ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

パパ活・援助交際体験告白 RSS icon
※援交、P活などで出会って関係した体験談

1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ... 200
2023/06/27 16:28:07 (wjG2gm5H)
一年前の話です。

私は、約一年の長期出張中でした。
その一年前、50才前に何とか妻を持ったばかりだったので、かなりリスキーな出張だったことは間違いありません。

昔から女性に対して苦手な意識もあったせいか、半年妻と行為をしなくてもあまり苦にもなりませんでした。
ところが、半年くらいが過ぎた頃、ある男性から遊ぶ話を持ちかけられたのです。
結局、断り切れずに、私は初めて女性をお金で買ったのです。

その女性は高校生。名前を「可奈」と言いました。
身長は大きくて、身体も大きい。最近までソフトボールをしていたそうです。
本人は「だから色も黒い。」と言ってましたが、私は特別黒いとも思いませんでした。

可奈がうちに初めてやって来たのは、休日の土曜日のお昼前。
初めて見た時は「普通の女の子」に見えましたが、少し一緒に居れば見方も変わります。
まず









116
2023/06/04 12:48:46 (37rQnxfE)
最近のJKやJCは金さえ払えば何でもやらせてくれる。しかもかなりの優等生が。
金額もリーズナブルだから昔のように暗闇で誘拐する必要もないからリスクがない。
先日も午前中に独り歩きしていたJC、明らかに不登校とわかるJCにSMプレイを持ちかけたらあっさり三枚で合意。
俺が確保している郊外の空き家へ連れていき死ぬほどキツイ亀甲縛り、イラマチオなどで深夜まで痛めつけてやった。制服なとはこちらで用意して痕跡を残さないのが絶対条件。
途中中出し3発と喉奥に2発。最後にアナルへ1発で大満足したので一枚チップをやって、次回の約束とアドレスをゲットし自宅近くまで送ってやった。
今年になってからJC.JKもう7人目だから世の中どうかしてる。
JSは口が軽いので狙わない。18以上もつまらない。あくまで150センチくらいのJK.JCに限って遊ぶのが安全だ。
117
削除依頼
2023/06/20 09:53:16 (haBXXm7z)
ヤリ逃げ
ラブホの部屋に入ると直ぐに暴力
後々で訴えられるとか思わないのかな
乱暴してる写メ撮ったりして
わざわざ証拠になるの残してさ

118
2023/06/19 15:56:17 (mII9Ihgz)
最近の出会系は援デリと呼ばれる所謂業者が多すぎる
それを分かってて、募集してた女の子に連絡
ほどなくして返事が来て、自宅から10分くらいの公園のトイレで15kで会うことに
どうせ外人だろうなって思ってたけど、会ってみたら、スタイルがいい美人のギャルでテンション上がって緊張しまくりだった
相手は凄い手慣れてて、カバンからゴムを取り出そうとしても使用済みの空箱が3つほど…
スーツの上から触ってもらい、元気になったところでゴムを付けようにもゴムが小さくてキツくて中々入らない
緊張してるのもあって、つけようとしてる間に発射してしまい、それで終了
情けなくて、お金のことなんてどうでもよくなってた
119
2023/06/19 14:59:37 (gMHOTps2)
昔からクラスの中心グループにいて成績もずっと上位をキープして、受験の苦労もなく学校生活を終え、職場恋愛の末寿退社した25の女が私です。

親からはよいこ。
学校からは優等生。
会社では模範社員には入ってましたか…

でも、それは一面にすぎず、実態はセックス大好きな性欲強みの変態女です。

アー…!一度言って見たかった!(笑)

そもそも私がこうしたサイトに投稿するなんて誰も思ってないでしょうから、けっこう際どく告白しちゃお!

初体験からして5年生の夏だから周りより早かった。
11才にはなってましたけど。
相手はまあ先生の類い。
30にはなってなかったて思うけど、おじさんというよりお兄さん。
6年の時はオタクのグループ相手に4Pとかしてました。

時々、誰も遊ぶ子がいなくてひとりな時はいつもエッチな事ばかり考えていて、コンビニの顔見知りのオタクのお兄さんに援助すると口説かれた。

本当はお金はどうでもよくって、かなりマゾっけがあった私はこの手のタイプに陵辱されたい願望があった。
友達には口が裂けても言わなかったけど。

身元がしっかりしてたから無茶もしないだろうし、言われるままに彼の友達ともするようになった。

撮影したものは私にも寄越す条件で、セックスを撮影するのも、許可した。

流出したらお縄になるのは向こうだから、オナニー用に。日曜日は朝から彼の部屋に行き、夜勤明けの彼に抱かれてると友達もやってきて。夜までひたすらセックスした。

途中一回もシャワーを浴びず、全身ザーメン漬けになる。
家に帰ってから映像で見返し、またオナニーした。

私には友達には言えない秘密がひとつあり、生理がまだだった。
だから、オタクのお兄さんたちは中にも大量にザーメンをぶちまけた。

それなりにかわいいロリ娘を好きにできる快楽にオタクたちは夢中になり、私はひたすら汚されて悶えた。

してる最中は皆に見られたくてたまらない変態な自分に興奮した。

やっぱりそれなりの罪悪感や捕まる恐怖感もあるのか、中学生になるとオタクたちとの関係は途絶えた。

代わりに教師や塾の先生やショッピングモールなどで声を掛けてくる年上の男性に抱かれまくった。

友達のパパともセックスしたりした。

私はセックスの対象には容姿は問わなかったから、相手は絶えずいた。

母親のセフレを寝取ったりまでした。

それでも周りは私を処女だと思っていただろう。

この周囲を欺く背徳感がたまらなかった。
彼氏を作ったのもそのためだ。

彼氏の幼いセックスではイケるはずもなく、そのあとで私の性癖を知り尽くした男に抱かれにいった。

お金はくれるなら貰う程度。
こちらからねだった事はない。

ただ、タチの悪そうな相手には関わらないようにだけは気をつけてました。

ただローティーンが大好きな変態絶倫男。
そういう相手ならたいていオーケーした。

でも中学生くらいだとロリコンじゃなくても抱きたがる人ってかなりいて、私はロリコンの方が萌えがあった。
だから、初体験の相手とはずっと続いてた。
彼は処女をくれた子はjcjkでもオーケーだったから。
今抱いてる子たちの話を聞きながら抱かれるのって凄い興奮して好きだった。

四年生三人とする舐めあいセックスは挿入なくても圧倒的にエロかったなあ。








120
1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。