ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

パパ活・援助交際体験告白 RSS icon
※援交、P活などで出会って関係した体験談

1 ... 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 ... 200
2010/07/14 01:49:59 (HybfxLy1)
月末に近くなると、財布の中も預金も少なくなり食費にも影響が。
そんな時は、いつも姉に相談する事もあります。その日は違いました。
姉に電話で相談したのですが、持ち合わせが無いと言うので断れたのです。
その電話から数分後、公衆電話から電話がかかり電話に出ると姉の御主人で
した。姉の御主人は私と姉との電話を横で聞いていたらしいのです。
姉の御主人は「さっきまでパチスロをしてて勝ったから貸してもいいよ」と
電話で言ってくれた。そして条件付きで返さなくてもいいようにしてあげる
よ」と言われ「条件付きって?」と聞いたのです。すると、姉の御主人は
「俺に抱かれるってどう?」と言われ驚きました。
生活には変えれなく、渋々と抱かれる事に決め、その一時間後、近くの公園
で待ち合わせました。姉の御主人は、たまに私たち夫婦に家に来ては、主人
がいない時に、私のお尻にズボン越しですがアソコを擦り当てたりしてたの
です。それからホテルを探し、チェックインしたのです。
部屋に入り、シャワーを浴びにバスルームに。すると姉の御主人が後から入
って来ました。姉の御主人のアレは既に勃起状態になっていたのです。
私自身がしてはいけない事だと感じバスルームから出ようとしました。
しかし、姉の御主人は私の後ろに立ち、挿入して来ました。
そしてピストン運動をし始めました。胸や乳首までも揉まれました。
べットルームに戻ると正常位で挿入され突かれました。
胸を揉まれながら一回目を中に射精したのです。
「何で中に出したのよ」と激怒した私に「妊娠したら認知してやるよ」とい
い加減な返事でした。シャワーを浴び、ホテルから出て買い物に行きまし
た。
771

自暴自棄な時に

投稿者:奈央 ◆ntSSoUabeo
削除依頼
2012/06/30 10:23:52 (qi5K7kHY)
中2の時に父の借金などから離婚話になり、家では両親の喧嘩が常に行われるようになってました。それが嫌で、学校終わっても家に帰らず、公園とかで夜までいたりしてました。

何日かして、おじさんから声かけられて…ちょっと事情話したら、『なら夜までうちに来るか?』とか言われました。ここに居るのも暇だし、もう何されてもいいかなって気持ちになってたから、着いていく事に。
うちからも近いマンションで、広い部屋に一人暮らしみたい。『エッチなことしちゃう?』と道中聞いてみてら『金なら出すよ』まぁ、いいかって思いました。

部屋に入って。『処女?』と最初に聞かれました。経験はありました。同級生と何度か。なら良かったと言い、脱いでみようかと…。
私が脱ぐのを見ながらおじさんも脱ぎだしました。全裸になった私を見て『スレンダーだね』と言い、私はおじさんのすでに大きくなってるのを見て同級生のと全然違う太さと長さにビックリ…あんなの入らない…と思っちゃいました。
スリーサイズも聞かれてもわからなかったのでその場で計って…76.57.79だったかな…。胸もホント小さい…。
ベッドに移動して、寝かされ全身を触られて舐められて…。スゴい気持ち良さでした。こんなに気持ちいいの初めて…で乳首だけでこんなに感じちゃうなんて…。同級生としてる時とは全然違いました。クリをいじられてる時はイッちゃうし…。初めてのイクって感覚。気持ち良すぎて家でのイヤなことはおじさんとしちゃう不安とか飛んでいっちゃいました。
長い間いじられて、何度かイッちゃうのを感じてぐったり。
『フェラはしたことあるか?』少しならと答えてからしてみました。太くて長くて…触ってみたら、暖かくてかたいの…舌で舐めながら、言われるままにくわえてみたり…強く吸って、とかいろいろと指導されながらやりました。
『よし…』頭撫でられながら声かけられて、これが入れられちゃうのか…とぼんやり考えてました。
また仰向けに寝かされてから脚をM字に開き…先端が押しつけられて、クリからお尻のほうに擦りつけて…。
『リンちゃん、入れるよ』
ぐっ!と強く押し込まれて先端部が入っちゃうの分かりました。
『…あぁ!』太くてムリヤリ押し広げられちゃう感じだけど気持ちいい…。ゆっくりその場でうごいて、ならしながら奥に…。『あっあっん!あぁん』
気持ちよくて声が…。友達とはもう出来ないって思う程の強い快感です。
772

昨日

投稿者:まな
削除依頼
2007/03/04 13:26:28 (DN4I/qt6)
円してきました☆
あたしは26歳人妻なんだけど10年前に初めて円してからずっと続けてます。
昨日会ったのはキモイオヤジでホテル入る前からイチャイチャしてきてウザかった。。。

でもホテル入ってキスされてアソコ触られてるうちに気持ちよくなっちゃってすごく濡れちゃいました。

オヤジに体中唾液でベトベトにされて。。。。
なんだかどうでもよくなっちゃって『入れて』って自分から言っちゃった(*u_u)

そしたらいきなり抱き寄せて生で挿入。危険日だったからゴム付きが約束だったのに。
でもなんか流れに身を任せてそのまましてた、ほんと気持ち良くて。

激しく突かれるたびにクリがこすれて、『ァーっ』て自然に声も大きくなっちゃってました。

オヤジは私を抱き締めてキスしてから、『このままイッていい?』って聞いてきた。

『ダメ。赤ちゃんできちゃうから』って言ったら『大丈夫だよ、旦那の子として産めばいいよ』って。

そして私の返事を聞く前に激しく腰を打ちつけて、すぐに中で温かいものを吐き出しました。

私のマ●コはオヤジの精液を奥へと運ぶかのようにヒクヒクとしていてなかなか精液が膣から出てきませんでした。

でもすごく気持ち良かったからまた会う約束をしました★
次回も中出しされたらどうしよ。。。
773
2012/07/15 20:13:38 (msmBu4K1)

ピンサロに行った。

上の口に含んで、抜いてくれるやつ。
そこに若い子がいた。何回か指名して通った。
下の口で抜いてもらいたくなり、店外デートは禁止の店だったけど、携番を教えた。
電話かかってこないと思ったけど、かかってきた。
50千で交渉したがNG、思い切って100千で交渉したらOK。
ラブホで2回抱いた。

今その子と暮らしている。
ラブホで抱いたあと、俺の部屋についてきた。
家に帰れと諭したが、いやだ、といって帰らなかった。
話を聞くと、詳細は省くが複雑な家庭とのこと。

実際は17歳だった。高校2年生のとき同級生や彼氏といろいろあり中退しプータしていたが、お金がなくなり、ピンサロで働いていたとのこと。ピンサロにいたときは2歳さばをよんでいたとのこと。
ピンサロはやめさせた。
合鍵も作った。
俺のためにけっしておいしいといえないが、料理も作ってくれる。
今は、部屋に帰るのが楽しみ。
食事のとき、お酌もしてくれる。

酔いも手伝って、彼女をほとんど毎日抱いている。

もう少し、おちついたら、高校にも通わさせようかと思っている。1年生は終了しているので夜学の2年生に入学可能とのこと。

俺、今 34歳独身。

774
2012/07/07 18:51:10 (GxHrI8hp)
ぼくが彼女にあったのはもう20年くらい前で、ぼくが30歳、彼女は高3でした。
当時、テレクラの全盛期で、雨の日、何気なく入ったテレクラで彼女に繋がりました。
どうせブスだろうと思いながら、待ち合わせ場所に行くと、身長170cmくらいの
細くてショートヘアのかわいい子がいました。彼女はテレクラ初デビューだったようです。
それ以来、月2~3回会う関係になりました。
最初は都度2を渡してましたが、10年くらい前からは都度3.5渡していました。
彼女からいくらほしいって言われたことは一度もありません。最初は性のはけ口でしたが、
だんだんと、ぼくはとても彼女が愛おしく思うようになってきました。
ホテルで会うだけでなく、いろいろなところに遊びにいったりしました。
彼女はほんとうに僕の恋人のように思っていました。
それとともに、ぼくは彼女に悪いことをしているのではとも思うようになりました。
彼女は有名女子大学に入りましたが、中退しました。そのあとは就職をせずに、バイト生活
をしています。ぼくのせいだと思います。ぼくが会いたいってメールするとほとんど会ってくれていました。
ぼくは彼女に彼氏を早く見つけて幸せになってほしいと思っていますが、彼女は面倒くさいからと、
彼氏はいないようでした。ぼくが年でここ数年勃ちにくくなっているので彼女はピルを飲んで生で中出しさせて
くれていました。ぼくの望むことは何でもしてくれました。
ところが、会社の人員整理で今年4月にぼくが関西に転勤になり彼女と別れました。少しだけ手切れ金を渡しました。
彼女の実家はお金持ちですが、お小遣いはもらっていないので、ぼくは彼女がちゃんとした生活をしているのかとても心配でした。
その彼女から最近、8月に遊びに来るから会おうというメールが来ました。
彼女はいまもすごい美人です。会うべきかどうか迷っています。乱文ごめんなさい。ご意見ください。
775
1 ... 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。