ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

パパ活・援助交際体験告白 RSS icon
※援交、P活などで出会って関係した体験談

1 ... 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 ... 200
2011/02/03 18:07:00 (0jEU4CvD)
ベッドルームではAが裸でカラオケ中、6時に出る予定でまだ12時、時間は
たっぷりあるのでその流れで全員裸のままカラオケ。

みんな踊りながら歌うのでA,C,D,F、Gの五人は巨乳をブルンブルン揺
らせながらの絶景、かわるがわるフェラ・指マン・クンニの連続で特にGの積
極性は圧巻、俺の前に跪いてチンポ握り締めながら「これ好き~」、自分から
抱っこちゃんスタイルでいれて「オメコいい~」の絶叫をマイクを通して叫ぶ
始末
901
2011/02/16 16:08:46 (vfsJFnSa)
イククルのサイトで出会った人妻二人と毎週会ってエッチしています。
①ひとみちゃんは36才 バツイチで小3の男の子と二人くらし。仕事は結婚前勤めていた卸商社に再就職したそうだ。給料が安いから あのサイトに書いたみたい。 今まで何人かに騙され ヤリ逃げにもあったみたい。藤原紀香似のかなりの美人で勿体ない。俺はいま 一番好きな人です。最初の頃は 生挿入外出しでしたが今は中だしonlyで毎回繋がっています。いつ妊娠しても普通じゃない。


②一美さんは普通の主婦 42才 初めから生挿入 半強制的に繋がった。高3の娘独りっ子。 中だしは絶対無理と言いながらも最近は許してくれてます。妊娠は考えてないらしく 出来にくい様です。主婦でもマンコはキツク、いれると締め付けてくれます。旦那とは半年sexレスなそう。

こんな関係はもう3ヶ月同時に進行して俺の性欲処理便器に協力して貰ってます。お互い一回①まんの安さです。いつまで続くか不明ですが、こんな関係してる人いたら助言下さい。
いつも精子からからで仕事も頑張っています。
902
2011/02/11 16:41:17 (7hrpg.pv)
他サイトなのだが、ここみたいに援助体験が投稿されているサイトに出ていた
方法。
深夜0時くらいにネカフェに行く。
女性を物色→気に入った人見つけたら、その人のボックスを確認→上か下から
自分のメアド(サブアドがよろしい)とこれから○円でどう?的な文章書い
て、送る。

ってな内容みて、自分も試してみた。

結果5人にやってみて、返信一人。
まずはメールで交渉。ネカフェの中ではいやとのことなので外出てホテルなら
オッケーと。金額は10k。
一応チェックアウトして外でその人待つ。まあ自分で最初に見て気に入った人
だったので顔は良かった。
普通に泊まりでホテル入って、お金渡して普通にして。
特段にエッチが良かったともないし、すべて普通だった、まあ金額は安かった
ので、文句もないが。
話も少ししたが、親元はなれて最初はウィークリーマンションで生活してた
が、バイト生活では稼げなく、ネカフェに泊まるようになったとか。
お金が無い日はネカフェにも泊まらず歩きまわってとか、深夜のコンビニや24
時間のファミレスとか、そんなとこにもいるとか。
今は日払いのコンパニオンとかそんなんでお金稼いでいるとか、なんちゃら話
して、布団で寝るのが凄い久しぶりとか行って、いつのまにか熟睡してた。

朝、チェックアウトして、近くの牛丼屋で飯喰って別れた。
困ったらメールくれと言っておいたが、その後はメールも無し。こっちから送
っても返事もないやw

※この方法はあまりしつこくやると苦情くるので同じネカフェで何度もやらん
ほうが良いと思う。

903
2011/02/04 17:38:54 (6eWLvZKL)
今日援で逢った彼女ですが、なかなか出なかったので口と手で出してもらったのですが、口に出してティッシュで拭き終わった時に彼女から「コーヒー飲んだ?」と言われて、俺は「飲んだよ、ちがごろズーとブラック飲んでるよ、」と言ったら、
彼女は「やっぱり、コーヒーの香りがするんだよね、私、コーヒーの香りは好きだけど飲めないんだ」と言ってきた、俺はそうなのか?と頭で考え込んでしまった、男性の諸君精子ってコーヒーの香りがするのかな?。
話しの中で今日の彼女はどちらかと言うと男より女が好きと言ってきた、彼女の彼女も居ると教えてくれたので、「ぜひレズプレー見せて」と言ったら「それはダメ彼女に怒られるから」と言われてしまった、
904
2011/01/12 16:28:07 (BuYzsZr9)
援交サイトで知り合い sexの相性が良く離れられなくなりました。俺のはやや太く長いので子宮に届く位 膣とマッチして 気持ちいいと彼女は喜んで受け入れてくれます。最初から中だしして繋がり続いています。

真由美ちゃん 20才です。
今は俺の大事な愛人として 下の世話 sex処理に協力して貰い 月謝25万支払い。
今晩も真由美ちゃんと仲良く繋がり 中で逝きます。ピルしてますから、妊娠はありません。
905
1 ... 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。