ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

友達の妹との体験 RSS icon

1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 73

友達の妹と

投稿者:s.k ◆tp6yufuIs6
削除依頼
2021/03/05 12:38:02 (/Xbuvy6A)
もう10年ぐらい前の話ですが
一人暮らししてるとき
近所にチャリで10分の距離に
ツレの妹が住んでるのがわかった
コンビニで偶然出会って 話すと
あそびにアパートに行きたいてゆうから
ちょくちょく来るようになった 別に
何するでもなしに ご飯食べたりして
喋ってテレビ観て お互いのアパートを
行き来してた ある日 好きな人の相談
受けてから女の子だと意識しはじめた
彼女の部屋でご飯の支度してる後ろから
抱きしめた そしてキスしてしまった
そこからは急に進展して胸さわりーの
パンツに手を入れーのまるで恋人気分
ツレの顔が浮かんだが 余計に興奮
して立ったまま後ろから弄りまわして
終いには台所で フェラしてもらい
1回抜かれ 風呂に移動してお互い
洗い合いからのバックから挿入
段々盛り上がり好きになってしまい
布団に入ってから好きの連呼で
付き合うかってなり自分にも彼女が
いたのに半同棲みたいになった
一度自分の彼女がアパートをおとづれて
ピンポン鳴らされた時 妹とシャワー浴びてて窓から覗くと彼女が立ってた
あわてて ツレが来てるからビール買って来てと追い払ったその時はすばやく
繋がってたのを抜き明日の約束して
帰って貰った ビールを買って戻って来た
彼女と 何食わぬ顔で 朝まで
やってた。夜には妹と半同棲に戻って
違う体を味わい ちなみに妹の
アソコは入口がぷりぷりしてて
まるでウインナーに挟まれてる
かんじでクセになる穴でした
毎回中に出してて凄く近場に
セフレがツレの妹って興奮する
関係が2年程続いた


71
2019/11/03 14:43:32 (M4C4Ebrq)
その日は適当に女を探しドライブしていた
道の向こうの山陰に女の子が入って行くのが見えたとき、オレの絶倫マラが反応した!

早速車を停め山陰に潜んで行った女の子を探したら 腰を落としパンティを下げオシッコしている女の子を見つけた!!
オレはそっと後ろに回り手を尻の方へ差し込んでオマンコに指を当てがってやった!きゃぁ!と叫ぶ口をすぐ塞いで指でマンコを擦り上げていく!逃げる女の子の太ももを掴みパンティを毟り取った!
太ももを左右に無理やり拡げオシッコしたばかりのオマンコに舐め吸い付いてやった!
嫌!ダメ!嫌ゃぁっ!!喚く女の子の口に持っていたハンカチを押し込みオマンコを舐めしゃぶりつき急いでズボンを脱いだ
ギンギンになったマラを女の子のスジマンに当てがい尻を抱き寄せ
ズブ~!!と絶倫マラをめり込ませた!

うぅっ!うぐぅぅっ!!苦悶の顔を歪ませ両足をバタつかせ必死にバージンマンコを貫かれる痛みを痛感していた
オレは構わず女の子の尻をしっかり引き寄せオレも腰をドスっ!と打ち込み最後の貫きを果たしてやった。
ぐぅぅぅっ!身体を反り上げて目を剥き硬直していく身体。
構わずスジマンにマラをドスっ!ドスッ!とぶち込んでいく!
何度も何度も繰り返しスジマンにマラを抜き差ししぶち込みを繰り返した

やがて女の子の顔は赤くなり身体は火照りギチギチだったスジマンはヌルヌルマンコに変わっていた
オレは女の子の服をめくりあげ膨らんだオッパイを揉み舐め回し乳首を吸い上げてやった
ガクガク身体を痙攣させ悶え変えに変わったので塞いでいた口のハンカチを取ってやった

マラをぶち込んでやるたびに ヒィ!ヒィ!と声を上げて初めてのマラ食いを味わっている様子だった
女の子の両手をオレの背中に回してやると そのまま抱きしめてきた
もう大丈夫www
オレは一気にスピードを上げオマンコにぶち込み続け乳首を吸い上げ女の子の両足を肩に乗せ尻を持ち上げマラをめり込ませてやった
あうぅぅっっ!!ヒィィィィィっ!!
女の子は俺にしがみ付き抱きしめ初めてのオマンコを貫かられる快感に女の喜びさえ感じている様子だった
オレはスパートをかけガンガンオマンコ目掛けぶち込み
子宮目掛け精液を放った。

マンコはマラをキツく締め付け痙攣し深くため息をついていた
オレが抱きしめてキスしてやると女の子はオレの舌を吸いキスに答えた

その後。
すぐにオレは持っていたローションをアナルに塗り込み
マラにもたっぷりローションを塗って女の子を後ろ向きにし
アナルめがけマラを突き入れた!
ぐわぁあぁっっ!!アヒィィィ!
オレは女の子のアナルに絶倫マラを突き入れオマンコやクリトリスを擦り上げオッパイを鷲掴みし揉み回し腰を激しく振り回してやった
初めてのオマンコバージン 初めてのアナルSex!
女の子は訳わからずわめき散らしていた
それでもアナルSexされながらオマンコをクリトリスを掻き回されオッパイを乳首を揉み回されアナルSexの痛みも快感に変わり女の子も尻を腰を振り回していた

ヒィっ!ヒィィィィィっ!!と快楽の声を叫び尻を振り回してマラをアナルで咥え込み身体を震わせオマンコからは大量のマン汁がドロドロに吹き出して喚き散らしていた

オレは思いっきり腰を女の子の尻に打ちつけアナルの奥に精液を吐き出した
女の子もぐったりしていた オレは女の子の尻を背中をオッパイを乳首をクリトリスをオマンコを舐め回し
痙攣しまくる身体を楽しんだ。
そして喉奥にマラを押し込んでやると ゆっくりしゃぶりついた

そして抱きしめてやりキスしながら
これからも可愛がってやるからな そう言うとコクンと頷いた。
よく見たら知人の妹のJCたった。

当然 その後もこのJCとオマンコSex アナルSexを繰り返しSexの喜びを教え仕込んでやった。
勿論 オマンコにもアナルにも精液は吐き出し。
喉も奥にも吐き出し 精液の味 マラの味を仕込んでやった。

72
2020/11/20 13:09:04 (fTUwyt.u)
わたしは(マ。活)的なセフレさんを探してます★

ただ、私は1人っ子だったのもあってずっと兄が欲しいなって思ってて、、
仮ですが、兄的存在になってくれたら嬉しいです◎

なので、立場的には妹として秘密(マ。活)の関係で、あんなことやこんなことをしましょ~!

~プロフィール~
・24歳/158cm/48kg/Eカップ◎
・母が経営してる化粧品会社勤務◎
・聞き上手なのか、話しやすいと言われます◎
・毎朝の具沢山ベジタブルスープ作りが日課です◎

もちろん(マ。活)ですし、兄が欲しいという私のわがままもありますし、甘えすぎて迷惑かけることもあるかもなので
私の感謝の気持ちとして、渡させてもらいますね!

父は開業医、母は化粧品会社の経営をしているので、困ってはいないので負い目は感じなくて大丈夫ですよ~!

会いたい気持ちが伝わるメッセージにはいちおう全部返信するので、宜しくお願いします♪
73
2021/01/17 20:02:05 (NrN0p2Vc)
なんていうか、変な話なのですが…よろしいでしょうか。

僕は友達の妹と交際しています。でも彼女の兄、すなわち僕の友達にはそのことは秘密で、
しかも彼女は中学生のギャルで…絶賛現在進行形で悩んでいる恋路です。
友達の家に行った時も彼女の姿はなく、付き合ってから家族写真を見せてもらった時に気付きました。
と、まぁ不思議な関係にある僕と彼女なんですが少し悩みが…
それは彼女とのHで、何故だかセックスに発展しないんです。
僕がグイグイいってないのもあるのかもしれないんですが、
彼女は求めてくる時は躊躇いもなく求めてきます。
自分から股を開き手マンしてもらうのが好きでして、
僕が彼女の気持ちいいところをひたすら弄って絶頂させると、
それで終了してしまう節があるんですよね。
この次もさせてよってなんだか言い出せず、
まるで僕は彼女のイカせマシーンのようです。
これって僕とするのは嫌ってことではないんでしょうか?
74
削除依頼
2020/11/12 19:02:34 (BTNYartB)
もう5年も前の話です。当時俺は大学4年で一人暮らししてました。
大学1年だった妹が夕方にいきなり電話して来て「お兄ちゃん今日はアパートに居る?いたら泊めて。家帰るの面倒くさいから。彼女とか連れ込んでないよね。」と言ってきた。
俺は面倒だなと思ったけれど「彼女とかいないの知っててそういうこと言いやがって。わかった、部屋に居るから何か食えるもん買ってきて。」と言ったら「わかった、じゃあ1時間半くらいで行くから。あ、友達と二人で行くね。夕ごはん作ってあげるよ。」と言った。
妹は着くなり家に電話して「お兄ちゃんのとこに泊まるから。あ、お兄ちゃんと替わるね。」と言って俺を電話に出し、「ちゃんと言っておかないと男の所に外泊かって思われちゃうと後で面倒くさいからね。」と囁いた。
妹の連れてきた友達は結構可愛い子だったので、一緒に夕食になるだけでもラッキーとその時は思っていた。
夕食が済んで暫くダベって、そろそろ友達の子は帰るのかなと思って「あんまり遅くならない方がいいんじゃないか?」と訊いたら、「あ、裕子も一緒に泊まるから。裕子の家にも私ん家に泊まるって電話してある」とケロっとして言った。
「私ん家って、おまえ、俺ん家だろ。」と言うと「私の家族の家だから誤差範囲。」と言う。裕子ちゃんも「ごめんなさい。泊まっていいですよね。」と言うのでまあしょうがないかということにした。
折角可愛い子だけど妹と一緒だから間違いも起こせないし、まあいいかと納得した。
75
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 73
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。