ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

パパ活・援助交際体験告白 RSS icon
※援交、P活などで出会って関係した体験談

1 ... 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 ... 200
2014/11/17 23:57:22 (XSTKDEE3)
近所に住んでいるので時々フェラで抜いてもらってます。
正直、顔は可愛くないけど一生懸命してくれるし、一発五百円なんでちょくちょく頼んでます。

686

初.援助

投稿者:かのん ◆07rCTsN6cw
削除依頼
2014/10/23 14:45:27 (CbSpqyKH)
普段はお金貰ってエッチなんてしないけど、
『三時間、10万なら良いですよ』
と、嫌だと言う意思を金額して表したつもりでした。
けど、それでもいいよって言われてしまいました。

おじさんが嫌いってわけではないんですが、この人は無理って感じでした。小太りのエロ親父な感じです。
45歳独身らしく、出張でこっちに来てるとか。会社が用意したマンスリーマンションの一室に案内されて、先にお金くれました。本当に十万。バイトでも月にま7万くらいなのに…いいのかなぁと思いながら受け取りました。

貰ったからには、頑張らなきゃ。と気合い入れました。
そのあとは着せ替え人形の如くいろんな服や下着を着て脱いでの繰り返し。エッチィ下着はもちろん、普通の服も多く、なにをさせられてるか分からないまま二時間くらいが過ぎました。
半分仕事とかいってたので、ファッション関係の仕事してるのかも。
最後に高校の制服みたいなブレザーを着て、ベッドにいきました。
まだまだ似合うねと言いながら太ももを擦ってきます。苦手なタイプの人に触られるとゾワゾワ~と嫌な感じが全身をふるわせて…。敏感なんだねと、勘違いしてくれました。
エッチはすごく上手な人でした。もともとイキやすい体質ですけど、いままでにない感じの快感でした。
三時間で終わるつもりが、私から頼んで、気付けは夜に。着せ替え別に4時間以上いました。その間に何度イッたかな…。11月半ばまでいるからまたよろしくと言われたど…。あの顔思い出すと嫌なのに、エッチはしてもらいたいジレンマです。目隠ししながらなら、いいかも?
687
2014/11/02 00:08:29 (y5ay0L4i)
テレクラ全盛期の話しです
小田急線沿線沿いにあったあったテレクラ話しです

営業周りで時間が空いたので、初めて入店しました。
が、全く鳴りません。暗い店内、お客は自分だけみたいです。後で知ったのですが、このお店ほとんど営業的な事はしてませんでした。
鳴らないので、帰ろうとした時に着信がありました。
電話越しに聞こえるのは
車が沢山走ってる外電でした。
『こんばんは、初めまして今はどこですか?』

女『○急の電話BOXです』
『そうなんだ、1人?、良かったらドライブとかしない?』

女『今、友達と一緒で…
お小遣い欲しいんだけど』

これが、援交なんだ
自分を変える電話でした。
待ち合わせ場所に行くと、狐目の子と、倉沢淳美似の子がいました。

郊外のホテルに入り、

『今、いくつなの?』

女『16歳』

『学生さん?、2人一緒にやるの?3Pしたことないんだけど、どうするの?』

女『一人がしている間、バスルームにいるから1人づつと』

『…ならいいか』

最初は狐目の子からでした
続きます。
688

家族の為に

投稿者:亜紗美 ◆Zj0sjZmip2
削除依頼
2014/09/17 09:53:31 (HhhZyayt)
私が援をし始めたのは小6の時です。
父親は交通事故で寝たきり生活、母親は私が幼い頃に死別し、兄2人は引きこもり。父親の貯金が0になりました。兄に外に出て働いてくれないと生活出来ないからとお願いすると、「俺が働くよりお前が身体売った方が金になるから」と言うだけ。そう言い合っている内に督促状が届きました。明日までに振り込まなければ電気が止まるというもの。未成年なのでお金を借りたり、働く事が出来なかったので、嫌でしたが身体を売る事にしました。とはいえ、どうやればいいか分からないし、携帯もない。とりあえず繁華街へ出て、人通りの多い所でフラフラしてると1人のおじさんが声をかけてきました。「何やってるの?お小遣いあげるからご飯食べない?」私はご飯食べるだけでお金貰えると思い込み、おじさんに着いて行きました。着いた所はビジネスホテル。おじさんは「好きなもの食べていいからね」と言い、私を部屋に入れました。部屋で出前をとり、食べて、お小遣い(5万円)を貰い、帰ろうとすると腕を掴まれ「逃げるなよ!」と言いながら私をベッドに倒しました。両腕を掴まれ「じっとしてればすぐ終わるから暴れるなよ」と言い、私の服を脱がし始めました。私も身体を売るという意味を理解し、されるがままでした。裸にされ、初キスをし、身体中を舐められ、初フェラをして、処女を捨てました。その後はシャワー浴びて家まで送ってくれました。とりあえず電気は止まらずに済みましたがお金が無いのは変わらず、私は学校が終わると援をする日が続きました。毎日は辛いので週1回で月20万前後。その後は少し増やして、援の相手にお願いして携帯を持ち、ずっと援をして生活しました。父親はまだ貯金があると信じていましたので、私は嘘をつき続けています。
689

デニ尻フェチ

投稿者:ゆう ◆OvlHPL3eos  dragon_a_j
削除依頼
2014/10/02 08:28:12 (hhCYoPj2)
「ジーパンおじさん」
彼女(19才短大生)の携帯のアドレス帳にはそう書いてあった。

某下着売りサイトで知り合った彼女。会って2回目に、オレのフェチを告白して、
受け入れてくれた。

オレはデニムを履いた、形のいいむっちりした尻が好み。
彼女には、ジーンズの上から尻を触る以外何もしない、っていう条件で、
おさわりと、臭いを嗅ぐことと、オナ見を頼んだ。

本番がないことと、車のリアシートでの短時間の行為ということで、
彼女もあっさりOK。

突き出してもらったデニムの形のいい若い尻を、視姦し、手で撫で、
鼻を股間部に押しつける…。
洗剤と淫靡な汗の混じったような甘ったるい臭いがたまらない…。

オレは自分自身を出し、彼女にじっくり見てもらいながらしごき、
彼女の目の前でそなえたティッシュに放出した。

それから数度あって、今度はオレのもう一つのフェチ、スニーカーで
股間や顔をいたぶってもらうこと、を頼む。

同じ値段で快くOK。この頃になると、彼女は「免許取ったぁ」って
本名から住所から書いてある免許証まで見せてくれる仲に。

オレの大好物、adidasのスーパースター。彼女は「ちょうど捨てようと思ってた」と
履き古してボロボロのいい感じのものをもっていた。

車を暗い立駐の端に停め、リアシートでオレは下半身を脱ぐ。
そそり立ったイチモツを、スニを履いた彼女が足先でいたぶる。
時につつくように… 時に電気あん摩のように痛いほど踏みつけ…。

そのあと彼女のスニはオレの顔へ。鼻や口やほほをいたぶる。
思わず、スニを舐めまくるオレ。 彼女は無表情にいたぶり続ける。

そして最後はまた自分でしごく。

「手でしてあげようか?」と彼女。「2000円プラスね」
最後は彼女の手で果てた。

あの彼女は今どうしているのか。

下着売りサイトが普通にあった時期に会った、数人のJKや
JDがなつかしい。
690
1 ... 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。