ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

淫らな関係 RSS icon

1 ... 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 ... 100
2014/02/13 02:22:39 (bSVzyGrs)
先日、彼女と彼女の姉と3人で話す機会がありました。
その会話の中で、僕と彼女がナンネットでアブノーマルなプレイを楽しんでると告白した所、彼女の姉も実はアブノーマルなプレイに興味があると逆告白。

そして、後日3人で話す機会が…。
車の中で彼女にフェラしてもらってる最中に彼女が『◯◯も彼氏のフェラしてみる?』と大胆発言!

すると彼女の姉は何の迷いもなく『うん』と即答!

彼女の姉にフェラをしてもらうとビックリ!
姉妹揃ってフェラが上手い!(笑)

フィニッシュは彼女の口に出してゴックン。

次回はホテルで3Pをする約束になりました。
人生初の姉妹丼を味わいたいと思います。


366
2014/02/02 12:56:21 (7WOS3h5V)
学生時代、主婦のパートが沢山いるところでバイトをしたことがある。
俺は、若かったのでパートのおばさんたちから可愛がられた。
仕事のミスをしてもパートのおばさんたちがよくフォローしてくれた。
社員の若い世代の人たちも、結構手取り足取りフォローしてくれて、とてもいい職場だった。
まあ、管理職のおっさんたちは、それなりに厳しかったが…

割りと俺に話しかけてくれるパートのおばさんたちの中で、俺に興味があるなと感じているおばさんがいた。
そのおばさんは、
「彼女がいるの?」
とか、
「デートしたの?」
とか割りとそんな話もしてきた。
ある日、そのおばさんと退勤時間が同じときがあった。
「ケーキの美味しい店があるけど、驕るから一緒にいかない?」
と言われそのおばさんとそのお店へ行った。


367

あゆみ

投稿者:アラフォー ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2014/01/29 16:44:33 (QbCE9M39)
以前に、あさみ、めぐみで書き込みしました。
あさみの母親のあゆみとの関係も書き込みました。
あゆみとも、二人との関係を持ちつつ同時進行していました。


あゆみと関係を持ち一年ほど経った頃の事。

旦那は相変わらず自身が経営する会社の事務員と出張だ会合だと理由付けして浮気していた。

あゆみ自身は、旦那との営みも二年以上皆無だと言っていた。
しかし女盛りのあゆみも股間に寂しさを感じたのか通販で大人のオモチャを買い寂しさを紛らわし快感を味わっていた。

ある日、私はあさみとドライブがてらエッチをしてあさみを送って行きました。
送って行く途中、あゆみから電話があり、

さんですか。

あっ、いつもありがとうございます。社長。

あのぉ、明日時間取れますか?それか明後日朝10時からとか…。

明日の昼間ですか?
今、出先でちょっと明日の配車がわからんのですわ。一応、明日の夜出発は聞いてるんですけどねぇ。
後で連絡入れますわ。

じゃ、まってますね。

一応、めぐみの父親に電話。

昼間は何も無いのを確認した。

あゆみに折り返す。

社長、すいません、明日昼間は空いてますわ。
積み込み場所は?
あっ、はい、わかりました。お願いします。

てっちゃん、昼間仕事入ったん?。

ん?。そやで。前に荷物回して貰ってた所の社長から
ちょっと小遣い稼ぎ(笑)
じゃ、あさみに何かおごってな。

まぢすか?

まぢすよ。

そんな会話をしながらあさみの家に到着。

てっちゃん、またね。

あさみは手を振って家に帰っていった。


しばらくしたら、あゆみからの電話。

さんいつもあさみが迷惑かけて…また、何か買って貰ったみたいで…。

で、明日の朝9時は大丈夫ですか?

あぁ、大丈夫やで。

じゃ、駅前のバスターミナルにいますね。

了解しましたよ。

じゃ、明日。

私は家に帰って軽くシャワーを浴びて寝る。
翌朝6時に目覚めたのでコンビニへタバコを買いに行き、近くに出来たマクドナルドへ寄って朝マックタイム。

帰宅して、仕事の準備をし朝シャワーでリフレッシュした。

軽バンに着替え等を積み出発する。
駅前のバスターミナルに着くと(9時10分前)あゆみは待っていた。

あゆみの側へ車を寄せると、さっと助手席に座る。
おはようさん。
おはようございます。

眠たいわぁ。

また、夜中まで遊んでたの?。

いや、寝すぎて(笑)

何て、普通に会話してるが、私の車は隣町にあるホテルに向かっている。
3~40分車を走らせホテルに着いた。
ワンルーム、ワンガレージの為に、ガレージに車を入れてシャッターを下ろす。

部屋に入る手前であゆみが私に抱きついてきた。
私もあゆみを抱き寄せて部屋に入る。

扉を締めてロックするなり、私はあゆみの唇にキスをした。
あゆみもタガが外れたのか、貪欲になってきた。
唇を重ねたキスから次第に舌を絡めてディープキスになる。

1分位経っただろうか。
唇を離すと、唾液が糸を引いていた。


続く
368

引っ越してすぐ…

投稿者:棒立 ◆qeU/sHxQBk
削除依頼
2013/12/22 03:30:10 (xGsnQpYW)
隣(角部屋)に父親(白髪)と一人娘(JK?)の二人が越してきた。
のは良いのだけれど、
その日の晩(先刻)からセックスやり始めるか?普通。
互いを呼び合いながら、
かなり激しい感じでズッコンバッコシと。
清楚系に見えて挨拶もしっかりしてきた一人娘が、
一転してアンアンアンアンイッちゃって父親とセックスを楽しんでるんだからね。
終わったと思ったら一時間もしないうちに二回戦突入。
またアンアンアンアンイッちゃってて本当にキモチ良さそう。
なんか二発とも状況的にナカ出しっぽいけれど、
隣の人間としてはより激しいエロボイスが聴けるので別に良し!。
この調子で連休年末年始は親子でセックスやり捲ってくれるのかな?。
369
削除依頼
2013/12/16 22:22:42 (bHGeFBsw)
憧れのNさんと久しぶりに出張。いつもダンディーでセンスのいいNさんと一緒に夕食。
とてもお洒落なイタ飯屋で軽くワインを飲みご馳走になり、手を繋いで宿泊先のホテルまで歩く。
妻子あるNさんと恋人のようにイチャイチャしながら部屋に入り、濃厚なキスをしながら、服を脱がせ合う。

それから朝まで何回もイカされ、Nさんも思いっきり愛してくれました。

職場でも親密に話す事が時々あるけど、二人の関係はバレてないかな?
370
1 ... 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。