ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

パパ活・援助交際体験告白 RSS icon
※援交、P活などで出会って関係した体験談

1 ... 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 ... 200
2017/01/30 16:14:33 (KrMt1kNo)
まぁ自分が歳を取れば年齢差は大きくなりますね。昨年秋に久し振りに43歳差でしたが先程44歳差に更新しました。

車内で太もも触ったらハーパン穿いてました。パンツだけにして、抱き締めながら半ケツを触りながら痴漢ゴッコ。目の回り、耳も真っ赤。もう腰をクネクネ動かしてました。

スタイルも良く感度も絞まりもグッド。生でした。私も歳のため一回で、終わり。暫く身体中触ったり舐めたりして楽しみました。フェラまもぎこちない動きですが、頑張ってくれました。

昨年秋以降、10代20代30代と一人づつですが相手ができましたが、女の成熟していく過程を楽しめてます。

今日の方は夏には大きな関門を迎えますが、たまには会って貰える事になりました。私の誕生日より後なら、また更新です加藤茶さんに並べます。
511

初援

投稿者:なな ◆mHHRbDY06w
削除依頼
2017/03/30 02:27:01 (EAC/s6gF)
みんなで卒業旅行(といっても日帰り)に行こうという話があったけど、我が家の経済的理由で断りました。けどどうしても行きたくって、初めて身体を売りました。正直、私みたいな子供の身体が売れるなんて信じられませんでした。最初だし、いくらで何すればいいか分からなかったので、相手に任せました。相手の男性は30代の会社員で独身。大5枚で処女喪失+SM?をしました。生理まだって言ったら「中に出しても大丈夫だからいいよね?」と言われ中に出されました。他にも動けない様に縛られて何回もイカされたり、お尻の穴に指入れられたりされました。
色々後悔したけど、結果的に良い卒業旅行になったので良かったです。でももう身体は売りません。
512
2017/03/18 14:15:39 (Jt2EK3Zv)
もう時効だろうから書いてみる。
当時サイトに制服とか下着とかの買い取りを載せてた。
本当は円光したかったけど怖くて出来なかった。
何回か卒業した子から制服を買い取った後に現役の子からメールがあった。
中学の時の制服を買って欲しいとのこと。
中学の制服は興味ないけど現役の子に会えるんでワクワクして行った。
現役に見えないギャルがきた。
結構可愛いかった。
サバサバしてて気の強そうな子。
二枚渡して制服を買い取った。
他に下着と靴下とかあるからそれも買って欲しいって言われたけど一度に全部買い取れないから定期的に買い取る約束をして番号を交換して帰った。
3回目の買い取りの時に勇気を出して円光出来ないか聞いてみた。
買い取った制服や下着ではもう性的な欲求を満たせなくなっていた。
運転中にダッシュボードの上に足乗せたり携帯で大声で笑いながら喋ったりと全然自分のタイプではなかったけど可愛いかったし買い取った制服を着てもらってヤリたかった。
返事は即答で無理とのこと。
身体は売ってないってはっきり言われた。
出来ると思ってたからちょっとショックを受けた。
駅までほぼ無言で送って行く最中に気を取り直して友達を紹介してくれないか聞いてみた。もちろん謝礼をするからって言って。
友達も紹介出来ないと言われた。
そういう子とは付き合わないって。
駅に着いた時に謝ってまた売ってねとか言ってわかれた。
買い取るつもりはなかったけどまだ執着が残ってたんだと思う。
何日かして自分のやってることがバカらしくなってきて買い取りはやめた。
それから2か月位してから着信があった。
あれから一度も連絡してなかったし完全に忘れてた。
電話するのにためらったけど家で一人酒してたらムラムラしてきて電話した。
久しぶり、覚えてる?みたいな感じで話しした。
それで自分は無理だけど友達紹介したいと。
本人に5枚友達に2枚渡してくれと。
高額だったけど酒に酔っててオッケーしてしまった。
次の日シラフになってすぐ後悔した。
でも夕方に着信あった時に出てしまった。
日にちを決めたいと。
日曜の14時に買い取りの待ち合わせしてたとこ。
ほとんど向こうがムリやり決めてきてた感じ。
日曜までの日は結構悶々とした。
やっぱりやめようかなとか。
でもお酒入るとムラムラしてきたり。
土曜日の晩に確認のメールがきた。
2時間位返事出来ずにどんな子が来るか聞いてみた。
友達の女の子事は何も聞いてなかった。
前日になって現実感が湧いてきてどんな感じの子が来るか気になりだした。
返事は少し怒ってるような感じだった。
今更?来る気ある?みたいな感じ。
行くけど気になったからみたいな返事をした。
綺麗な子やから大丈夫って言われて腹をくくった。
当日、待ち合わせの2時間に駅に着いてしまった。家に居ても落ち着かなかった。
車から駅に行き交う女の子を物色したり
エロサイトを見たりして時間を潰してた。
13時に連絡があった。
今家を出たらしい。
現実感がさらに増してドキドキが止まらなかった。
13時半を過ぎると駅から降りてくる女の子をずっとみてた。
この子かな?みたいな。
1人綺麗な子がいたけど待ち合わせの反対に歩いて行った。
車の停めてる場所と特徴は伝えてあるから
戻ってシートを倒して目を閉じた。
今になってやっぱりやめようかなとか思ったり。
気が着いたら14時を過ぎていた。
シートを起こした時にさっき駅で見た綺麗な子が近くに立ってた。
目があってから降りて声を掛けてみたら本人だった。
色白、身長高め、細身、髪は長くて綺麗な顔をしてた。少しだけギャルっぽかった。
信号待ちの時にチラチラ見ながらこんな子とセックス出来ると思うと嬉しくて仕方がなかった。
待ち合わせの場所と違う方向に行ったのはコンビニに行ってたみたい。
ホテルの中に一緒に入ると安心して落ち着いた。
俺はおっさんだし容姿も良くないから
やっぱりやめるとか言ってくるんじゃないかとか思ったり。
2人分のお金を渡した。
完全に自分の物になった気がした。
持ってきた制服をカバンから出すときは恥ずかしかったのと声が小さく高い声になってた。
トイレに制服を持って行って着替えてくれた。
制服が凄く似合ってた。
ホテルヘルスの女の子とはまた違う。
脚が細くて長くてキレイだった。
おしりは小さめ。
ソファーに座ってもらって腰に手を回して太ももをしばらくさわっていた。
女の子は俺の手を見たりテレビを見るふりしてた。
キスをしようとしたところムリって言ってきた。
やりたくないって。
お金返すって。
何でって聞いたら何も聞いてないの?って言ってきた。
嫌なのに来たって。
少しポカーンとした後
やめるんだったら
紹介してくれた女の子に電話をしようと言うとやめてくれって言う。
バイトをして返すからとか。
なんだかよくわからなくなってきたんで
ちゃんと話しをしてくれと言う。
この女の子は紹介してくれた女の子と同じグループだったのだが最近仲間外れにされ
許してほしかったら円光してこいと言われたと。
これを聞いてもうダメだと思ったから紹介してくれた女の子に電話をした。
今までの事を話すと紹介してくれた女の子の事を陰で悪く言って仲間外れにされたらしい。
その後電話代わってって言って電話を渡した。
女の子態度変わってわかったとかちゃんとやるからとか聞こえてきた。
その後携帯を渡してきたので代わった。
もう話ついたからしていいよって。
これでチャラにするらしい。
電話を切ってすぐに押し倒した。
女の子も観念したみたい。
罪悪感もあったけどメチャクチャタイプだった。
今までにやりたかったプレイを沢山した。
門限が11時だと言うので21時まで好き放題した。
何回イッタか覚えてない。
女の子の胸は赤くなっていて放心状態だった。
送った後性的に満足した事と罪悪感が何度も交差した。
紹介してくれた女の子から連絡もなかったけど携帯も替えた。
円光もやめた。制服も捨てた。
たまに思い出す。
もうやらない。

513
2017/03/01 12:34:45 (Pz7uXc4c)

今の時期は卒業前の女子高生が釣りやすく、毎年掲示板に出て来てるサポの娘に片っぱしからメッセージを送ります。

毎年5人前後は頂きますが今年は不作

だけど先週逢った娘は、びっくりするくらい可愛い娘

堀田茜風の細身でポニーテールの娘

卒業前で学校に登校する日で頼まれた

「よろしくお願いします」と挨拶も良くて明るくて最高級品

話も食い付きがいいし。

エッチな話題も大丈夫で、ストッキングの太ももを信号待ちで触ると「エッチ」と笑いながら、ストッキングを脱いでくれた。

細くて綺麗な足を眺めて触り、ホテルに

ベッドに行き、背後から抱きつくと「おっぱい小さいけどいい?」と

オッケーで脱がすとピンクブラに小降りな胸

ピンク乳首に吸い付きスカートの中を撫で回し「ンッ…ンッ…」と吐息も可愛い

すぐにでも突撃したい程でしたが、じっくり撫で回して濡れが強くなると「入れていいよ」と。

服を脱ぎゆっくりと挿入「アッ!ゴム着けて」と言われたが構わず突入。

「アアッ!アッ!」と声をあげて中はキツキツ

グイグイと突きいれて締め付けられて、切ない表情の彼女の顔がたまらない。

締め付けの良さ+可愛い切ない表情に高まりが早くて5分持たず。

「出すよ!」と話すと「中はダメだよ」と言われたが、「もう無理だよ」と激しく突きいれて中で

細身の体を抱きしめて最高

「ダメって言ったのに」と話す彼女に「だって締まりがいいんだもん」と話すと「そうなんだ?」と笑っていた。

抜き取ると「凄い」と溢れ代える精子を触りシャワーに。

後は話をしましたが、彼女は進学で遠方の大学に行くらしい。

「ねぇ?男の人って生が好きなの?」と聞かれて「感覚が違うから」と話すと「そうなんだ?」あたしサポ頼んだ人みんな中に出したからと。

そりゃこんな美少女なら出すだろと思ったけど

「でも、みんな気持ちいいって優しくしてくれるんだ」と。

しばらくしてお代わりを頼んだら「いいよ」と快くオッケーしてくれた。

帰りも「ありがとバイバイ」と笑顔が可愛かった
514
2012/06/05 19:14:37 (H5YbrsTu)
東海地方の30代(♂)です。援助は、よくします女子中高生ONLYです。
先日、某サイトで中学生の子と¥しました。その話です...。Y駅で待ち合わ
せた子は、とても可愛くそして幼いショートカットの12~14才位の子でした。
歩いて近くのホテルへ。そして、持ってきたセーラー服に着替えてもらいました。
着替えてもらって、ベッドに座って聞きました。「O子ちゃんは、中学生だよね
。学年と年は?」って..そしたら、「中1の12歳です。」って小さな声でそし
て恥ずかしそうに言われました。12歳の子とSEXするのは初めてだったのて゛
年と学年を聞いた時は、とてもショックでしたが次の瞬間猛烈に勃起しました。
そして、持ってきたデジカメでまずは制服姿のO子をデジカメで撮影。
可愛い笑顔でニッコリと微笑んでくれました。何枚か撮り終えるといつも使って
いるビデオカメラのセッティングをしました。(いつもハメ撮りをしているので)
ビデオにはちょっと驚いていましたが、嫌がるそぶりはなくとても素直な子で
した。制服姿のO子をベッドに座らせてスケベなインタビューの開始。
「パンツの色は?」「オナニーはするの?」「おちんちんは好き?」...。
顔を赤らめて下を向いてしまいましたが、「立ってスカートをめくって、パンティ
ーを見せて。」って言うと立ちあがって制服のスカートを巻くりあげてくれまし
た。パンティーは、可愛らしい子供っぽいピンク色でした。そして、四つん這い
になったり色々なポーズで撮影は進みました。幼いO子の制服パンチラ姿に猛烈に勃起し
ていた私は、ベッドへ行き。O子を抱きしめ制服の上からオッパイを揉みました。12才の
割りには豊満でとても張りがありました。ブラジャーを取ってもらいビデオにアップで撮
りました。
そして、恥ずかしがるO子はなかなかパンティーを脱ぐのを拒みましたが、やさし
く頭を撫で「パンティー脱いでアソコ見せて。」って言ったら。無言でうなずき
ました。ピンクの子供パンツを脱がせると、パイパンでした。うっすらと生えて
いるのを剃ってきたそうです。そして、開脚させ指で開きビデオ用に恥ずかしい
ポーズをとってもらいました。私は、バッグから緑色のローターと太い紫のバイ
ブを持ってきました。「玩具は、初めて?」って聞いたら、うつむいたまま無言
でした...。O子を寝かせ、開脚してパイパンマンコを指で広げクリにローター
をあてました。体がビック、ビックとして膣から透明な液が垂れてきました。
ローターで責めていると、十分に膣が濡れてきたので紫バイブを無言でズブズブ
っと挿入しました。とても濡れていたので、抵抗なくすんなり入りました。
バイブの「ウィーン、ウィーン」という音が部屋に響きわたりました。O子は、
顔を赤らめカメラから顔を背けていました。私は、構わず激しくバイブピストンを
繰り返しO子を責めました。5分位責めた所で、抜いてみると。パイパンマンコ
から大量に愛液が出ていましたので、正常位で生チンポを挿入しようとした所、
O子は「ゴムして下さい」って小さな声で哀願しました..。
私は、ゴムの代わりに残っていたマイルーラをO子に見せました。「膣の中で溶け
て精子を殺す、避妊剤だよ。」って教えました。「これでいいかな?」って
聞いたら、コクンってうなずきました。マイルーラを挿入し、超勃起状態の30代
の太く浅黒い生チンポを中学1年生12歳の幼い少女に深く挿入しました。
O子の膣はとても締まりがよくキュゥキュゥ締め付けてきました。私は、もう1台
のビデオでO子のパイパンマンコにチンポが出入りしてしている所、顔をしばらく
撮り続けました。今度は四つん這いにしてバックから挿入しました。
ビデオ用に結合シーンがよく写る様に私の尻を上げペニスがマンコに出入りする
シーンを撮りました。しばらくして疲れたので普通にバックで責めました。
部屋の中は、パンパンといういやらしい音がしばらく響き渡りました。
突いている間中とても気持ちがよく、充実感がありましたがO子は泣き出して
しまいました。
激しいSEXとビデオが嫌で泣き出してしまいました。私は、まだまだO子の
体を弄びたく困ってしまいました。O子は、「もう許して..。」って泣くの
で仕方がなく、一旦休憩してビデオは辞めて優しくするよって慰めました。
ビデオの電源スイッチを切りしばらくして落ちついたので、「続きいいよね、ビ
デオは辞めるから」ってO子に言いました。黙っているので、手をひっぱり
ベッドへ行きました。その際、コッソリとビデオの電源いれ撮影ボタンをO子に
わからない様ONにしました。休息して萎えたチンポを手コキで元気にしてもら
い、再び12歳の膣へ正常位で合体..。これ以上は可愛そうだなって思った私は、
激しくピストンを繰り返し射精が近づいて来ました。O子の膣はクチャチクャと激しく
擦れる音がしていました。うつむくO子は悲しそうな顔をしていましたが、12歳
の女子中学生の生膣に興奮していた私は、1週間溜めていた精液を大量に放出して中
出しをしました..。
しばらく、余韻にひたって生ペニスを引き抜くと精液がコ゚ポコ゚ポっと逆流して
来ました。精液が垂れて来るシーンがよくビデオに撮れる様に両足を持って
カメラに近づけました...。そして、何枚かデジカメで陵辱したO子を撮りま
した。
O子が、風呂に行き出てきた所を約束より1多い4渡しました。O子はとても
喜びホテルの前で別れました。
最近、O子に再びメールしましたが返事はありませんでした...。
たまに、ビデオでオナニーしています。(中出しで精液が膣から垂れて来るシー
ンでいつま果てます。)
515
1 ... 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。