ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

パパ活・援助交際体験告白 RSS icon
※援交、P活などで出会って関係した体験談

1 ... 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 ... 200

デブス銃参

投稿者:アカ ◆LFoCrmIWlw
削除依頼
2013/12/08 20:04:27 (gGpfXPf1)
また掲示板で隣町の銃参を捕獲。
写メ貰ったらデブスでしたが近いこととお金よりも早く初体験してみたいのが優先みたいなので会うことに。
制服、体操服持参は断られてしまい残念。
土曜の昼に家の近くの公園で待ち合わせ。
制服無しだしデブスで無駄金を使うのは勿体ないのでラブホには行かず。
近くの廃工場裏に車を止めてする事に。

脱がせてみるとデブスのくせに毛が薄くて綺麗なマンコ。
指を入れると締まりも良さそうな感じ。
これでデブスでなければ最高なんですけどね。

でもデブスなので容赦せず乱暴に頭を押さえて強制フェラ。
もちろんデジカメで撮影しながらです。
ちなみに自分はフェラではいけないんですが
「フェラをさせている」
という事に何となく征服感を感じて好きなんです。
でもカメラ目線フェラもデブスじゃ絵になりませんね。

なのでさっそくローションを塗り込んで生挿入。
痛がっていますが無視してガンガン腰を振ります。
ちなみに生理の予定を聞いたら明日ぐらいに始まりそうだとのこと、
デブスだし1回限りで放流するつもりなので中出しに決定。
しがみついてくるデブス銃参歳に大量放出。

ちょっと休憩してからまた頭を押さえて強制フェラ。
回復後2回戦ですがアナルは嫌だというので仕方なくまたマンコで生中出し。
2回戦の途中その子の友達から着信があり、羽目ながら出て遊ぶ約束をしていました。
友達と電話してる子にガンガン突いて中出しするのは楽しかったです。
終わったらその友達の家の前まで送ってあげました。

デブスでしたがホテル代もかからず5Kで銃参歳に生中出し2発でしたからリーズナブルでした。
でも本当にデブスじゃなければキープしたんですけどね。
696
削除依頼
2001/08/08 22:45:42 (gqy0Fj8j)
オレは34歳。あるサイトで知り合った女子○生は、見た目ちょいポチャな感じだ
けど、メールや電話の感じは明るくて好印象!実際あってみての感想は、まぁ普
通・・・かな?もちろん約束通り制服で、おまけにノーパン!!(ただしパンスト
は履いてるけど・・・)会って、車に乗って、スグにローターをあてがう!「ちょ
っとぉ。まだ早いよぉぉ」って言うけどお構い無し!「外から見えちゃうよぉ
ぉ!・・・やぁぁん・・・あっ・・・」信号待ちのとき、隣にトラックが停まり運
転手が見てないフリで見てるよう・・・「隣の運ちゃんが見てるぞぉ」「やだぁ
~・・・恥ずかしいよぉぉ」構わず、パンストの中にローターを入れて発進!「い
やぁぁイ・・イクぅぅ・・・」そのまま走りながらイッちゃったみたい。そのまま
ホテルへIN!ソファに座り、パンストを脱がせると、アソコは大洪水!Eカップ
ぐらいのオッパイを制服の上からモミモミ・・・ボタンを開いて、ブラの上からモ
ミモミ!・・・ブラを外して、ご対面~!乳首を吸いながら、ローターでアソコを
刺激すると「あぁぁん!またイッちゃうよぉぉ・・・イク・・・イ・・・」落ち着
いたら「ねぇ!舐めていい?」って聞いてきたので「うん」って返事すると、うれ
しそうにズボンのファスナーを下げて、くわえてきた!おいしそうにしゃぶるしゃ
ぶる!我慢できなくなってきたので、ソファの上で制服を着たまま挿入!!「ジュ
クジュクといやらしい音が出てるよ!」「恥ずかしい・・・でも気持ちいイイよぉ
ぉ・・・」とカワイイ声であえいでる。そして「奥まで当たるぅぅ・・・イイ・・
イクイクイッちゃうぅぅぅ・・・ぅぅぅ・・・」「オレもいくぞぉ~!」さすがに
中はマズイと思って、抜いて彼女の口に・・・「うぐっ・・・」彼女はうまそうに
舐めて、全部飲んでくれた!そのあと二人で風呂に入って、風呂の中で一発!ベッ
トで一発!若い体を堪能させていただきました。ヤッパ若い子の肌は違うねぇ~!
その後にまた会って、車でフェラしてもらっり・・・!もう会ってないけどね!
697
2013/11/24 21:43:22 (354loicT)
今であった子の第2位は千尋ちゃんです。スポブラの中2でマジやばっかたです。どっかの掲示板でメル友募集してた書き込みにメール送ったら反応があった子でした。「イケメンしかやらないよ」とかぐちゃぐちゃ言って来ましたが、「会ってみていやならやらなくていーから」とかとにかく説得しました。送ってもらった写メは何故か実名入りゼッケンを付けた体操服姿でした。M字開脚したエロい恰好で超ロリ顔のちっちゃくて可愛い子でした。田んぼの真ん中の小さな集落の側の橋で待ち合わせしました。「ラブホは嫌だ」というので、待ち合わせ前にカーセックス出来そうな場所を幾つか探しておきました。昼間なので車がすっぽり隠れる河原の草むらを見つけました。待ち合わせ前に確認のメールをすると、「別の人と会ってから行くから胸とか唾臭いかもだけどいいかな」とメールが返ってきました。何としても会いたい私は「平気だよ」とメールを返しました。

698
削除依頼
2013/11/16 01:29:12 (sljibPHv)
援交で二回パクられました。何か聞きたいことありますか?今は亡き神奈川のトータス知ってる人いるかな?ほぼ全部JCかJKの伝言という最強伝言ダイヤルだっただけどー

ちなみに大学卒業するまでに食ったのは三十人くらいで、援交は一人だけ。家出の娘を飼ってたのは四人。卒業後、援交でしか食えなくなっても三十人は食べました。下は小五から上は高三までー

699

初体験

投稿者:みさ ◆EVGnqD7ryo
削除依頼
2013/11/18 09:26:00 (/qqCTMc4)
この間の土曜日、初めて援交をしました。
処女で子供な私に2万という大金を払って
くれたおじさんに感謝です!
某掲示板で募集したら30通も頂き、
その中から文章が丁寧で、優しそうな
おじさんを選びました。
最初おじさんは10万って言ってくれたんだけど、
さすがにもらいすぎだと思ったので、
断り続けたら3万になりました。
内容は処女喪失と中出し、お尻の穴にも入れたい
と言ってきました。正直言うと恐怖感で
いっぱいでした。全てが未経験だし、保健の
授業でも習っていたので妊娠したらどうしよう、
痛そうって思ったけど、文章から優しさが
出ていたので信用しました。
ラブホテルは無理だったので、ビジネスホテル
を予約してくれました。
当日会ってみたら本当に優しそうなおじさん
でした。私を見て第一印象は本当に子供だった
のでビックリしたらしいです。
処女喪失はやっぱり痛かったけど、優しく
してくれたので、おじさんで良かったと思います。
全部終わった後、また会ってHさせてくれたら
同額払うって言ってきたんですけど、さすがに
それは申し訳ないので、電車代とご飯代に
してもらいました。
女の子に産まれてきて良かったです!
700
1 ... 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。