ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

幼馴染との体験 RSS icon

1 ... 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 ... 76

同窓会で。

投稿者:ゆり ◆ot4ueYZLGE  erolily
削除依頼
2017/04/03 20:04:17 (NxcmgZF5)
色々辻褄合わないかもしれませんが、ボカして書きます。
先日、●学校の同窓会の案内がありました。
グループLINEが出来、私もたくさんの同級生と再会を喜びました。

その中で、とある彼がグループLINEから私を割り出し、酔ってLINEして来ました。

彼は、私の部屋から彼の部屋が見えるくらいの近所の人で、親同士が今でも繋がっているような間柄。幼馴染ってやつで、●学校卒業後、別々だった後も彼の動向はずっと聞いていたのですが、別段興味もなかったので、聞き流してました。

話してみると、実は二人とも実家を出て県外にいるのに、出た先でも超近距離。
懐かしさも手伝って話が盛り上がり、お互いの近況を話していた時に、私の親→彼の親→彼 の流れで、我が家が離婚危機になってることとか聞いてたようで、夫婦関係について聞かれました。
まぁ良いかー、酔ってて話を忘れるだろうし…みたいな感じで色々話すと【お前は俺のこと好きになれ】とか言い出す始末。まぁ、酔っ払いだし、ハイハイと適当に相槌打っていたら、何故か翌朝10時に呼び出される羽目に。

翌朝、忘れてると思いながら、一応待ち合わせ場所に行くと、そこには私が知らない、大人の姿の彼がいました。
お茶でも飲んで終わると思ってたのに、そのまま、強引にホテルに連れて行かれ…部屋に入ってすぐに押し倒されました。
私も観念し、彼を受け入れることにしました。

久しぶりに、こんなに?と思ってしまうほどの熱くて激しいキスをされ、舌が絡んでくる度にカラダがビクビク。
【そんなに感じる?】と笑う彼。
【もー!聞かないで!】とツンツンモードになる私。
すると彼は面白がって、いろんなキスを試したり、いろんな場所にしてみたり。
ビクビクが止まらず困っていると、ブラを外し、私の服を脱がせました。
お互い、生身の身体は知らないから、気恥ずかしくて思わず身体を隠すと
【ちゃんと見せて】
【予想以上だった】
といい、私の乳をギュッと掴んで激しく吸い始めました。
時にイジワルで、時にリズミカルで、私の顔をずっと見てるので、私が感じてる様も丸見え。
思わず顔を隠すと、両手を羽交い締めにされて、また吸ったり舐めたり。
感じて声が出てしまい、困っていると、
【恥ずかしいなら口塞ぐ】
と、またキスで口をを塞がれました。

くぐもったような私の喘ぎ声が彼を興奮させてしまい、彼は私の●●●にも触れ始めました。
大洪水に彼の指も弾み、何回か、彼の指先でイカされました。
私は堪らなくなって、彼に
【咥えたい】
と伝えました。

目の前には、はち切れんばかりのモノがありました。
私はそれを口に含み、少し心を落ち着けてから、愛おしむように、優しく・激しく舌を絡めながら、彼の肉棒をほおばりました。

時折漏れる声が私の気持ちを掻き立て、そのままイカせたくなり、激しくしました。

でも、彼から止められ(笑)、入れることに。


二人が一つになって、身体自体の相性の良さにビックリしました。
彼は
【やばい、イッてしまいそう】
と眉間にシワを寄せながら笑っていましたが、私自身も、彼の、私の中の壁を押し返すような、漲るモノの虜になってしまいました。

しばらく、お互いがどちらも動けないまま、その感覚を味わいました。

少し余裕が出来た彼が私の中で動き出すも、お互い気持ちが良すぎて、すぐ中断。
結局、お互いが持たないまま、あっという間に同時イキ。

ふたりともぐったりしたまま、しばらく動けず。
でも、彼は時間経過と共に復活し、また私を求め…

2度目はもう少し余裕を持って楽しめましたが、それでも、やっぱり私も彼も、長くは持たず(笑)

…お互いの身体がこんなに相性良いとは夢にも思いませんでした。
以来、私は彼の身体の虜です。

151
2017/02/22 17:47:09 (IKtFuJNH)
物心ついた時から遊んでいた同じ団地にいた同い年のたまちゃん
小学校入学を期にお互いが引っ越したが、年賀状のやり取りは続いていた
同じ県内に住んでいたこともあり、中学生になる春に6年ぶりに再会した
久々に会ったたまちゃん、元々そんなに可愛くは無かったがガリガリだった身体はぽっちゃりになっていた
懐かしくて話が盛り上がり、それからも年に何回かは会って映画行ったりお昼ご飯を食べたりしていた

会うたびに気になっていたのはその大きな胸
おっぱいは立派に成長していて本当巨乳でした
まだ童貞の僕には刺激的でした

中学2年の夏休みにもたまちゃんと会って映画を観た
その時にたまちゃんから「うちは来ない?」と誘われ、おばさんにも会えると思ってついていったが、家に着くと「今日はお母さん親戚の家に行って帰ってこない」と言われた
急にドキドキしてきてしまった
たまちゃんが僕に好意があるのは薄々分かっていた
しかし何しろたいして可愛く無いたまちゃん、でも巨乳の女の子と2人きり、、、

部屋で飲み物飲みながら話していたが上の空で、眼の前のTシャツにうっすら透けるブラ線とその大きな胸が気になって気になって仕方なかったです
しばらくしてたまちゃんがスイカを切ってきてくれて(中身はとても女の子らしい娘です)対面に座っていたのに僕の横に座りました
するとたまちゃんは僕の肩に寄りかかってきました
たまちゃんから発せられる何とも言えないいい匂いと間近でみる迫力の巨乳、、、好みじゃ無いたまちゃんだけど、、、、
たまちゃんの方に顔を向けると上目遣いで見つめられ、そのうち静かに目を閉じて唇を軽く尖らせました
あぁ、、、ついにきた、、、えぇい、ままよ!
意を決した僕はたいして可愛くなく好みではない女の子とファーストキスしました
うわ!柔らかい!なにこれ!?
たまちゃんの唇はとっても柔らかく気持ち良かったです
たまちゃんの肩を抱き寄せ、尚もキスを続けます
案外近づくだけ近づくと気にならないものです
そしていよいよ永年の夢、たまちゃんのど迫力バストに手を伸ばしました
ズシ!うおっ!重てぇ!
その量感は見た目通り、ブラ越しのたまちゃんのおっぱいは手に余る大きさでその重みたるや今でも感触が思い出せるくらいです
「むむ、、、むう~ん、、」キスしたままのたまちゃんの唇から吐息が漏れました
それがまたいやらしく聞こえ、更に興奮してきました

ご希望があれば続けます

152
2017/02/28 11:31:31 (BYsyFMlY)
いなかの中学は、運動会を11月にしました。
中一の運動会で、昼を食べ過ぎて気分が悪くなったので、保健室で寝ていました。
誰もいない保健室。おもしろい本を探していたら、性行為の絵がある本が見つかりました。
ドキドキしながら見ていると、同級生の千鶴子が保健の先生に付き添われてきました。
慌てて本を隠し、先生が出ていくのを待っていました。
千鶴子は「さっき見ていた本は何」と聞きます。難しい本と答えたが、せがまれて見せました。
千鶴子は驚きもせず、うちの親がしているのを見たと言います。
「かずまさくん、やってみたくない?」と聞きます。もじもじしていると、「私やりたい」。
服を脱いだ千鶴子は、おれをハダカにし、「早く嵌めてよ」と股を開いて誘います。
千鶴子はセックスの経験があり、おれのチンポにコンドーム被せてくれて、何回も逝かせてくれました。
どうしてコンドームを持っていたのか知りません。
153
2017/03/01 16:07:58 (F5CmlldU)
還暦を迎え 中学の同窓会開催のハガキが来てました。

出席すると 爺 婆の集まりでした(自分もですが笑)。
話題は 健康と 誰々が亡くなったとか!
棺桶が見える年代に成ったと思いました。
地元 温泉旅館で開催され終了は夕方でした。
キスまで漕ぎ着けた 江美子 にも卒業以来45年ぶりに逢えました。
ポチャっと胸の大きく可愛かった姿は、丸々と太った婆さんに成ってました。
「江美子
暫くだね!随分体格が良くなったね(笑)」
「達ちゃんも頭が薄く成って(笑)」
ハゲ爺とデブ婆に成っても昔に戻って話してました。

泊まり組は一度チエックインを済ませて旅館内の二次会会場へ集まりました。
私は翌日の新幹線に乗ろうと駅辺りのビジネスホテルにでも泊まろうと旅館の宿泊は予約して無く、急遽フロントで空き部屋が有るか聞くと、ちょっと高い部屋なら空いてると言われ、その部屋を取りました。
スイートの1つランク下でしたが 田舎の温泉旅館にしては豪華でした。
荷物(肩掛けバッグ1つ)を部屋に置き 二次会場へ。

二次会と言っても帰る人を向かうが来るまでの繋ぎです。
息子娘が迎えに来て帰って行きます。
中には孫がが迎えに来て、
「おいおい!迎えに来れる孫が居るのかよ~(笑)」
生きてたら又逢おう と分かれました。

残った泊まり組は男2人女3人!
男1人は 序でにと旅行と奥さん連れ、
「じゃ 御開きにしようか! じゃ 朝食で」
と 締められてしまいました。
江美子が「達ちゃんも 泊まる事したの?」
「江美子が泊まるんだからね(笑)」
「卒業以来だものね!積もる話しも有るしね(笑)」
「急だったから 高い部屋しか無くて‥(笑)」
「えっ どんな部屋?」
江美子の部屋を見てから 俺の部屋へ行くと、
「凄いわね~寝室が別なんだ! ベット キングサイズじゃ無い! ちょっと達ちゃん 夜景も綺麗よ!」
「おれ 大風呂に行くけど!」
「私も行くわよ(笑)御風呂から上がったら 来からね♪」

何か色っぽい言い方でした。

バッグの中を探すと 有りました!
風呂に行く前 取り敢えずバイアグラ系を一粒。
風呂から戻り 30分位して 江美子が浴衣に着替えて来ました。
ビールを飲みながら、
「みんな年取ってたわね(笑)」
「お互い様だよ(笑)」
とか少し雑談して、
「江美子 部屋暗くすると もっと夜景が綺麗に見えるぞ!」「ホント?」
部屋の照明を落としました。

154
削除依頼
2017/01/04 15:58:20 (pLFmdip4)
私が中3の頃、近所に住む同級生の男の子に挑発されムキになってフェラした事があった。
事の発端は口論。
当時、年上の男性と付き合っていた私は周りのみんなよりも少しオマセで、彼氏にも褒めたれたフェラにも自信があった。
そんな話を同級生の男子にすると、男子が大した事ないだろ?みたいな事を私に言ってきたのでカチンときた私は、証拠としてフェラしてあげた。
確かに男子はなかなかイカ無かったけど、私はどうにかイカせる事が出来た。
するとイッタ男子も『お前、スゲェよ!』などと感心したみたいで私も勝負に勝ったみたいで気分が良かった。
しかし、数日後。
男子はリベンジと称しまた私に挑戦してきた。
負けず嫌いの私も挑まれたからには引けなくてまたフェラをしてあげた。
勝負は私の連勝。
男子は『次は負けねー』と言い訳しながらも負けを認めた。
それから何回か勝負を挑まれたけど。
全て私の連戦連勝。
結局、高校進学するまで勝負は続いたんだけど・・。
あの時はあまり深く考えなかったけど、当時私はその男子に良いように性処理させられただけだったと後から気がついた。
155
1 ... 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 ... 76
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。