ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

パパ活・援助交際体験告白 RSS icon
※援交、P活などで出会って関係した体験談

1 ... 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 ... 200
2011/03/24 15:41:37 (U9RNRZH0)
時間も5時、6時までの予定だったんでそろそろ
帰り支度の時間。

エロの限りは尽くしたつもりだが、終わるとなる
と名残惜しい。

C2乳88EカップのGを騎乗位に、C3Eカッ
プロケット乳のAを顔にまたがせながら腰を振り
つつクリを吸いながらどうしようか考えていると
Gの部屋中に響くあえぎ声、続いてAが思いっき
りオメコで俺の顔を押さえつけ後ろに倒れこむ。

横で見ていたS5のFが「」おっちゃん凄いな、
兄ちゃんなんか私が気持ちよくなって腰使ったら
直ぐイッちゃうのに」と変な感心
881
2011/03/21 15:08:45 (ikwJtz8G)
ほんとの話で読みたくない人はスルーして下さい。


ある大手のサイトでの事 半年前になります。生活で相談あり 30才までの妻帯 独身は問わないけど秘密守れる方のみ 御礼します。

と書き込みを見つけメールしました。時間的にはまだ返信は少なそうだった。 何回かメール交換して秘密厳守と言う事で仕事内容や今の生活感で選ばれたみたいでした。 直アド交換してやり取り開始! 自己紹介してお互いを知りました。 旦那は自営業(三ヶ所のオーナー)の43才 本人は専業主婦兼会社事務の方。

やり取りはじまって1週間過ぎた頃の土曜日に初めて会う事にした。車同士で40㎞離れた道の駅で待ち合わせ。携電も交換済み。トイレに行って缶コーヒーを買い、電話を入れてみた。 あと5分位で着くみたい。
待ってると電話が鳴った。今着いたけど何処に居るの?
駐車場の右端白の軽で8○3○と言うと行って見ます。と。

上品そうな熟女が車正面で手を振った。ドアのノブを外し誘った。

初めまして陽子(仮名)です。折角の休みにごめんね。思ったより綺麗で美人だった。 お互い昼食もまだ、道の駅内のカツ丼専門店に入り腹ごしらえをした。

彼女はあなたの車でホテルに行ってくれる? と言うと指定のラブホへ。露天風呂もある個室で数少ない部屋をキープしてくれた。

彼女が風呂に入ってる間、コーヒーを用意して待った。交代して俺は風呂へ下半身を丹念に洗い上がった。 部屋ではソファーでコーヒーを飲みながらテレビ見てる陽子がいた。


もう私 12年も妊娠しないの。病院も数ヶ所で調べたけど、子宮に異常なし。多分主人が原因かもね。主人も病院で調査して貰うようたのんだけど、一向に気が乗らないみたいで、早くしないとできない身体になるのが心配で、思い切りサイトで。あなたが主人と同じ血液型だし選ばさせて貰った訳なの。既婚者がいいかなと。 将来的に心配かけないし、秘密は守って欲しい。成功報酬は100万。私も主人も出来たら他市へ引越し決めているし、今のマンションは古いしね。と話してくれた。週一は繋がって欲しいと懇願された。 事情はわかり了解した。勿論家族にも秘密である。こんな事ってあるんですね。

陽子を抱きしめキスしてベッドに誘った。Dキスに陽子も俺の背中に爪を立て、乳房を揉み顔を埋めた。いい香りのする身体。マンコにも指入れ抜き差しすると喘ぐ陽子。 俺の愚息を欲しがる陽子に突き刺してあげた。俺自身も他人とのエッチは久しぶりで、太い固い肉棒で突き捲った。1週間ぶりで頭に血が上り、陽子の膣奥にドビドビと発射した。気持ちいいマンコだ。陽子は足をしっかり閉じ 精子を中に封じ込めている。寝たままで10分位そのまま 二人で露天風呂へ入った。すぐ前は国道で車の往来は激しい。 道路からは見えないように格子柵があります。陽子の歩いてくるのをみると内股から俺の精子が伝って落ちてるのが見えた。かけ湯をして入って来た。暫く道路の方を見つめ、ポツリ 妊娠できたらいいな。 ほんとに子供が欲しいような陽子に胸を打たれた。きっとできると思うよ。今 三人俺は居るしと話してあげた。20分くらい入ってたか?

また愚息は回復して棒状にビィーン! 後ろ向きにし、お尻をつき出させ、バックから挿入した。ピタピタ音を立てて繋がって、部屋中に響き渡っていた。正上位にして、マンコを突き続けドビュッドビュッと思いを遂げた。二時間半で二発は自分でも関心した。

帰り支度して身繕い、陽子からお小遣いとして3万円を差し出してくれた。一応断ったが、気持ちよと突っぱねた。来週も会う事にして、陽子の車まで送り届けた。そうこうして会瀬を重ねている三ヶ月近い日、生理が来ないと打ち明けられ、来週病院へ行ってくると打ち明けられた。やはり妊娠していた。5ヶ月目に入った頃に引っ越しする事を打ち明けられた。詳細は聞かない事にした。最後の日も腹を労り濃厚に交わり別れた。そして約束の100万円を現金で受け取った。これ迄にも約50万円受け取っている。 陽子は当分会うのは無理だけど、何かあったらメールするねと去って行った。どこかで8月には俺の子が誕生してるに違いない。こんないい思いをしてお金を頂くなんてもう有りはしないな。でもいい女でした。

882
2011/03/29 01:10:15 (qBUp5a0m)
先週の金曜日と今日(月曜日)で違うJKと会う
ことが出来ました。
●6と●7でした。
●6は160・42・83・60・85
●7は158・44・86・60・87
顔は二人とも充分、合格点で、特に●7の子はド
Mらしく、バイブをブチ込んで潮まで吹かせるこ
とが出来ました。
オシッコも飲むし、そのままシャブらせてゴック
ンまでしてくれて、これで諭吉2人なら安いもん
です。
もちろん生入れ、顔射で計4発。
もう満足です。
アド交換して分かれました。
まと、金曜日に会う予定。
今度はビデオ用意して行こうっと。
883
2011/04/05 17:38:12 (KM.N42Cp)
法律条例もない規制ゼロのあの時代はとんでもな
い若芽を相手することも多々ありました。

S6の三人組のような身体が良いのは最後までし
たが、中には見た目超若芽も多く、大体は車中で
キス、フェラチオ、マン舐めくらいで別れていた

自称最年少は苦歳
でも、こいつは処女じゃなかったらしい…
指だけ入れた


884

綺麗な縦スジ

投稿者:ポっコ ◆9QScXZTVAc
削除依頼
2011/04/07 14:56:03 (Tn/XPZWG)
1時間位前にコンビニのATMでお金をおろそうとしていたら、なんか視線をかんじチラッと見ると女の子と目があった。中か小ぐらいの可愛い子でした たまたま目があったんだなと思いお金をおろし店を出ました。自宅のマンションのエレベーターにのり振り返ると、さっき店にいた女の子がいました(ここの住民ではない)乗るって聞いたら『すいません、お願いがあるんです』と言われた…。どーしたのか聞くがなかなか言わない、取りあえず人目が気になるので駐車場の奥の方へ連れていき、どうしたのか聞くと、お小遣いが欲しいと言われた いくら?って聞いたら第1枚どーしても欲しいと言う 困った…ただであげるほどリッチじゃないし、なにかするにも若すぎる(汗)ただでは、あげられないけど…なにかしてくれるの?と聞くと見せるくらいなら平気と言うと同時にミニスカートを捲りピンクのパンツを見せてくれた。若すぎて無理だと思ったが興奮してきたので車の中でもっと見せて少し触らせてくれたらあげると言うと、平気と言って来たので、早速、車内に入りパンツの上から割れ目を触ってみるとピクピク反応しているのが分かった じゃぁ脱がすねと言って返事を待たずに一気に足首あたりまでパンツを脱がした ツルツルの綺麗な縦スジがモロ見みえでした 自分のを出しシゴキながら割れ目を舐め回した。少しおしっこの臭いがしたが気にせず舐めた もー理性がぶっ飛んでいた… イキそーになったので縦スジに擦り付けながら、タップリ発射した 泣きそうな顔をしていたので、少しオマケしてあげた 拭かずにパンツを履かせて車から降ろした 『ありがとうございました』と言われたが何か複雑な思いでした また、あげるから名前と学校名教えてと言うと教えてくれたので次回はもっと楽しもうと思います ちなみにうちの娘と同じ学年でした。うちの娘は5念製です もちろん妄想です
885
1 ... 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。