ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

パパ活・援助交際体験告白 RSS icon
※援交、P活などで出会って関係した体験談

1 ... 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 ... 200
2015/03/10 12:48:53 (qRD3lSbE)
日々あちこちの現場を一人で回ってると昼飯は大体車内で食べる。
場所は大体コンビニ駐車場か家電量販店の駐車場。
家電量販店の駐車場にいるとよく「明らかに援交の待ち合わせ」って車が来て、そう思いながら見てるとほとんどがもう一台車が来て女性が助手席に乗り込み出て行ってる。

昨日も午前中早めに仕事が終わり社用車(ハイエース)でタバコ吸いながら缶コーヒー飲んでると…
そんな端っこの壁際に車停める?ってのが丁度俺のはるか向かいに停車。
中には女性が乗っていてスマホを見たりキョロキョロ周りを見たり。
明らかに援交の待ち合わせ。

確か11時前に女性が来て待ってたけど一向に男は現れない様子。
可哀想にドタキャンされたんだ。
と思って見てたら俺の視線に気づいてキョロキョロしてたのが俺に視線が止まるようになった。

俺の社用車は社名は入ってなく、作業服にも社名はなかったから、どこの誰だか解らんだろうと手招きしてみた。
すると女性は車を動かし社用車の隣に停めると降りてきて社用車の助手席ドアを開けて「ジバニャンさんですか?」って。吹き出しそうになったのを堪えて、返事はせず「乗って」と助手席に座らせた。
ジバニャンて時点で完全に援交じゃんと思いながら「ドタキャンされたんやろ?」と聞くと女性はハッとした顔をして「ジバニャンさんじゃないんですか?」と聞いてきたから「違うよ。でもずっと見てたけど明らかに援交じゃん」とハッキリ言ったら「そうなんです」と女性も諦めたみたいに言った。

「どんな条件だったん?」「別2でゴムありです」「じゃあこの車の中でササッと1.5でどう?」
ちなみに都会はどうか知らないけど俺らの地域では別2が普通。
「うーん」と少し考えてから「それでお願いします」「キスもフェラも大丈夫だよね?」「はい」「あ、でも俺はゴム持ってないよ。持ってる?」「ラブホに行くつもりだったので持ってないです」「じゃあやめとく?」と聞くと「外に出してくれるんなら生でもいいです」
俺も援交はたまにしてるから解るけど、この女性の言葉を聞いてると援交慣れしてるのがよく解る。
「じゃあ交渉成立やね」と俺は車を動かし広い駐車場の一番隅まで車を移動させて正面と左側に壁がくるよう駐車した。

ハイエースは後部にも簡単なベンチシートがあり全面スモークを貼ってたから外からは全く見えない。

二人で後部座席に移ると俺はすぐにキスからスタート。
下半身裸になって前日風呂に入ってないチンポをフェラ。
女性をシートに座らせスカートを捲るとノーパンでパンストだったから聞くと待ち合わせはノーブラノーパンでだったらしい。
それを聞いてセーターを捲るとノーブラのオッパイ。
オッパイに吸い付きながらパンスト越しにオマンコ触るとすぐにヌレヌレ。
援交慣れしてる割には感度いい。

パンスト破っていいか聞くとそれも予定してたらしくOKだったから破いてオマンコに吸い付き一層ヌレヌレに。

それからしばらく念入りにフェラさせ、フェラの最中ずっとオマンコを指を入れてクチュクチュ弄る。

そろそろと思ってシートに座らせM字開脚させて挿入。
女性を背もたれに押し付けキスしながら突くと「あん、あーん」と甘い声。
背もたれに手を着かせシートに膝を立てさせパンストをあちこち破いてバックで挿入。
オマンコの具合はかなり良く常にギュ、ギュ、とチンポを締め付けてくる。
感度も良く、大声は出さなかったけど「いい」「もっと」「気持ちいい」と反応してマン汁もどんどん溢れてくる。

ひとしきりバックで突いた後、また座らせM字開脚させてラストスパート。
逝きそうになり、どこに出すか聞くとお腹の上と言ったけど、服汚れるぞと言うと口にと言ったので逝くかなり出前でチンポ抜きしばらく舐めさせて口内射精。

時間は短時間だったけど1.5にしてはかなり満足だった。

車を元に戻すと「ドタキャンと思ってたけど助かりました」とペコリと頭を下げて女性は自分の車で去って行った。

昨日のその女性は可愛い方でスタイルもまぁ良く、感度も良かったので別2でも当たりと思ったけど、連絡先を聞く事もなく、後から考えるとちょっと勿体ない気したかな。
626
2015/02/18 16:30:02 (LRnjTxNl)
都内のJR駅前のミスドで待ち合わせた少女。
仮名 野崎愛ちゃん。出会いサイトで知り合った。
普段は高校に通っていて夜はスーパーで
バイトしているらしい。レジを担当している
って掲示板に書かれていた。
長めの黒髪、スレンダーで貧乳だが可愛かった。
160cm程の背丈。
俺はフリーター。ラブホ代が惜しかったので
ラブホ街にある公園のトイレに野崎愛を
誘い、入った。彼女はラブホ以外でHするのは
初めてだって言ってた。
行為の前に約束の¥を手渡し。お礼を言われた。
寒い冬の日。昼間とはいえ底冷えがしていた。
互いに下着だけとなり、行為に及んだ。
厚ぼったい唇、白い歯、新鮮な舌、10代の柔肌、
シャンプーの香り、スレンダーで弾力のある
肢体、口臭のない吐息、
不慣れで経験の浅い喘ぎ声。。。。。
キス~乳房愛撫~サーモンピンクのアソコへの
悪戯、愛撫、クンニ。。。。。。
とても美味しかった。
コチコチのアレを可愛い口の中で愛撫させてから
そのまま俺達は一つに合体した。
狭いトイレに空間。座位で向かい合い野崎愛ちゃんを
上にして下から突き上げ、前後に腰を動かして
擦り合い抜き差しを満喫できた。
キスしながら互いの唾液を貪り合いながら。
30分くらいで最初の射精をした。
野崎ちゃんの窮屈な膣内で。。。。。
その時、彼女は新鮮な肢体を激しく痙攣させていた。
中だしを告げると案外、性知識が浅いらしく
怒りも怖がりもせず、小さく頷いただけだった。
新鮮なJKの肢体。俺はこのチャンスを最大限に
モノにした。今度は立ちバックで抜き差し。
先程、発射した精液がJKの膣内に残っているまま。
長い時間、時折キスしながら抜き差し。
30代前半の性欲は収まらなかった。
2度目のJKへの膣内発射。快感に震えた俺。
野崎ちゃんもスレンダーな柔肌をビクビクと
痙攣させていた。立ちバックから座り込んで
痙攣している彼女にフェラを強要した俺。
素直に可愛い口の中でしゃぶってくれて
掃除してくれた。。。。。。。
二人はトイレのティシュで其々アソコを拭き取り、
着替えてから別々にトイレを出た。
メアド交換したので今度逢ったら、また投稿してみます。
627
2015/02/13 10:33:06 (cCF4Ovzb)
今では風俗で売れなくなった女の売春交渉場になってしまったテレクラですが、大昔の出始めの頃は年齢下限無しの無料風俗でした。

とは言ってもどんなところか分からず、公衆電話に貼られているシールを見てかけてくるJKやJCも多く、会ってホテルへ行く段になって拒否されることもしばしばありました。

始めの頃は話が早い人妻ばかりを喰っていましたが、段々と其れより圧倒的に多くコールがあるJKJCに興味を持ち、ある日JK二人組と3Pに成功したのをきっかけに人妻喰いを卒業してJK以下狙いだけに変更、その後青少年なんたら条例が出来るまでの2年間、バブル期で金とヒマがたっぷりあったこともあり、毎日朝からテレクラに入り浸り女子校1学年分のJCJKを抱きました

628
2015/01/05 13:10:41 (zHlNCy3r)
この間時間があったので、某2ショットダイヤルの逆ナンパ伝言板に円で会いたいのでって伝言入れておきました。
他の出会いサイトにも入れておいたのだが、しばらくして逆ナンのほうから電話が鳴ったので出てみた。
電話に出た女が最初に
「あのーこっち2人なんだけどいいですか?」
俺「え?3p希望なの?」
女「はい、2人で2で良いですか?」
と聞いてきた。
値段的には美味しいし、3pも好きなので、とりあえず向こうのスペックとかを聞き出すことに。
詳しく聞くと二人共ショップ店員でデブとかではないと。
俺からの希望はマグロの女性は苦手なのと、レズプレイ見せてくれたらさらに1万上乗せすると言ってみた。
レズはさすがに経験ないようで、電話口でこそこそ相談していた。途中でこっちのポイントがなくなりそうだと言うと、携帯の番号教えてくれたので直電で交渉続行。
普通に通知してかけ直すと、向こうが「え、通知してくれるんですね、普通みんな非通知ばかりなので」
と、その程度でびっくりされもしたw
一応交渉で、軽い撮影とレズプレイと攻めたり責められたりとお互いに楽しめる条件で金額3で成立。
待ち合わせ場所と時間決めて、さっそく私も準備して出かける。
待ち合わせ場所近くまでつくと電話がなって、もう来てるよと言われる。
場所につくとショップ店員らしくおしゃれな格好の二人組、ルックスも結構な感じでしたw
さっそくホテルに移動、部屋選ぶだけできゃっきゃいう初々しさ。
部屋に入り、ソファーに座って隣に座ったA子の太ももとか触りながら会話。
B子がコーヒー入れてくれたり、俺もお風呂にお湯貼ったり。
3人でお風呂入るのはちょっと恥ずかしいとのことなので最初彼女達二人が入ることに。
その間こちらも裸になって、スマホの動画準備したり。二人が上がってきたので私も風呂にちゃっと入り体洗ってすぐに出てきた。
二人は既にベッドで横になって話していたので、まずはA子の上に乗りキス。
続いてB子にもキス。キスはB子のほうが舌を絡めてくれて良い。
軽く二人を愛撫続ける。
それから約束のレズプレイを。
どうすれば良いのかわからないっと言ってきたので、まずはキスさせてみた。
そしてぎこちなくお互いが触り始めたところで撮影も開始。
顔だけは撮さないでと言ってきたのが、まあ難しので適当にあしらっておいた。
なかなか良いもの見れたので私も混ざり3人で触りあい。
フェラもしてきていよいよ私も入れたくなりゴムつけてまずはB子に入れると、すごい締まり。
ちょっと動いただけで行きそうに。できる限りゆっくり動かしていたのだがB子のほうが動いてきて、耐えられなくなり発射。
こんなに早いのも久しぶりってくらいだった。
怒ったのはA子。自分まだなのにと言われたので少し休憩して2回目。
A子のはそれほどではなかったのだが声が可愛かった。
途中疲れて、レズやらせたり飲み物飲んで休憩いれたりと、気がついたら5時間ホテルにいた。
約束の金額支払ってさよなら。
数日後A子から電話きて今度は一人で会いたいと言ってきたのでそのうちまた会う予定。

終わり(誤字脱字あったらすいません)
629
2015/01/19 14:04:46 (OsdQxAJd)
ある夏の暑い日でした

いつものテレクラへ足を運ぶ途中に電話BOXで話している女性を見かけました。話を終えて出てきた女性にビックリ!
宮沢○えにそっくりで、綺麗な子。するとBOX出たのに移動しようとしません。その場所で立ったまま、暑さをしのいでます。すると中年の男性登場、挨拶を交わしながら行ってしまいました。
『まさか、テレクラ?あんな綺麗な子が?違うよなぁ』なんて思いながら、テレクラ入店しました。

時間は2時頃、暑いので中々電話もなりません。
2時間位経過して少し暑さが和らいで来た辺りで、ぼちぼち鳴り始めました。
やっと取れて
『こんにちは、今どこにいるの?』

『バス通りのBOXです』
『今はいくつ?』
『18の高2です』
息子がきゅんと膨張です

『今日はどしたの?』

『ちょっと言いにくいんですけど、…お小遣い欲しくて』

『どれくらい?』
『出来れば二万…あっ、あくまで希望なんで』
『分かった、今から行くから』

速攻、向かいます。
すると、小柄で色白の子が待っていました。
リスの様な顔だちで、ポニーテールが合う合格の子でした。
幼い感じに見えるので、車で移動。

リス『あの、7時には帰りたいんですけど』
『大丈夫だよ、それよりよく電話するの?』
リス『あまりしない、学校帰りに電話したけど、その時は友達と一緒だったし
会ってカラオケ行ったくらいだよ』
『今日はどうして?』
リス『週末に友達と海に行くんだけど、お小遣いなくて』
そんなやり取りをして到着部屋に入るなり抱き締めます。顔を上に向けてキス
拒みません。
そのままベットに倒れこみ舌を絡めて胸をモミモミ
ブラを外すと、小振りの可愛いパイ、乳首舐めると
『んん、ん』と声を漏らします。パンティ脱がして
オマン拝見。ちょっと尿臭いですが、構いません。
オマン舐めてると『あっ、んん、あー』と感じ初めてきました。一時中断して
フェラーリをしてもらいましたが、下手です。
なので、ハメル事にしますリス『絶対にゴム着けてください』

『わかった』と言いながら入れようとすると
リス『着けてください、着けてください』と哀願するので、目の前で装着。
入れていても『着いてますよね?着いてますよね?』と不安げに。
じゃあ、不安ならお口でしてとお願いしたら
『やだぁ』と却下されました。なんだかなぁと思いながらフィニィッシュ。

約束の時間に送り届けバイバイしました。
動物系は一緒(狐)かと思いました。
630
1 ... 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。