって嬉しい返事をもらい、夏休み中に会う約束をした。
夏休みになり、会ってみて画像より可愛い事に嬉しくなった。
しかも条件は3時間の休憩でホテルに入って、3時間以内なら何回しても良いけどゴムは絶対で5千円。
最高。
無人駅で拾い受付のないホテルに入った。
ホテルに入ると、緊張気味のかなみちゃん。
ホテルは初体験らしい。
さっそくシャワーを浴びに行かせた。
シャワーを浴びてる間に備え付けのゴムを加工して、中出し出来るようにしといた。
もちろん、血が苦手で生理じゃない日が良いと言ってあり、その日は一番の危険日。
シャワーから出てきたかなみちゃんを裸にして、さっそく楽しむ。
毛はチョロっとしか生えてなかった。
指を入れてみたが、かなりキツイ。
フェラはぎこちなく、まだ何回かしかしたことないらしい。
フェラの途中で、大き過ぎて入らないと思うって何回も言っていた。
で、20分程弄って出したくなったので、いざ挿入!ってしたら、ゴム!って、ちょっと怒られた。
ま、捲れて生になって中出し出来るから着けるかって考えゴムを装着。
加工がバレないように、ゴムの先っぽはずっと摘まんだままにして、着けて見せた。
着けたとこを見て安心して横になるかなみちゃん。
挿入の直前にゴムを根元に引っ張り亀頭登場。
どうせなら全部と思い、引っ張ってると、ピチッって音がしちゃったけど、気付かなかった。
と、言うか、亀頭はマンに当てていたので気にしてなかった。
ゴムは根元で束になったので奥まで挿入。
痛いとか、待って!って言われながらも、ゆっくり入れて全部入った。
C2の、キツ生マンは本当に最高で3分位で1回目の発射。
もちろん、お構い無しに奥の方で全部出した。
耳元で、気持ち良すぎて出ちゃったって囁くと、顔を赤くして、枕で顔を隠した。
その隙に抜いて、ゴムを外したが中が狭いのか、中に出した遺伝子がドロドロ出てきた。
かなり慌てたが、即座に指を入れてめっちゃ濡れてるよー!って言うと、恥ずかしいって言って顔は枕で隠したままだった。
しばらく手マンして、精子をかき混ぜ、グチャグチャ鳴るねって言うと、こんなに濡れてるの初めて。だって。
だって、中出しした精子だもん。
とりあえずマンを拭いて、またフェラをさせる。
3時間しかないから、立たなくても楽しまないともったいないと思ったからで、精剛と言うわけではない。
10分程しゃぶらせたら、また本立ちしたので、加工ゴムをまた装着。
2回目なのに、かなみちゃんは全然気付かなかった。
もちろん入れる直前で、また生の状態にして、生マンを楽しんだ。
2回目はさすがに10分位入れていたが、それでも早かった。
2回目なのに、また中出しした精子がドロドロ出てきたが、さっきと同じように指を入れて誤魔化した。
その後、自分で買ってきて加工したゴムを使い、結局3時間の間に4回の中出しと、最後の1回は、ごっくんさせた。
飲んだのも初めてだったらしく、涙目だった。
その時の様子は隠し撮りしてあったが、垂れてくる精子までは見えなかった。
ベッドの横の机にバックを置いていたのが理由だけどね。
夏休み中に、また会いたいねって言われたがチャンスは無く、次に会えたのは10月。
その日はカーセで2千円で良いから30分で終わらない?って聞かれ、大丈夫だよって言って会った。
もちろん、また加工ゴムで中出ししてあげたのだが…。
突然、生理って遅れる時って、どれくらい遅れるの?って聞かれ、3ヶ月とか?って適当に言ってみたら、なんだー!って、あっけらかんと言ったので、何で?って聞くと、生理が来てないとの事だった。
もしかして?って思い、彼氏とはゴム着けてしてる?って聞くと、お金無くなってゴムが買えなくなったから、また生でしてて怖くて。だそうだ。
中出しされたの?って聞くと、ちょっと出たかもって、たまに言われるらしい。
で、その日は1発だけ種付けして、解放。
そして次に会えたのは今年の3月の春休み。
この日は何故かゴムしなくて良いから1万欲しいと言われ、快諾。
会ってみると、お腹がポッコリ。
え?何?このお腹??と、白々しく聞くと、突然泣き出し、夏休みからずっと生理が来ない事を打ち明けた。
で、12月頃から、徐々にお腹が膨らみ、誰にも言えずに今に至ったらしい。
かなみちゃんは、自分が妊娠してると気付いたようだが、彼氏の子供と思っていた。
まぁ私の子供を孕んでるんだけど、ゴムを着けてたと思っているので、バレてない。
その日も3時間会って、初の加工ゴム無し生中出しを3回したが、出る!って言った瞬間、逃げようとビクッってなっていたが、ガッチリホールドしてあるので、しっかり奥に中出し。
この時も隠し撮りをしていたし、前回の反省点を考慮した結果、垂れてくる精子までバッチリ写っていた。
が、肝心のかなみちゃんが、あまり写っていなかった。
3回した後、泣きながら、どうしよう?って相談されたので、親に言うしか無いんじゃない?って言うと、諦めて、そうする。って言っていた。
その日から、黄色のアプリで話しているが、基本かなみちゃんからメッセがないと、会話出来ないシステムにされた。
自分と話す時だけ黄色をインストして会話。
終わるとアンインストしてるらしかった。
で、かなみちゃんは4月に親にお腹がバレて自白する事になったのだが、もちろん自分との事は隠したらしい。
だって、ゴムしてたし、彼氏が生だったから彼氏の子供なのは確実だから言う必要無いもん。だそうだ。
で、親と産婦人科に行き、調べた結果、妊娠8ヶ月。
堕胎も不可能だったらしく、出産することに。
彼氏の家と、かなみちゃんの家は、かなり揉めたらしく、強制的に別れさせられたらしい。
妊娠した日とか聞いた?って聞くと、バッチリ自分が種付けした事が判明したが、あー俺と会う1週間前には妊娠してたんだねーって騙したら、以外と覚えていなかったらしく、そうみたい。って返事が来て、もう少し早く会えてたら彼氏にゴム着けさせて大丈夫だったのになぁ。だって。
で、今月、出産してくれました!
もちろん産んだのは私の子供。
かなみちゃんは、このまま転校して、引っ越すらしく、寂しくなるなぁとか、会いに来てくれる?などと、ん?彼氏になったのか?って思うようなメッセを送ってくる。
で、どうした?俺に会いたくなったの?って聞くと、引っ越すし、赤ちゃん産んで不安で誰かに側に居て欲しい気分。らしいです。
まだ14なのに、俺の子供産んでくれてありがとう。って言いたいw
で、明日、引っ越すらしいのだが、引っ越す住所分かったら教えるから会いに来てくれる?ってさっきメッセ来ました。
来てくれたら次は俺の赤ちゃん産んであげようかなぁって思って。らしいです。
俺、捕まっちゃうねwって返事したら、18歳になったらだよーwらしいです。
もう産んでるから2人目産んだら、産んだ子供も俺の子供ってバレるじゃんwって思いながら、あんまり遠すぎなければ会いに行くからって言っておきました。w
まだ毛も生え揃ってない子にバレずに産ませた事に興奮して、最近は隠し撮りしたのを見て、めっちゃ抜いてますw
314
削除依頼
2020/08/18 09:43:56 (1b5PnZhw)
テレクラ、伝言ダイヤル、ダイヤルQ2、時報ナンパ
今ではこれが何かわからない人が多いでしょうが、今から25年~35年前に使えたタダマンツールです。

これらの特徴は匿名性が高く後追いするのがまず不可能で、だからと言う訳でないけど当時は若芽系をたらふく頂きました。

余りに若芽狙いが過ぎて、イタズラで掛けてきた自称JS3二人組を面白いところがあるとラブホに連れて行き脱がせてみたら胸もアソコもツルツルで萎えてしまったこともありました。

上は40歳(自称、多分50過ぎ)から下はJS3まで今では法的にも体力的にも絶対できない貴重な体験でした。
315
1 ... 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。