ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

パパ活・援助交際体験告白 RSS icon
※援交、P活などで出会って関係した体験談

1 ... 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 ... 200
2011/03/11 14:39:32 (8kiL8b2o)
そろそろ俺もイキたいと思い、中田氏できる娘はいないか一人づつきいてみた
それまでも生入れで誰も何も言わなかったけど、さすがに出すのはためらった

結局ガリガリC1のDがまだ生理ないらしいのでこいつに決定

Dは初体験は去年だが、それまでもS4からフェラ抜き、オメコ舐めさせ、生
乳さわらせ、オナ見などのバイトをやりまくっていたそうでフェラは絶品、オ
メコも無毛のつるつるで、ぴょこっとクリが顔を出している

全戯も面倒なので横にいたAにフェラで大きくさせ、明るいエロ娘Gとぽっち
ゃりDの巨乳を揉みながら挿入、中田氏するためなので30突き位で奥にたっ
ぷり出してやった
891
2011/03/19 17:16:50 (YttM45xy)
二人は友達同士で、サイトで援交募集してるのを見つけ連絡しました。

美咲20才・OLと真弓18才高校生の友人同士

見つけたその日に待ち合わせを駅前前。約束のpm3;30 車で向かった。駐車場に入れ 携電すると中から二人は出て来て、車に乗り込んできた。助手席に美咲 後部座席に真弓。
お兄さん 二人で4万だけど大丈夫? と再確認された。真弓はまだ経験少ないから頼むね。 と雑談しながら高速インター近くのラブホに向かった。
彼女達の希望ホテルはないと言うんで たまに利用する所に真弓に車に寝そべって貰いフロント通過して入室した。

俺は風呂にお湯を張って部屋に戻った。真弓は大人しく下ばかり向いている。反面美咲はべらべらしてた。美咲にキスして舌を絡めた。
二人でシャワーを浴びに行った。美咲のバックにちらっと社員証が見え 見ると○○商事 営業二課 辻○美咲 の社員みたい。彼女達と交代してシャワーを浴び風呂に入った。
上がってくるとバスタオルを着けた二人はベッドに横たわっていた。真っ先に美咲の口を吸い舌を入れかき回した。右手は美咲の乳房を 左手は真弓の乳房をもんだ。美咲を段々下方に唇を這わせてマンコの縦筋を舐め舐め、滲み出てくる愛液を舐め 俺の一物を押しあてるとすんなり膣中に入った。更に足を広げて前進させ腰を打ち付けた。 ハアハアと美咲の口から吐息が漏れ、激しく突きまくる俺。荒く息づく美咲にドビドビと噴射した。五分位過ぎて真弓にかかりマンコに指入れかき回した。しかめ顔してたがキスして真弓にも舌を入れかき回し、濡れてきた膣中にチンチンを挿入。経験が浅いのか膣壁がまとわり着くのが気持ち良かった。ズコズコ奥まで進入させ、射精寸前に子宮近くまでチンチンを進め ドビドビ噴射した。余りの気持ち良さに暫くじっと真弓の上で余韻を楽しんで抜いた。お互いのマンコからは白液が垂れているのが見えた。

オシッコした後、二人にも珈琲を作ってあげ、俺はグラスに珈琲を注いで飲んだ。少し中に出ちゃったけど。と言うとふたりともまもなく生理くるから大丈夫でしょ!と言っていた。

二人とも細身の体型で好みのタイプ。 美咲の手を掴んで抱き寄せまた唇を奪った。真弓をソファーに置いたまま、裸の俺達はベッドへ。美咲を寝かせ開脚させ、口開いたマンコに指入れ出入れを楽しんだ。ぐちゃぐちゃになったマンコに再度挿入して腰を揺らした。20分位ズコズコ 高い声が部屋中に響き、ベッドは軋む。彼女を抱きしめチンチンを奥に進めながらドビッドビッ噴射して果てた。

次に真弓とは身体中舐めながらマンコをいじくり回した。
マンコをクンニ、舌を出入れすると変な味がした。ベタベタのマンコに太く蘇ったチンチンを挿入、ア~ア~と喘ぎ声をあげながらチンチンを締め付けてくる。やはり20分位打ち付けたか ドビッドビッ 真弓の中に噴射して二回戦ずつの試合は終了した。俺の精嚢はカラカラで軽足でホテルを出た。美咲にありがとうと諭吉4枚を渡した。

その夜 美咲からメールが。 今日はありがとう。内緒だから心配しないで。来週 私1人だけ 1.5でいいから会って欲しいとメールが入った。生理近いから月か火曜日がいいな。
OKしてあげた。
892
2011/03/17 18:26:31 (zpSnbzbg)
もう5年前の話になります。 女子高2年のKちゃんと俺も初めてでしたが、援交して生中だしの経験があります。 ある有名サイトで知り合い その日の夜11時に近くの中学校校庭脇の陸上部室前で待ち合わせ。その頃は寒い冬開けの季節だったと思います。両親が寝静まる時間でないと無理と言う事でした。 処女ではなかったけど、マンコの中は温かく締まり良かったと記憶してます。 1.5万の約束で生入れOKな子でした。その頃の俺は44才 Kは17才でした。 女子高生なんて初めてだったからウキウキしたもんです。
ラブホでは彼女風呂は自宅で入ってきたからと即絡まりました。キスをして舌を絡め首 乳房を舐め回して、彼女に突入、腰を揺すり少し中だししちゃいました。ものの5分位で逝きました。

風呂に入り洗いながらキスの連続。ベッドに戻り二回戦の準備。マンコに指を入れたり サネの頭を舐めたり 舌を膣に入れたりして遊び、ビンビン化したチンチンをまた彼女の中に挿入して腰を揺らせました。太ってなく痩せ型でかなり奥まで入ってた様な気がします。こんどは20~30分は出し入れしたかも? 最後はたっぷり中で噴射しました。マンコの膣口から垂れる白液を拭きながら、腰が痛いし中がヒリヒリするなんて言ってました。1.5を渡すとニコニコしながら家路に向かいました。 二度とあっては無いけど今頃なにしてるか? 彼女は今、22~23才になってるな
893
2011/03/09 08:52:45 (Qtx2gnvf)
朝から2連発で抜いてもらいました。一人目は紺ブレにチェックミニスカで白いリュックにキラキラのリボンのついた茶髪のJKは小7舞で手コキと生乳揉みOKでした 遠くから同じ制服の黒髪で黒ストピンクのリュックの少しまじめそうだったが、声をかけると何のためらいもなく話を聞いてくれた 来週末にお金が必要だからOKとの事です 小5で手コキと全身お触りOKでした 胸は形がよく張りがあって最高でした しゃがませて顔の近くでシゴかせていたら、後小5くれたら舐めてくれると言われたので小5あげて口でたっぷりと抜いてもらいました また抜いてあげると言われた 最高な朝でした ※妄想かもね
894
2011/02/18 13:31:29 (ldycFvcG)
ある大手サイトで年齢詐称のJk18 と援交しました。風呂に入ってる間にバックの口から学生証を見つけみると ○○女子高3年がわかりました。 知らんぷりしてましたが。 前金を請求して来ましたが半分のニマンだけ渡しました。薄茶髪の遊び人風に思われました。 俺も風呂に行きました。 ちんぽを重点的に洗い、シャワーを浴びただけで部屋に戻りました。

彼女にフェラを頼み、舐めて貰い出そうになるのを抑え我慢。お返しにマンコを舐め恥毛を口に付けながら10分位 舐め続けてあげた。

マンコはぐっしょり、テカテかに光って見えてます。

俺も一物を膣口に当てると、ニュルッと入りました。 生入れです。遊んでる割には 膣壁とちんぽはぴったり収まり、出し入れの度に擦れ合う感覚がたまんない。足をあげて半開き状態で、ズコズコ奥まで串差し。
我慢も限界を越え、彼女にの奥にドビュドビュッと発射しちゃった。

(あれ~ 出したの?)と驚きの表情。

チンポを拭きながら 彼女からも逆流精子を拭いてあげた。

また元気取り戻したチンポはビーンと鎌首をあげてきた。 彼女を押し倒し二回戦に挑戦! 今度はバックから攻めた。揺れる乳房をわしづかみして腰を打ち付けると う~ん ウーン ハァハアを繰り返して。ちょっとこぼれた感じ。 正上位に戻して さらに打ち付けた。肉と肉の音パンパン 部屋中に響き渡った。またもやドビュドビュドビュと流し込んだ。スッキリして横になってると電話プルーンプルーンぷるーん
会社からだった。すぐ戻るべき事となった。
急いで風呂を勧め支度させた。車を飛ばし駅で彼女を下ろして、事務所にもどった。
彼女に残1万渡すのを忘れた。久しぶりのエッチに満足のビールは旨かった。 電話を見ると彼女から、残り1万忘れたでしょうとメールがはいってた。 取り敢えずメールの着信拒否を設定して置いた。
895
1 ... 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。