ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

パパ活・援助交際体験告白 RSS icon
※援交、P活などで出会って関係した体験談

1 ... 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 ... 200
2013/04/08 15:08:51 (4MIvisIB)
最近はなかなか逢えないねぇ~ 蔵は無くなり、ツーショットは○チガイみたいなのばっかりだし・・・
そんな訳でね、昔会ってたコに久しぶりに連絡しちゃった・・・
(もちろん非通知  出るかな~ 出た!)
「はい」 怖ぇー声・・・
「前に手コキであってたトミーだけど・・・わかるー?」
「ちょー久しぶりジャン! なに、まだやってんの? ヘンタイ!」

(えぇ、変態ですよ・・・)
「また、どうかなって思って・・・」「あたしもちょっと金欠だから、いっかぁ~」
(いやいや、思ったより簡単にコトが決まってね・・・その夜会うことに・・・)

(いやぁ~ドキドキしました・・・何年ぶりだろ・・・こーゆーパターンははじめてだし、だいぶ大人になった
だろーなー・・・)

(キター あすかちゃんすっごい綺麗になってる・・・)
「トミーさん 変わんないね・・・車も一緒(笑)  もうコーフンしてるの(笑)  あたし、大学生なんだよ・・・」
(くー女子大生! いい響きですね~ )

「前と一緒でいいの?」「うん!」「まったく・・・もう鼻息荒くしちゃってぇ~(笑)」
この笑われるのが いいのだ!

「じゃあ・・・まずは、パンツ見る?パンスト脱いであげるね」「うん!」
(あぁぁ~ シルクっぽい光沢のブルー う~眩しい!)

「もっと足広げて欲しいの?」「うん!」
(大人の匂いが車にひろがってきた・・・)
「ほら、ブラずらしてあげるから・・・胸とかさわりたいんでしょ?」「うん!」
(おっきくなってる・・・ちくび 舐めたい・・・)
「ちくび舐めていい?」「だめぇ~ おさわりまででガマンしてね」「うん↓」

「ほら、トミーさん ちくびいじってほしいんでしょ・・・見せてごらん いやらしいちくび」
そっこーで胸のボタンはずしました!
「あいかわらず、ヘンタイなんだから・・・ほら 噛んであげようか?」「うん!」
(あぁぁ~ 気持ちいい~ こんなにスケベになってるなんて・・・右のちくびを噛まれながら、左のちくびを指でいじられて・・・
サイコーでーっす!)

「ねぇパンツの匂いかがせてぇ~ お願い・・・」「やっぱりね~ 欲しいんだ あたしの汚れたパンツ・・・ 」
(くそーまん○見なかった・・・残念)
(大人になるとパンツの匂いまで気を使うんだね・・・いい匂い!)
「すっごく 硬くなってきた! も~パンツ好きなんだから~ しこって欲しいの?」 
(もうちょっと、ちくび舐めたりして欲しい・・・)

「だいぶ、ガマンできるようになったね・・・いいのよ 出しちゃって・・・ほら」 
(言葉責めですか・・・大人になったね・・・あすかちゃん でもがまん!)

「ねぇ トミーさん また会ってくれる? そしたら、もっとコーフンさせてあげるよ・・・」
「どうやって?」 「前みたいにもうひとり 連れてこようか?」
(えぇー! もちろんokでーっす)
「前の子はチカちゃんっていったっけ?」
「チカは今、遊んで無いから 後輩・・・イケイケなコとおとなしいコとどっちがいい?」
「おとなしいコ」(とーぜんです!)
「やっぱね あたしもさぁ、こーゆーコトしたこと無いコを落としたいんだよねぇ~」
(悪いやつー でも いいのだ)
「じゃ、そーゆーことで・・・そろそろ いく?」「うん」
「じゃ~ ちょっとだけ 御褒美」(ま!まん○ぜんかぁ~い)

ガマンできませんでした・・・車のシートに大量発射・・・あすかちゃんは紹介料も取るみたいです・・・
でも・・・携帯の画像で見た 後輩のコはなんと広末似・・・
もう今からドキドキです

746

渋谷で

投稿者:おっぱっぴー  ◆YniGs5ebDs
削除依頼
2012/09/13 17:16:20 (V1DCxY2r)
以前まだ、一般のネット掲示板などでの規制が少ない時に、
素人同士の売買が激しく行われていた。
もちろん、男に対して女の方が少ないが、根気よくやると結構引っかかった。
その中の一通で佐藤柚美という○7の女の子から返事がきた。
かなり慣れているらしく、ホ別とかの意味もわかっていた。

渋谷で会いたいとの事だったのでハチ公近辺で待ち合わせをして道玄坂方面へw
でラブホに入ってエッチしたんだけど、まーエロい。
あの若さでって感じ。

事前にメールで聞いていたけれど、おもちゃとかが大好きらしく、
あれば持ってきてくれとのことだったので、用意していった。
バイブとマッサージ機。
この餓鬼すげーイキマクり。

広尾にある高校だって言っていたけれど、今どうしてるかなー。

747
削除依頼
2012/12/30 02:02:48 (ADuykpKw)
いつも利用してる某有名サイト掲示板に
(18才フェラなしゴムあり車内希望)のカキコミ
(いくら?)と返信すると
(いち!)と激安!
これはデブかなとスタイル聞いたらスリムっぽい、
約束の場所に行ったら、ビックリするくらいの可愛いさ!
長い援交人生の中で間違いなくNo.1です。
彼女の薦める場所へと移動しながら少し会話、しっかりした受け答えに
(18才よなぁ?)
(はい!)
(ハタチくらいな感じだね)
(18ですよ、来月で19です、若い子が好きなんですか?)
(そうだね若い子大好き)
(女子高生とか?)
引かれたらマズイかなと
(うん、まあ)と濁す
車を停め、後部席へいざ!
キスすれば、ねっとり舌を絡めてくる最高のキス
服を脱がすと胸は小さい!
が、差し引いても余りある可愛さ!可愛いと言うより綺麗!
気に入った!
いや、惚れた!
興奮はMAX、たっぷりと愛撫
お風呂入ってないからクンニはダメ!と
いざ挿入!こんな綺麗な子が抱けるなんて最高!
Dキスをしながら射精!
久々の満たされたセックスでした、
終わってから腕枕、このイチャイチャ感もいい!
彼女がタバコを吸いながら、
(終わったから言うけど、私、まだ少女なんです!)
(んっ?何才なの?)
(17です!)
(えっ?)
(だから女子高生好きか聞いたんですよ)
(うん、実は大好き)(笑)
(学校は行ってないけど行ってれば高3です)
月3くらいで会う約束はしたけれど、直の連絡先は次会逢った時にとの事
彼女、いや愛人にしたい!若い馬鹿女ばかりの援交事情にあって、
最近には珍しいいい女でした。
748

JDと生

投稿者:りき
削除依頼
2011/10/06 00:56:54 (pOJXa6BO)
オレは都内住みの29才です、約2年前に出会いカフェで出会った今のセフレがいます。
渋谷の某出会いカフェ、人がまばらな店内で中学生のようなロリ娘を見つけました。
これはいくしかないと思い、交渉開始しました。
彼女は21才の女子大生、フランスからの帰国子女でフランス語は翻訳のバイトするほどペラペラでした。
身長148、38キロで華奢な激ロリ体型!
所持金がわずかしかなく、お菓子が食べられるから来たと、もう帰るところだったと言うので、超ラッキー。
いちでホテルに誘うと数秒考えてましたが、うんと返事をもらい早速ホテルへ。
最初は緊張してましたが、シャワー浴びてベッドに横になると、色っぽくなりオレの責めを待ちわびてるようでした。
優しくキスして、小ぶりなBカップの柔らかい胸を揉むと可愛らしく喘ぎだしました。
ふと、アソコをそっと触るとグチョっとした感触で淫乱女の予感。
オレは生派なので彼女に生ペニスを差し出して、ぶちこみやすいように、たっぷりぬらしてとフェラ要求。
彼女はゆっくり小さな口に黒い太マラをくわえこむと、思わず声が出たほどフェラが上手い!
しかもそんな小さな身体に口して、喉奥までくわえこむなんてエロすぎでしょ。
後で聞いたらデカいけどかんばったんだよと、いい子だなこの娘。
生ペニスを膣口にあてがうと、ゴムは?と聞いてきたので、オレは生だよと言うとM字の足をさらに少し開いてくれた、ゆっくり入れるとなんて狭い! さすが身体どうりのキツマン。
小さな身体を軽々と持ち上げ、駅弁でバンバン突き上げ、バックで焦らすように浅く突くと、ちゃんと自ら腰使ってくれました。
オレは可愛いすぎてお腹に射精しました。
二度目の射精終わったあと、子宮が痛いと言っていましたが、中でイキそうになったの初めてと嬉しい告白。
次はお金いらないからと言われ、それからセフレになりました。
今では騎上位で子宮にペニスバンバン当てながら腰振って、小さな膣内精子受け止める理想のセフレになりました。
残念ながら告っても彼氏いらないとフラれましたが、ちゃんと精子は受け止めてくれます。

749
削除依頼
2013/01/06 20:32:27 (fGlYUfZ9)
M○みゅで姫始め狙いで数人にメールして釣れたのが
20才のゆき
身長165-42スリム体型

車でホテルに行く前にチッププラスするからとドライブフェラをしてもらい
胸やマンコ触りまくり
部屋に入るなり
ベッドに押し倒しパンツずらし生入れしました(^^)

ゆきも感じまくり
耳元でエッチなオマンコだねぐちゅぐちゅ凄いねゆきの子宮が 熱い精子欲しがってるよと言いゆきの子宮にかけていいかな?
って聞くとたくさんかけてと半狂乱気味で言ってきました

スピード上げて最速突し子宮にかけました

少し落ちついてきたので ゆきエッチなんだね?と聞くと
車の中でのフェラから興奮しちゃった言ってくれました

服を脱ぎ2人てお風呂に入りまた1回
ベッドで抜かずに2回しました

帰る前に鏡で化粧直しして興奮して後ろから抱きつき胸を触ってたらまだするの?と聞かれ手をオマンコに持っていくと濡れ濡れ状態(^^)

鏡の前で小さい子にオシッコさせるように抱きこれから入れるから見てなよと言いゆっくり入れました(^^)

興奮したゆきを駅弁スタイルにしまたベッドにいき横に置いてあった電マをクリに当てたらゆきは感じまくり(^^)
5発目もゆきの中に注ぎ込みました
(^^)

ゆきが立てなくなり泊まりたい言い出したので朝まで電マとSEXをしお昼にホテル出てきました

これで2枚は安すぎですよね
また会ってねと言われ次に期待してます
750
1 ... 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。