ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

学校での体験談 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 ... 200
2021/09/15 07:43:07 (gYgN0ZlG)
中学生の頃、清楚な委員長の女子と席が隣になり、
結構話をするようになった。
前から密かに好きだったので、仲良くなれたことに喜んでいたら、
ある日放課後に教室で彼女と二人きりになり、
なんかいいい雰囲気だったので、思い切って告白したら、
彼女も僕のことが好きだったといってくれた。

成績が良く、優しくて清楚な彼女は、
セーラー服の制服がすごく似合っていて、
僕はもう嬉しくて、いきなり彼女に抱きついてしまった。
彼女は特に拒むことなく、そのままファーストキス。

教室には二人きりであったが、
立ったまま抱き合っているといつ誰かに見られるかわからなかったので、
掃除した後だったので、教室の床に寝転んで二人で抱き合った。
彼女の胸をセーラー服の上から触ったりしていると、
もう下半身はビンビンに固くなっていて、
彼女も身体に固いものが当たっているのがわかったようで、
僕に言ってきた。

そしたら無性に彼女にチンコを見せたくなったので、
いきなりズボンとパンツを下ろして、
彼女にみせてしまった。
彼女はさすがにビックリしたが、初めてみる男性の勃起したチンコに興味津々で、
彼女のほうからチンコに触ってきてくれた。
そのままぎこちない動きで、僕の言われるままにチンコを擦ってくれたことが嬉しくて、
下半身を露出した状態でまた彼女に抱きついてしまった。

そのまま抱き合っていると、制服のスカートにチンコが擦れて、
めちゃくちゃ気持ちいいことに気付いた。
素直にそのことを彼女に話すと、「なにそれ変態~」と言って笑うと、
今度はスカートにチンコを包んで擦り始めてくれた。

「痛くない?」と言ってきたので、「すごく気持ちいい」と返すと、
そのまま徐々に擦るスピードを早めてきた。
「○○ちゃん、すごく気持ちいいよ」
彼女は僕の恍惚とした表情が楽しいようで、「おもしろーい」といって、
さらにスカート越しにチンコを擦り続けてきた。

そしたら突如強烈な射精感が襲ってきた。
制服スカートの刺激に耐えられるはずはなく、
僕は「あ、あ、出ちゃう、出ちゃうよ」と言って彼女にイキそうなことをアピールした。

しかし彼女はいきなりの僕の言葉にビックリしたようで、
「え、え?!」
といっただけで、擦るスピードを緩めなかった。

僕は我慢できずに、
制服の紺のプリーツスカートの表地にチンコを包まれた状態で、
大量の精液を出してしまった。
今までで一番気持ちいい射精であったが、
制服のスカートを汚してしまったことに気付き、
あわてて彼女に謝った。

しかし彼女は怒るどころか私が気持ちよくなってくれたことに喜んでいて、
スカートに精液がたっぷり付いてしまったことを、まったく気にしていなかった。
二人してポケットティッシュで精液をふき取ったが、
やはり表地が薄く白く精液の後が残ってしまった。

改めて謝ったが、彼女はむしろスカートが精液で汚れてしまったことに、
むしろ喜んでいるようであった。
「本当に大丈夫?」
「○○くんの精液なら汚くないし」

彼女は未だにビンビンの固さの僕のチンコに見るや、
「ねぇ、スカートが気持ちいいなら、私の穿いてみなよ」
と言うと、私の目の前でスカートを脱ぎ始めた。
スカートの下はパンツだったので、さすがに「恥ずかしい~」と真赤になっていた。

彼女の前でスカートを穿くという行為にすごく興奮してしまい、
チンコはさらにいきり立っていた。
制服のスカートはごわごわしていて、最高に気持ちよかった。
チンコにスカートの裏地が当たるだけでイキそうであった。

すると彼女はまたしても制服のスカート越しにチンコを擦り始めた。
今度は内側だから汚れてもわからないから、
イキそうだったら我慢しないで出しちゃっていいよ、
と嬉しいことを言ってくれた。

「ホントにいいの!?」と聞くと、
「気にしないで私のスカートで気持ちよくなって」といってくれた。

またもやものすごい気持ちよさで、僕はまた強烈な射精感に襲われ、
大量の精液をスカートの内側に出してしまった。
スカートをめくって確認すると、内側にべっとり精液がついていた。
またもや二人してティッシュで精液をふき取った。

さすがに二発出したので、チンコも萎えてきたのだが、
そのままスカート穿いたまま抱き合っていると、
またチンコが固くなってきてしまったので、
彼女にまた抜いてもらってスカートの内側に射精させてもらった。

彼女とはそのまま付き合いだしたが、
セクロスはさすがに中学生じゃ早いということで、
もうすこし大人になってからねといわれてしまったが、
私のスカートなら好きにつかっていいよ、ということで、
その後は毎日のように彼女の制服スカートを穿いて、
彼女にしごいてもらってスカートの内側にそのまま射精させてもらうという、
夢のような日々が続いた。

彼女の制服のスカートの内側は日に日に真っ白になっていったが、
彼女は気にすることもなく、そのスカートで毎日登校していた。

制服だけでは飽き足らなくなってきたのか、
その後彼女は自分の私服のスカートも私に穿かせるようになってきた。
制服と違い裏地がついたスカートの感触はスベスベしていて、
また違った気持ちよさであった。
そのスカートでも、そのまま穿いたまま射精していいよと言われて、
遠慮なくイカせてもらったら、
生地が薄いために表地にまで精液がにじみ出てきてしまった。

私服のスカートに射精したときは、すぐ洗濯するようにしたため、
生地がゴワゴワになるようなことはなかった。
結局セクロスは同じ高校に合格が決まったあとに、
中学生活最後の記念に彼女の部屋で合体。
その後は彼女のスカートで一発抜いた後、セクロスという流れが出来た。

その彼女が今の嫁。
今でもスカートでしごいてもらう生活は続いている。
1
2024/06/01 14:36:51 (lGZOXZXS)
一生の仕事にするつもりはありませんでした。

授業だけは分かりやすくを心がけ、それ以外に関しては指導するつもりもなく、あまり印象に残らないように心がけてました。

変に気負ったところがなく来る者は可能な限り拒まずをモットーに生徒と接してましたから、結果的にはそれなりの数の生徒達を裸にできました。
時には父兄などのオマケ付きで。

エスカレーター式の中学までの女子校でした。
赴任してJC1の副担任になり、クラブの顧問は掛け持ちで茶道、文芸、水泳、卓球…
出産やらの理由で顧問が留守の間の穴埋めですね。
毎日全部のクラブ活動があるわけではないので十分可能でしたし、受け持ちクラスの生徒以外とも知り合えるので、それらも無駄にはせずに活用するつもりでこなしました。

基本的にどんな教師でもそれなりに御抱え的な生徒はできるものなんです。
全く相手にされてない生徒を追いかけるなんて愚を犯さず、すり寄ってくる生徒を吟味すればいい。
最初の1人を上手にこなせれば自信にもなるしコツも掴めてきます。
どんどん欲が出てくるのが性なんですね。

交際してる女性がいる事は最初に念をおします。
恋愛をしたい子とセックスを体験したい子を振り分けるためです。

高校生の教え子とつきあいゴールインって教師はけっこういます。
ですが、中学生だとやはり初体験が主体になってるような気がします。
そういう面でもJCは一番いい年代かもしれません。
のちに初等部の生徒達との交流に目覚めていくのも、彼女たちから得た情報からでありました。

今はJSメインのロリコンですが、当時はまだそれほど覚醒してはいなかった。

自分の場合は接していきながら開眼させられたくちなんですね。

クラブ活動の中でも最も収穫が多かったのが水泳部でした。
プールは初等部と共有のために接点ができ、初めのうちは初等部の生徒はまず水泳部経由でした。
初等部は最上級になるとプチクラブ活動みたいな授業があるんです。
当然そこにも駆り出される事は多く、あまり見ることのない学校内での異性の体は、思春期の少女達にはそれなりに刺激的に映るのでしょう。
実際経験を持った生徒からあとで聞くと、やはりそこで意識しだしたと皆が答えました。
それがきっかけで中等部に上がると水泳部に入る子もいる。
言ってみれば種蒔きになっているのでしょう。
ロリ度が進むと中等部に進級するのを待たずに関係を持つ事になります。
中等部の生徒が練習中に見学と称して訪れる初等部の生徒と戯れたりもしました。
プールは室内プールで、二階から見学できる小部屋が顧問の部屋になっており、練習を見てる風を装いながら下半身は裸でおしゃぶりしてもらったり。
学校でするのは仕事が終わるまで射精を我慢することができないからです。
スリルを味わうとかはあとから付随するもので、それだけ当時は性欲が強かった。
朝、昼、夕、と毎日出して、夜は夜でセックスやオナニーをしてました。
いかに空き時間に射精するか…
そのために様々な努力をしていました。
そういう事を考えるのも楽しかったですね。

休日にクラブ活動がある場合はほとんどない学校でした。
ですから補修的な名目をつけて行う訳です。
練習をサボった罰であるとか。
それで平日にはできないちょっとスリルのある場所でセックスしたり。
アイデアだけは無限に沸いてきて厭きることはなかった。
もちろん1日中部屋にこもってやりまくったりもしますが、休日のがらんとした校舎のセックスは今でもしといて良かったと思います。
今はセキュリティからして昔とは違いますから。

この補佐的名目で個人と相対する教師は多々いると思います。
自分も他の教師と生徒が二人でいる場面などに遭遇したこともありますが、偏見抜きにしてもあやしく感じることはありましたから。


数をこなしていくほど感覚は麻痺していくものです。
いわゆる賢者モードなどものの10分もすれば消滅してしまいます。

来るものは拒まず、去るものは追わず…
そんな精神で送った教師生活でした。




2
2024/05/19 10:17:22 (G50KV596)
僕も投稿します。中学1年の時から変態な事してました。音楽の授業の時、リコーダーを使った授業があり、無意識に女子の口元を見ていました。スゴくエロいって思ってました。ある日の授業の時も女子の口元を見ていて、股間が勃起してしまいました。その日の放課後1人で教室にいた時ふと思い出してしまい、女子の机を見てしまいました。なんと!!!リコーダーがありました!股間が勃起です。無性にその女子の口の匂い嗅ぎたくて そっとリコーダーを手にとりました。手が震えててドキドキしました。そのリコーダーのケースのチャックを開け・・・スゴくリコーダーの先端がつやつやで輝いていました。それを手に取りゆっくり僕の鼻に近づけ匂いを嗅ぎました。匂いは唾の匂いがしてましたが、臭くはなかったです。更に興奮してしまい、そのリコーダー舐めてしまいました。間接キス!!べったりしてて、その女子の味堪能出来ました。舐めた後はハンカチで拭いて元に戻しました。翌日、音楽の授業あり僕が舐めてしまったリコーダーをその女子はふつうに使用してました。それを見たら余計に勃起してしまい、女子のリコーダー舐めようってなってしまいました。中には持ち帰る女子もいたので、その女子のは舐める事は出来ませんが、教室に置いてる女子の堪能出来ました。放課後1人でいる時に、女子のリコーダー拝借し匂い嗅ぎ、舐めまくってました。唾の匂い、味沢山堪能しました。堪能しようとした時にクラスの女子が教室に来るというハプニングもありましたがバレなかったです。それが、クセになり、休みの日部活ある時は、学校が開いてるので、その日は教室に行きリコーダー堪能してしまいました。中学3年までやってしまいました。他のクラスの女子のリコーダーもたまに舐めてしまった事もありました。3年生の時は、トイレで匂い嗅ぎ舐めながら、オナニーもしてしまいました。いまリコーダーの話題が出ると思い出してしまいます。変態でごめんなさい。またリコーダー舐めたいです!
3
2024/05/13 06:48:17 (t2NrlgoP)
あれ?ここって過疎ってるんですか?
前回のがまだ残ってますね ま、いっか

今日は体育無い日だからエッチな下着でも大丈夫な日だよ
それに帰りに予約が入ってるから、黒いストッキングに透け透けでお股のあたりからお尻の方は丸出しパンツにしようかな
ストッキングはこの間おじさんにもらったガーターベルトで吊るんだよ
あ、先週のおじさんの精液がついたスカート、乾いてかぴってるからいっか
4
2024/05/01 14:00:41 (mGaifXNN)
バスケ部に所属している私には、密かに好意を寄せてる女子マネージャーがいます。けど女子マネージャーには付き合ってる彼氏(バスケ部主将)がいます。私がバスケ部に入部した切っ掛けは、先輩の試合を観戦に行ってプレーに魅せられて…感動したこと。今の立ち位置は、まだ先輩には追い越してはないけど…
そんなとある日、部活を終えた私に、顧問より声かけられたりとあって遅くなって着替えにと部室に入ろうとしたら、男女がヒソヒソ話し交わしてる声がして足止めた。誰だろう?って入って見たら、先輩と女子マネージャーが向かい合ってた。物陰に隠れながら様子を伺ってたら、先輩が女子マネージャーの身体を引き寄せ抱きしめ…唇を重ね合わせながら机台に身体ごと乗せるように押し倒し覆い被さった。私は、スマホを取り出し撮った。制服越しに彼女を触ってた先輩が、胸を鷲掴み揉んでたら、感じて微かに声がうわづる…
しばらくしてスカートを捲って下着に手をかけモゾモゾしようとしてたら、彼女が手を払いのけ身体を起こして阻まれた。「ええっ!なんで…?…」って驚き声を上げる先輩。向かい合ったまま言葉を交わし合う二人。私は物陰に隠れながら見てたら、彼女が泣き出すように部室を飛び出して行った。感情的に声を張り上げる先輩でした。後日、部活が
終わって女子マネージャーを呼び出して
スマホ撮りした画像を見せたら、驚き表情され私と顔を見合わせた。
女子マネージャーは、直ぐ様削除をしなさい!って言い放たれましたけど
「拡散しちゃってもいいのかな?…」って耳元に囁いた。
私は条件次第ですぐにスマホ撮りした画像を削除すると言い交わした。
私を睨みながら渋々と言う通りに承諾してくれました。
5
1 2 3 4 5 6 7 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。