ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

淫らな関係 RSS icon

1 ... 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 ... 100

ホスト

投稿者:ぶらっく ◆4M.y386TW6  611222 Mail
削除依頼
2014/06/08 16:26:28 (GpcNoyLJ)
昔若い頃ホストをやっていた時の話、完全に酔っぱらった俺の一番の太客の人妻がフラッとトイレに立った、担当のホストはトイレの外で待って出てきた時におしぼり渡すのだが、ドアが少しあいた瞬間トイレの中に連れ込まれた。人妻は息を切らし興奮した様子で俺のスーツのベルトを必死に外そうとしてた、俺がいうのもなんだがその時の人妻は完全にメスになっていた、「いいじゃないお願い!!」と言われたが俺は冷静に営業中だからだめだよ。と断った。その二時間後ドンペリとカフェパリでベロベロになっていた俺は気が付いたら人妻が乗ってきた車の中で腰を振ってた(笑)勿論営業中だったので店長に軽く注意された。 皆さん飲み過ぎには気を付けましょう
356
2014/06/05 15:06:41 (ATpleLVY)
彼女と旅行に行き、旅行先に住む彼女の友達をホテルに呼び一緒に和気藹々と飲むことになりました。

最初は友達も変える予定だったのですが飲む量も増え時間も遅いことから一つのベッドを使って貰うことに…

旅行先で彼女と夜するつもりでいた私は我慢出来ず彼女とこっそり隣のベッドで声を抑えながらいちゃついてました。
しかし次第に大胆になりハメると声を我慢していた彼女がとうとう部屋中に響きわたるぐらい大きな声で喘いでしまったのです…

結果隣のベッドで寝ている友達が起きてしまい全裸の私達は慌てて隠すことも出来ずそのまま見て貰うことに…
見ている友達もした我慢できなくなったかオナニーをしていることに気付くと彼女が『一緒に気持ちよくしてあげて』と言うので興奮した私は初めての3Pをする事になりました…

夜通し3人ともクタクタになるまでしてしまったのですが皆満足でしたしこれからもこんな事が出来ると思うと楽しみで仕方ありません!!
357
2014/05/31 18:24:21 (nsyK1HCb)
今日は パート先のホームセンターの棚卸し

私は 店長と倉庫で在庫確認しました

倉庫の奥で 今月もまた胸を揉まれ 段ボールに両手を付き バックからハメられました

最後は口内発射 お昼から ラブホに行き 大人のセックスを堪能しました(笑)
358
2014/04/25 06:35:12 (p3JYxoUJ)
隣の奥さんダンナ不在(短期単身赴任)の寂しさを紛らわすためかどっかのオッサン自宅にあげて平日の昼間っからありえない激しい不倫セックスに興じてました。
ていうか単にドッタンバッタンアッアハァ~ンと五月蝿かった。
途中ベランダにも(セックスやりながら)出てきていたから一部を覗く事もできたし。
終了してオッサン帰してからシャワー浴びたのを見計らって隣へゴー。
まだ乾いてない黒髪ロングとフィットした薄着がやたらめったらエロい奥さん。
いやぁ昼間っから随分アンアンよがってたけどそんなにあのオッサンのチンポ気持ち良かったの?。
下品な問いかけに一瞬硬直したもののすぐ顔を真っ赤にしながら何言ってるんですか訴えますよと口調だけは強気な隣の奥さん。
そして約30分後。
奥さんとオッサンの体液が四散したシーツを替えるひまもなくベッドの上では奥さんと赤の他人である隣人のオレがともに全裸になってまるでラブラブの夫婦のように激しくセックスしていた!。
このオンナけっきょく誰が相手でも良かったのかよあり得ねえ!。
だけど顔もスタイルも巨乳も声も若さも最高のオンナ。
さっきまでオッサンに突かれまくってたハズのマンコなのに締まる締まる!。
おまけにアツアツのトロットロ状態でちゃんとシャワーで洗ったのかってくらいの臨戦態勢マンコ。
あり得ないテンションでオレは隣の奥さんとセックスした。
しまくった!。
欲望のまま生でハメ中にダした!。
何発も!。
だって先刻のオッサンも中ダしだったって奥さんがトロンとした目で言うんだもの。
テメエこの淫売が!(ドピュッドピュ~!)。
ふざけんな!(ドピュッドピュ~!)。



産んでオレの赤ちゃん産んで!(ドッピュ~!)。
愛してるよ!(ピュルッ~!)。
最後のほうは本当にワケわかんない状態で。
それでも精子が出なくなるまで奥さんと何発も中ダしセックスをし続けました。
亀頭も精巣も痛くてしばらく使いモノにならない程でした。
なのに隣の奥さんは数日後にはまた別のオッサン招いてセックス狂ってました!(涙)。
ダンナとオレの立場ナシ!(涙)。
オンナってコワい((((;゜Д゜)))!
359
2014/04/19 21:39:25 (3WVRRNCF)
テレHの相手を募集すると、1本の電話がきました。可愛い声。ちょっと話をしていると、「某球団のチアをしているUAです」と自己紹介。ホントかなと思いましたが、名乗ったあたりから、可愛い声が上ずり始めました。明らかにエロい雰囲気にです。
帰宅途中で、車の中から電話してるらしい。ちょっと変態っぽい。自分の画像が載っているサイトを、男の人がオカズにしてオナニーしているのを想像して、興奮しているらしい。明らかに変態です。私も変態です。愚息がガン勃ちです。愚息をシゴきながら話をしていると、UAさんも声を弾ませます。「オナニーしてもいい?」と訊くので、いいよと答えました。というか、こんなエロ声、もう触ってると思ってましたよ。お互いに、息を乱してオナニーです。そのうち、UAさんは、ローターを使い始めます。そして、自分から進んで、その音を携帯越しに聞かせたりします。とても私好みの変態さんです。「ローター強くしていい?」の言葉の後、喘ぎ声が急にに高まり、あっという間にイッてしまったようでした。合わせて私も大放出です。後で動画を確認すると、声が同じだったので明らかに本人でした。一週間後にまた電話がありましたが、また改めて書き込みます。
360
1 ... 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。