ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

パパ活・援助交際体験告白 RSS icon
※援交、P活などで出会って関係した体験談

1 ... 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 ... 200
2016/08/28 16:52:51 (wZIeyMz3)
サイトで知り合ってメル友みたいな関係だったK子が、実は…とお金に困ってる話をしはじめた。
親にも相談できずにいる状況など、しみじみと文面からも凹み感が伝わってくる。
そう、大した額ではないが、大学生からすれば大金なんだろうけど。
親子ほど歳が離れてるから会うつもりなど無かったけど、仕方ない!貸してあげよう!と。
そういうつもりでは無かったなかったなかった
516
削除依頼
2017/03/07 11:22:45 (ZP0Cczsl)
来年に還暦を迎える爺です。 私が廿歳の時の事です。 中央市場の魚屋で昼迄で仕事が終わり。 生憎の雨で釣りに行けないので、 映画でも観て時間を潰す積もりで、入ると半分位の入りで、割りと空いてたので後部座席に座ってると、 ポニーテールの若い女の子が、前から歩いてきて顔を見て「隣良いですか?」 「良いですよ」と、 左側に女の子が座ってから、 「他に空いてるのに、何故此処に」と、聞くと 「前に一人で、観てたらオヤジ2人が、両脇に座って痴漢されたから、だから 貴方の隣りなら大丈夫だと思って」 「君は可愛いから、僕だって安心出来ないぞ」 「貴方なら良いよ」と 笑ってる。 やがて映画が始まり, 30分位すると彼女が 私に凭れたので見ると ニコッと笑い、手を握ったので握り返した。 すると彼女が席を立って5・6分で帰って来て、 座ると上衣を膝にかけて耳許で「良いよ」と囁いて、顔を寄せて唇を突気だしたので、両手で抱きしめてキスして舌を入れると、 舌を絡めて、 手を上衣の中に、 そこは、パンツが無くワレメで恥毛は、ほんの少しで指で探るともう濡れてて、 指が2本入りました。 彼女は、私のジーンズのファスナーを開けて、出した 勃起したチンポを見て、 「す、スゴイッ」 と、 ビックリして、 「こんなに大っきい、の初めて見た」暫く互いのチンポとオメコを弄って、 私が「出ようか?」 と、 誘って映画館を出て車で街外れのラブホに入り、 オメコをしました。
517
2017/02/10 11:14:10 (OrRfMhf7)
ようやっと現在、メガネのおばさんから完全独立。
直接オレのところに注文(?・笑)電話が入る、あの糞ババァ・上流夫人的な洋子さん・S系らしいおばさん等々。
当然新しい人は、皆無。

ところが先日、新人が現れた。
「噂で聞いたんですけど
 あなた 人を・女性を助けて下さるって 本当?」
本当です・本当ですと答え、その日の夕方デート。
電話の声からオレ好み・金持ち風。

約束の時間・約束の場所へ、早めに来たつもりだが、すぐに女がオレに寄り添ってきた。
「電話で話した 幸子です」
「ああ 安達です」
オレの母親ぐらいの年齢、しかしふっくらとして幸せそうな顔・身体。
「あんまり 見ないで 下さい」
「ああ すいません」
この幸子に吸い取られたように、リードされるオレ。
軽い食事。
食事の最中、話が進むにつれ、幸子の幸せそうな雰囲気とはだんだんと離れて、幸子が泣きだしそうになる。
食事を切り上げ「ゆっくりと 離せる場所へ」と、いつも利用しているホテルへ。
エレベーターの中、幸子の腰を掴みオレの方へ引き寄せようとすると、反対にあった。
まあ いいか
部屋の中へ入れ、ソファーへ二人して座り込む。
「ここなら 誰もいないから さっきの続きでもいいから・・・」と言うと、幸子は土手が切れたように話し始める。
旦那のこと、同居している旦那の両親のこと、言うことを聞かない子供のこと等々。
オレは立ち上がって、備え連れのインスタントコーヒーの用意をしながら、時々相槌を打つ。
もうこういうことは、何十回・何百回聞いているので、適当に相槌を打ちながら、着たままの上着を脱がせ、ゆっくりとさせる。
オレも上はシャツ1枚、下はまだズボン。
コーヒーを勧めながら、肩を抱きこっちへ引き寄せる。
今度は素直に、身体を俺に預ける。
「安達さん・・・・・」上目使いに俺の顔を見る目、その色っぽいこと。
思わず幸子の顎に手を掛け、顔を上に向け、その目も目なら唇も色っぽい口に、口をつける。
口をつけながら、服の上から胸を擦る。
初めは拒否したが、強弱をつけ揉み・右左と変えて揉んでいくうちに、幸子の身体がグニャグニャになってきた。
口を離すと「安達さん・・・・・」と弱弱しい小さな声が漏れる。
「幸子さん これでいいんですよ」
オレの胸の中で、頷く幸子。
これでもうオレの物だ、この幸子。




518
2017/02/14 07:28:51 (Na5Dvwit)
今日からJKと泊りでプレイ予定。
153cm,Ccup,w53のスレンダー理想体型。色白18歳。

セーラー服と下着は私が用意します。明日にはズタズタになっているはず。
拘束、バイブ、電マ、浣腸、アナル、尿道、窒息、なんでもありで5枚
中出はNGですが、飲精は喜んでやってくれます。
これだけのかわいい子を見つけるのには苦労しました。

将来的には自宅監禁も同意してもらっています。月15で。
365日連続拷問なんていいですねえ。
まずは3日洗っていない亀頭掃除からねっとり始めますかね。
519
削除依頼
2017/02/08 21:39:01 (mYjnyaUX)
掲示板の書き込みから待ち合わせ
1・5
おこづかい欲しいとのことで会ってみたら
小さくてかわいい子が立っていました。
プロフは18歳ってなっていたけど
あきらかに・・・
透き通った肌や服装の感じからすると・・・・
なので、敢えて年齢は聞かなかった

あまり経験の無い子なのか、どこかぎこちないところも興奮材料となった。

いよいよ仕上げ。

バックで、小さくて、成熟しきっていないまんこを壊れるくらい激しく突きながら
お尻を赤くなるまで平手で叩いて
「おまえのお父さんとお母さんに謝れ。自分の娘がこんなことしてると知ったらどう思う?」
「ごめんなさい。パパ。」「ごめんなさい。ママ」って
何度も言わせて、膣内に生精液を注入して終わりました。

その後、約束通りお金を渡しました。
またお願いしますといわれたけど
面倒なことになるのはいやなので
ウソの携帯番号を教えて別れました。


520
1 ... 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。