ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

パパ活・援助交際体験告白 RSS icon
※援交、P活などで出会って関係した体験談

1 ... 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 ... 200
2011/04/23 11:02:55 (5ayjV9tS)
部屋に入り全裸にして二人に並んで立ってもらう
巨乳は身長160、貧乳は145らしい
それにしても巨乳はスタイルもさることながら顔
が可愛い、立ったまま貧乳にフェラさせ巨乳とデ
ィープキス

俺  むっちゃ可愛いな、おっぱいも大きいしも
   てるやろ
巨乳 どうかな~、でもよくナンパされるよ
俺  ついて行く?
巨乳 歳言ったらみんな逃げていく、それでも良
   い人はついて行く
俺  Hする?
巨乳 うん、ことわったら悪いし
俺  今まで何人くらいしたん
巨乳 わからんけど、50人くらいはしたと思う

○4で50人‥そら乳も大きなるわ

巨乳 私バックで入れてもらうのが好きなの、入
   れて!

と言いピョンとベッドに飛び乗り四つんばいにな
って丸い真っ白な尻をこちらに向ける

貧乳のフェラで準備万端なので貧乳の上の口から
巨乳の下の口へイン

この巨乳ちゃん経験豊富なだけあり、可愛い良い
声で良く鳴く

巨乳  うん う~ん あっあっ おめ おめこ
    いい  ちんぽ おいしい ちん ぽ
俺   やらしいな いつもこんなこというんか
巨乳  あん あん だって ちんぽ あん と
    か おめ こ とか あん ゆうたら 
    うれしいんやろ  ふ~ん あ~ん

巨乳ちゃんのオメコは経験の割には締まりが良
く、鳴きかたも興奮させられるのでイキそうにな
る。

俺  中で出してもええんか
巨乳 うん あん 昨日 生理 あん 終わった
   ばっかりやからいいよ あん あん

それでは遠慮なくC生に生中だし

871
2010/11/20 13:59:57 (tpm7b0Wv)
僕は31歳♂
友達の友美(27歳)との話になります。

友美は6年前にバイトしていたCDショップの同僚で、バイトを辞めてからもたまに電話をしたりメールをする仲でした。

ただ最近は電話に出なかったりメールをしても元気がなく、落ち込み気味だったので半ば強引にご飯に誘い聞いてみると
「4月から勤め先から経営不振を理由に給料が減らされたと思ったら、9月から給料が支払われず、先月週明けに出社したら社長が夜逃げ?してた」
と。それでバイトはしているけれどバイトでは家賃等が支払えず、実家に戻ろうかと悩んでいたとの事でした。

僕はまだ独身ですが(彼女いない歴2年…)、仕事には恵まれていて給料も安定しています。
なので「もっと早く言えばよかったのに。仕事見つかるまで助けるよ?」
と言うと「それはできない」と返してきます。
「あげるわけじゃないし、仕事見つかったら少しずつ返してくれればいいよ?」 と言うと「でも…」と考える様子。
真面目な性格なせいかお金を借りる事に抵抗がある様子だったので、返事を待たずに
「家賃はいくら?とりあえず月20あれば大丈夫?」と携帯で銀行の残高を見ながら聞くと返事がありません。
ふと友美を見ると…

号泣してましたΣ(゚ロ゚ノ)ノ

「ずっと悩んでいて、優しくされたから我慢できなくて」と途切れ途切れ話してくれました。
「うん、もう大丈夫だよ」
と言うとさらに号泣、周りから何事かと視線が集まりオロオロしてしまいましたf^_^;

それから友美が落ち着くのを待ってお店を出て、少し離れたコインパーキングに移動する途中にコンビニのATMでお金を下ろしました。(1日の上限が20万だと思っていたのですが1回の上限が20万だったんですね)
コインパーキングの車に戻り「20あるから、とりあえず滞納してる分を払っちゃってね。あと食費とかは週明けに渡すからね」
と渡すと再び泣き出してしまいました。

とにかく落ち着かせようと「大丈夫だから」とギュッと抱きしめ頭をポンポンと叩くと「子供じゃない」と泣き笑い。
落ち着くまでの5分ほどずっと抱きしめてたのですが、2年間彼女のいなかった僕は彼女の甘い匂いと体の感触に不覚にも勃起してしまっていました。

スーツだったので膨らみがはっきりしている予想はついたので、なんとかばれないようにと僕自身も落ち着かせようとしたのですが、僕自身が落ち着く前に友美が落ち着いてしまい
「ごめんね、もう大丈夫」
と体を離してしまいました。
体を離す時、頬の涙を拭こうと俯き手で拭きかけた時「あ…」と、俯いた正面にあった膨らみに気付いてしまったようでした。
友美は頬を拭きながら「海斗さん、何考えてるんですか」と笑って突っ込んできます。
「ごめん、抱きしめてたらつい」と笑ってごまかしながら返すと…

友美は「もう…」と言うと、一呼吸おいて膨らんだ股間に手をのばしてきました。
「ごめん、大丈夫」だからと友美の手を握りやめさせようとすると(下心はホントになかったので)友美は
「お金借りるので…」と。
僕「そういうつもりで貸すんじゃないよ?」
友美「説得力ないです」

…ごもっとも

僕「でも…」
友美「生理中なので今日は口までですけど」
僕「…」
想像してしまいスイッチが入る
僕「いいの?」
友美「はい」
と同時にベルトに手をかけ6年の付き合いのある友達に、勃起したチンコを晒してしまいました。

友美はチンコを握ると
「なんだか恥ずかしいですね」と照れ笑い。
僕もなんだか異様な恥ずかしさを覚え、握られているだけで血管が浮き上がるくらいに勃起してしまいました。

友美「失礼します」
と言うとペロッと舐めた後、パクっとくわえます。

…痛っ

歯が当たる…
慣れてない?

5分くらいしてもらっていたのですが、度々歯があたりぎこちない。

僕「友美は経験どれくらい?」
友美は口を離し扱きながら
「2人です。高校生の時と祐輔君と」と。(祐輔というのはCDショップの同僚の1人で友美の元カレ)

友美「あ、私下手ですよね?すみません、上手くできなくて」
僕「いや、ぎこちないのが逆にそそるから」とフォロー。

それからフェラを再開し、少しずつ歯があたる回数が減り、普通に気持ちよくなり込み上げてきました。
僕「口に出していい?」
友美はこくりと頷きます。

僕の呼吸が荒くなったのに気付くと、スピードを早めてくれ限界に…

僕「あぁ、イクっ」

ビュッビュッ…
10日抜いてなかったので、2波3波も精液の量が多いのが自分でもわかります。

友美は眉間にシワをよせ、苦しそうな顔をしながら精液を口で受け止めてくれています。
精液を出し切ると友美はチンコから口を離し、涙目で口を指差し「どうしよう」とアピールします。
僕は慌ててティッシュを数枚取り友美に渡すと、急いで吐き出してしました。

僕「ごめん、大丈夫?」
友美「すみません、口に出すの初めてだったので。こんな強烈だとは…」
僕「初めてだったの?」
友美「はい、今までは抵抗があって…」
僕「ごめん、無理させちゃったね」
友美「大丈夫です。それより気持ちよかったですか」
僕「うん、とても」
友美「よかった」
と嬉しそうな顔をしてくれました。

それからコンビニで買った飲み物を飲んで、車を出し友美を家に送りました。
家の前で「週明けにお金届けるね」と言うと友美は
「すみません…」と、涙目ぐんでしまったので

僕「大丈夫だから泣かないの」
友美「はい、すみません…」と。

なだめようと頭を撫でると友美は

「あの、よかったら火曜日うちに来ませんか?ご飯作って待ってますし…」
と言いかけて止まります。
僕「ますし…?」
少し間があり
友美「その、火曜なら…理も終わってるから」
と。
僕「…いいの?」
友美は黙って僕を見つめ頷きます。
思わずまた勃起してしまいます。

僕「想像したら勃っちゃった」
友美「えー、どうします?もう1回しますか?」
僕「火曜まで我慢しとく」
友美「わかりました(笑)」

とやり取りをし、友美を帰しました。
先程
「お金ありがとうございました。
昨日聞きそびれてしまったのですが、何か食べたいものありますか?
それと…、生理明日には終わりそうなので月曜でも大丈夫です」
というメールがきました。

今から楽しみです。

872
2011/03/09 00:15:11 (C.47LI35)
日曜日にカキコミした通り、月曜日午前中逢ってやって来ました、プロフィの3枚目がその日の写メです、もっと有りますが1枚だけです、
当日はいつもの待ち合わせ場所と時間で、彼女はいつものよう10分位遅れてやって来た、でも今日は俺がメールしても返事が無かったから、ハラハラしながら待ってました、
彼女(Mちゃん)が車から降りるとボーダーの長Tにチェックのミニでガーターベルトで抑えた網タイ、この服装で来られると直ぐに息子が反応してしまった、
ラブホまでの移動中は俺がMちゃんの手を握りながら運転してしまった。
ラブホではいつものようMちゃんがお風呂の準備をしているのを、俺はソファーで待っていると、一段落したMちゃんもソファーに座って来たので、寄り添って行って、「ホワイトデーのプレゼントだよ」って渡すと「ありがとう、嬉しい」って言ってくれた、
寄り添って行った俺はそのままMちゃんの胸元を見てそのまま手を入れて揉んでいった、Mちゃんは体をクネクネとしながら、「お風呂入ろう、お風呂でね。」と立ち上がり服を脱ぎ始めて、あっという間に全裸になりお風呂に行った、後追いで俺も服を脱ぎ速効お風呂に、体を洗ってからお湯に浸かり、いつものようジャグジーを作動させた、この時お互い1ヶ月ぶりなので俺が後ろからオッパイとオマンコをいじり始めると、Mちゃんがどんどん悶え始めていった。
このあとにお風呂のなかで挿入までしてしまったが、今日のMちゃんが積極的だったのは自分で腰を振るしオッパイも俺に押し付けたり口元まで持ってきた「舐めて」みたいな事言ってきた。舐めて動いていたがやはりお風呂では出せないので2人で出ようと言ってベットで二回戦となった。
ベットではお互いツンツンしながらイチャイチャとしていたが、俺が我慢出来なくなったので一言「食べて」と言ったら布団を取り息子にカプリと口いっぱいに入れて頭を上下に動かしはじめた、それからは火が着いた様にふぇらをしていましたが「入れて」と言ってきましたが、俺が「Mちゃんのオマンコ食べたい」と言うと、自ら足を開いてツルツルのオマンコをこっちに向けてくれた、俺はそのオマンコにしゃぶりつきクリちゃんやひだを舐め回した、すでにこの時にはオマンコは洪水状態でネットリとした愛液がいっぱいで、もう準備万端の状態になっていました。
最初の挿入は正常位で入れて行くと、ヌルヌル感も半端無く纏わり付くひだで早くも逝きそうになりますが、我慢しながらゆっくりと腰を振りながらMちゃんの口を塞ぐ様にキスをしてると、どちらからとも無く舌を絡ませていき、何度も何度もやっていると、もう止まらずに「このまま中で逝くよ、良いね。」と言うと「中に出して、中に頂戴。」と言って来るので、腰振りご早くなり「逝きそうだ、逝くよ。」と言って、「出して良いよ、出し。」と言ってるときには出していたと思います。
2週間は溜めたたので大量な精子がMちゃんのオマンコの中に出していき、息子を抜くと精子が垂れてきたので、お互いティッシュで拭き取りしていました、このあとまたお風呂に入り着替えてホテルを後にして帰りました、また来月まで出来なくなるけど、我慢してと言って別れてきました。
来月まで中出し羽目撮りは出来ないけど我慢しよ。
873
2011/04/23 10:29:35 (5ayjV9tS)
貧乳のフェラはなかなかのもので亀頭、裏スジ、
タマをペロペロチューチューと舐めている

巨乳の谷間に顔をうずめ硬い乳を揉みながら、も
うここで入れてやろうかと思ったが、ワンボック
スとはいえ狭いし落ち着かない
人が来たらマズイので、パンツだけの貧乳と全裸
の巨乳を残し運転席へ

俺  ホテル行こか
貧乳 うん、お兄さんテストは合格?
俺  う~んそうやな、貧乳ちゃん旨いな
巨乳 この娘おにいちゃんとHしてるから慣れて
   るもん
俺  お兄ちゃんって、本間の?
貧乳 うん、お父さんお母さんがいっつも遅い 
   から毎日舐めてるよ
巨乳 わたしも貧乳ちゃんのお兄ちゃんとHした
   ことある
俺  お兄ちゃんっていくつ?
貧乳 大学生

うらやましい‥
874
2011/04/23 09:39:37 (5ayjV9tS)
安い買い物だが二人は金貰うのが悪いと思ってる
ようなのでちょっとイタズラ

俺  お小遣い渡せるかどうかテストしていい?
貧乳 ええけど

車を人通りのない空き地に止める

俺  ふたりともおっぱい見せて
貧乳 ここで?  わかった

ふたりともジャージの下はTシャツ一枚でノーブ
ラ、貧乳ちゃんはプクッと膨らんでいる丘にちっ
ちゃな乳首、巨乳ちゃんは真正面に突き出るドッ
ジボールのような山に小ぶりな乳首

貧乳  この娘おっきいやろ
俺   ほんまやな、触るで

後部座席に移りシートをフルフラットにして毛布
を敷いてベッドを作り巨乳ちゃんを愛撫

巨乳  あっ あかんって あ~ん 乳首あかん
    って
俺   貧乳ちゃん、フェラチオしたことある?
貧乳  あるよ、したげよっか
俺   うん頼むわ、そのまえにおっぱい吸わし
    て

巨乳ちゃんの隣に寝かせ巨乳のパンツに手をいれ
指マンしながら貧乳ちゃんの乳首を舌で転がす

875
1 ... 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。