ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

パパ活・援助交際体験告白 RSS icon
※援交、P活などで出会って関係した体験談

1 ... 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 ... 200

つきそい?

投稿者:ぐりこ ◆NwQdBdYEi.
削除依頼
2021/03/10 16:40:33 (FUG1Oxng)
前からたまに、あるSNSでダイレクトメールで話してたJK2からEnjoyの話を持ちかけられた。
条件はG有、撮影・痛い系・アナル無で4時間15K。Enjjoy初めてで怖いから友達同伴入室許可OK?
全てOKで会った。
約束の金曜日午後1時、車に二人を乗せ、高速道そばのラブホに20K入りの財布だけ持って入室。
お風呂のお湯が貯まるまで、少し話をした。
約束したJKをA、つきそいをBと呼びます。
二人とも制服にコート姿。 Aは155cmの46㎏、Bは161cmの50㎏。クラスも中学も部活のバスケも一緒。
Aは普段バイトで月に3万円ほど稼いでいたらしいが、コロナで労働時間が半分に減少。
その分収入も半減し、支払いが追いつかなくて初Enjoyすることに。2年ほど前からSNSでつながっていた
俺に持ちかけてきた。Aが体験済みなことや、オナ好きなことはSNSで知っていたので、遠慮なく楽しむことに。
お風呂の準備が出来て「じゃ、しようか?」とAを促すとようやくマスクを外す。思っていたよりも童顔の可愛い顔だ。
Bはソファーに座ったままTVを見ていた。先にお風呂に入りシャワーを浴びているとAが入ってきた。
キュッと迄は締っていないが綺麗な体のライン。Cカップの形のいい胸、髪をアップしたうなじは色気さえ感じた、
そのまま抱きしめていきなりキスをすると「うっ」と一瞬だけ呻いて舌を絡ませてきた。
既にボッキしているペニスをAのお腹に押し付けながら両手でお尻を握るように揉みあげ、更には外側に引いて開く。
「うん、う~ん」と早くも感じている様子のA。カラダ反転させて背後から右手で胸を揉みしだき、左手で股間を弄る。
「んぁ~ん、こんな、あん」感度はよさそうだ。もう一度向かい合ってキス「とりあえず、洗いっこ、しょ」「うん」
先に入念に洗ってあげて、後から洗って貰う。「ココは丁寧に優しくね」最後にペニスを
レ用手で包むように洗わせ「少し舐めてみて」ペロッとさせた。「どう?チンポ入れて欲しくなる?」
すると「うん、欲しい」と真っ赤になった。湯船に入り向かい合いに座り、Aの腰を膝に乗せ持ち上げ
両足を拡げてフチに乗せる。丸見えの体制に「イヤッ、恥ずかしい」ととじようとする。 そのままAの股間を引き寄せ
オマンコに吸い付く「あんっ、あんあんあんあん・・・」のけ反って、ビク付きながら感じまくる。オマンコに手を添え
指で陰唇を開き膣の中へ舌を伸ばしマン汁を吸い出すと、更に大きな声で反応する。Aの右手を掴みオマンコへ導くと
自らクリトリスを弄りだした。「Aのオナニー、可愛いよ」口を離してそういうと「あん、だって、気持ち良くて」
一時、友達の存在を忘れさせること、それが最初の狙い。友達の目を気にして感じるのを我慢したり
セックスに集中できなかったりすることは避けられたようだ。
「もう、チンポ欲しい?」「欲しい」「でも、のぼせちゃうから続きはベッドでしよう」「うん」そう言ってベッドへ
お風呂から出てあらためてBの存在に一瞬たじろぐようなAを少し強めにベッドへ引きこみ激しいキスをする。
そして「シックスナイン、しよ」と冷静になる暇を与えずにAのオマンコにしゃぶりつく。クリを唇で挟むように愛撫しながら
ゆびを膣に入れる。驚くほどの濡れ具合に1本から2本に変えGスポット周辺を優しく掻き毟る。Aも完全にボッキしたペニスを
喉の奥まで頬張り、涎を垂らしながら夢中でしゃぶり続けている。
Bの視界に入っているはずだが、Bは斜め側のTVを凝視している姿勢はくずしていなかった。
体制を変えAに顔の上に跨らせ、顔面騎乗位に。舌を思い切り伸ばし膣の中をレロレロと舐める。「あ~、あ~、あ~」と呻くAに
一度口を離し「今、どんなことされてるか、言ってごらん」と言ってまた続ける。「オマンコの中、奥まで舐められて、おかしくなる~」
息絶え絶えでそう言い、「もう、もう、おちんちん、入れてぇ~」と叫ぶように懇願する。
その間俺はずっとBの様子をうかがっていた。マスクを外した顔は紅潮し、口元は半開き、ソファーに持たれてはいるが膝はグっと固く閉じ
TVの方を向いて入るが、その視線はおぼろげで内容などわかって居ない感じだ。
夢中で感じているAをゆっくりと横にして、正常位で一気に挿入する。「あんっ、あ~~~~~ん」Aの膣内はグチョグチョで滑りは良かったが
入り口にギュッと強いし締め付け感がありかなり気持ちいい。約束のGを付けていないが何も言ってこない。
「あんあんあんあんあ~ん、いい~」お互いにかなり高まって来た時、深く挿入したところで腰の動きを止めキスをしながら
「A、ごめん 俺、夢中でゴム忘れてた」そう言って一度抜いてゴムを装着した。Aは目をウルウルさせて「ありがとう 私も忘れてたし」
そういって抱きついて来てキス。そのまま座位で挿入し「今日は、時間まで、いっぱいしようね」そう言うと「うん、してして」
そして、激しいキスの中そのままお互い昇天へ。強く抱きしめて「A,今までで一番よかったよ」と言うと
「私もこんなの初めて エッチでいったのも初めて」とゆっくりと体を離す。ゴムにはたっぷりの精子。
「すんごく疲れた感じぃ」布団にもぐりながらAが余韻に浸っている。「一回、チンコ洗ってくる」そう言って立ち上がりお風呂へ。
シャワーを浴びながらBの事を考えた。お風呂のへの途中見たBの表情は、イッた後の表情のようだった。
俺は体をキレイに洗ってからもう一度ペニスをしごきボッキさせてお風呂を出た。Aは布団でウトウトしている。
フルチンでBの前を横切り冷蔵庫からサービスの水を2本取り「Bも飲む?」と手渡す。「あ、はい」そう言うBの隣に水を飲みながら座り
Bの手を俺のボッキしたペニスへ。Bは黙って自然に握ってきた。そのまま頭を抱えるようにキスすると激しく舌を絡ませてくる。
「B、キレイだね」そう言うと「私もしたい・・・」とフェラチオを始めた。「B、制服、シワになるから脱ご」Bはスタイルが半端ない。
プリンッとした綺麗なお尻からギュッと絞ったウエスト、細い肩から不似合いなEカップのオッパイ、薄いピンクの小粒の乳首がチョンとのってる。
Aとは違って、キレのある頬のライン、筋の通った鼻、一瞬冷たい感すらする瞳が将来どんだけ男を狂わすのかと思うほどだ。
「私も、シャワー浴びたい」そういうBを一度引き止め股間に手を伸ばし確認するとビチョビチョ「いやん」そう言って、逃げるようにお風呂へ
脱ぎたてのパンツを手に取ると「オシッコ?」というほどだ。
ベッドで転寝しているAの所へ行って「Bと、エッチしていい?」囁くように尋ねた。「ウフフ 見てたぁ」とイタズラっぽく笑う。
「エッチなんだからぁ いいけどぉ、私の分、残しておいてね」

その後、結局夜の8時まで、途中からは3Pなりながら楽しみました。
Aにはバイト給が元に戻るまで月に20k、Bとは0kで関係を続けることになりました。

という、70%真実の話でした。



281
削除依頼
2021/03/11 21:30:21 (HlOxsI2M)
大学生の時、親の仕送りも無くなって生活に困って円してました。その中の1人、会社を経営している方に助けて貰い、今の生活があります。その方はもう亡くなったけど感謝しかありません。

282
2021/02/20 08:38:08 (dTEf0yiG)
最初に見た時、nの事をJKだと思いました…

母と二人暮らしのようで、いつも暇なのか、某古本チェーンやイオンモール等でも見かける機会が重なり、隣同士でもあって挨拶をするようになり、世間話や簡単な近況もすれ違い様にするようになり、セックスもするようになりました…

ルックスはまあ普通。
同級生の男子からはそれほどモテるタイプではなさそう。
でも、わりと男好きな感じはしました。
体もすでに完成されているようで、水着などを着ればそこそこ見栄えの良い体っぽい…

短期ながら引っ越しをし、周囲に知り合いもいない、少し寂しい境遇の自分にはけっこうマッチした相手なのではと勝手に妄想し、知らない土地の恥はかきすてとばかりにやんわりとモーションをかけたら、これまたあっさりとのってきて、身近にセックスできる相手を確保でき、まずまずの新生活スタートになりました…
(正確には流されたという感じかな…まあ、そんなに悪くないか的な)

互いの部屋を行き来したりは当然しますが、車で出掛けて野外プレイを楽しんだり、ラブホテルを使うこともあるんですが、実はこの子、
まだ12災なんです!JSの6!

もちろん口説く前には年齢は知ってました。
でも、初めてランドセル背負ってるのを見た時は本当に驚きました!
まあ、確かにこうした大柄の子供って、自分が小学生の時にもいましたから、冷静に考えればさもありなん…
だいたいそういう子って同級生からは成長しすぎててスルーされる存在だったりするんですよね。

でも、大人視点で見ると…

女です…

本当は年相応の少女がいいのは、ロリコンですから当たり前ですが、たまにはこういうのもいいかなと…
出会いは無駄にしたくありませんし…

そして、このギャップさは便利でもあり、化粧をして相応の服を着せると、JDでも通ってしまうので、ラブホテルやアダルトショップなどにも連れて行けます。

エッチな下着やらなにやら色々買っては着せてを楽しめたり…
うん、これはこれで悪くないな…

向こうも同様なようで、予想してたより親密な関係が持続しています。

ちょっとカップルも来たりするような公園で、イチャイチャしたりもできて、犬の散歩をする主婦やJSが近くに来たりするとキスをしてみたり…
JSとの行為を公然としても痛方されないってスゴいなあ…

これはクセになります…

もちろん、大好きなスクール水着なども着てもらうけど、これもまたギャップが逆にエロいです…



283

パパ活

投稿者:悠那 ◆zHUeoOTMxM
削除依頼
2021/02/07 04:55:54 (kW.e0emH)
十代の学生です。昨日、補習が終わってからパパ活しました。
友達と遊ぶ約束してたのに予定が変わって時間があったので、
30代前半の男性と会いました。学校でいつものようにパンツ脱いで
ノーパンで電車に乗って駅まで行きました。ムラムラしてて、
足をぎゅっと閉じたり腕でおっぱいを寄せたりしてしまって
これからエッチするの、他の人にバレてたかも。
男性と駅前で会って、車でするのかな、って思ってたらそのまま
ホテルに!制服着てたし、ヤバいよ。って言ったけど、大丈夫、って。
部屋に入るとすぐコートを脱がしてくれて、まだ部屋が暖まってなくて
ちょっと寒かったけど、ソファーに座って話してたら、
「今日はどんなパンツ穿いてるの?」ってスカートをめくろうとするの。
エッチな男性!スカートをめくられ、ノーパンのアソコが見えて
男性がびっくりしてた。「エッチな子だね、いつもノーパン?」って
言われたけど「たまに」って言うだけでドキドキしてた。
すぐに男性が足の間に入るとアソコをペロペロしてきました。
「ダメ、シャワー浴びてないから汚いよ!」って言っても、
「こんなにエッチな汁を垂らして本当はがまんできないのでしょ?」って
言われてしまいました。
「あん、気持ちいい」そんなに舐められたらオシッコしたくなっちゃう。
男性が、オシッコしてるとこ見たい。って言って、スカートを脱がして
トイレに行きました。ドアを開けたまま、オシッコするように言われて
「ムリだよ」って言ってたけど、がまんできなくてオシッコしちゃった。
男性がおちんちん出してシコシコしながら見てる。恥ずかしいよ。
わたしのオシッコ見ながらおちんちん大きくしてる。
ペーパーでアソコを拭いて流したら、男性が「フェラして」って
おちんちんを押し付けてきました。なんかドキドキしてきた。
フェラしてたら男性がシャツのボタンを一つ外して、ブラの上から
おっぱいを揉んでる。強くも弱くもなくなんかムズムズするかんじ。
口の中で固くなっていくおちんちん。アソコもムズムズしてきた。
足をぎゅっと閉じてたら、男性に足を広げられた。
男性の手がアソコに触れると体がビクッとしてエッチな声が出ちゃった。
キスはしない約束なのにキスされながら、男性にアソコを触られてました。
「どんどん濡れてくるよ」って言われて恥ずかしくなって、わたしから
男性にキスしたら舌を入れてきて、どんどんエッチな感じに。
わたしも男性のおちんちんを触ってたけど、エッチな雰囲気に負けて
「入れてください」って言ってしまいました。
男性がそのまま入れようとして「ゴムして!」って言ったけど、
「少し上乗せするから」って言われてそのまま。
初めてゴム無しのおちんちんが入ってきてびっくり。
えっ、こんなに気持ちいいの?!
今まではなんか棒が出入りしている感じだったのに、ゴムしてないと
男性の体温というか、暖かさがアソコに感じて、エッチな音が
クチュクチュ狭いトイレに響いて、すっごい興奮。
「ヤバい気持ちいい!」おちんちんがわたしの中に出入りしているのが見えてる。
「もっと気持ちいいことしよ」そう男性に言われ、トイレから出るとベッドへ。
シャツを脱がされ裸になって男性に抱かれながらベッドに。
優しくおっぱいを揉まれ再びおちんちんが中に入ってきました。
「大人のセックスはどう?」って言われても、頭の中が真っ白になっていって
「気持ちいい」としか言えなかった。
初めての快感に何も考えることができなくて、ただ気持ちよくて、
わたし自身が壊れていくような感覚でした。
男性が限界まできたとき、わたしの意識も壊れていて男性が
「中に出すよ!」って言った言葉を理解する力もなく「はい」って言っていました。
全てが終わって、自分の状況がだんだんわかってきて「どうしよう」と
不安な気持ちでいっぱいになったとき、男性から約束以上のお金を渡され
複雑な気持ちのままシャワーを浴びに行きました。
無意識にでてくる涙、でも体は初めての経験に満足していて、アソコから
垂れてくる男性の精子にゾクゾクと体が震えていました。
284
2021/02/06 15:05:36 (e5aBu7P3)
派遣OLが突然、雇用打切りされるのは日常的。
実家は両親が床屋を営んでいます。
私は家業を継ぐ気が無く派遣OLしています。
派遣先では正社員のオジサン達が昼休憩時間
に将棋に夢中。
雇用契約を続けてほしいので混ざって将棋を
覚えて奮闘中。ご機嫌伺いにも励んでいます。

そんな或る日の事、父親ほど年齢差のある男性
(人事課の社員さん)から二人きりになって時
体の関係を求められて。
もし受け入れてくれなければ来年度契約を
打ち切るよ。って言われました

仕事先を探すのも大変な派遣OLの身。
機嫌を損ねて派遣切りになってしまったら。
仕方なく断れずにそのまま。。。
休日の昼間、ラブホに誘われて。

シャワーを浴びてそのままベッドへ。
その人の年齢や体格は父親と似ていて。
今日も床屋で仕事している父の姿が
浮かんできました。罪悪感が。。。

その人はシャワーしてないせいか体臭が
凄かった。加齢臭そのもの。嫌な臭い。

すぐに唇を奪われて胸を強く揉まれて。
眼の前に男性器を向けられて口の中に。
生臭く苦い精液が口の中に充満してきて。
喉の奥まで当てられ苦しかった。
とても長く感じた嫌な行為が終わって。

仰向けにされて両足を開かれてそのまま。。
ゴムも付けずに男性器が入ってきて。

ゴム付けてください!!
直後、唇を奪われ舌を吸われ
唾液を流し込まれて。
胸を乱暴に揉まれ乳首も吸われて。
それ以上抵抗させてもらえなかった。

やがて男性の腰の打付けが激しくなり
私も膣内の激しい摩擦で昂ってしまい。
頭の中が真っ白になって。
体中がガクガクと震えてしまい。
直後男性も腰の動きが止まり。
膣内を熱い精液で充満されてしまいました。
暫くの間、私の体はガクガク震えていました。
ラブホの天井を見上げながら昂ぶりが静まるのを
待つしかなかった。
昂ぶりの波が何度も何度も押し寄せてきて。

暫くして、これから愛人として付き合おう。
そう言われて封筒をバッグに入れられて。
その人は妻子持ち。私と同じ位の娘が
いるって。なのに愛人契約。。。。。
その人将棋も強くて私に教えてくれていました。
生活の為断れない状態にいる私。

黙って頷くしかなく。その日から肉体関係が
続いています。
その日は夕方まで時間いっぱい
体を重ねられてしまいました。
何度も何度も。。。。。。















285
1 ... 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。