ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

パパ活・援助交際体験告白 RSS icon
※援交、P活などで出会って関係した体験談

1 ... 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 ... 200
2011/06/25 14:38:20 (FZwnFXHk)
俺   もしもし、いくつ?どっから?
若布  鳳神社の近く、K2
俺   会える?
若布  来てくれるんやったらええよ
俺   すぐ行くわ、20分位で着くから
若布  会ってどうすんの?
俺   そら大人の遊びやろ、あかんか
若布  そやろな、ええけど、強い? すぐ逝く人はイヤやで、楽しましてや
俺   大丈夫、任して

鳥居の前にはミニスカートから白い長い美味しそうな脚、チューブトップの
胸元は盛り上がりDカップ以上はありそう、身長は160位
見るからにモデル風だが顔は幼くK生らしい

俺   お待たせ、行こうか
若布  遅い~ 帰ろか思たわ
俺   ごめんごめん、その分たっぷりサービスするから
(と言いながら人差し指で乳首を突く)
若布  あんっ いきなり~ こんな人始めてやわ
俺   そっか~ じゃあこんなんも始めてかな
(助手席の若布の頭を抱えディープキス)
若布  うんんっ はぁ~ これは始めてちゃうけど
俺   そうなんか、初対面キス経験あんの?
若布  ふふっ あるよ~ こんなんもあるよっ
(俺のズボンのチャックを下ろしてチンポを引き出しパクッ)
俺   うわっ ちょお めっちゃ美味いな
若布  そやろ~ でも逝ったらあかんで~、こんなんで逝ったらウチ帰るで
(そのまま約10分、何度も逝きそうになるが必死で耐える)
若布  うんっ 合格! ホテル行こ! いっぱい射れてや
俺   むっちゃ美味いな~、いっつもこんなんしてんの?
若布  うん来てもろて良かったらこうしてテストすんねん
    そやけど小さかったり臭かったりは咥える前にパス
    咥えても逝くの早かったらそれで終わり。
    車やったら直ぐ逃げれるやん
俺   そやけどえらいこだわってるんやな、なんで?
若布  うちフェラ美味いやろ、ヘルスでバイトしてんねん
    たまに美味い客がおって最後まで出来んで思いっきりしたくなんねん
    そやからたまにテレクラすんねん
俺   それであんなに美味いんか、そやけどK2やろバイト出来んの?
若布  いけるよ、いっぱいおるで~、Cの娘もおったで
俺   そっか、そしたら立てんくらいやりまくろか
若布  うんっ! うちオメコもいけるで~、いっぱいしよな

836
2011/07/23 06:52:55 (gj/2lnQz)
生活が苦しく何時援助交際をしました。
相手の要求で全裸に網タイツを履き、マンコの辺りの網を破りバイブを激しくピストンされ何度もイきまくり潮吹きを繰り返し果てました。

別の日はオヤジでした。
全裸にし胸やクリトリスにマンコを弄り、バイブを激しくピストンし何度も潮吹きを繰り返し、びしょびしょのマンコの写真を何枚も撮られました。
撮ってはバイブピストン、また撮ってはバイブピストンの繰り返しで、私のマンコは痙攣のようにピクピクして果てました。

ある時はイかせられるならフェラだけでいいと言われ頑張ったけど、風俗慣れしてるからなかなかイかないんだ。と言われ、結局セックスをしました。
でもかなり締まりが気に入ってくれたみたいで、その相手とは数回に渡り援助交際をしました。

実際に恋人としたセックスより援助交際のセックスが上回りそうな勢いでした。

837
2011/07/03 13:32:32 (3HRy9bzv)
マチコと初めてであったのは彼女がS6の時でした。
それからもう15年以上関係が続いてます。
つるつるだった彼女のあそこも今はすっかりおとなの
ものになりました。最初はゴムをつけていましたが
ぼくはいんぽだからゴム付けると立ちません。
それで最近はマチコはピルを飲んで生でさせてくれます。
ぼくがピルは体に悪いんじゃないの?と聞くと、
平気だよ、ってこたえてくれます。
マチコのあそこがぼくのざーめんで満たされているのを
見ると幸せになります。マチコはぼくにとって女神です。
こんな生活があとどのくらい続くのか、こんな生活を
続けていていいのか、考えると胸がくるしくなります。
838
2011/07/07 23:29:25 (RwYiWCB5)
俺は26才の男です!この間某コミュニティサイトで○募集の19才の投稿があった!今の俺は金も無いけど抜きたくて仕方無くその子にメールすると車内ゴムあり1でいいと言うので、もぅちょっと安くならないか交渉!何とか自分で手でするからちょっと手伝ってと交渉してなんと0、3でオッケー!待ち合わせ場所はなんと家の近所でした!夜に待ち合わせしてその場所に行くとなんとヤンキーギャルちっくなちょっとぽっちゃりしてるが可愛らしい子がいました!近所だったので歩いて行ったためする場所はもちろん人気の居ない場所!人気の居ない駐車場の車の裏でする事になった!なんせこっちは1週間ぐらい溜めこんでいたため早く出したくてたまりません!ちょっと話しただけでその女の子はシンナーの臭いがプンプンしました!これはチャンスと思いまずお金をあげてとりあえず自分の前でしゃがんでもらいとりあえず見ててと言い自分の手でしてました!すると女の子がうちは何したらいいん?と言うのでじゃあ舌だけ先に当てといて!と言うと素直に舌が出てきました!すでにチンチンからは我慢汁でいっぱい!舌に付けてシコシコ!結構自分でしてると我慢できる調整ができます!女の子がまだ~?と言うのでちょっとくわえてくれん?そしたらすぐイクよ!ホントに?と言うのでホント!ホント!と言うとくわえてくれました!あっ!そのまま手離して口だけで奥までしてと言うとしてくれたので、このまま1週間溜めた精子を無断で出そうと決めたのです!もっと激しく!そぅ!そぅ!と言いながら女の子の頭を押さえこんで喉の奥にそのまま出してやりました!!女の子はゲホゲホむせていました!その後ジュースを買ってあげバイバイ!それからまた逢う約束はしてますが向こうが覚えているかはわかりません!
839
2011/07/10 09:04:25 (jQkUU6Ws)
掛けてくるのは大体が慣れたのが多かったが、中には
何も知らず貼られているシールを見てかけてくるのもいました

俺   もしもし、どっから?歳は?
若芽  えっ あのう どこにかかってるんですか?
俺   あぁ 初めて電話するの? なんで掛けようと思ったん?
若芽  うん 友達と待ち合わせしてて遅いから電話したら来られへんようになって、
    そしたらシール貼ってて暇な人電話してって書いてたから
俺   そっか テレクラって知らん?
若芽  知らん、何があんの?
俺   じゃあまず歳とそこの場所教えて
若芽  え~っと C2です、ここは ガシの駅の公衆
俺   じゃあ今からそこに行くから待ってて、一緒にゴハン食べよう
    何でも奢るよ、何食べたい? その後カラオケ行こうか
若芽  え~っ 奢ってくれんの、なんでも? カラオケって行ったことないわ
    行ってみたい!
俺   じゃ待っててな、そのかわりいく所はこっちで決めるよ
    一人やんな?
若芽  ちゃうよ、もう一人友達おんねん、二人

待ち合わせ場所にはぽっちゃりとヤセの若芽
車に乗せ堺ICのホテル街へ向かう

840
1 ... 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。