ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

パパ活・援助交際体験告白 RSS icon
※援交、P活などで出会って関係した体験談

1 ... 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 ... 200
2022/01/28 23:05:25 (2ih3zswc)
高2の春にレイプで妊娠させられ、中絶費用のために援助交際を続けていました。
経験者で同じクラスのユリナちゃんとサヤちゃんの手も借りながら、初めての援も終え…

週1ペースで2人目、3人目と相手をしました。
2人目は中肉中背の30代のおじさんで、エッチな写真を撮るのが大好きな人。
3人目はゴツめの40代のおじさんで、入れ墨が入ってて、ちょっと怖い人でしたがテクはありました。

3人目を終えた時点で必要なお金の半分くらいをためることができましたが、妊娠8週目。
中期中絶になる12週まで時間の猶予はナシ。
ただ、つわりの症状がかなり出てきてしまい、ご飯がほとんど食べれなくなりました。

体調が悪いからとごまかしていましたが、かなり心配され、バレないか不安でした。
里親である両親は、私がレイプされて妊娠しているとは思っていないので、「体調が悪い」と言ってごまかしてました。
ただ、サキちゃん(そのお家の実子で同い年。違う高校に通っている子)には、私が吐いているのを見られ、バレてしまいました。

その日は、学校を早退したので、サキちゃんは留守だと思い込んで、トイレのドアを開けたまま嘔吐していて…。
学校行事の関係でお昼には帰宅していたサキちゃんに、つわりの現場をハッキリ見られてしまいました。

「普通体調悪いっていっても長引き過ぎだし、そんなにしょっちゅう吐かないよね?」
と、問い詰められ、ごまかしきれず……。
「じゃあデキたんだ?」との問いに首を縦に振りました。
「彼氏の赤ちゃん?」と聞かれましたが、なにも悪くない彼氏を悪者にするわけにもいかないので、首を横に振りました。
「ふ~ん……」と言いながらサキちゃんは耳元で
「援もしてるでしょ?バレてるよ~。それで妊娠したの?」と囁いてきました。

返答に迷いましたが、レイプされたことは隠せるので
「うん、どの人のかはわかんないけど。堕ろすお金ためてる」とごまかしました。
てっきり両親に告げ口されると思いましたが、サキちゃんは意外な事を言いました。

「秘密にしといてあげるからさ。私にもお金くれそうな人いたら紹介してよ」とのこと。
「実は私もヤってるんだよね」と援助交際をしてると耳打ちされました。
ビックリしましたが、同じ秘密を持っていることにホっとしました。
理由は気になったものの、今それを聞くべきではないと思い、何も言いませんでした。

「あ、でも、るみなみたいに生でヤってないから、ちゃんとゴム有守ってくれる人ね」とサキちゃん。
私も生で円はやってないものの、「そういうこと」にしておかないと辻褄が合わないので
「最近は私もゴム有だけだよ」と答えました。

いつから援助交際をしてるのか聞くと、高1の頃からやってるとのこと……。
「じゃあ私が紹介してもらいたいんだけど……」と言うと
「んー。だってさ、るみなのほうが絶対男喜ぶじゃん?お得意さんとられんのヤダ」と言われてしまいました。
私から見れば、サキちゃんも美少女なので、ちょっと納得いきませんでしたが……。

結局、サキちゃんからの提案で、2人で一緒に買ってくれる人を探してみることに。
ちょうどよい人が見つかり、次の週末に2人で待ち合わせ場所まで一緒にいきました。

相手はかなりメタボな40代後半のおじさんでしたが、気さくな雰囲気で印象は良かったです。
私が妊娠してることを知ると、少し興奮しているようでいsた。
見た目はまだまだ妊婦には見えないですが、お腹をさすりながら
「へ~。すごいね。この細いお腹の中に赤ちゃんの元が育ってるんだね」
「精子がるみなちゃんの卵子まで泳いで行って、受精して子宮の中で大きくなってるの想像したら興奮しちゃうな~」
と言ってました。

おじさんの希望で、2人で交互にお互いの服を脱がせ合い、それを撮影されました。
サキちゃんはスレンダーな体型だけどEカップあり、水泳をやっているのでとても引き締まった体。
顔は上品な美人顔に少し幼さも残した、綺麗な黒髪ロングです。

対する私は、妊娠の影響もあったのか、もともとIカップあったおっぱいが、さらに大きくなりJカップに。
体全体も、以前より脂肪がつき始め、サキちゃんよりぽっちゃりしたからだになっていたので、少し恥ずかしくなりました。

2人でキスをしたり、おっぱいを押し付けあったりする場面を写真にも撮られ、最終的にはアソコをいじり合うようにリクエストされました。
女同士の絡みに満足したおじさんは、2人同時にフェラをしたり、パイズリと顔面騎乗位を同時にしたり。
そうした前戯でイキそうになるところで、寸止めを繰り返していると、おじさんのペニスは我慢汁がたっぷり。

次はいよいよ本番。まだ不慣れな私ではなく、サキちゃんがゴムを付け、サキちゃんから挿入。
喘ぎ声も男性が喜びそうな、透き通るようで色っぽい声を出していました。
私はまだまだそこまで演技が上手ではなかったものの、サキちゃんより体が敏感に反応するせいで、刺激で体をビクビクさせる様子に喜んでもらえました。

おじさんは、サキちゃんとは正常位で。私とは対面座位でそれぞれ射精。
最後はゴムに溜まった精液を2人で飲むようリクエストされました。
私は最初に出したゴムを持って、サキちゃんの口へ。サキちゃんは2回目のほうのゴムを私の口へ。
それぞれドロリとおじさんの出した精液を舌の上に出して飲みました。私の方がまだ生暖かかったです。

「よかったらまた来月も2人一緒に楽しませてほしいな」と言われましたが、私は来月にはすでに中絶を終えているはず……。
なので、おじさんと会う理由はなかったのですが、
サキちゃんが「全然OKだよー!また3Pしよ~!」と勝手に快諾されてしまいました。

そんなこともありつつ、私は5人目、6人目と相手を見つけてお金をためていきました。
気付けば、小学生のときから数えて、経験人数が10人を超えました。レイプを含めると20人に迫っています。
(もしかして、ホントにヤリマンなのかな……)と思いつつも、
(これは中絶のためで、仕方ないんだから違う)と言い聞かせてました。

その後、プチ(本番ナシ)も含めながら、なんとかお金をためて、手術をしてもらうことができました。
ホっとしたのもつかの間、情報の出所はわかりませんが、付き合っていたサッカー部の彼氏に妊娠していたことがバレてしまうという最悪の事態に。

浮気して他の男とヤっていたと思われていたので、彼氏だけには本当の事を言うべきだと思い、勇気を振り絞ってレイプされたことを打ち明けました。

私が裏切ったわけじゃないことはわかってくれ、同情もしてくれましたが、レイプされた、他の男に汚された私を受け入れることはできなかったようです。

妊娠がバレた後1度エッチしようとなったとき、彼は勃たず。
「やっぱり無理だわ」と言われ、結局レイプで妊娠したことが原因でフラれてしまいました。
高1の秋に付き合い始め、クリスマスで幸せな初エッチもした彼氏でしたが、高2の夏休み前で終わりました。

レイプですべてを奪われたショックで、彼氏を作るのはやめようと決めました。
すでにお休み状態だったテニス部のマネージャーも辞め、学校も休みがちに。
唯一自分の存在が許されるのは、男に抱かれてお金をもらっているときのように感じるようになりました。

結局、夏休みは援助交際でもらったお金を使って、好きなものを買ったり、遊んだりして過ごしました。
226
2022/01/31 10:21:17 (bSYkB0Xt)
学校さぼって朝からネカフェ。
まだ朝の9時だってのにドリンクコーナーのところで
お金あげるからHなことしよって声掛けられました。
朝から元気だよね~
口までで5000円
SEXまでして1万円
安いかな~って価格だったけどまあいいかと了承。
男のフラットシートに入ってキス、指、クンニ、フェラ
入れちゃうってところでゴム持ってないって言うもんだから
生ハメでプラス5000円追加
逝くって時に勝手に口に持ってきて口内射精されたし
飲んでって言われて久々に飲んじゃった。
マニアックプレイで追加5000円
1時間ほどで2万円もらってしまった。

227
2022/02/03 13:24:47 (sbskkuru)
だいぶ昔の話だが、ゲームのコミュニティでJC1のミータンと仲良くなった。隣の県に住んでいたことと、課金したいが親に禁じられているようで、お小遣いをあげるからお願いがあると呼び出した。
ミータンちゃんはJC1にしては顔は整っていて大人になりつつあったが、背は小さく、顔をみなければ小学中学年くらいにも見える子だった。
こちらは、通販サイトの管理と編集をしている事にしており、小、中学生向けの商品を撮影するときのモデルとしてのお手伝いをお願いした。
最初の数回は、かわいい服を着てもらい、撮影したり、子供向けの家具の写真を撮り、偽のサイトに載せたふりをして、騙して仲良くなっていった。毎回3~5千円のグーグルカードをこっそりあげて、てなづけていった。
ゲームも毎月の課金のせいかミータンは少し強くなってきていた。そんな関係を半年ほど続けた時にミータンから、カードではなく現金で貰えないかとのお願いがあった。
話を聞くと、初めて彼氏が出来たが、友達みたいに学校の後にマクドいったり、フードコートでデートしたり、休みの日にはユニバにいったりしたいとのことでお金が欲しかったみたいだ。
なので、下着のモデルもしてくれるなら、その分も上乗せしてお小遣い渡せるよという話をした。雑誌に顔さえ載せなければオッケーとのことだったので、下着モデルもお願いした。
無駄な肉の一切ない身体はモデルとしては、、、だったがロリコンとしてらたまらなかった。


228
2022/01/19 17:58:42 (vj7x41nJ)
子供の頃からたまに見かけるる近所の女の子が掲示板で顔出しで募集をかけていて誘ったら選ばれて会う事になった。
正直ブサイクの部類に入る太めの娘。
だけど子供の頃から見掛けて居たので感情移入もあり。
会った時その娘は自分の事知らない様子。
はじめまして状態だった。
子供の頃から見ていた娘が成長し自分と居るというだけで興奮した。
昔からぽっちゃり体型でムチムチしていたが
成長してなおぽっちゃり具合が進化していた。
全裸にして一緒にシャワー浴びながら体を触る。
「小学生の頃から彩の事見てたんだよ」
というと氷ついた表情になりそれからは終わるまで終始眉間にシワを寄せて嫌な顔してた。
正常位でおおいかぶさりながら耳元で「彩が小学生の頃からずっとSEXしたかったんだよ 」とか「お父さんお母さんとか学校の友達にSEXしてる彩の事見せてあげたい」とかささやきながらたくさん腰を振ると本当に嫌そうなブサイク面を晒して凄い声出てた。
「顔はブサイクだけど体は最高!」とか「ヤリマンの癖に凄い締め付け」とか「嫌がりながらかんじてんの?」とか本当に嫌がらせしてあげた。
ブサイク面を歪めて何度もイク彩を心の底から堪能した。
最後に「デブスあややのマンコでイク!」
と大声で叫び中で出してあげた。
本当に大満足だった。
もう会ってくれないだろうけど。


229
2022/01/18 12:12:33 (mvKWFnaP)
モテない一般男性を食い物にしているくせに
ハメどころかフェラさえしないパパ活女子を
制裁することを生きがいにしている。

健気なパパからの相談で、クソパパ活JDの真琴を制裁だ。

真琴は幼児教育を大学で学んでいる二十歳のJD2らしいが、パパとはSNSで出会うも、ご飯と買い物だけで手さえ触れてくれないまま数ヶ月。身体の関係を要望するとブロックしてきて、連絡がとれなくなったらしい。

SNSでパパを探している真琴をみつけ接触、やはり買い物とご飯だけと言ってきた。
実際に会うと、こちらが二十代で背は低いがマシな顔しているからなのか、腕を組んできた。(相談者パパは50代の脂盛)
そのまま居酒屋に行き、春紫苑と酒を混ぜて飲ませ、担いでそのまま近くのウィークリーマンションへ。

撮影と制裁のための機材は運び込んである。
寝ている真琴の手と足を手錠で固定し、ベッドに貼り付け、開口具もつけておいた、マンコに催淫剤を塗り込み、ローターを貼り付けパンティで抑えておいた。

前パパには、隣の部屋で待機しておいてもらい、合図を出したら来てもらうことにしている。

その状態で真琴を、叩き起す。
意識が朦朧としながらも、あえぐ真琴。
少しずつ状態を把握したのか泣いている。
真琴のパンティを破り捨て口の中へ入れておいた。カバンに入っていた学生証と泣いている真琴のかわいい顔、そしてぐちょぐちょに濡れているJDマンコを一緒に撮影し、真琴のスマホにはいっていた槌しんや槌という彼氏らしき男にもラインで送っておいた。すぐにラインが来たので、テレビ電話にして、パパ活女子を制裁しているものだと伝え、水商売の女すら泣かしてきた俺のイチモツをそのまま真琴のマンコに挿れた。半分くらいまで入ったくらいでラインをみると耐えれなかったのかテレビ電話は終了されていた。なので、半挿入、全挿入、ピストンで喘ぐ動画、中出し、精液逆流マンコと、一連の流れで送信しておいた。
真琴は諦めたのか、泣きながらも耐えていた。もちろん許すわけもなく、逆流した精液を集めて口にいれ、全部飲み込まさせた。そして、目隠しをし、元パパに合図をしてから2回戦だ。
まずは元パパが真琴に即挿入していた、しかし俺のモノで緩くなっていたJDマンコには細くて短かったようで、えっ??となっていたので目隠しをとってあけた。
その瞬間、キモい元パパが自分にハメているのが見えたのか、いままでにないほど嫌がっていた。元パパはショックをうけながらも、いままでのお金分は身体で払ってねと、開口具のままイラマ射精していた。抵抗するも無力な真琴はそれをごっくんさせられていた、そのままキスされたり、強制パイズリ(するほど胸はないが)させられていたが終始吐きそうなほどにいやがっていたのが興奮させられた。
元パパが再び挿入したが、なんだこのゆるゆるは、ヤリマンクソ女めとののしられていたが、お世辞にも元パパが小さすぎだ。
そのまま開口具をはずし、元パパに中出しされると、人生が終わったような事を言っていた。
元パパには制裁終了と伝え、10諭吉をもらい出ていってもらった。

そのあと、わめく真琴に父親の病院から緊急ピルがあるけど、いるのかと聞くと、妊娠したくないので、なんでもするのでほしいといってきた。

なので、さっきの元パパの精液を飲み干してもらい、彼氏にテレビ電話させ別れさせた。そして、性奴隷として生きていきますと宣言も撮影し、薬を飲ませた。

制裁楽しかった


230
1 ... 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。