ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

パパ活・援助交際体験告白 RSS icon
※援交、P活などで出会って関係した体験談

1 ... 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 ... 200
2013/07/01 23:37:31 (7lHaM3D4)
法規制やなんやで、
最近めっきり若い子とエッチ
出来なかったけど、
L⚪NE掲示板のアプリ凄く
良いですよ。
今日なんか⚪5の現役と
生ハメしました。
いやぁ若い子はいいわ❗
アソコは締まってて
風俗なんか行くより全然よい。
若い子は断るすべを知らない
から結構なんでもOKだし。
また規制されると思いますから。
この夏が勝負ですよ❗❗
ボーナス出ましたし。
731
2013/06/28 10:23:36 (dnjAsCKC)
私は今は31歳で主婦してて子供もいるんですけど、20歳の頃、広島から大阪に来て、一人暮らしをしてました。彼氏もいたんだけど、当時、テレクラで会った、30歳の人に援助で会って、生、中だしさせて。って言われたのでプラスしてくれるならいいよ。と言って、3回中だしされました。しばらくして、いつも来る生理が来ない(>_<)  彼氏とも中だしだったからハッキリとは言えないけど、たぶん、その30歳の人の子供。堕ろすのは簡単だったけど...散々悩みました。産んだのか、堕ろしたのかは...
732
2013/06/15 03:00:01 (GDgq.Hku)
仕事が休みで公園をブラブラしてたら制服の小学生が歩いてるのを見つけた。
「何でこんな時間に?」と思いながら見てたら目が合った。
その子は俺に近づいてくると、いきなり「お小遣いちょうだい」といってきた。
俺が面喰らってると「ね、いいでしょ?なんでもするから」と食い下がってきた。
「ホントになんでもするの?」と言ったら「うん!」と元気良くこたえたので、「じゃあ、チンポしゃぶって」といってみた。
すると驚いたことに「うん♪」と笑顔でうなずき、「あそこのトイレでしよ」と言いながら俺の手を引っ張っていった。
障害者用の個室に入って鍵を閉めると、女の子は俺の前にしゃがみこんでズボンのファスナーに手をかけた。


733
2013/04/14 23:58:56 (vpQoqPOh)
私の母はクズだ
私が7才の時に父と離婚した
後でわかるけどこの父はホントの父ではなかった
父が出て行って収入がなくなった母が
ある日私に1本のビデオを見せた
そこには赤ちゃんと見知らぬおじさん
母の声「あんたも変態だね。赤ん坊とやりたいなんて」
おじさん「あんたもクズだよ。娘を売るんだから」
私が「お母さん」と言うと「黙って見てな」と言われ
見てるとおじさんは赤ちゃんのワレメを一心腐乱に舐めて
ハァハァ言ってて
そしてオチンチンを赤ちゃんのワレメにあてがいグイグイと押し込む
赤ちゃんはわんわん泣くがおじさんは止めない
グイグイと押し込むが赤ん坊の膣に大人のチンチンが入ることはなく
ワレメに押し付ける形で射精
おじさん「そのビデオダビングさせてくれよ」
母の声「あぁ、いいさ、でも金さえ払ってくれればね」
おじさん「強欲な女だな」
母の声「女手ひとつで子供育てるのは大変なんだよ」
おじさん「育てる?赤ん坊に売って何が育てるだ」
母の声「うるさい、早く金払えよ、5万」
おじさん「ほらよ」
母の声「金さえ払ってくれればなんでもいいわよ」
おじさん「お前はクズだな」
母の声「アンタもね」
そこでビデオは終わった
母が話したことは7才の私には到底理解できないものだった
私の父ははじめからいなかった
誰かわからなかった
母は売春をして生計を立ててた
そして私を孕み出産
母1人では限界を感じ赤ん坊だった私を使って売春をしていた
離婚した父もはじめは客だったそうだ
私ではなく母が相手だ
父は私への売春をやめる代わりに母と結婚した
でもその父も母の浪費に愛想をつかし出ていった
そして母はこう言った
「あんたはあんたで稼いで生きろ」と
それから私は母の知り合いのおじさん達が
集まる場所に連れてかれては売春をさせられた
初めて挿入されたのは小3の時だった
今思うと短小のおじさんだろうね
小3の膣に入ったんだもん
痛かった、痛かった、ホント痛かった
より稼げるようにと母に演技をしろと教わった
小6の時に私は嫌になって夜中に家出をした
でもあの時の私には何もなかった
おなかが空いてもお金がない
1日歩き続けて知らない町にいた
限界になり公園のベンチで寝ていた
起きると夜になっていた
私はネオンの明るい方へ行き酔っ払ってるおじさんに
声をかけた
「私とHしてお金ください」
おじさんは笑っていいよといいビジネスホテルに連れてかれ
そこでHをした
おじさんは1000円を私にくれた
私はご飯が食べられると喜んで泣いた
それからはおじさんの同僚や会社の人色んな人とHをして
お金を稼いだ
中学も高校も行かないでウリだけで生きてきた
私にはこれしかない
小学校も卒業しないで逃げ出した私に普通の仕事はできない
男の人は信用できないけどお金は信用できる
Hもただの生殖行動
もう何千人とHしたかわからない
19歳なんだからまだまだやり直しきくよと
興味本位で私の身の上を聞いたひとは言うが
私の人生は終わっている
あの親と同じ血が流れてる
売女の娘は所詮売女
それでしか生きていけない
死んでるも同然の人生なんだよね
734
2013/05/30 20:25:01 (lr4EIzmo)
奥さんが看護師の為夜勤が多いので、そんな時はゲーセンで暇潰しに利用していた!!
先ず、俺の歳は38歳奥さんは36歳、結婚4年目2人には子供がおらず原因は奥さんの不妊症だが…これと言って何もしていない(子作り)


で、何時もの様にコインゲームで競馬をしていると、こちらをチラチラ見ている綺麗な熟女と目があった、すると自分の隣に座り話しかけてきました、「この、ゲームのコツ教えてよ」って言って来た、「自分も良く分からないし、暇潰しでやってるだけだから」と言うと、「じゃあ…食事に行かない」と誘って来た!
もう、21時も過ぎて確かに腹は減っていた自分としてはコンビニ弁当で済ませようと考えていたから、1人で食べるより2人で食べるのも良いかな~と、初対面であったが…もちろん食事だけでサヨナラしようと思っていたので二つ返事で行く事にした。


自分の車で10分位行ったファミレスで俺は和食御膳と彼女も同じメニューで注文した、待ってる間に自分の事や彼女の事など自己紹介見たいな感じで話しあっていた彼女の名前は幸子さん年齢は57歳現在は1人暮らしの×1、子供は2人居るとの事、今は食品会社に勤めていて土曜日曜日は休みだそうだ、たまに会社の同僚と飲みに行く位でとくに趣味もないらしい…?

食べ終わってまた、ゲーセンの駐車場へ戻って降ろそうと思っても彼女が「どうせ、奥さん夜勤なんだからカラオケに行かない」かと言う…わぁーうぜぇーと思い「いやいや、俺カラオケ好きじゃないし、行かない」と言うと
「じゃあ…ホテルに行かない」と意味わかんない…

「行くわけないじゃん、早く降りて(怒)」と言うとじゃあ…携帯番号を交換したら帰えるとの事なので交換して帰っていった(涙)


綺麗だけど、病気でも移されたら嫌だし、まず、初対面なのでやはり色々怖い、
そんなこんなで次の日からメールの攻撃(今度いつ遊ぶ)とか(今、何やっているの)とかマークまでつけて来やがってマジやばいです!


そして、また奥さんが夜勤の時ゲーセンへ行って、席に着いて10分も経たないうち、肩を「ポンポン」と振り替えると彼女だった、「何故?土曜でも日曜でも無いのに、来てる事分かったの?」と言うと「車が駐車場に在ったから!!」っていう(泣)

仕方なく、「御飯行きますか?」っていうと「カラオケ行こう」って、仕方なくカラオケへ行き自分はピザやポテトなどで腹ごしらえしていたら、俺の股間を触って来やがった、そしたら「お小遣いやるから、しよう」っていう、あれからメールなどしながら思ったのは、彼女は男遊びはしてないと、言っていたのがホントのように思えて来た、カラオケから出てホテル街へ昔行ったラブホへ…車を降りたらペッタリと付き中へ、バスタブへお湯を溜めに行く時彼女から「逃げないでね(笑)」って「腹決めたから大丈夫!」って、彼女がバスタブから帰って来るなり抱き締め鼻息荒くしてキスをしてきた、57歳だからかなり身体の線は崩れているだろうと想像はしていたが予想外に綺麗でウチの奥さんより全然張りがある、話しを聞くと週に1回はエステとフィットネスに通っている、思わずムシャブリ付き、あそこに手を伸ばすとぬるぬる♪
さすがに我に返り、とにかく「洗わないと入れたくない」と言うと大丈夫!綺麗にしてあるからと、ぬるぬるの中へチンコ挿入した、「え、凄い!?狭い!」っていうと「貴方のが大きいだけよ?」と余り狭いのですぐに絶頂へ行ってしまう、「やばい、気持ち良すぎ」って「良いよ、中に出して!」って5分ももたずに発射!「あ~ぁ、やっちゃった!!」って奥さんに罪役感?
1回戦終わって2人でお風呂で洗いっこ、今度は俺の指使いで潮吹かし「あーぁーぁ」と隣に聞こえる位の大きい声で「もっとーもっとー」と何回もイカした、

2回戦はスローセックス!俺のが中折れしそうになると口で復活させてくれる、こんなに奉仕させてくれる彼女がいとおしく思えた、2回目は1時間位でお互いヘロヘロに久しぶりにヤッタ見たいな感じになった俺に彼女は「週2なんて言わないから、週1で良いから遊ぼう」って「はい、って」3万もよこしたが俺は「いらない!週1でいいよ!」と言うと「嬉しいー今度一泊で温泉行こーよ」って「話しが発展し過ぎなんだよ」「彼女として見てくれる?」と上目遣いで、そーと近付き鼻息荒くチュー(笑)また、会う約束をして帰っていった。…それから、1日のメールの回数が倍近くになってしまった、奥さんにバレないように!
735
1 ... 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。