ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

パパ活・援助交際体験告白 RSS icon
※援交、P活などで出会って関係した体験談

1 ... 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 ... 200
削除依頼
2011/08/14 12:49:09 (4Q4jMcX7)
お盆休みにはいった初日にサイトで見つけた28才のゆりえと会いました。 主人が実家に帰り いないから1泊でかえったからなそうだ。前に一度あった事があるから二度である。イチゴでエッチしてくれるそうである。
待ち合わせはあるコンビニを指定して来た。午後1時に待ち合わせ。早く来ていた。2週間溜まっていたからやる気まんまんのおれでもあった。ボッチャリ系でも可愛くて俺好み女になっている。

会って即ラブホにGO!
今日は生でいいよ。生理近いし、安全日だから。と言ってくれた。ラッキィとばかりと喜んだ。 裸になり、シャワーに行ってる間 息子はギンギンに固くなってくるのをかんじた。

彼女はシャワーしてすぐ、自分のシャワーもしないのに、ズコズコ彼女を突き上げた。5分もしないうちにウウゥ~! 彼女の膣にドビュと出てしまった。
ごめん!ごめん!とあやまったけど、ケロッとしていた。だから安全日っていったでしょう!と言ってくれた。

2回戦目は少し長く繋がる事が出来、膣口が白くなるくらい精子で、溢れた。時間開けて繋がり、4回戦を5時まで楽しんだ。4回戦目になると精子も薄くなり透明に近いものになっていた。満足感が身体全体滲み出ていた。明日も同時刻に会う約束して別れた。
831
2011/08/15 12:27:22 (1zB3O.xA)
家出中のなつみちゃん(17)と会った。友達の家を泊まり歩き、もう一文なしひどい状況になっていた。ヤマンバ様相であった。

ラブホに入り、すべて洗い流し 長い時間をかけて、洗い流した。マンコも異臭を放し、我慢をして 突っ込んだ。あまり経験少ないみたいで、締まりは良くすぐ精子が出てしまった。

泊まるとこがないと言うんでこのまま泊まる事になった。 泊まる事か決まったらもうこころも優越感にぴたりらくになった。

それからと言うもの ヤリクルイ 中だし三昧 やりまくった。 3回目の時は膣口からダラーリ糸を引くように濃いのが流れた。 妊娠も心配したが、その時は夢中でそれどころではない。

次の朝まで何回できるか? 空砲が続く。透明の液体が流れた。9回目の頃はマンコは赤く腫れあがり、痛々しそうだった。やり疲れて数時間眠ってしまった。

朝4時ごろ目が覚めて元気を取り戻した。 また無理に股を開き チンポを挿入した。赤貝はドクドク精子を飲み込み、精子だらけになった。このときで1数回は嵌めまくり、精子だらけの膣になった。もしかすると妊娠したかもしれない。
832
2011/08/13 11:14:29 (U.biOaZE)
サイトで会った 真弓(28) さん。
援助\2だったけれど会ってみた。なんでも今日は生理前だし、しばらく夫婦関係もないし、生でいれてもいいと言う事なんで 喜んで生入れで楽しんだ。 俺も久しぶりなんで すぐ高ぶり 出ちゃった。久しぶりの中だし! なかチチクリアッタリして、2回戦目もどっぷり精子を奥深く出してあげた。 妊娠したら知らな~い。

 OLのみさきさん(21)も イチゴの援交であった。ゴムありで言うので、したくなかったけれど、約束なんで、仕方なく装着した。ズコズコしているうち破れて ゴムが小さ過ぎたのか 俺のが大きすぎたのか 中だしになった。 彼女は涙目になり 2をだしたら涙から吹き抜けた。 時間あるので2 3回戦目も中だしした。 できたら責任もつからと言うと安心したのか 生でやらしてくれた。4時間に5回戦もやらしてくれた。 可愛い娘だし、3回会い最後の頃は お金なしで付き合うように。 そのうちに妊娠発覚 婚約した。いま3ケ月で来月正式に結婚する予定である。
833

買い得だけど

投稿者:マネキング ◆IJCfKjXF5I
削除依頼
2011/07/19 21:04:49 (mB6/VjqE)
この前サイトで年齢不詳のフェラ援希望の子と会いました。(どうせババアかデブスだろう!)と思っていたが、待ち合わせ場所には自称16歳のフリーターという黒髪の清楚な女の子が来ました。心の中でガッツポーズした俺は彼女を車に乗せてあまり人気無い駐車場に移動した。車の中で金の話をすると、フェラは3千円で良いので、その代わり彼女の身体には触れてはいけないと言われました。車の後部座席に移動をして、俺が横になると、彼女は積極的にベルトを外し ズボンとパンツを脱がしてくれた。彼女は「じゃあ、いきますね!」と言うと、いきなり俺の両足を持ち上げて、ケツの穴を舐めてきました!風呂にも入ってない汚いケツの穴に舌をねじ込んだりチュバチュバと音立てて吸い付いたりするので俺は一気にフル勃起!その流れで金玉や股の付け根あたりに舌を這わせながら、チンポを指三本で摘まみ上下に扱いてくる。そして、丹念にケツの穴と金玉を舐めたらチンポを扱きながら徐々にチンポの裏筋をつたい舐め上がってきた。カリまわりを何周も舐め回り、チンポの先からダラダラと垂れる我慢汁を舌ですくって亀頭を念入りに舐めてくれた。すると彼女はチンポの先に唇を押しあてて微かに口の中で舌がチロチロと鈴口を刺激してきた。思わず「やべぇ…よ!」と俺が言うと、一気に根元までくわえ激しいディープストロークが始まった。それのあまりの気持ち良さに俺はイキそうになり、口の中でチンポが膨張した。それを彼女が分かったのか彼女は動きを急に止めて根元までくわえた状態で喉奥を締めつけ寸止めをしてきた。少し精子が出た感覚がしたが、なんとか堪えるとまた激しいディープストロークが始まった。それを4、5回繰り返され、もう限界だと彼女に伝えると、彼女は強く吸いながら根元までくわえて小刻みにストロークしてきた。喉の奥に当たるチンポが凄く気持ち良くて発射寸前!「あぁ、イクよ!」と我慢しきれずに俺が言うと、彼女はケツの穴に小指を挿入してきて出し入れしてきた! 俺は堪らずに彼女の口に大爆発!! ドクドクと大量に精子が出ているのが自分でも分かる。彼女は何度もチンポを搾りながら最後の一滴まで精子を吸い尽くすと、ゴクンと飲んで「痛くなかったですか?」と、俺の心配をしてくれた。俺はあまりの気持ち良さに放心状態!チンポ丸出しで横になっていると、また彼女は金玉を優しく舐めたり、萎んだチンポから出てくる残り汁を口で綺麗にしてくれた。 終わった後に彼女に「凄く良かったし、また会いたいから!」と5千円を渡すと、彼女は2千円を返してきて「また会えるよ!」と言い帰ってしまいました。

また会いたいです。
834
2011/08/01 00:54:55 (Bg21xp77)
本当の話です。
大学生の時、彼氏の派遣の登録で一緒に梅田まで着いて行きました。
場所を探せて、その建物の下で待てってと言われたので、終わるまで待つことにしました。

少し経つと、一人の男性が近づいてきて、「今暇ですか?」ってたずねてきたんです。
話は早速ホテルに行こうとのことです。

こわさがあったんですが、彼氏にメールだけして私は声をかけてきた彼に最後は了解しました。
実際にすると、気持ち良さで、その場で好きになりそうでした。
今までしたことのない体位とか、すごかったです。

彼氏にばれてませんが、あの時は罪悪感と快感で複雑でしたが、後悔はありません。
835
1 ... 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。