ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

学校での体験談 RSS icon

1 ... 194 195 196 197 198 199 200
2003/06/24 21:26:38 (xemo0a3D)
修学旅行の夜、ツレのマコトとホテルの廊下を歩いていると、同じクラスのナミに
声をかけられ女の子部屋でゲームしてるからきてと言われた。
なにやってんだろ?と思いついていくと、入り口のところにチエコもいた。
二人に話しを聞くと、中で女の子だけでトランプをやってて負けたら罰ゲームで
目隠しをされて手と足を押さえられて、くすぐりの刑ってのをやってるらしい。
その中に、ミキちゃんもいるということだ。彼女はクラスで一番かわいく男子には
とても人気があったが、女たちからはかわい子ぶってる態度がムカツクと嫌われて
いたのだ。そこで、ミキちゃんが負けた時は男子に罰ゲームをやってもらって
さらしものにして楽しもうということで俺たちに声がかかったのだ。
女って怖いなあと思いつつオイシイ話しにもちろんOKした。
入り口の戸の影に隠れて、待っていると「ハイ、ミキの負けねー」と声が聞こえ
ナミが呼びにきた。中に入ると目隠しされたミキちゃんが6人かかりで手足を
押さえられている。女どもはうれしそうに笑っていた。みんなに嫌われていたよう
だ。さっそく、馬乗りになってくすぐってやるとミキちゃんは「やめてー」と言い
ながらも女子がやってると思いこんでるので笑っていた。
冗談で胸を揉むフリをすると「もんじゃえもんじゃえ」と女子たちが言うので、
両手でミキちゃんの胸をもんでやった。「キャー」とまわりの女子は興奮状態。
ミキちゃんも「誰よー。やー」とか言いながらも笑っていた。
マコトがかわれと合図したので、交代してやった。嬉しそうに揉んでいた。
女子たちもどんどん盛り上がってきて、ミキちゃんを脱がし出した。
ミキちゃんは「ちょっとーもういいでしょー」とまだ笑いながら言っていた。
Tシャツをめくられジャージの下を膝まで下ろされてブラとパンティーだけに
なってしまった。俺とマコトは手をとめて下着姿のミキちゃんを舐めまわすように
見てやった。ミキちゃんは「早く手をはなしてよー」と言ってたが、すっかりエロ
モードになってたオレたちは下着も脱がそうとした。女子たちも「いけいけー」と
煽ってくる。マコトがブラをオレはパンティーに手をかけ脱がしにかかった。
ミキちゃんは「やだーやめてーお願い」とここで抵抗し出した。
俺たちも女子もすっかり興奮して異様な空気になっていたので、みんなで協力して
全裸にしてしまった。マコトが生チチをもみまくり、オレがアソコを指でいじって
いるとシクシクとミキちゃんが泣き出したので、やめることになった。
しかし忘れられん思い出になった。
996
2003/06/25 19:33:55 (7x6BW1oY)
修学旅行の部屋割りが私とSさんと一番嫌いなMさんの3人になってしまいました。そのMさんはお互いに嫌い合っていました。そして修学旅行の1日目の夜部屋でMさんとくだらないことでケンカになりました。その時はSさんが場を収めてくれたのですがすぐまたMさんとケンカしてしまい。Sさんがこのままじゃケンカが収まらないから何か対決して勝った方が負けた方に命令できるってのは、どう?って言ってきたので私は、いいよと答えMさんもいいよと答えました。そして対決内容は何故か私もMさんも好きなレスリングになりました。Mさんがタダのレスリングじゃ面白くないから服装はブラジャーとパンツだけで勝負と言ったので受けてやりました。そして布団を敷いて会場を作り、勝負を始めました。最初はお互い相手のパンツを掴み合い倒し合っていました。そして勝負は私が勝ちその後の修学旅行は楽しめました。
997
2003/06/23 22:54:18 (e1gaC1mj)
うちの学校では女子バスケ部VS女子バレー部の集団スカートめくり合戦が行われました。理由は体育館のコート争いだったそうです。体育館内は、凄まじい光景だったそうです。
998
2003/06/23 18:11:23 (NwQdKg7s)
この前ココに投稿させられたキラです。色々お返事アリガトです。私、やっぱり騙されてた(遊ばれてた)みたいです。今まで裕二に言われて、友達とか先輩のをくわえさせられたけどHはさせられませんでした。(裸になったり、指を入れられたりはありましたけど・・)だけど土曜日、裕二の先輩の家でついにHをしました。始めは皆で楽しくお酒を、飲んでたんだけど、裕二が「裸になれ」って言い出して私は裸になりました。そして先輩二人がチャックを開けて私の顔の前に持ってきて私は交互にフェラしました。裕二は私のアソコに唾を塗って入れて来ました。ここまではいつもの事なので(いつものって書く私も変ですねf^_^;)三人がそれぞれ私の口にだした後、ぐったりして寝てました。そしたら先輩が「テーブルの上でヨツンバになれ」って言うのでテーブルの上に乗りお尻を三人の方に向けました。そしたら、お尻の穴にマヨネーズを塗られ「やめて」って言ったのにお箸やいろんなものをお尻に入れられました。アソコはあそこで、ずっといじられてました。どれくらいか分りませんがずっとイタズラされ、「もう、いいよな」って声が聞こえたのでやっと終わるんだと思ったら、先輩がアソコに入れてきました。裕二は遊びつかれたのか、横で煙草を、すっていました。私は裕二以外の人とは今までしたことが無く、少しパニックしましたが入れられながら物凄く冷静に「終わった」と思いました。その後は力もぬけ、人形の様に抵抗せずじっと時間が経つのを待ってました。けどそんな私を気にもせず、行為はエスカレートしついには、お尻にも入れられ、「顔持って来い」って言われ、私の顔に先輩は、出しました。裕二達は私を今日で終わりにするつもりだったみたいで、めちゃくちゃでした。最後は風呂場につれてかれ、私におしっこをさせました。浴槽にかがまされ、まじまじとおしっこする所を見ていました。私は、めちゃくちゃにされましたが、今は、解放された気持ちでいます。クラスの友達にもこの事は、言えないので、ここに全部置いていきます。さよなら
999
削除依頼
2003/06/24 03:04:23 (.G5omPwV)
中学生の時、30才と25才の体育の先生とHしました。夏休のプールのあと片付けを30才の先生としてたら、スクール水着を一気に脱がされて体中を舐め回されました。私の胸はEカップもあったのでブルンブルン揺らされてしまって感じてしまいました。そこに25才の先生が様子を見にきて「はぅん…先生…助けてぇ」って言ったら「お前が早く淫乱になるようにたすけてやる」と言われ2人にグチャグチャにされてしまいました。筋肉質で日焼けした肉体に私の体は感じきってしまい、一生懸命しゃぶりつき、くわえこみました。最後には30才の先生が後ろから突いて私の足を持って持ち上げ、25才の先生に挿入部分が丸見えになった状態で突かれていると、25才の先生が脈打つ黒太根をイキり起たせて近寄ってきて既にキツキツに挿入されているマンコにグイグイ押しつけてきました。「いやぁ、はふぅん…もう入らないよぉ」ハアハア息が切れて涙目で言うと一気にグチュゥと音を起てて入ってきました。「きゃうぅぅぅ~」と悲鳴をあげてしまいました。でもサンドイッチみたいに二人に挟まれて2本でかき混ぜ突かれるとお汁がもっといっぱいでてきて喘ぎ声と同じくらいの大きい音がして気持ち良くて潮を噴いてしまいました。その後、クーラーのきいた視聴覚室で夜まで何十回も突かれました。中学生なのに完璧な淫乱になりました。
1000
1 ... 194 195 196 197 198 199 200
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。