ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

パパ活・援助交際体験告白 RSS icon
※援交、P活などで出会って関係した体験談

1 ... 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 ... 200
2011/01/06 14:05:10 (EfWIBmlP)
昨年暮れからイクヨクルヨのサイトで吊り上げた女 全てと会えました。

元旦に会えたのは フリーターの真澄ちゃん(18) 同市内なんで待ち合わせ場所は 即ホテル直行 外出し約束を破り 奥に精子出したが気づかれず 二回戦中だし敢行 別れる頃になんか下から出てるみたいといってたが、無視!

二人目は元旦の夕方、人妻 裕佳梨さん(29)と。子供なしで旦那は帰省中。パートの仕事が3日から入ってるみたいで自宅待機してたみたい。 やはりで待ち合わせ。
小遣い稼ぎの為で援\②で。 俺ので 風呂に一緒に入り、まず中で一度繋がった。立ちバック 中NG外出し条件。ベッドに戻り裸で縺れ合い お互い夢中で突き捲った。 彼女も生で繋がってる事さえ忘れた様に、俺の腰を掴み、自分の腰を押し寄せてくる。
たまらず奥で暴発してしまった。 俺は謝ったが彼女はニコニコ そのまま入れ直し突いた。またもや彼女に中だしした。 今日は二人としたんで精子も薄いから妊娠は避けられると思う。
906

人妻巨乳熟女を

投稿者:カズ ◆XgyF89zMA6
削除依頼
2011/01/09 08:41:27 (BnrdFfZw)
正月早々に好みの巨乳熟女を食ってきた。
歳は五十近いが、俺好みの巨乳で、身体の線も崩れてなくて、顔も元々童顔なのか五十には見えず、熊田曜子似の美形だった。
正月早々から援に走ってる位だから、金に困ってるようだが、年齢が災いして思うように男を捕まえられないようだ。
会ってみれば、年齢など忘れて、飛びつきたくなる女なのに。
交渉は妥当な金額なので言い値で即まとまり、ホテルへ直行。
脱ぎはじめた瞬間から、ビンビンになる程の身体に釘付けで、一緒にシャワーを浴びてる最中に堪らず、むしゃぶりついた。
中で口に一発、出てから一発。
出てからは、時間をかけて、豊満な肉体を堪能し、しゃぶり尽くして、満足の一発を出した。
不特定多数を相手にする商売だが、余り人数を増やしたくないのと、客の集まりが悪くなってきた為、向こうからアドレスと番号交換をねだってきた。
こちらも、一回で終わらすには惜しい女なので、交換に応じた。
近いうちに、またやるつもりだ。

907

40半ば熟女

投稿者:ゆう ◆oruXXSXhQc
削除依頼
2009/02/14 02:26:31 (0IS4zPwx)
数ヶ月ぶりの円でした。最近…熟女希望の20~30代男性が多いみたいで、33才(中々イケメン)と会いました。(本当は50才以上の男性が好み)
いざホテルに入り、シャワーを一緒に浴び、ベッドへ。乳首を舐めクリを擦る…でも、あまり気持ちよくない。ねっとりといやらしいフェラをして、ギンギンに固くなりゴムを着け挿入!
ん??挿入したら…中折れ状態で…結局、射精できずに終わり。当然、私もイクこともなく中途半端でした。そして…①にして欲しいと懇願され承諾しました。
やっぱり…50才代以上のスケベな男性に…と思いました。

908

初援助

投稿者: ◆FyXyIb9EHM
削除依頼
2009/10/17 13:58:03 (f05j.LCU)
私の初援助は中1の時でした。
クラスの友達から聞いたのですが、その時は流して聞いていました。
半年くらい経って、友達の誕生日プレゼントを買おうと思ったらお金が無
く、その時に援助の話を思い出しました。話をしてくれた友達にサイトのア
ドレスなどを聞いて書き込みをしました。
「おこづかいください。都内で。13才です」
そしたら数時間で20通程返事が返ってきました。
返ってきた返事の中で多かったのが
「いくら欲しいの?」や「条件は?」でした。
「いくら欲しいの?」に関しては当時、相場とか分からず単にプレゼント代
が欲しかったから「2千円」と返事をし、「条件は?」に関しては意味が分
からなかったので「無いです」と答えました。
中には「3万」とか書いてありましたが、高額な為断りました。
「ちょっとHな事して欲しいんだけど・・・いい?」というメッセージを見
付けましたが、私もタダでお金はくれないと分かっていたので「分かりまし
た。Hの経験無いけどいいですか?」と返事すると「処女がほしい」って返
ってきました。
当時片思い中の先輩がいて、その先輩は「処女はイヤ。何か重いし面倒だ
し」っていう話を聞いた事があったのでチャンスだ!と思い了解しました。
当日、池袋で待ち合わせして車に乗り人気の無いトイレのある公園に連れて
いかれました。「中学生だとホテルに入れないからここでガマンしてね」と
言われ障害者用トイレに入りました。
最初に2千円を渡され、その人の言う通り裸になりました。
全身を30分程かけて舐められ、アソコを念入りに舐められました。
ズボンから太くて想像以上に長いアレを見せられ、いきなり口に突っ込まれ
ました。息できないし臭くて吐きそうでした。そして「タオルを口の中に入
れておいてね。痛さで叫ぶかもしれないから」と言われ何か怖くなりまし
た。「2千円返すので帰らせてください」って言うと私の口に無理矢理タオ
ルを押し込みゴム無しで挿入されました。想像以上の痛さに暴れましたが力
で押さえつけられました。そして中に出されました。その場で私は泣き続け
ると「コレ電車賃ね」と言われ千円渡し、その人は急いで出て行きました。

今考えれば2千円で処女を売った事に後悔しています。

909
削除依頼
2009/08/18 20:42:23 (VxhgLugN)
何年か前、13歳と14歳の厨房の二人と○助でよく会っていたけれど、そろそ
ろもっと、初心な女の子を犯してみたいと思っていた。そんななか、3月に会
ったとき、「新入生を抱かせろよ、いつもと同じ額をお前たちにやるよ」と
冗談交じりに言ってみた。14歳の愛が「まじーー、えろいなあ。。。ええ
で」といっていてけど、ほんとかなあと思ってた。

そしたら、5月になって「処女かも知れんけど、ええ?」とメールで聞いて
きたので、「もちろん、ええで」と返した。

近くのショッピング・センター脇の駐車場で会うと、その新入生が連れられて
やってきた。悲しそうな顔をしていた。でも、かわいかった。身長は150ちょ
いくらいで、まじめそうだった。小野恵令奈に似ている感じだ。こちらは、
久々にういういしい感じで、もうビンビンに勃起していた。名前はケイだっ
た。

ケイは、どうやら、二人にいじめられているようだった。「こいつ、連絡で
けへんように、携帯取り上げたから、今日は何やっても大丈夫やで」と13歳
のマミは明るく言った。ケイは泣きそうな顔だったが、その顔が気に入っ
た。

高速のインターを降りて、いつものラブホへ入った。お気に入りのローショ
ンマットの店だ。

部屋に入るなり、俺はケイを突き飛ばした。ベッドで、押さえつけて、他の
二人も手伝って、衣服を剥ぎ取った。破れるとあとで面倒なことになるの
で、愛と真美には、破らないように注意した。ケイは、目に涙をためて、ジ
ーンズを抑えていたけれど、こちらは楽しむように、くすぐったりしなが
ら、脱がせた。涙をためたケイの顔はかわいかったので、写真に取った。ケ
イは、声を出しても誰にも聞こえないラブホだと観念したのか、声はあまり
上げなかったが、それなりに必死だった。でも、あざ笑うかのように、10分
くらいで丸裸にした。

そして、次はシャワー。俺は、マットのうえのローションが好きだ。3人に
俺のペニスと体を洗わせた。もう、ペニスはびんびんに立っていて、いつで
もケイを貫けそうだったけれど、ケイには、まず、きれいに俺のペニスを洗
わせた。はじめはへたくそだったが、ポイントを教えてやると徐々にうまく
なっていった。手で、ペニスを握り締めて、回しながら亀頭をグラインドさ
せるのは、俺の大好きなプレーだ。不覚にも声を出して、はてそうになっ
た。我慢したが、足が震えた。かなり逝きそうになってしまったので、ケイ
にやめさせた。

少し早かったが、もう貫きたかった。マットのうえで、上から腰を下ろして
突き刺そうとした。ケイはいやがって、泣いていた。愛は「しばくぞ、誰で
も最初はいたいねん」と怒鳴っていた。でも、いやいややって、警察にでも
駆け込まれたら困ると思って、俺は、「今日しっかりやったら、もうこの二
人にお前をいじめさせへん。だから、しっかりやれ。けっこう、俺はお前の
こと気に入ってる」と言った。すると、ケイは驚いて「ほんまに?」と聞い
てきた。愛と真美に「な、それでええやろ。○も今日はたくさんやるし。他
にも、いじめる相手はおるやろ」というと、愛が「ほな、倍くれる?」とい
うので、俺は了解した。

「うん」と小さくうなずいて、ケイは、徐々に腰を落とす。まだ、あそこは
産毛程度だ。少し、恥骨が当たって硬い感じもするが、肉の柔らかさも亀頭
で感じていた。無理もないが、どうしても、そこでケイはとまってしまうよ
うだ。素股の感じで、亀頭の裏をこすり、肉の感じを、こちらも楽しんだ。
でも、やはり早く、なかに入りたいと思って、ローションですべる腰を抱い
て、下から突き上げ、上から押さえ込んだ。「ったい」と顔をしかめるケ
イ。後ろから、真美に頼んでおいたデジカメのシャッター音。半分ほど入っ
て、逃げようとするけど、ローションですべって、ケイはひっくり返った。
すぐに、そのうえに、のしかかり、ペニスを今度はいきなり、ケイにねじこ
んだ。「ふぬっ」と声にならない声を上げて、完全に貫いた。ローションで
すべりながら、マットも超えてつきまくった。足を閉じようとして邪魔だっ
たので、片足を愛に持たせて、突いたり、ちょっと止めては肉ヒダを感じた
りしていた。いいところで、止めては、真美に「写真を取らせた」。小野恵
令奈に似た中1で、しかも12歳が苦悶の表情で耐えているところを見ると、ペ
ニスはさらに大きくなって、もう限界だった。思いっきり、中に出した。あ
まりにも気持ちよくて、すべるケイの体が飛びそうなくらいの感じだった。
精液を出して、ペニスが引くつきながら、最高の快感が尻をかけぬけた。
「えっ、えっ」って、泣いているケイの声を聞きながら、余韻に浸ってい
た。ケイの頭とか壁に当たっていたんじゃないかと、そのときになって、や
っと少し気遣う気持ちがよみがえって、見てみると、壁で首が捻じ曲がった
状態で、顔をくしゃくしゃにしていた。でも、かわいかった。結合部分も後
ろから写真を取らせて、ゆっくりと抜いた。ピンク色した精液がすぐに出て
きた。

あとで、写真を見たが、大の大人の男が12歳を貫いているのは、豪快そのも
のだった。白い体の12歳、その真ん中に浅黒い大きな男の体。顔をしかめる
12歳。まったく鬼畜だった。この世の極限のようだった。

「もう、いじめ、、、ないんやね。。」そう聞いてきた。「大丈夫やな?」
と聞くと、「ええで」と愛。

3人で、風呂をためて、入った後、ベッドに行った。ベッドでは、よくがんば
ったケイを慰めながら、それでも、もう一発やりたいと思う性欲がむくむく
出てきた。今度は、ベッドのうえで、いろんなポーズを取らせて、写真を取
った。愛や真美も一緒だ。真美はほんとにスレンダーで、身長は160ほどで、
少し日本人離れしたスタイルだ。愛は150台後半くらいの身長で、なかなか腰
がくびれている。しかし、ケイはそのなかでも、まだ12歳なのに腰がくびれ
ていて、とくにバックのラインは最高だった。胸もけっこうある。80くらい
の感じ。バックのラインを見せながら、振り返って、横顔と、バランスの取
れた胸が見える写真は、今でも傑作だ。

ケイのバックのラインを見ていたら、もう一発やりたい気持ちを抑えられな
くなった。愛にフェラをさせて、ケイにはアナルなめをさせた。真美は写真
係だった。じゅうぶんに勃起したところで、またケイを今度はバックでいた
だいた。また痛がっていたが、バックはお尻の柔らかさが股間に当たって気
持ちいい。最後は、ベッドに押さえつけて、腰を打ち付けて、また中出しし
てしまった。愛と真美は半ばあきれ返ってみていた。

十分に堪能して、夕方ホテルを出た。その後も、3人で会った。ケイが警察に
駆け込むかもしれなかったから、○はたくさんあげながら、10回以上会っ
た。けど、中学卒業を契機に会わなくなった。今思えば、最初の処女のと
き、写真だけじゃなくて、ビデオとって置けばよかったと後悔している。け
れど、その後のときは、何度か取った。もちろん、どこにも出さない。そん
なことで捕まるのは、馬鹿らしいからね。

ところで、ケイは、今年風俗で働いていると聞いて、会いに行った。「はじ
めは鬼畜かと思ったけど、あれでいじめから抜け出せたのはラッキーだっ
た」と言っていた。そういって、生でやらせてくれた。

もちろん、フィクションですよ。

910
1 ... 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。