ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

パパ活・援助交際体験告白 RSS icon
※援交、P活などで出会って関係した体験談

1 ... 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 ... 200
削除依頼
2011/03/26 10:47:21 (4NcS1w.L)
俺家から二駅離れてるF駅前で友里恵23才と、とあるサイト知り合い待ち合わせした。
am9時に駐車場で友里恵も車で来ると言う。 土曜日で広い駐車場には空きが目立つ。白の軽乗用車が入るのが見えた。電話すると間違い。 俺が移動するから留まるよう話した。車を移動し助手席誘導した。ミニスカの可愛い美人にヤッホー気にいった。
援2で約束してたからその足で約10分のラブホに直行した。 彼女は今日は休みで、朝風呂してきたと言うんで、俺だけシャワーした。

風呂から戻ると彼女はベッドの中にいた。
上半身裸で、潜り込み抱いた。

キスして舌をいれるとDキスで、乳房も揉み舐めた。乳首も少し噛み舐めまくるとピクンと身体を震わせた。マンコからは愛液で濡れてるのがわかった。
パンティを脱がせ彼女に生で挿入し腰を動かした。締まりよく膣壁が絡み付きもう我慢の限界 そのままドビュドビュと射精してしまった。安全日なのか何にもいわなかった。合体したままで5分位重なった。

起きてコーヒーを飲み歓談、明日は友達と那須へ遊びに行く予定があり、その小遣い稼ぎだと話してくれた。
また固く回復した分身を彼女は舐めてくれ、くすぐったい。20㎝に膨脹した分身を再度 彼女の中に納めた。パンパン腰をうちつけて、早めるがなかなか逝きそうもなく更に打ち付けた。20分位?出入れすると爆発しそうな感じに。

ドビュドビュッ再噴射 彼女の上に全身重なった。抜くとドロッと精子が流れて下蒲団を汚しティッシュで拭く彼女だった。
二人で風呂に入り洗いっこしてると、また出てるみたいと彼女をマンコをごしごし洗った。

約束のニ万さしだすと、彼女からお願いされた。明日でもいいから 1万で妹と援してと。
明日は俺も用事あるから、今日の夕方ならと言った。すると妹と電話で確認する。今夕Okの返事。条件は外だし 経験は少ないからと言った。pm4時待ち合わせ。 彼女を駅まで送り届けて別れた。

夕方まで自宅で待機。

pm4時に近づき自宅を出た。ちょうど時間着いた。名は裕香18才の高3 驚いた 友里恵が送ってきて紹介してくれた。まだ経験すくないから優しくしてあげてと帰った。

助手席に裕香を載せ前出のラブホへ向かった。 裕香の手を引いて部屋に誘導した。経験は1人 彼氏は要るけど4回位しかエッチしてないと聞き出した。姉が援交してるの聞いて、小遣い欲しいと姉に話したと言う。
彼女から風呂に入って貰い、交替して俺が。恥ずかしいから一緒は無理みたいだった。ソファーに座ってた裕香をベッドへ誘った。

唇を重ね舌を入れてデープキスするとブルブル震えるのがわかった。首筋から乳房に舌を這わせ、裕香を抱いた。マンコに指を入れ膣をコネクリ回したり、割れ目をさすったりして、その気にさせた。濡れてきた所で分身を挿入すると痛いのか顔をしかめた。じっと入れたままで馴染ませた。確かにキツイ ぴったりフィットして膣とチンポの隙間がない感じキツすぎる。 ゆっくりゆっくり出入れ腰を揺すると余りのキツサにギブアップ 中でドロッドビュ!
中に出ちゃったのと裕香、泣き顔になってた。抜くと同時に風呂へ連れて行きマンコに指入れて洗ってあげた。裕香大丈夫だよと言うと頷いた。裕香ちゃんアソコキツイね。1万5千円渡すとにっこりいいんですか? うん姉ちゃんにだまってて。と釘を打った。

また大きくなってきた息子をみて、お兄さんすんの?と裕香。俺もしたいと話した。裕香はベッドに走った。早く済ませて! と。
すぐマンコに挿入して腰をガクガク 先ほどのキツサは感じない。でもキツイ。更に早めピストンした。10分くらいでまたギブアップ 裕香に二度目のドビュッドビュッ 二人で風呂へ行き腹を押したり、踏ん張りしてもらった。 マンコから白液がタラ~リと床に落ちた。
裕香は姉に迎えの電話を入れた。また会ってくれる約束を取り交わし駅まで送った。
今日は美人姉妹を味わいつくし酒が旨かった。
546
2016/07/27 04:02:31 (LDHzHYKe)
援助交際と言えるかどうかわかりませんが私の大学生活は
母の元愛人のおかげで成り立っています。
母子家庭で育った私は大学に行ける毛材状態ではありませんですか。
でもどうしても大学に行きたくて、高校のころからバイトでおかけをためて
いました。そのころ母親が付き合っていた人がいました。よく家にも来たりたまには泊まっておくこともありました
最初はあまり好きではなかったのですが、私ののことをすごくかわいがってくれて
母には内緒でよくおこずかいをもらっていました。そんな彼に大学に行きたい話をすると、全面的に協力してあげるって言って言ってくれました。
でもそのうち母とはうまくいかなかったみたいで別れてしまいました。
でも私が3ねんせいになったすぐのころ、お母さんには内緒だけど会わないかって連絡がありました。
私との約束を忘れていないよって言われてすごくうれしかったの。
お金と引き換えというわけではなかったけどそれからしばらくして彼に抱かれました。
今でも母には秘密にしていますが大好きなおじさまです。
547

強制的に

投稿者:理央 ◆XCLsbeWohE
削除依頼
2016/07/21 08:12:42 (CvjZsmPM)
小学生の時は地味なグループに居ました。中学生になったら変わってやる!と思い、眼鏡をコンタクトに変えて中学生になりました。入学式から1ヶ月くらいして、学年のギャル(の卵的な)グループの子に誘われて一緒に遊ぶ様になりました。今迄休みの日は家に居るか、図書館だった私が、ゲームセンターとか行き始めるとお小遣いが一気に無くなりました。親に言ってもせいぜい数百円程度。休みの度にプリ→電車に乗る→服を買うなんて出来ませんでした。するとグループの一人の子から「簡単にお金稼ぐ方法」教えてあげるって言われました。専用の掲示板で隠語を使い、男性と会ってアレを手でしごいて五千もらいました。かなり抵抗ありましたが、これも遊ぶお金の為だし、ここで折れたらまた地味なグループに戻ってしまう。最初の内は抵抗ありましたが、1日に何人も相手出来る様になりました。半年後、「○○(私)ちゃんにあの事言った?怒ってたよ?」なんて会話が聞こえました。地元で援するにはある人(893)に毎月お金を支払わなければならないらしく、私は半年分未納だったのです。直ぐに連れていかれましたが色々事情を伝えると、今回は未納分を1週間以内に納めれば許してくれるとの事でした。毎月納める額が五萬で半年だから三十萬。さすがに手じゃそんなに稼げないと友達に言うと、全身で稼ぐ方を教えてくれました。13才の処女+無制限中出しでも六萬。その後、頑張って稼ぎましたが、三萬足りませんでした。ある人の所へ行き事情を説明するとビンタ2発とお腹にパンチされました。「新人中学生だから容赦しないよ」と言われ、その人から三萬借りる形で未納分を払いました。借りた三萬に利子が付いて・・・気付けば友達と遊べず、ひたすら援する日々。学校も休み、毎月の支払いの為に身体を売ることになりました。偶然に中2になる直前に父親の転勤で地方へ離れる事があり、友達にも内緒で転校しました。それからは援もせず再び地味なグループに居ました。18になって大学受験で再び故郷に戻ると、すぐに【ある人】に出会ってしまいました。
548
2016/07/17 04:24:08 (JLSiHjow)
最近、よくナンネの下着交換掲示板を利用してました。

円は、捕まったらお互いいいことないのでやらず、基本的にみきの使い古した下着1セットをある場所に置いて、そのあと新品に交換してもらう物々交換式でやってました。

一カ月ほど前に40代後半の方で交換経験のある方から生脱ぎ生交換なら下着を2セット買ってくれるということで昼間から会いました。

昼間だし大丈夫かなぁ~って思って・・・

駅で待ち合わせして、初対面したら、お腹がめっちゃ出てて、ハゲのおじさんでとりあえず、一緒にドンキー下着買いに行くからってことで車に乗り、ドンキー着いて、下着売り場行ったら可愛いのがたくさん売ってました。

下着売り場で1つ提案されて、
みきが前からガーターベルト欲しかったんだょね~って行ったら

下着2セットとガーターベルト買ってあげるからなま脱がせさせてって言われて、ガーターベルトどうしても欲しかったから、安易にOKしちゃって結局、下着2セットとガーターベルトと新しいオナニー用のバイブ買ってもらって、合計2万越えしちゃってました。

買ってもらってからよくよく考えるとその日は、タンクトップにショーパンだったのでブラとセットで生脱がせだと丸裸になっちゃうと思い焦ってたけど、すでに遅く、車乗ったら、行きつけのホテル行くょって言われて買ってもらった手前、まだ、17だから何もしないょって言われて疑ったけど、断りきれず着いてきました。

着いたホテルは愛愛館っていうSMホテルで、部屋に入ってすぐに分娩台みたいなのに固定されて・・・そのあとは御察しの通り昼から夜までやられちゃいました。

もうやめようと思いました。
549
削除依頼
2013/07/12 02:11:45 (sNLZjcBg)
この所、昔の良い思いをした経験が忘れられなくて、ちょくちょく鈴鈴家に通い始めましたか。
午前中にほぼ毎回かかって来る詐欺女についてお話致します。
その女の手口は私攻め好きなんです、ゆっくり時間取れてまったり過ごしてくれる方を探してます。
そして気が合う方ならば永くお付き合いがしたいのです。
等と言う決まった台詞を言います。
しかも此方は都内の某総武線沿線に有る鈴鈴家ですが、越谷市のせんげんだいの駅まで来て欲しいと言います。
流石に遠いし、ごめんなさいを繰り返してましたが、ある日試しに一度有って見るかとアポを取って、せんげんだいまで高速を使って行ってみました。
現れたのは太めのブス女、帰ろうとも思いましたが、遠距離はるばる来たのでやるだけやって帰るかと車に乗せて、女の案内に従っていざホテルへ。
途中女が刺激的なプレーをして見たく無い?
って聞くので、何?って聞くと、そこの道端で止めて車内フェラしてあげると言うので。
私は八年程前の記憶が蘇りました、この女まだ同じ手口でやってるんだ!と、気が付きました。当時竹の塚の鈴鈴家で電話を受けだ女でした。
全く同じ場所、埼玉県立大学の先の畑脇の農道です。
全く同じ場所で同じ手口でまだやってるのかと思い、ふざけんなこんな所で興奮なんかするか!返って気が散ってそんな気にならねえよ、とホテルに行くぞと車を走らせると、自分の車に忘れ物をしたと言い始め、兎に角元の場所に戻してと言うので、コイツ逃げる気だなと思いましたが、こんな奴とやらない方が良いなと、放流して帰りました。
何故こんな書き込みをこちらにしたかと言うと、鈴鈴家の体験談に何度投稿しても掲載され無いので、こちらの利用者で鈴鈴家も利用されてる方の被害が少しでも防げればと思い投稿させて頂きました。版違いと言う方がいらっしゃると思いますが、奴の要求はホ別壱を言って来ます。
農道脇で不覚にも行って仕舞った方はそれで終わりで金を巻き上げられますので、要注意です。
550
1 ... 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。