ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

パパ活・援助交際体験告白 RSS icon
※援交、P活などで出会って関係した体験談

1 ... 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 ... 200
2011/02/17 14:03:09 (A3pavumF)
ほんとのホントの話です。
援交希望のフリーターの子とあるサイトで知り合い、処女貫通させて貰いました。まさか処女で援交なんて半信半疑で待ち合わせ場所へ。 公園はまだ一台も駐車してる車はなく、彼女の教えてくれた色の車が前方に止まりました。 俺はメール送信 前の白い車かな? すると そうです。来てくれますか? との返信。

恐る恐る車に近づき 窓越しに、ユキちゃんですか? 少し窓を開けコクリ頷きニコニコしてくれました。ポッチャリ系の彼女でした。俺の車に誘導してお話。働いてないからお金なくて、ほんとに援交してくれる?と恥ずかしそうに話してた。直ぐ前ので缶珈琲を買いあげました。 俺はホントに処女? 信じられないけど? と言うと 親が煩くてそんな事できなかったのと答えてくれた。すると分かる筈です。 約束の\を見せ安心させ車を発進させた。五分位走って川沿いのラブホへ入った。俺はすぐ風呂のお湯を張った。 なかなか風呂に行こうとしないんで、そろそろ風呂に行かないと急かせた。 はいと脱衣場に入って行った。 五分位過ぎた後、俺も風呂へ。ビックリした彼女 一緒に入るの? 髪を洗ってる最中だった。
風呂にはいってると乳房を隠しながら入ってきた。白い肌を抱き寄せ乳房を揉んだ。 俺の息子はビーンと天に向かってた。 ぴちゃぴちゃ唇を奪い舌をいれると 私 上がるねとバスタオルを着けて寝室へ行った。 俺もすぐ上がると温かい珈琲で迎えてくれた。嬉しくなり彼女を抱き また唇を奪い舌を入れかき回した。うっとりしてる彼女をベッドに誘うとお任せ状態に体を開いた。 乳房に顔を埋めて舌を這わせ、少しずつ股ぐらに。 足を開きクリを舐めると足をキュッと締め俺を挟んだ。膣口は濡れて受け入れOKsignが。

彼女の足を拡げ座位の俺は膣口にチンポあてがいグリグリ回した。半分位はいると彼女の目からは涙が 腰を引いたが 俺は彼女の中に深く入れ直した。確かに狭いし痛がるのを無視して突いた。お兄さんさん痛い 抜いて! お願いされるも突き続けて、久しぶりの俺は中で爆発!シーツは精子と初血で濡れていた。彼女は出されたのも分からない様で、ティッシュで拭いた。

お兄さんだした? 少し出ちゃった。ごめんね。 赤ちゃんできないよねぇ! 私 私 出来たら親に怒られちゃう! 大丈夫大丈夫 1回じゃ妊娠しないよと言うと 彼女安堵したようだった。 そして一時間過ぎた頃に、また元気を取り戻した息子を彼女は見て、またするの? 痛いの嫌あ!と。 やはり入れると痛がってたからゆっくり腰を動かした。彼女の口からも痛いけど~喘ぎ声か? ウーンウーンと俺の背中を抱き締めてくる。慣れた所で更に奥まで進め、子宮口にドビュドビュと発射した。 君の中はいいよ。彼女にしちゃおうかな?と思った。 ほんと締め付けがたまらない。

時間は昼近くになりホテルを出た。 なんかたべる? ラーメン食べたい。彼女の好きなラーメン屋に入った。ねぇまたあってくれる? いいよ。返した。 捨てないで!約束ね! それからは毎日メールが入り 2日後会った。今度は朝からフリータイム利用して、三回戦中だしで会った。 太ってても腰が締まって体型は最高! 今度は温泉一泊旅行を誘ったら喜んで受け入れてくれた。

昼近くに待ち合わせて東山温泉へ向かった。日曜日でも余り混んでなく、貸し切り露天風呂に入った。彼女はべったり俺に寄り添いなかなか離れない。まだ蒲団も敷いてないんで座蒲団の上に浴衣姿で交わり、きょうの一発、中で逝った。夕食はバイキングで二時間で時間ぎりぎりまで食べまくった。

部屋に戻り寝転びながらテレビを鑑賞してるとカラオケしたいなあ! クラブに行くとお客様は少なく、水割りを貰いカラオケタイム。何曲歌ったか忘れたけれど、10時過ぎたので部屋に戻った。満足気の彼女。手を伸ばして抱き寄せると胸に顔を寄せてきて、エッチしたいの? 蒲団に行きましょう! 裸で彼女を突き刺して二回目を発射して、蒲団のなかでバラエティーを見た。自然と眠りに落ち、朝方の4時頃に目覚め風呂に入った。まだ5時かあと言ってビールの栓を抜き乾杯した。 彼女の目がうるんで赤い顔が可愛くなり彼女に挑み 三回目を体内で発射した。 すると彼女の口から意外言葉! 今度 親と会ってくれない? と結婚を打ち明けた。私一人っ子だからうちに来てもいいし、嫌ならアパート借りよう! 俺は35才だよ。君は22才 いいのかよ?

全然いいわ 私あなた離したくないんだもん! 惚れられちゃったんだ。

うん分かったと返事してあげた。
6時半から朝食できるとの事なんで行く事に。 帰るとまだ8時前 また蒲団に寝て四回戦目に挑み 汁も出ないくらいで発射しちゃいました。 帰りの車中、私 赤ちゃんできるかも知れないね。何回も中であなた出したでしょう。 苦笑いして帰路に着いた。 今度はいつ会える?
896
2011/03/07 14:53:18 (KXpWbf2g)
Fの口の前にチンポを差し出すと何もいわずにフェラをはじめる。
俺がS5の時は子供の作り方も知らなかったのにこのガキは会ったばかりの男
のチンポを咥えてると思うと妙に興奮する

そのままスーパーボディのCと会話
「初体験はいつ?」「入れられたのはS5だけど、アソコなめられたりフェラ
チオしたりはS4」「誰に?」「近所のC学生のお兄ちゃん」「おっぱい大き
いね」「うん、揉まれたら大きくなるって本当だね」「今まで何人くらいやっ
た?」「多分50人ぐらい」「凄いな、相手は?」「友達とか、友達の友達と
か、S6の時は毎日その友達の家で5人位にヤラれてたよ」「女の子はCちゃ
ん一人?」「ううん、Bもいたよ」
897
2011/03/06 07:50:10 (5G/2vAna)
明日月一で援ですが逢うjdと逢って来ます、
いつもの時間にいつもの待ち合わせ場所で逢ってラブホに行きます、待ち合わせ場所には多分ミニで来ると思います、綺麗な足がとっても魅力的な子です。
いつも羽目撮りに生中出しさせてくれる子で、羽目撮りしても怒らずに撮らせてくれ、
生中出しはピル飲んでるから良いよと言ってくれます。
明日もふぇらしてて我慢出来なくなると彼女の方から「入れて」と多分言って来ると思います、私も我慢出来ず直ぐに入れてしまうと思うけど、彼女の気持ち良くさせる様に頑張って行きます、
親子とは行かないがとしの差が一回り以上有るので大変です、
いつか別れる時は来ます、彼女が彼氏を作るか俺に飽きるか、俺が既婚者なので見つかるかですかね、でもそれまでいっぱいサービスしようと思います。
明日頑張って彼女を気持ち良くして来ます。
898
2011/02/27 04:09:19 (J3k.9kuz)
はじめての\がjc2人と車の中でだった。2人ともかわいくて当たりだった。2人のパンツとソックス売ってもらってオナ見で1,5だった。1人ずつ脱いでもらってオナ見してもらうのに近くのホテルに行きました。着いてすぐ彼女らのパンツとソックスの匂い嗅いでしごきました。変態オナニーを見てひいてたのを見ておもいきりいやらしくしごいていたら興奮して見るだけの約束でしたが2人の身体をさわりまくって無理やりチンポもくわえさせました。もう2人とも無理やりヤろうと思っていやがっているかわいい方の子に挿入しました。友達が犯されてるのを泣きながら見てます。そのセックスをを携帯で録りました。2人に2回ずつ射精して他にもかなりエロいことさせて最後にオシッコさせて放尿シーンも録って弱みを握りました。その日から夏休みの終わりまで週4回2人と変態プレイを楽しみました。
899
2011/03/03 14:49:39 (TdVhvKKc)
そろそろ全員順番に挿入を

ここでやりたかったケツ並べをしようとしたが、さすがに7人は
ベッドに並べない
床に直接もかわいそうだしと思って考えていると、エロ娘Aが
「重なったらどう?、前にBと3P援助したときにやったことあるよ」
と素晴らしい提案
ここでもAが指示役となって二段三列の四つんばい縦オメコ並びが完成

眺め重視で巨乳を下にこんな感じ

B E F
C D G A

すぐに挿入も勿体無い絶景なのでしばらく眺めていると
いきなりAがチンポを咥えてくる
そのままCから順番にクンニ
そして前にまわり、順番にフェラ

まずはDに挿入
Eのオメコをクンニし、CとGを指マン、Aにタマを舐めさせる

続いてB,Cを移動させ
E F B
D G C A
G挿入D,C指マン
これを繰り返し上下入れ替える

ただ、はじめは面白がっていた女の子達もだんだん面倒になってきたよう
なので途中で終了。
男の夢は女にはわからない

時間は2時
疲れてきた娘は寝てるのもいて、しばしフリータイム

でもフリーとはいえC生の女7人が全裸で寝たりウロウロしている様に
改めて興奮

ここでまだ元気なFとイチャイチャしながら会話
「S学生なの?」「うん」「最近Hしてる?」「うん、今日朝兄貴としたよ」
「毎日?」「う~ん、そうかな、親働いてるから平日は学校帰ったらずっとし
てる」「どんな風に?」「家着いて部屋にカバンおいて裸になって兄貴の
ベッドで待ってるの。そして帰ってきたら兄貴の服脱がせてあげてフェラし
て」「いつも何発?」「2回は逝ってるかな」

900
1 ... 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。